最後の戦いも全力で戦って欲しいと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:54:48

    アニメと漫画見返してやっぱこんなのデバフ掛けずに戦わせたらいけないわと思い直した

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:59:32

    最終決戦の9つ達に兵長足止め出来る手立てがねぇ...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:11:16

    >>2

    鎧と戦鎚が相当数居るからそこをカバーできるメンバー(鎧・女型)が生き残ってる事前提ならアルミンの確保or首部の爆破のいずれかは仕事してくれそう。

    ただファルコが来てくれないとライナー以外落下死&2回戦が...

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:13:39

    ジークでも立体起動兵長に遠距離攻撃当たらないし本人入ってない九つレベルだとほんとに動き捉えれないやろうな
    そのまま首爆破されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:16:18

    九つの巨人に関しては関節切って無力化させるだけでも
    兵長にとっては十分すぎるから全滅を狙う必要性すらないの酷い
    鎧と超大型以外はマジで即膝裏やられてダウンする奴らで埋まるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:19:33

    あいつらミカサは兎も角104期でもあの数いるのに瞬殺出来てなかったらリヴァイ兵長の相手は荷が重い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:20:30

    >>5

    死なない分ユミルとエレンが中途半端に壊された九つの巨人分のCPU使わされて

    より有利になりそうよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:20:34

    >>2

    限られてる物資を減らして追い込むぐらいしか手がない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:01:15

    なんなんだこの人...

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:38:30

    >>5

    兵長でも物資の消耗がある以上流石に鎧複数と戦鎚の一斉投擲は無理。兵長自体は平気でもブレードが持たない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:39:54

    >>10

    この戦い〇〇まで辿り着け!系で倒す必要ないから兵器兵器

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:07:42

    もしアッカーマンが途絶えなかったら今後デフォでこれになるのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:38:41

    もともと王家を守るために造られたのがアッカーマンだっけ?
    その王家の末裔を倒したのもアッカーマンだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:46:42

    王家を守る役割だけど王家に攻撃不可とかじゃなくて良かった
    ってかユミルがそんな設計にしないかエレミカしたいから

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:12:28

    人類最強?
    最強やな
    人類?
    に変化していった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:25:02

    技名とか特に無いのにめっちゃカッコいいよな戦い方

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:22:07

    団長との関係大好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:11:47

    強化版巨人達を瞬殺した上で雷槍装備し直してジークに余裕で追いつくの、本当に人間やめてて好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:12:47

    兵長とジークの永遠の宿敵感

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:20:12

    >>18

    雷槍装備する時間もあったのにジーク製巨人に楽々追いつくってどんな速度なんやろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています