最近サマーポケッツやったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:12:32

    これめっちゃ面白いじゃん
    なんでもっと早く教えてくれなかったの

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:14:14

    そう言うの好きな人ならとくに何も言わなくてもkey作品はやるかなって…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:15:21

    紬の夏休みほんと好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:17:06

    >>3

    ずっと聴いてられる

    何も知らずに聴いたら電波ソングだけどプレイしたうえで聴くと涙腺崩壊兵器よな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:17:07

    懐かしい
    数年前にプレイしたな
    rewriteしかkey作品知らなかったからハマるか心配だったけど、めちゃくちゃ面白かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:26:56

    個人的にグランドのエンディングでだけうみちゃんの名前が本当の苗字で漢字なのが凄い好き。

    それはそれとして藍ルート追加のDLCはまだですか?恭介フューチャーと同じくずっと待ってるんだけど何の音沙汰も無いんだよね(白目)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:32:18

    メンタルクソザコ羽依里くん好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:13:20

    うみちゃんほんと好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:14:51

    ヒロインとしてはしろはが一番好きだけどルートとしては鴎が面白すぎた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:18:24

    >>9

    まったく同意見

    鴎ルート最高過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:20:14

    未だに夏場に散歩するときは「ポケットをふくらませて」聴いてる。最高なんだこれが

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:29:59

    いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:21:01

    こんな嫁と娘が欲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:15:45

    >>11

    わかるマジで好き

    あのノスタルジックな雰囲気とラストにかけての畳み掛けがたまらん

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:21:21

    >>3

    紬ルートは最後号泣してたわ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:23:28

    >>5

    ヒロインが3人追加されたアペンド版(スレ画のパッケージ)が出たのをおまえに教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています