ブルーアーカイタフ 231発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:36:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:38:16

    >>1

    ウム...

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:40:06

    >>1

    眼鏡不要ッ

    この本気モードさえあればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:41:15

    ブルタフ見たいけどストーリー見てないのが俺なんだよね
    辛いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:41:18

    メガネをリミッター扱いする創作者達に天罰が降る!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:42:16

    なんか当たり前のように受け入れてたけど、頭にヘイローがあるって天使か何かってことっスよね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:42:19

    >>4

    はよ見てこんかいボケーッ!!!

    初見で味わうのが何よりも大事なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:43:08

    あっ突然眼鏡を外した
    マジ殺す……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:44:05

    >>1

    眼鏡を外したら本気モードになるなんてルールで禁止っスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:44:07

    待てよ 視界全面のモニターを見なきゃいけないから外したのかもしれないんだぜ
    待てよ 視力悪いならそもそも見えないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:44:46

    ククク、ストーリーで沸いてる先生よ
    総力戦やバレンタインイベントは明日分で最後なんだぁ気をつけてもらおうかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:45:33

    フレームが邪魔なんだぁ、外させてもらおうかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:45:52

    >>10

    待てよ 元の視力がそんなに低くないから画面の反射と多少の視界のボヤけを天秤にかけた結果の英断かもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:46:00

    ウム…眼鏡は微妙に視界を狭めるし焦っている時は邪魔になって外す気持ちも分かるんだなァ
    しゃあけど素の視力がそこそこないと何も見えんわ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:46:40

    >>11

    もう全員分とバレンタインの約束し終わったんだぁ

    ガチャ更新後に持ってない既存キャラ引いたとき用の予備もあるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:47:02

    キャラが居なすぎてチョコがだいぶ余ってる
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:47:02

    あざーっス

    >>11さんのお陰でバレンタインのストックが残ってることを思い出せたっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:47:08

    よし それじゃ企画変更して4thPVを見よう

    【ブルアカ】4th PV


  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:47:24

    >>14

    チーちゃんに関してはそんなに目が悪くないとかブルーライト対策目的のメガネ等の可能性があると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:47:33

    チーちゃんは画面なら外したほうが見えるんじゃないスかね、眼鏡の原因は多分近眼でしょうから

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:47:46

    >>3

    眼鏡外して本気、成長して変貌した未来(?)の自分と対決、神秘の反転…ヨー・スターは型月も履修してるんだなァ

    それはそれとしてアツいPVのスチルも元ネタにクレしんやサマウォがあると知って笑ったのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:47:57

    >>18

    ウム…

    一章を見た後だとサムネの無敵感が段違いなんだなあぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:48:21

    あわわっ みんな眼鏡外したですゥ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:48:28

    >>18

    ◇このシロコvsクロコは…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:48:34

    最終編やってから生放送見てるんスけどそれまで常にワイワイしてた観客席が4thPV流れ終えた場面で静まり返ってて笑ったのが・・・俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:48:46

    >>22

    GGF流れてそうな雰囲気があるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:48:52

    >>16

    ミネ実装までのキャラなら来週引ければチョコ貰えるからマイペンライ!

    それでももし余ってもメセタになるからそれもマイペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:48:56

    でもオレ今回の更新でおじさんの謎がまた深まったと思うんだよね
    色彩は知ってそうだしアヌビスが予備扱いされる神秘だし連邦生徒会の襲撃はしようとしてたしシロコの過去もベラベラ喋るでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:50:12

    >>28

    相当な事情通なんだよね

    オラーッはよ報連相せんかいっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:50:25

    >>18

    PVを見てたら24秒にサオリが写ってるので今回の話で助けてくれる 俺はメチャクチャ嬉しいぜ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:50:25

    七つの嘆きとジェリコの古則は同じ物でその五つ目が『楽園に辿り着きし者の真実を、証明することはできるのか』というものって事でいいんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:50:36

    >>29

    嫌だ

    後輩や先生に今以上の負担をかけたくない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:51:06

    はーっ拗ねてるお姫様は可愛いのぉ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:51:28

    >>32

    あれホシノお前知らなかったのか

    ワシめっちゃタフやし

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:51:30

    スレッドがウイルスの速度で消費されてて笑うんだ
    情報量が多いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:51:54

    これでも私は慎重派でね
    公開された話を読ませてもらったよ

    オラーッはよ続き読ませんかいキム・ヨンハーッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:52:04

    >>25

    いきなり最終編とか出てきたしクロコが出てきたりなんだりで情報量が多すぎて黙ってしまったのは俺もなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:52:14

    >>28

    二人の共通点であるオッドアイはもしかして過去に色彩に関わった奴なんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:52:21

    ホシノは黒服から神秘に恐怖を適用される実験台にされたしなにかしら事情を知ってそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:52:36

    >>30

    アリウス分派の末裔(スクワッド)とそれを弾圧につつも助けたユスティナの末裔(シスター・フッド)が共闘する展開は熱いよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:53:26

    普通の放送だけでも早くなるのにストーリー更新まで被さってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:53:27

    この先生と特に絡みがない温泉部とカイテンジャーは…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:54:15

    >>33

    こっちだって会いに行きたいわボケーッボケーッ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:54:23

    始めたばかりで圧倒的にレベルが足りなくて3章24話がクリアできないんだよね
    なんでやーッ何で一気にストーリー読ませてくれないんじゃあっ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:54:28

    >>33

    意地でも引いてやりますよククク

    会議の場でも先生を催促してたんだよね 可愛くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:54:52

    >>42

    なにって…普段は厄介者でしか無いけど住んでいる世界を守るためなら手を取り合って戦うだけやん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:55:13

    4thPVの見所はいくつもあるが、サクラコ様の着替えこそ最エロと自負している

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:55:43

    >>42

    なにって…キヴォトスの危機ってことはヒーローの出番ってことやん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:55:52

    >>38

    ふぅん、と言うことは同じくオッドアイ持ちのアロナも同様と言うことか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:56:12

    >>44

    これでも任務の進行制限は取っ払ってヒエロにもナーフが入っとるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:56:14

    >>40

    ムフッ...伝統ある聖徒会の正装で共闘しようね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:56:48

    >>42

    キヴォトスが滅んだら温泉開発できなくなるヤンケ

    怪獣が町中で暴れてたら合体ロボの出番ヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:56:54

    >>51

    ◇このすさまじいハイレグは…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:57:13

    >>36

    よしっ24日に第2章を公開してやる 行けーっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:57:30

    >>52

    なんだよ正義の味方気取りなのかよ

    すげー迷惑…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:57:36

    >>44

    安心して下さい!

    レベル40もあれば工夫しだいでどうにかなりますよ(ニコニコ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:57:39

    頭鬼龍だから考察とかが全くできない
    それが僕です
    ゲマトリアの話とか何言ってるかさっぱりだったんだよね猿じゃない?
    シロコの神秘が反転してクロコになったとかここで知ったしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:58:09

    >>53

    なにって…ユスティナ聖徒会の遺志やん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:58:29

    24日に追加されるレイドバトルって話題になってた魔神柱みたいな感じなんすかね?
    そうすると殺したいけど死んでほしくなかったという矛盾を抱えることになるんスけど・・・
    そして自己崩壊が始まる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:58:32

    >>47

    激えろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:58:38

    >>35

    24日にも同じことが起こるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:59:11

    はーっ ロリウススクワッドかわいいのん…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:59:22

    >>57

    他の人の考察を読んだりして理解しろ…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:59:59

    >>51

    右手に銃、左手に聖典 そのもの聖衣を纏いて降り立たん

    サクラコ様のケツは素晴らしいよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:00:31

    >>62

    はーっ サオリ姉(さん)呼びしていた時代のようにまた仲を深めてほしいなあ

    現状は寂しすぎるからね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:00:38

    ククク…鬱いのは怖いけど俺も透き通りたいからこの度始めたのん…
    なんかOPにいた子が来たっス

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:00:55

    正直サクラコ様は前の立ち絵の方が好きだったのは…俺なんだ!
    まあ今の立ち絵も悪いとは思わんけどなブヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:01:24

    >>66

    ん、見事だね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:01:33

    >>66

    御新人先生だぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:01:37

    >>57

    「神秘と恐怖は表裏一体」はゲマトリアが常々言ってきたことなんだよね


    し…色彩に接触したシロコが消えたあっ

    →シロコの神秘が裏返ったァッッ

    →ばぁーっ“超危険恐怖”クロコでぇース

    という経緯だと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:01:40

    >>56

    レベル40では無理です

    SRモブの攻撃が痛すぎますから

    イロハいないとモブに他勢に無勢だいっけぇされて勝てないんだよね 辛くない?

    45レベル位は必要だと思われるが...

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:01:56
  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:04

    ヒフミが覆面水着団になろうとしてたところで腹筋がバーストしたんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:09

    これでも私は考察派でね、最終編のあともう一度対策委員会編を読んでみたよ
    結果ホシノの獲得を目指していたのは黒服でなくゲマトリア、そして実験内容がホシノ自身への恐怖の適用であることが分かった
    つまりホシノというキヴォトス最高の神秘の恐怖が既に判明しているので表側をそっちに出来ないかなということと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:10

    もしかして下手したらこの格好の可能性も在ったんじゃないスか?忌な意

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:11

    >>66

    24日まで待て・・・鬼龍のように

    24日からガチャの確率2倍だからリセマラしやすいのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:13

    不思議やな、常々マリーに着せたいと思っていた聖徒会制服を公式でサクラコ様が着ていた思考を読まれたのかもしれへん

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:14

    >>62

    サオリの笑顔が年相応で可愛いんだよね

    あんな状態にしたベアおばよ死…なにっ消された

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:25

    >>18

    演出で殴ってこられて何度か見ても頬を濡らしてしまう それがボクです

    メインテーマがアレンジされたbgm、動→静→動→静と演出と音楽が波のように押し寄せてきて最高だよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:49

    >>66

    フンッブルアカのストーリーがハッピーエンドで終わらない訳がないだろう

    全ては乗り越えるためにある困難なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:03:13

    もしかしてこれは「ホルス」なんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:03:47

    これって先生がいる世界でも結局アロナあらため生徒会長は死んでるってことなんスかね?

    他は先生の台詞が出た後救われてるのに対してアロナだけ梨汁ブシャーしてるんだ謎が深まるんだ


  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:04:00

    24日にイベントとストーリーとミカ実装ってやることが多すぎだろうがよえーっ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:05:19

    >>30

    ウム…ヒエロと闘ってるのを見るとくるものがあるんだナァ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:05:45

    俺はヤケクソ配布から始めたんだァ
    明後日こそチマチマ貯めていた石を吐き出させて貰おうかァ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:06:03

    >>71

    うーん40で行けてた人を過去スレで見た気がするけど、まあかなり回数重ねてたみたいだしそれがデフォみたいな言い方は良くなかったっス

    申し訳ない本当に申し訳ない

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:06:11

    >>83

    もしかして24日は19時から全てやり始めないといけないんじゃないスか?

    次の日も平日なのにこ、こんなの納得できない・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:06:21

    >>84

    地味にアツコ達とも合流していて嬉しいよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:06:46

    今回クロコがシロコを殺そうしていて、ホシノは色彩に関して知っていると思われる

    じゃあホシノにも過去同じようなことが起きたんじゃないっスか?
    もしかしてユメ先輩はアナザーホシノに撃たれたんじゃないっスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:07:17

    >>64

    アリオスやミネからもなんじゃぁこの変態はって思われてるかもしれないとある意味シュールなんだよね

    この光景を見て喜びそうなのはハナコくらいなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:08:08

    まずサンクトゥムタワー(聖域)が落ちたって事は大筋としてはシュメルの洪水神話をなぞる感じになるんスかね?
    根拠の薄い考察ってやつっス
    シュメルって事はカルデア人って事だから占星術や天文学が有名で意味深に描写してる星々とも関係あるしゲヘナもあるしなヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:08:34

    >>85

    よしっ通常攻撃が確定会心で隕石を落とすお姫様を引かせてやる

    行けーっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:09:21

    いつしかネタ抜きでシロコが愛おしくなっていた
    それがボクです

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:09:27

    >>90

    絶対サクラコの格好見てハナコは興奮して詰め寄ると思われる

    まさかのハナコの同士が見つかるんだよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:09:52

    ミカを諦めてデカパイ北半球とカンナを手に入れることにした
    それがボクです

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:10:25

    >>89

    もしかしてユメ先輩とホシノが色彩に遭遇した結果裏ユメ先輩となんか耐えたおじさんのハイパーバトル本戦が開催されたんじゃないスか?

    あっこいつ色彩耐えた マジ欲しい(ゲマトリアのコメント)な展開と思われる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:10:35

    >>95

    いいや

    無料100連で全員お迎えする事になっている

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:10:42

    >>95

    ふんっ 全員天井前に引けばいい話だろうっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:10:58

    >>95

    まてよ、そこのガチャは100連は無料なんだぜ

    未所持すり抜けも期待してミカは天井しておくべきと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:11:40

    >>91

    船もあるしな(ヌッ)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:12:05

    今見るとこの「止まれ」も意味深なものに見えてきてもうなんかブルアカおもしろって思ったね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:12:16

    無料100連に夢と欲望を詰め込む男
    偉大なる先生 マネモブ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:12:33

    サクラコ様の正体見たりっ カーマスートラ読むし全裸登校目論むしヒナタを縄で縛って練り歩くしハイレグシスター服を着るメスブタだったのかあっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:12:58

    >>101

    ブルアカ公式YouTubeチャンネルのヘッダーも見てこい…鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:13:04

    >>82

    悪い方に考えると生徒会長だけは救えないという表現なのかもしれないっスね 

    待てよPV5で生徒会長奪還作戦が始まるかもしれないんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:13:17

    ククク・・・3天井分貯めさせてもらったんだァ
    ミカを引かせてもらおうかァ・・・

    はうっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:14:40

    >>101

    推定方舟離陸シーンでもここの踏切が写ってたんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:14:49

    確か100連っスか?
    しかしですねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:04

    >>104

    通行止め・・・

    つまりシロコは誰にも近づくことを許可されていなかった無名の神なんじゃないスか?

    「とまれ」と「通行止め」で記憶も失って本来の名も無いんだァ

    これは確実にヤバい暗喩なんだァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:35

    >>104

    なにっ 通行止め

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:17:19

    うーっ早く24時になってくれ
    チナツとシュンのASMRを聴きたくておかしくなりそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:17:44

    >>111

    リテイク前のチナツのasmr寄越せ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:18:02

    読み返せば読み返すほどシロコとホシノの謎が複雑すぎて頭がおかしくなりそうなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:18:50

    情報の洪水に押し流されて今まで考えてなかったんすスけどもしかしてガチャがゴリラ→ゴリラなんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:19:20

    >>114

    トリニティはルール無用だろ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:19:22

    >>114

    なにっ学名

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:19:53

    >>108

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    100連ですり抜けずにPUキャラを当てるのは難しいなんていう…そんな夢も希望もないことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:19:54

    >>113

    シロコの不穏な背景が見せられる度にこれがスペア扱いになるおじさんは何を抱えてるんだと思っちゃうね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:20:06

    >>115

    ウム…

    なんか適当にノリで政治批判するモブがたくさんいたんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:20:09

    >>109

    ふぅん、本来の名前が無いと言うことはテクストを与えればホルスの代用にもなると言うことか

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:20:21

    私のユスティナ衣装のサクラコのガニ股ポーズメモリアルロビーはどこにあるんですか?
    あ、あたまがおかしくなりそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:20:42

    >>121

    もう既におかしくなってますよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:21:08

    でもねオレ よくわかんないけどミカの事嫌いなんだよね
    裏切り者だしあの判決には納得がいかないでしょう キッチンカーも邪魔だしな ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:21:13

    >>119

    空に向けて発砲するとか言うテロリストか海賊みたいなことやっててドン引きしたんだよね

    ト…トリニティって野蛮なとこなんだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:21:44

    >>114

    いや、ゴリラ→テロリスト&哀しき中間管理職ということになっている

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:21:47

    ヒエロ戦でサオリアツコが映ってるって聞いて見返してきたら気づいたんだよね
    もしかしてこれ、コユキじゃないスか…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:22:25

    ふぅんトリニティは野蛮なんだな
    ゲヘナモチーフの悪魔も元天使が多いから似た物同士だからね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:22:26

    >>119

    ゲヘナを笑えないぐらい野蛮な光景だったよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:22:31

    黒服がクロコに銃口突きつけられててちょっと心配なのは…俺なんだ!
    おらーっ黒服ーっお前らゲマトリアも一緒に協力せんかいっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:22:52

    >>126

    後ろ二人がユウカとノアと思われるからおそらくそれはコユキだと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:23:14

    >>126

    ウム・・・バニー服が似合いそうな外見なんだなァ・・・

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:23:26

    >>126コユキ実装決定ェ

    コユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキロランケコユキコユキコユキコユキコユキコユキコユキ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:23:53

    >>126

    ヘイロー見るにほぼ確定でコユキっスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:24:01

    >>129

    しゃあけど…黒服達は神秘が失われることを諦めている節があるわ!

    だから先生が前を向かせて共闘するんだろっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:24:09

    バニーじゃないコユキ、割とタイプで困るんだよね、可愛くない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:24:29

    日常が崩壊する寸前の、みんながワイワイガヤガヤしてた場面が好きなのが俺なんだよね
    こち亀ネタが出てきて笑ったんだなァ・・・(ニコニコ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:24:31

    >>126

    ウム…

    今この瞬間に限ってはいくら倫理観が欠如していようがどんな暗号システムでも一瞬で解いてしまうコユキは必要な人材なんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:24:39

    今からここが楽しみなのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:24:40

    >>126

    なんスレか前にも言及していましたが その通り髪の長さ色からコユキと思われる

    よかったなコユキゼミ達実装の可能性が大幅に高まったぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:24:50

    >>126

    このシーンでリオ会長がバックアップしていないかと期待しているのは俺なんだよね


    オラーッおそらく水面下で何か動いているんだろうけどリオ会長もさっさと表舞台に出んかい!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:25:00

    >>129

    全く描写されていないマエストロが1番心配なのは俺なんだよね

    ゴルコンタ達は…まあ(いつも通りだったし)ええやろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:25:13

    黒服達には生き残って欲しいと思う反面…先生を庇い死んでしまうのかという恐怖に駆られる!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:26:11

    ゲマトリアが好きすぎてベアおばが退場したときすらちょっとショックだったんだよね
    悲しくない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:26:13

    >>138

    各学園の最強たちが背中を預け合うなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:26:18

    く…苦しい い…息ができない
    私は少数精鋭vs多勢に無勢みたいな戦闘を見ると呼吸ができなくなるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:26:34

    >>112

    あわわ お前は異常~チナツ~愛声優

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:26:47

    >>141

    まあゲマトリアは何だかんだ無事そうだなと思うのは俺なんだよね

    設定の開示が不十分なのも含めて魅力的なキャラで喪うには惜しいでしょう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:27:08

    >>143

    空気読めないベアおばのせいでヒエヒエになるゲマトリア好きだから猿空間送りにされたのちょっと悲しいのん

    ちょっとだけだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:28:11

    く、苦しい…脚を舐められない
    わ、私はハナコのギャップが凄すぎて息が出来ないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:28:32

    >>143

    そうですね その気持ち分かります

    勝手にリベンジ・マッチがあると思ってたからあっさり退場ッしてさすがにビックリしましたよ


    後ゲマトリアのメンバーは退場時のセリフ的に割とコロコロ変わってそうなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:28:34

    >>143

    黒服「まあ気にしないでください

    欠員の補充は必要に応じて行いますから」

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:28:45

    >>145

    ネルとツルギと肩並べてる辺りもしかしてエイミは滅茶苦茶強いんじゃないっスか

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:29:58

    >>152

    当たり前の事を抜かすな!

    お前エイミをなんやと思っとるんや

    先生の指揮アリとはいえたった1人でデカグラマトンを処理して単身でエリドゥに潜入できる生徒やぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:30:17

    >>151

    ガミラスに下品な男は不要っ って感じで退場させられた時な本当に笑ったんだよね


    (やらかしがひどすぎて)どないする?

    まぁ(退場で)ええやろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:30:28

    >>152

    お前エイミのことなんやと思うとるんや

    1人で予言者達に挑む生徒やぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:30:34

    >>145

    まあゲーム的に見るとケセドが呼び出すような重装甲ザコなんてネルとツルギの良い餌食なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:30:34

    >>150

    おそらくベアおばのように暴走して処分されたり何らかの理由で袂を分かつことになった者が過去にも居たと思われるが…

    あくまでゲマトリアはある信念に基づいた同志の集まりみたいなもんだしな(ヌッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:31:06

    色彩の力で暴走するベアおばの傲慢さは悪役として好感が持てる
    あっ一発で何かに飲み込まれたッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:31:42

    ゴルゴンダがバキッバキッ我が名はフランシスコになったのはちょっと悲しいのん
    まあ相変わらず先生の事結構好きみたいで笑ったんやけどな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:31:44

    >>152

    実際パヴァーヌ2章で誰にもバレずに超天才(中略)のヒマリを救出してその後ミレニアムの特記戦力であるC&Cと肩を並べて戦ってるんだよね強くない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:31:53

    >>152

    まあまあ ミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花である「特異現象捜査部」部長のヒマリの護衛ですから当然っスね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:32:22

    ベアおばの退場の時の演出がまるで強制ログアウトさせられたみたいで笑ったのが俺なんだよね
    そもそもゲマトリアってどこから来てんだよっ えーーーーーーっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:32:26

    てかシロコ普段先生にスタ爆してるらしいんスけど
    良いんスかこれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:32:46

    ネル先輩ならツルギのあれなところも声がでけぇな!くらいで流してくれそうな安心感があるよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:33:05

    >>152

    リオの虎の子トキと同じようにヒマリのボディガード兼特異捜査部の実動担当なんだよね

    デカ・マラ相手に単騎凸で撤退してるし戦闘能力はかなり高いと考えられる

    フゥン ミレニアムの1年生は 強き者…ばかりなんだなァ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:33:07

    >>162

    さあね…いや本当にさあね…

    キヴォトスの外ってなんだよ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:33:10

    >>163

    ん、シロコはルール無用

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:33:20

    >>163

    かわいい生徒ヤンケ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:33:46

    >>159

    再登場時にはテクストをあれこれ弄ってしれっと元のゴルコンダ&デカマルコニーに戻っててもおかしくないんだよね

    怖くない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:33:47

    なんかフランシスになったけどなんで合体したのん?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:33:55

    >>163

    マイ・ペンライ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:34:21

    >>163

    かわいっ…でも…うぜーよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:34:49

    >>170

    反転シロコが何かしたんじゃないスかね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:34:55

    >>170

    おそらくデカルコマニーが正面を向いた真の姿だと考えられるが・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:35:01

    >>163

    むしろ積極的にスタンプ爆撃してほしいですね…生でね(グッ

    あっ忙しいときに爆撃してきた マジ叱る

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:35:06

    >>170

    なんでって…かっこいい物語には合体が付き物だからやん

    おそらく心に少年を飼っていると思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:35:07

    シロコのLINEはブロックしたよ
    通知はもう来ない

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:35:45

    >>163

    盗聴や覗きや侵入に比べたら可愛いもんやんけ何をムキになっとんねん

    あっ大事な情報流したマジ叱る

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:36:05

    スタ爆ってモモトークでやってるんスかね?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:36:12

    >>163

    先生「最初から気兼ねなく連絡してほしいと思っているから迷惑だとも思っていない」

    困惑はしそうだけど積極的に連絡してくれるのはむしろ嬉しがってそうなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:36:19

    クロコってシロコの成長した姿なんスかね?
    ちょっと大人っぽいのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:36:29

    もしかしてハナコは言葉責めも得意なんじゃないっスか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:36:50

    >>174

    待てよ、デカルコマニーは絵を持ってる体の方なんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:37:34

    今後ランダムで特に報酬はなくていいからモモトークが送られてくるといいなと思ったのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:38:28
  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:38:56

    ウム、そういうこったなァ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:39:02

    >>184

    絆ストーリーなしでちょっとしたモモ・トークが見れるっていうのも確かに面白そうっスね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:39:08

    おいっ
    カンナのピックアップ早くしてくれっ
    めちゃくちゃ危険ななかシッテムの箱も取り返して先生も脱出させるとかめちゃくちゃMVPやんけ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:39:25

    この異常眼鏡外し愛者は…!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:40:10

    ベアオバが「トリニティも結構酷いで」が当たってたのが少し悲しくなったんだなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:40:13

    >>189

    まてよ、複数のモニター見るならまじで邪魔なんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:42:26

    元からミカの私物を燃やしてた蛆虫ヤンケ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:43:28

    今回のストーリー見てるとシッテム流があるとは言えやっぱりボディガードが欲しいよねパパ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:43:28

    恐らく233はこのスレ画で
    『メガネを外した
     いよいよリンが本気になる…!』と建てられる思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:45:07

    >>194

    異 常 眼 鏡 非 愛 者

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:45:20

    聖園ミカみたいなもんデモするための道具やんけ 
    なにムキになっとんねん

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:46:05

    >>193

    やはりワカモか!!ボディガードとして凄く頼りになりそうなんだよね 常についてきそうだしな(ヌッ)

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:46:22

    >>196

    殺す・・・

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:47:32

    >>176

    元の方は陰鬱な話の方が好きだったのに反転させたらヒーローモノが好きになったなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:47:38

    >>193

    ウム…守りはカンペキ〜でも攻めが無いのは良くないんだァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています