潔世一ファンスレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:45:27

    潔世一について語るスレです

    アニメ見てると本当に成長したって感じる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:47:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:48:39

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:49:01

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:49:35

    一問一答

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:50:00

    >>5

    食い気味のイセエビ!かわいくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:50:42

    されたら悲しむこと

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:51:07

    デザインとかフォルムとかで好きになること多いのかな。芸術肌な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:51:51

    好きな食べ物

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:51:57

    潔の頭のフォルムもいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:00:48

    きんつば好きって渋い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:51:16

    アニメ見て本誌読むと成長度合いに感動する

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:50

    今の世一でピッチ上でもナルハヤみたいな喰った奴でもう終わりみたいな状況でとあんな感じで声かけるのかな?てかあれナルハヤだから良かったけど違う奴だったら殴られそう。そんな世一が大好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:37:47

    エゴイストアワード潔くんに入れてくるか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:20:56

    もう潔世一と書いてエゴイストと読むみたいな感じになってるよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:25:10

    頭のアホ毛、カワイゲって呼ぶらしい…。多分かわい毛。かわいいね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:39:23

    アニメだとまだまだ可愛いな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:43:25

    確か得意科目が美術だし、漫画もなんかデザインが好き?だったかで偉んでた気がするな。
    デザインセンスめちゃくちゃ良さそうで好き。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:33:42

    一問一答が平凡に見せかけてちょっとズレてる(はちみつきんかんのど飴とか伊勢海老とか)のは意図的な奴なんだろうか
    アニメBDの特典でサッカーしてない時は抜けてる感じとか言われてたし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:36:58

    >>19

    潔って意外と天然はいってるかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:18:06

    (ピッチ外だと)癒し要員。氷織とか黒名との日常会話いっぱい見たいな…。癒しでしかない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:31:24

    平和な世界の3人良かったよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:32:01

    潔の誰かを睨んだりしてる表情が珍しい分好きだから203話の潔がすごいイケメンに見えた。かわいい系の顔からのギャップがいいのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:19:25

    好きな動物なのに伊勢海老なのかわいいね...あれ、伊勢海老って動物なの...?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:46:13

    あでぃしょなるたいむではちみつきんかんのど飴歌ってくれないかな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:46:30

    EDの潔美しい……
    手合わせた人誰??

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:20:11

    好きな歌がはちみつきんかんのど飴の歌ってかわいい
    あんまり歌とか聴かないのかな?小さい頃に気に入ってからずっと機嫌がいい時に口ずさんでるんだろうか。それもかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:17:01

    本誌楽しみだなあ
    はやく目覚めてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:18:49

    倒れた時の顔が好きだ
    もうあんま倒れないようにメタビの使い方を学んでいくんだろうけどたまには倒れてもいいんだよ…………

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:38:18

    好きな歌も動物もぽわぽわしてるのに、好きな季節だけ秋(ちょっと寒くなってきたくらいが寂しくて好き)がギャップで尊い

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:58:14

    他のスレでみたんだけど小さい頃にミサンガ付けてたらしいね
    確かに一話で幼少期にサッカーしてるところで付けてる
    どんなお願いしてたのかな?

    あと子供の頃の世一かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:04:43

    >>31

    わざわざ描いて無くなってるんだから、なんか過去の話とかで出て来ないかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:18

    世一のビジュ、どんどん好きが更新されていくし倒れた時のお顔はもはや宗教画だったけど一巻の表紙のお顔もめちゃくちゃいいよな。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:43:39

    甘いもの好きなの可愛い。潔、試合中いっぱい頭使うから糖分摂った方が良いよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:42

    ノア様といっぱいおしゃべりできてニッコニコの世一かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:04:51

    嬉しそうな顔で良かったね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:07

    5000万とは跳ね上がったなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:06:20

    世一なんか細くなかった?いや、筋肉はついてるんだけど…
    なんかいい……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:06:27

    俺とお揃いのチームに将来所属することになるかもしれないぞ世一~♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:01

    ノア様と喋ってる時目キラキラすぎる
    そりゃ憧れだもんね本当に良かったね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:24

    黒名の入札額でた時喜んでたのよかったよね
    そりゃ味方に着いてくれてた人が評価されたら嬉しいわな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:35:40

    惑星はずっと仲良くしててほしいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:46:54

    今週めちゃくちゃ可愛かったし次の試合にテンション上がりまくってるの良かったわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:59:24

    ノアに自分の理論話す時早口ヲタクになるのかわいい最後のページ急にかっこいいの罪

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:01:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:02:06

    ノア様と話してる時お目目キラキラでかわいいし馬狼の活躍聞いて嬉しそうなのもやっぱ馬狼のこと好きなんだなって
    久々に嬉しそうな潔を沢山見れて嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:10:16

    最終ページの潔さんの腕が結構筋肉ついててキュン🫰
    エッチ♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:42:16

    204話見てきた
    ノアに主人公感説明するところでさらっと「それを潰せば相手のパフォーマンス下げられる」って言ってて敵も味方も手中にいれてく気満々なの最高

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:29:56

    倒れた潔を医務室なりに運んで汗を拭いて着替えさせて脱水もしてるだろうから点滴打って寝顔を眺めるだけのモブになりたい
    そのあと潔をひきとらせるためにノアを呼び出してから運ばれていく潔とノアを盗撮してその写真を肴に酒を呑みたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:50:46

    今週の潔くんは可愛いで溢れてた
    1番最後のコマで喰い会おうぜと分析します!の両立にサッカーに対する本能と理性を感じてめっちゃ良き

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:07:42

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:42:35

    >>41

    あのスーパーゴール見ちゃったらね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:02:34

    >>31

    アニメでも付けてた

    サッカーもっと上手くなりたいとかで付けてたんだろうか

    今後話に出てきたら面白いな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:30:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:39:51

    メタビとか主人公感とか潔の理論省略されちゃったけどもっと聞きたかったな
    次回の試合でよりわかる感じか
    まあノアと話せてニコニコでよかったよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:48:05

    >>18

    小説でも小さい頃から「美しい」と思ってる描写が繰り返されてるから芸術的な感性が高いのは結構ありそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:10

    204話みて今週のアニメさらに楽しみになっちゃったな…チムホワ好きなんだよ…
    あとなにげにノアから準備しろ=次のスタメン確定貰えてたの嬉しかったな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:29:19

    潔が馬狼のこと凄い奴って思ってるのいいよね
    アニメも本誌も楽しみだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:06:27

    >>58

    前回ラストで枕投げあってたチムホワ部屋の平均年収約8000万とかになったのか…すごいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:58:10

    潔が評価されてるの素直に嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:25:02

    潔とキングの関係好きだ
    試合が楽しみ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:08:39

    イタリア戦楽しみだな
    イングランド戦は結構イラついてる場面が多かったから単純に熱い試合になるといいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:13:42

    キングがいるなら面白い試合にしてくれるだろうなという安心感がある
    喰い合い楽しみだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:32:17

    考え事する時には散歩するのかわいい


  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:02

    展示会記念の潔は可愛さとかっこよさが同居している…。顔が良い…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:08

    世一顔ちっさいぞ世一〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:50

    >>67

    ライムグリーンじゃなくてブルーなんだ

    似合ってるからよし!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:42

    選ばれた頭の形してる…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:02:20

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:04:06

    >>65

    高校生の趣味とは思えないぐらいジジ臭くてかわいい...

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:08

    世一がつけてる花がなんなのか夜も眠れない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:15:54

    >>72

    アイリスとかジャーマンアイリスとか予想されてる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:30:43

    >>74

    ジャーマンか…ドイツ🇩🇪…ってコト⁈

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:35:26

    アイリスの花言葉は「信念」「希望」「大きな志」で花言葉的にも潔にすごく合う花だと思う。個人的に潔は青色が似合うと思ってるから、見た目的にもぴったりな花だね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:06:03

    ブルーロック展のやつ、まじ潔のビジュアル大好きなんだけど、めっっっちゃ欲を言うならヘアアレンジした潔も見てみたかった…!!!
    まあそのままでも変わらずカッコイイからよし!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:14:38

    おでこ鉄壁ガードなのね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:14:49

    眼鏡


  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:29

    >>79

    メガネの絵あったよなぁって探してたらなんか腕にミサンガ付けてた

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:38

    絵心さんになんか似てるよなぁ
    ミサンガ付けてるっていつの時期なんだろうか一難時代?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:08:52

    もう弟子だよこんなの

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:34:28

    >>80

    アニメでも小学生ぐらいにミサンガ着けてたね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:40:17

    潔ってお嬢とかひおりんみたいな女の子っぽい可愛さじゃなくて
    The・高校生みたいな感じの可愛さがある
    こういう弟とか欲しいな…みたいな感じの

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:43:28

    等身大の可愛さ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:43:38

    孫にしたい
    お小遣いとか甘いものを握らせたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:47:07

    204話は正直潔ファンへのファンサ回と言っても過言ではないと思う
    203話までカッコよすぎる潔世一を見せつけてからのアレだもん、ファンを沼らせる気しかないでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:51:24

    >>84

    こんな弟めっちゃ欲しいわ

    なお口喧嘩ではボロボロに負ける

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:58:10

    潔って家の様子見るに反抗期とか来てなさそうだなって思うんだけど
    やっぱ年相応に親に反抗したりするんだろうか
    あのぽやぽやな潔家からは全く想像出来ん

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:17:36

    あでいしょなるたいむ1話の小学生潔めっちゃかわいかった!!!あれは誘拐されそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:26

    小さい頃は泣き虫だったんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:24:35

    >>89

    反抗期に入りそうな予兆があってもホワホワ両親に天然でかわされて結局反抗期なさそうな気がする

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:09

    潔の何が可愛いって、2年生組の中で1番生まれが遅いとこだよな
    あと1日遅かったら年下だったんだ……ふーん……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:29:29

    >>89

    潔ならフラストレーションとか感情とか全部サッカーで発散(?)してるから反抗期なさそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:32

    今週のあでぃしょなるチムホワ回来てくれ…
    俺は潔推しチムホワ好きなんだ…欲を言えば2人のときも4人の時も欲しいが一番好きなのがこの3人なんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:24:00

    あの3人なんかバランスいいよな
    潔が中心にいるのが好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:27:48

    ケチャップかけられてる世一可愛すぎん????

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:31:35

    潔世一身長175cmあるのにさ?平均ちょい超えくらいあるのにさ?凪と馬狼に挟まれた時に小柄に見えるの可愛すぎんか?ずっと潔を間に挟んでてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:32:48

    アニメは潔の人が潔の声してて良い

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:34:15

    あの声でヘタクソが聞けるのか
    たまらんな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:36:28

    来週が楽しみすぎる
    ヘタクソ……
    試合後の食堂シーンもはやく見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:54:11

    >>97

    分かるめっちゃ可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:07

    いつかのチーム優しい世界線でも世一が1番背低くてめっちゃ悶えたの覚えてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:13

    来週好きな回で楽しみすぎる
    試合中の潔はマジでカッコいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:28:10

    OPEDとCMをスキップしたらギリギリで約20分と計算出来てるあたり、アニオタ疑惑もある

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:06:38

    風呂回良かった…前髪上げた潔さんもしかしてもしかしなくても美人さんでは???普段可愛いのに…最高かよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:17

    お嬢に水かけられてたところめっちゃかわいい...
    アディショの潔がノリいいのもすき...

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:39

    潔が前髪上げるシーンってたぶん浴場回ぐらいしかないし
    ブルーロック展でもいつもと同じ髪型だから
    コイツのこんな一面を知っているのは私だけ…みたいな気分になっちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:50

    >>106

    わかる…普段は潔くんって感じだけど、髪上げると潔さん…って感じになるよね

    これでバレンタインチョコ0は嘘ついてる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:01

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:39

    色んな男子に義理チョコ渡す女子が密かに世一の分だけ大きいのにして渡してそう。もちろん気づかない

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:27

    やっぱり試合中とそれ以外でのギャップが好きだ
    サッカーではあんなエゴエゴしいのに普段は気遣い屋なの最高なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:07:19

    あでぃしょなるたいむ男子高校生感強くてよかったな
    あと来週いよいよヘタクソで楽しみです

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:54:27

    プリマニアックスの潔の香水さ•••初めは解釈違いを起こしていたんだが使ってみるほどクセになりこれが潔の香りだと脳が判断し始めてからニヤケが止まらなくてヤバい
    プレミアムバンダイの潔の香水も届くのが楽しみ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:59

    お風呂で髪かき上げてる時マジで顔がいいと思った。
    少なめの毛束が少し少しおでこに落ちてるのも良い。
    ブルーロック展で髪いじってなかったけどいじっても絶対似合う

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:02:32

    >>114

    香水二つも出てるの!?

    知らなかった…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:07:38

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:26:51

    >>117

    爽やかそうで良いなぁ〜

    説明文で潔の存在によってチームが一つにまとまっていく様をイメージして作ったって書いてあるのがなんかいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:50

    最近本誌の潔はかっこいいと可愛いを交互に浴びせてきてくれてうれしい
    序盤の潔も可愛いけど
    最新話付近になってくると顔が良すぎる…ってなる
    オフザボールしてる時の黒い影状態の怖い潔も好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:35:10

    200話からずっと潔ファンへのファンサありがとう…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:25:54

    きんつばあげたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:06

    pwcのきんつば貰えるかも!ってそわそわしてる潔可愛すぎてしぬ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:32:14

    潔のちょっと歳の離れた姉か兄になりたかった。

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:53

    今日の最新話はどんな潔世一を見せてくれるのか楽しみ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:07:54

    [今週の潔世一]

    かわいい
    惑星コンビがひたすらにかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:09:38

    僕っていってたね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:11:37

    >>126

    インタビューでちゃんとしてるの本当にいい。潔世一って感じだった。

    記者にまで潔重力はたらいてて笑った

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:07

    名前がトレンド入りしてるのすごい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:52

    素の時とエゴ出しまくってるときのギャップマジでいいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:16

    インタビュアーに初々しくていい子っていわれてるのかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:29:59

    >>127

    短時間でおじさんを虜にしてて笑った。

    魔性の男すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:35:07

    おもしれー男されてたね世一

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:10

    潔がどんどん遠くへ行っちゃうわ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:02

    てかクリスとゆっきーまで潔イレブン入りか…。
    あれ、まだ11人超えてないよね?結構増えてて気づいたらイレブンどころじゃなさそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:41:56

    黒名と仲良しなのマジでかわいいね
    惑星ホットラインはずっと続いてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:15

    どんどん有名になってくな〜

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:58:16

    ますます潔のゴールが見たくなったわ
    FW諦める気は一切ないの好きすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:50:16

    インタビュー僕って言ってたのにエゴ話す時には俺になってたのなんか良い

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:23:38

    インタビュー最初は記者さんのいう通り初々しい感じなのに、MFとして望まれているって言われた瞬間にそれがなくなってつよつよになるの最高

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:48:45

    抱き枕して寝てるのかわいい……


  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:27:23

    理性的で野心的って納得の評価だった

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:32:00

    やっぱ君イメージカラーブルーでしょ!?

    というかそっちの方が個人的に似合うと思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:59:06

    やっぱ青が似合うよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:35

    スポーツ飲料のCM絶対似合うよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:25:26

    記者にインタビューされるまでになって…ビッグになっていくんだな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:31:16

    好きな動物が伊勢海老なのおもしろいなあ。しかもフォルム

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:01:52

    >>146

    得意科目に美術あったしいい意味で独特の感性してるのかもね

    サッカー出会ってなかったらわんちゃん芸術家とかになってたんかな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:30

    超感性派でお母さんが画家の蜂楽と息あってるし芸術的な感性は高そうだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:18:13

    得意科目美術ってどんな絵を描くんだろうか
    写実的なのか独特な感性で描いてんのか

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:25:38

    デザインや建築の図面とか描くの向いてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:56:09

    なんか潔が美術でどんな絵を描いてたのか気になってきた

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:13:50

    意外とほのぼのした可愛い絵を描いてるかもしれない
    好きな漫画的に

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:50:40

    絵心の苦手科目が美術だからここは対極的

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:42:40

    明日アニメか…楽しみだな…
    凪潔馬狼のチームホワイト好きなんだよなぁ…先週のあでぃしょなるも良かった

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:01:18

    高校生らしいところが見られるとホッとする

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:53:24

    ご機嫌な時にはちみつきんかんのど飴の歌を口ずさむ好きな漫画がサイボーグクロちゃんで趣味が散歩で好きな動物に伊勢海老を選ぶトトロ好きの褒められるのと甘いもの貰うのが好きな男子高校生

    何とも言えない感情が芽生える

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:27:35

    サッカーに出会ってからサッカーのことばかり優先してきたんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:28:10

    好きなものの更新とか幼少期で止まってそうな感じするよな潔…8才以降はサッカーに傾倒してったんだろうなぁって感じがする

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:38:08

    ようつべのコメ欄で潔世一はイーブイだから…ってコメあって笑っちゃった…でも若干わかるってなったな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:38:23

    今日は潔世一ファン待望のヘタクソ回ですね
    リアタイいつもしてないけど今日だけはしたいな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:33:02

    ヘタクソってどんなトーンで言ってくれるか楽しみだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:16

    202話の潔の俺を潰すんだろ?俺を殺すんだろ!?が好きすぎる……
    マジでめちゃくちゃ好きだ
    狂う

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:13

    潔って動物だと柴犬っぽいイメージ
    撫で回したい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:01

    黒猫って感じもするなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:26

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:16:45

    野生のうさぎって可愛くて無害な感じだけど実はめちゃくちゃ賢く立ち回って捕まらないように逃げるらしい
    繊細で敏感な感覚を持ち、高い学習能力を持つ…
    潔世一じゃねえか

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:08:20

    ヘタクソトレンド入ってんね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:09:39

    ヘタクソ めちゃくちゃ良かったよ
    潔の声優さんマジで潔にぴったりだわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:12:06

    今日はいつにも増して潔世一の顔がいい
    ヘタクソ!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:18:23

    はやく世一の笑顔のなんか好きだ俺が聞きたい!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:21:17

    アニメでも本誌でも潔がどんどん成長していくの楽しいな
    そしてヘタクソめっちゃ良かった!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:21:39

    ヘタクソもだけどその前の馬狼に対して熱くなってるとこもよかったわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:29:36

    ヘタクソ良かったなあ〜成長が止まらないはやく次の回が見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:47:19

    トレンド入り!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:18:21

    めっちゃよかったね
    強いて言うならヘタクソか俺のゴールのために動けで次回へ続くにして欲しかった

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:55:30

    アニメ勢が潔世一の良さに気づいちゃう…
    ようこそ沼へ!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:25:48

    >>175

    同じく強いて言えばだけど

    あそこで切るなら「今このフィールドはこいつらに支配されている!」で引きでも良かったかなとは思った。


    でも見返してみると

    「俺らの前で埋もれるエゴイスト」をはっきり選別してるこの引きも悪くないわねと思い直した。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:35:32

    心の底からヘタクソと思ってそうな言い方で最高だった

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:44:16

    アニメ17話時点で「俺らの前で埋もれる程度のエゴイスト」認定されてるのがこの3人
    見方を変えるとここに入っていない凪と千切は一段上と

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:43:01

    煽りとか憂さ晴らしとかじゃなくてほんとに無関心な感じでヘタクソ呼ばわりしてたのが非常によかった
    ここで馬狼が俺らの前で埋もれる程度のエゴイストで終わったならそのまま興味を失ったし何かお前好きだにはならなかったんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:35:20

    潔世一基本的に一定以上の素質がない奴には興味無くなるの最高
    こんな無関心にヘタクソって言われた試合後に好きだなんて言われたら狂っちゃうね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:19:12

    「興味ない」っていうのが最高だよね
    蔑みとか嘲りじゃなくてガチで何も思わないかんじ
    潔世一という人間のサッカーに真っ直ぐすぎて歪な感じがとても好き

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:14:56

    潔世一の良さを昔から知ってたと後方理解者面したい
    馬狼への批判も期待していることの裏返しだったし、そっから切り捨てるまでが早すぎて大好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:04:11

    後方理解者面が似合うのは千切とか蜂楽とかだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:41:27

    潔憎しに支配されてる玲王と負けを認めてない馬狼はともかく
    國神はほぼベストコンディションなのに見限られてるんだな...とアニメ最新話見て思った
    なんとなくその後を暗示しているというか

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:45:47

    潔のライバル枠に馬狼いて欲しいけど、凛を超えるかって言われると違うからなんか誰かこの関係を思いついたら教えて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:48:34

    >>186

    喰い喰われの関係とか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:45

    >>186

    主人公と悪役

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:50:30

    やっぱプロフィール周りと比べてもちょっとずれてんだね
    面白くて好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:58:08

    どれだけ成長しても調子に乗らずにサッカー上手くなることしか考えてないの好きだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:59:01

    試合中に練習して〜ってなるの尊敬する

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:42:58

    ベンチで見てた氷織が分かるほど楽しそうにサッカーしてたってところ好き

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:55:33

    >>192

    潔ってサッカーに一途だよね

    ほんとにサッカーするの好きなんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:58:58

    4月1日生まれなんだよなぁ
    あと1日遅ければ次の学年に入れたんだけどな
    おしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:51:13

    >>190

    そんな感じだからイキってる時も不快感ないしむしろ面白くなるの好き

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:52:32

    すごいプレー見たら目キラキラなの良い

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:46:42

    自分の上位互換が現れるのって普通はしんどいだろうなって思うんだけど
    潔は尊敬&喰えるところを探すになるところが好き
    格上にぶつかっても自分の成長につなげれるメンタル含めて適応の天才だなって思う
    この才能は環境がぬるま湯だと活きないんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:53:31
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:14

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:51

    今一番好きな主人公

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています