【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part753【歓迎】

  • 1ウインディトレ23/01/22(日) 23:25:25

    次スレは>>190がフラトレの醜態を……少なめに20個でいいか。20個言いながら頼む

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2フラトレ23/01/22(日) 23:26:41

    おい待て犬!!!

  • 3ウインディトレ23/01/22(日) 23:26:59

    >>2

    三桁にしてないだけ有難いと思え

  • 4ウンス担 ◆/CMuABU2U223/01/22(日) 23:27:02

    (前スレ見て)
    やっほーツルトレ

    ようこそ世界一愉快な地獄の四丁目へー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:27:36

    【悲報】タキトレいいところなし!!【知ってた】

  • 6ラートレ23/01/22(日) 23:27:55

    >>1

    新たな情報聞けるかもしれへん!

    いやー苦労して他の人ら相手しとったご褒美やな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:28:25

    >>5

    まぁおっぱいくらいだよな

  • 8グラス担当23/01/22(日) 23:28:42

    ……またなんというか、すごい凄絶なタイミングで来ちゃったねえあの子も

  • 9フラトレ23/01/22(日) 23:28:46

    >>3

    0なのが1番ありがたいかな!

    >>5

    タキトレだって…ほら…えっと、アレだ!耳がいい毛並みしてる!

  • 10ウインディトレ(未来if)23/01/22(日) 23:30:07

    >>6

    (少し離れた所でずっと見ている)

  • 11スピリタス23/01/22(日) 23:30:17

    >>9

    坊っちゃん、それでは彼女が人間じゃないと暗に言ってしまっております

  • 12デジトレ23/01/22(日) 23:30:56

    >>5

    あー、あれだ。たまに京都の方から届いた高い飯くれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:31:10

    >>11

    お前なにキャラだよ!?馬孫か!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:31:12

    >>10

    いじらしっ!!!

  • 15フラトレ23/01/22(日) 23:31:17

    >>11

    でもよスピ、俺は他に思いつかないんだ

  • 16スピリタス23/01/22(日) 23:32:03

    >>15

    む、それではやむ無し。坊っちゃんは悪くござりませんな

  • 17ラートレ23/01/22(日) 23:32:07

    >>10

    (なんか視線感じるなぁ)

    フラトレくんか…?

  • 18ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/01/22(日) 23:32:39

    た、たておつよ

    はー、なんなのよいったい…


    ツヨシ(トレ)<あっあれアリス?なんでここに?ちょっと待ってね今ちょっと咳がヴヴェッッッボン!!!


    ちょっ待ちなさいまだ私達キャラ固まってないから出てくんな!!!


    >>4

    >>8

    ごきげんようウンストレさん、グラストレさん…

    正直来たくなかったけどこのおバカ兎をいい加減端正しないと色々と不味いから来たわよ…

    あと他の子の暴走にうちのツヨシが巻き込まれないように監視の意味も込めて、ね!!!


    きれいな🐰<幼馴染が厳しい…昔はよく一緒に遊んだのに…


    ええそうねそのままきれいなあなたでいなさい兎の時の教え子に手を出したあなたは知らない!反省しなさい!!


    きれいな🐰(( ゚∀゚):∵.カハッ)

    ツヨシ(トレ)(( ゚∀゚):∵.カハッ)(貰い吐血)


    わー!?ちょっなんであなたまで吐くのよー!?タキトレ、起きなさい早くこの子の看病手伝ってー!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:32:39

    ……そういえば前200、あれどういうことかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:32:48

    >>17

    フラトレならあそこで酒瓶に話しかけてるよ

  • 21フラトレ23/01/22(日) 23:33:28

    >>16

    長いこと過ごしてるはずなんだけどねぇ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:34:17

    >>19

    分からんけど担当が凄い俺の事撫でてくる

    子供扱いするなよ!もう!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:34:46

    >>22

    よく見て

    そいつ大人じゃね?

  • 24スピリタス23/01/22(日) 23:35:13

    >>21

    それだけ人間として欠落してる部分が多いのでしょう。一度、坊っちゃんの爪の垢でも煎じて呑ませてみてはどうでしょう? きっと坊っちゃんのような素晴らしい人間に目覚めるのではないかと愚考致しますが

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:36:14

    >>23

    こんなに成長したんだなちょっと泣けてくる

    なんでお前まで泣くんだよぉ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:36:29

    >>24

    何だこのスピリタス

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:36:50

    >>24

    だめだこの酒、頭がおかしくなってる……!

  • 28ロブロイトレ(未来if)23/01/22(日) 23:36:57

    >>17

    ねえ、ラートレー♪ふふっ呼んでみただけ♪


    📕ゾォォォッえー……何歳……?今の私の歳でも相当キツイよそれ……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:37:23

    >>26

    スピリタスって名前の執事って言われた方が信じる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:37:50

    >>27

    逆じゃないか?これはどっかのフラトレがスピリタスを寮内に散布して俺たちは酔って幻覚を見ているんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:37:55

    >>27

    落ち着け酒にはおかしくなる頭なんて持ち合わせてなんか……あれ?

  • 32フラトレ23/01/22(日) 23:38:22

    >>24

    えーそうかなぁ〜

    まぁ?割と俺は頑張ってるしーいいかもねー!アハハ!

  • 33フラトレの娘23/01/22(日) 23:39:11

    >>17

    ……あれウイトレさんじゃない?(合意の上で足マッサージ中)

  • 34ラートレ23/01/22(日) 23:40:18

    >>28

    なんや…何なんやこの感じ…

    漫画のヒロインでこんなん見たわ

    >>33

    インヌかぁーストーカーとか良くないんやけどなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:41:05

    >>30

    でもここの物は喋るからな

  • 36フラトレの娘23/01/22(日) 23:41:35

    >>34

    まぁあの人なら粘着とか逆上はしなさそうじゃない?


    あ、そうそうヒースフェン、未来と同じ感覚でやってるけど大丈夫?

    ちゃんと効いてる?痛くない?

  • 37グラス担当23/01/22(日) 23:43:08

    ……にしてもこう、何がどうなるのかねあれ(前200)

    (しかもラートレほんとにすごいことになってるし……)

  • 38スピリタス23/01/22(日) 23:43:12

    >>32

    それはもう坊っちゃんの努力には私ども一同感動を覚えてなりません。きっとあの兎めにも坊っちゃんがいかに素晴らしい御人であられるか、これで理解するでしょう


    >>26

    >>27

    >>31

    我らは酒精。当然魂を持ち合わせているに決まってるであろう下郎共

  • 39ウインディトレ(未来if)23/01/22(日) 23:43:46

    >>34

    (割と不満げにラートレの方を見ているけど自分と結婚しない可能性もある世界のため顔には出さないだけでちょっと怯えてる犬)


    💻(それを何故か看破して生暖かい目で見てるキモいの)

  • 40イーグルカフェトレ23/01/22(日) 23:44:57

    >>39

    なんか今シャカトレがキモい行動してる気がする

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:44:59

    >>38

    スピリッツなんの関係もないよな!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:45:13

    >>38

    (……こういう紳士キャラってさ、スピリタスよりワインとかブランデーじゃねえの?っていうかアルコール度数考えるとマフィアキャラとかじゃね?と思うが口にはしない顔)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:45:26

    >>38

    酒って喋るんだ…

  • 44デジトレ23/01/22(日) 23:45:57

    >>38

    よしいい事を教えてやろう。お前のご主人様は普通にアホだぞ

  • 45ラートレ23/01/22(日) 23:46:16

    >>36

    時々死ぬかと思うくらい痛いんやけどそっちのうち不健康万歳!なん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:46:17

    >>42

    めっちゃ下郎とか言ってて口わりぃよアイツ!?

  • 47マクトレ担当23/01/22(日) 23:46:21

    ……あら?ついさっきまで私が頭を撫でていたマクトレさんは?
    というかここはどこですか?

  • 48ロブロイトレ(未来if)23/01/22(日) 23:47:48

    >>45

    うーん、こっちではそこまで不健康には見えないかなあ?歳の問題かもしれないけどね

  • 49フラトレ23/01/22(日) 23:48:06

    >>38

    へへ!よーしタキトレに褒めの菓子貰ってくるか!

    >>39

    おーいシャカトレーグミも…え、キモいなお前

    >>44

    おーいデジトレ!グミ食べ…え?アホって言った?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:48:56

    >>46

    (でも似非紳士だとしてもせめてウォッカとかジンのポジションじゃね?)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:49:40

    >>50

    ウオッカ「アニキ…」

    ジン「聴こえてるか毛利小五郎」

  • 52デジトレ23/01/22(日) 23:49:58

    >>49

    言ってないぞ。聞き間違いじゃないか?そんなんだとアホ呼ばわりされるぞアh間違えたフラトレ


    💻キモい!?ただ幼馴染の未来を生暖かい目で見守ってただけだよ!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:50:17

    >>51

    よりにもよって大御所がポンコツだった!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:50:40
  • 55タップダンストレー23/01/22(日) 23:50:42

    >>52

    キモい

  • 56イーグルカフェトレ23/01/22(日) 23:50:57

    >>52

    キメェ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:51:24

    >>51

    ウオッカ「うわー!それだとおれじゃねーか!」

  • 58ラートレ23/01/22(日) 23:51:25

    >>48

    まあ未来ちゃうからな

    それと自然に体触ってくる技術はどこで身につけたん?

  • 59eプレストン担23/01/22(日) 23:51:54

    >>52

    醜いかな★

  • 60フラトレ23/01/22(日) 23:52:15

    >>52

    俺の同期変なのしかいないな

    クリトレと俺が良心だな

  • 61フラトレの娘23/01/22(日) 23:52:39

    >>45

    あー、ごめんねヒースフェン?もうちょい弱くするから……


    いや、ファータが居なくなってから荒れた生活送っててその「ツケ」らしいよ……

  • 62ロブロイトレ(未来if)23/01/22(日) 23:53:04

    >>58

    あ、ごめんね?ただ……なんというか、こっちだと誇張抜きでずーっと一緒だから癖でつい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:53:15

    さらっとパラレルから来たマックイーンが気づかれないぐらいにカオス

  • 64ラートレ23/01/22(日) 23:53:46

    >>61

    ☀️ドイツ行った時は大変だったんだよ!私、その時心配で…

    えーあーな、泣かんといてな!あ、ほら飴ちゃんとかどや?

  • 65きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/01/22(日) 23:53:53

    >>52

    ごめんなさいシャカトレさん、ちょっとキモいです(スススッ)

  • 66スピリタス23/01/22(日) 23:53:55

    >>44

    目でも腐っているのか?


    >>49

    それはとてもよい考えです。あの兎めも喜んで差し出してくるでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:54:09

    >>63

    えっ




    ウワーーーッ!!

    ウマミミがない!!

    というか髪色は同じなのにヒトミミはある!!


    なにこれむっちゃ怖い!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:55:04

    >>66

    こ、こいつ……

  • 69マクトレ担当23/01/22(日) 23:55:34

    >>67

    開口一番失礼ですわね!?


    というかこちらだと私ウマ娘だったのですか!?

  • 70ラートレ23/01/22(日) 23:55:45

    >>62

    まあそっちも色々あったんやな…

    …別に嫌って訳やないからまぁ無理しなくいで自然体でええと思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:56:01

    >>66

    ちょっと燃やしてみるか。

  • 72シャカトレ23/01/22(日) 23:56:16

    >>55

    >>56

    >>59

    >>65

    (ショック(精神的な意味で)死)

  • 73フラトレの娘23/01/22(日) 23:57:05

    >>64

    ちなみに私が生活矯正するのに滅茶苦茶手間も時間もかかったんだから

    健康っていうのは不可逆なんだよ?

    自分の体は大切にしてよねヒースフェンジトーッ

  • 74スピリタス23/01/22(日) 23:57:11

    >>71

    おい貴様なにをうわあああっっっ!!(蒸発

  • 75フラトレ23/01/22(日) 23:57:18

    >>66

    まあまあスピ、落ち着きな

    アイツも悪いやつじゃないんだ

    >>68

    アルコール濃度高いから口悪いけど仲良くなったら大丈夫だからガンバ!

    >>71

    大惨事なるから!

  • 76きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/01/22(日) 23:57:35

    >>66

    フラトレは、うん、いい子ですよ?ちょっと抜けてるというか、危機感がないというか…まぁ、頭のねじが何本か抜けてるだけで…


    🌈(ツヨシトレ)<アンタが言うな

    🦇<アンタが言うな

    💊(トレ)<おや、いつの間に薬が抜けちゃったのかな?

         はーいお注射の時間だよモルモットくーん


    ちょっなんでタキオンがここnあれっウマミミがなi

  • 77フラトレ23/01/22(日) 23:58:13

    >>72

    あああ!!!シャカトレがまた!

    …もう放置!!

    >>74

    あああああ!!!スピリタスぅぅぅ!!!


    2人逝ったか

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:58:28

    >>74

    しょせんはアルコール。人間の敵ではなかった(大火傷)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:58:40

    >>69

    そうだよロシェ!!


    スイーツパクパク大好きお嬢様でちょっとむっちりしやすいけど

    退屈だの言われるくらいにはアホみたいにつよいターフの名優!!


    それがお前じゃい!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:59:08

    >>77

    >>78三人一瞬の内に逝ったな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:59:13

    このレスは削除されています

  • 82ラートレ23/01/22(日) 23:59:32

    >>73

    今も聞いつけてる方やからな?

    昨日も(あれ?昼はラーちゃんとスイーツバイキング…夜はチケトレはんとロブトレはんとお酒飲んどったな)

    気ぃつけるかぁ

  • 83フラトレ23/01/23(月) 00:00:00

    >>78

    お前ぇ!!

    体がああぁああああ!!!

  • 84デジトレ23/01/23(月) 00:00:00

    >>66

    あー、腐ってるかもしれないなー。もうちょっと近くで見れば治るかもなー!オラァ!!!(瓶を割る)はっははははは無機物が人間に勝てると思うnいったぁ破片があ!?

    >>70

    📕(未来if)そう?それじゃあ遠慮なく……♪(ほぼ0距離)


    🕳(未来if)ムスッ……

  • 85テイトレ担当23/01/23(月) 00:00:51

    >>69

    ナニソレ!?ワケワカンナイヨー!?


    ⚓<あれっテイオーなんでここに?あっまたハチミーつまみ食いに来たの!?もー今日はおしまいだっていったでしょ!?


    ワー!?ブッキーガナンカオネエサンブッテルー!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:00:53

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:01:59

    >>84

    >>86

    この2人のニアミスしたマヤトレと小人感なんなんだろうな

  • 88トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/01/23(月) 00:02:02

    >>84

    なにやってるんですかこういうのは地面にぶちま(角度が悪くて跳ね返って水滴が目に入る)いだぁっ!?

  • 89氷結23/01/23(月) 00:02:04

    >>84

    >>86

    おっかーあの二人またイチャついてるー

  • 90ラートレ23/01/23(月) 00:02:08

    >>84

    (身体的には楽やけど精神的にはこっちのが大変説)


    >>84

    🤺>>80四人目来たな

  • 91フラトレ23/01/23(月) 00:02:55

    >>88

    この数分の間に5人も逝ったんだが!?

  • 92スーパードライ23/01/23(月) 00:03:18

    >>89

    ああいう愚か者達をクズと呼ぶのよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:04

    >>89

    >>92

    お前らは……As○hi!!!!

  • 94デジトレ23/01/23(月) 00:04:06

    >>88

    >>90

    たかがメインカメラをやられただけだから問題は無いアッチョットアスクレピオス-?

  • 95トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/01/23(月) 00:05:07

    >>94

    私も片目は無事でア、チョットタキトレサーン

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:35

    どうして今日はこんなにも酒が喋ってるんだよ!!!

  • 97ダスカトレ担当23/01/23(月) 00:05:44

    もうほんとヤダここ

    🦇<あーやっぱり来るよねーいらっしゃーいヒトミミのスカーレットー

    は???あんた、オサカベヒメ???何その体アンタまたトレーニングさぼったわね!!!???次さぼったら承知しないって言ったでしょ!?ほら起立!!!!

    🦇<ちょっまっちが、姫は異世界のヒトミミの姫でね!?

    うるさいわね、わけわかんないこと言ってるんじゃないわよ!!ほら走る!!!

    🦇<ちょっお助けウオトレー!マートレーは役に立ちそうにないからいいやウオトレー!

  • 98マクトレ担当23/01/23(月) 00:06:12

    >>85

    >>79

    ……本当に異世界に来てしまったのですね私達……


    どうしましょう、夜食はマクトレさんにあーんしてもらうつもりでしたのに

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:55

    >>96

    ストゼロとスピリタス、ウォッカにジンと氷結にスーパードライしかまだしゃべってないだろ

  • 100ウインディトレ(未来if)23/01/23(月) 00:07:18

    >>90

    ラートレ、未来にしか無いフラトレの写真をやるからちょっとこっちに来い

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:36

    >>99

    意味がわかんないモンニ!!

  • 102響(有田焼モデル)23/01/23(月) 00:08:09

    >>99

    あのですね、我々が喋ることの方がおかしいんですよ?

    いやまぁ私が言うなって話ですけども

  • 103ほろよい23/01/23(月) 00:08:55

    >>101

    >>99

    ご、ごめんなさいいぃ~~~っ!!

  • 104マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/23(月) 00:09:00

    >>98

    >>102

    マックイーンが大人ヒトミミになってて私の秘蔵の名酒が喋ってる!?

    ナニコレ!?ナニコレ!?!?!?!?!?

  • 105テイトレ担当23/01/23(月) 00:09:19

    >>99

    >>101

    ソレボクノセリフ!!!ワケワカンナイヨー!!!


    >>98

    マックイーンサー、ドウキトシテ イッテオクケド

    いくら担当の嫁入りが確定したからって最近ラブラブしすぎじゃない?

    この間もドーベルになんかチューイされてなかった?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:10

    ほろよいちゃんは女性に愛飲されるだけあってかわいいな

  • 107ゴースト・ホース・スペクター23/01/23(月) 00:10:36

    ……そもそも、我々が言葉を語って何になるのかね?

  • 108ラートレ23/01/23(月) 00:10:44

    >>100

    えーほんまにぃ!?わーい!さっすが犬やなぁ!!

    ☀️ムスゥー

  • 109マクトレ担当23/01/23(月) 00:11:06

    >>105

    ?これくらいは恋人ですし普通のことでは?

    というかキタサンブラックさんよりは弁えてますわよ私

  • 110マヤトレ23/01/23(月) 00:11:48

    ……………………。(黙って踵を返す)

  • 111ゴルトレ担当23/01/23(月) 00:12:14

    >>109

    はーい良い子の皆さん、これが「目糞鼻糞を笑う」ですよー

    明日のテストに出るからよーっく覚えておいてくださいねー、特にフラトレおめーだよあっはっはー!


    マックイーンさぁ…(ドンビキ)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:21

    >>110

    いたぞ!捕まえろー!!

  • 113フラトレの娘23/01/23(月) 00:12:27

    >>108

    私に言ってくれればファータの写真くらい今のも昔のも山ほどあげるのにー(ムスー)

  • 114ウインディトレ(未来if)23/01/23(月) 00:13:07

    >>108

    (よし!!!!)

    これとそれと……。あ、こっちのアルバム(ラートレのアルバム)は見ないでくれると助かる。というか見ない方がラートレの為だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:28

    >>110

    逃がすかぁっ!!


    あとお前(ウマ娘)を担当してるマヤノ(ヒトミミ・性別はご自由にお決めください)も来てるだろうから相手してやれ!!!

  • 116キタトレ23/01/23(月) 00:13:46

    お願いだマヤトレ、捌ききれないからマジで待って

    というか誰か軍曹呼んできてクレメンス……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:56

    >>106

    うちのカシスオレンジだって可愛いからな

  • 118マクトレ担当23/01/23(月) 00:14:34

    >>111

    なぜですの!?

    世界一愛している担当にごはんを作ってもらって身辺警護してもらってついでに婚約しているだけですわよ私!!

  • 119フラトレ23/01/23(月) 00:14:36

    >>116

    俺が言うのもなんだけどセットでそっちの俺達も来ちゃうからカオスが極まると思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:09

    >>116

    ところでヒトミミキタサンとは会ったん?

  • 121ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/01/23(月) 00:15:19

    >>110

    これが一番正しい対応


    🐰(発光)<うー-----うさだっち!!!うー------うさぴょい!!!うさぴょい!!!

    💊(トレ)<うん?いつもの薬を打ったはずだが、おかしいな…何か間違えたかな?(タキトレの頬を触る)

         アレッナンカカンショクガチガウ トイウカ セガタカイシ ムネモオオキイ!?シマッタ ベツジンダッタカ!?


    これが正しくない反応…というか何一つ正しくない…(頭抱え)

  • 122ラートレ23/01/23(月) 00:15:43

    >>113

    そや!一応フラトレくんの娘やった!えーここええ所やんかぁ!!

    >>114

    関西地方の人にそれはフリって分からへんのか?

    見たろ

  • 123マヤトレ23/01/23(月) 00:16:11

    >>112

    >>115

    意味わかんねーよ!


    >>116

    というかどういう状況?

    いやごめん、説明されても理解できる気がしないからやっぱいい

  • 124ウインディトレ(未来if)23/01/23(月) 00:17:34

    >>122

    ちょっ待てそっちは……!?(この世界でのラートレの結婚式の写真びっしり)

  • 125マヤトレ23/01/23(月) 00:17:35

    >>121

    あのうさぎついに脳神経まで…………まだ自我のある内は優しくしてやるべきだったんだろうか

  • 126デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3223/01/23(月) 00:17:54

    >>121

    あ、ツヨシトレちゃーん☆

    長期衣装作成禁止令出た私ちゃんの代わりに衣装作成依頼言っちゃっててゴメーン♪

    手伝えることアルー??

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:36

    >>123

    だから、お前がウマ娘の世界からお前の担当のマヤノトップガン(トレーナー・ヒトミミ)が来てるんだって

  • 128ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/01/23(月) 00:19:37

    >>126

    あ、デュレントレさん!

    大丈夫ですよ、問題は何一つありません!









    というかそもそもV字ハイグレウェディングドレスなんて作るわけないじゃないですか誰の依頼なんですかコレ?(依頼書を丸々たづなさんに渡しつつ)

  • 129ラートレ23/01/23(月) 00:19:54

    >>124

    え?

    ☀️それなら私だってあるもん!!

    え?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:04

    このレスは削除されています

  • 131キタトレ23/01/23(月) 00:20:13

    >>123

    ぶっちゃけオレもわかんない……(震え声)

    (つーかゴースト・ホースオレんじゃん……キタの成人祝いのために仕舞い込んでるやつじゃん……)


    >>120

    なんか怖い視線があるんで知らないふりしたいですね()

  • 132フラトレ娘23/01/23(月) 00:21:01

    >>129

    はいっ♡(結婚式の写真)

    はいっ♡(結婚指輪)

  • 133フラトレ23/01/23(月) 00:21:47

    何か色々疲れたな
    🇩🇪担 ここの(名前)さんは随分大きくなりましたね
    🇩🇪 ですが中身は子供のままなとこあって可愛いんですよ
    何で普通に仲良くなってるの???

  • 134ロブロイトレ(未来if)23/01/23(月) 00:21:48

    >>129

    私も写真1枚だけなら、流石にアルバム毎は持ち歩かないし

  • 135マヤトレ23/01/23(月) 00:21:51

    >>127

    ああ、だからついさっき人違いされたのか。性別も違ってればウマ耳も尻尾もないしすぐ誤解は解けたけどそういう……(この状況からみて冷静に話し合いのできたマヤノ偉いぞ…)

  • 136ラートレ23/01/23(月) 00:22:34

    >>132

    圧が…????

  • 137マヤトレ23/01/23(月) 00:23:06

    >>131

    だよな……、とりあえずこういうのは賑わせ専門に任せて俺らは明日の準備とかでも始めてよう

  • 138ラートレ23/01/23(月) 00:23:26

    >>134

    アルバム持ち歩かないからな普通!

    いやーロブトレはんは常識人で安心するわ!


    ☀️(フラトレさんの写真持ち歩いてるどの口が)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:23:42

    >>131

    ほおん

    ホーン……


    キタトレ担当してるキタサンブラックさーん!?お話伺いたいですー!!

  • 140フラトレ娘23/01/23(月) 00:24:27

    >>136

    普通に頑張って口説き落としたの!!!


    >>138

    あと私も一枚だけだから!

    結婚式の写真を持ち歩いてるだけだから!!!!

  • 141フラトレ23/01/23(月) 00:24:38

    >>137

    よし俺も明日の予定見直そうか

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:17

    >>137

    マヤノトップガン(ヒトミミ)さーん!?

    そちらのマヤトレはどんな感じですかー!?

  • 143ラートレ23/01/23(月) 00:25:35

    >>140

    うんまあ頑張ったんやな

    🤺何か知らんが吐血するわ

    🇩🇪🇩🇪担「「だ、大丈夫ですか!?」」

  • 144キタトレ23/01/23(月) 00:26:48

    >>137

    せやね……



    >>139

    黙れ小僧!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:47

    >>144

    うるせー!話が聞きたいんじゃー!!こんな機会2度とないんじゃー!!!!

  • 146アムロとシャア◆HELC05Mn9o23/01/23(月) 00:27:57

    A&白(トレ)((鏡コントをしている))

    🕶<ほう、つまりキミは別世界の私ではなくウマ娘のシャアのヒト息子の姿というわけか…
    赤(トレ)<私から見ればキミの方がウマ娘のシャアのヒト息子の姿だがな…





    A&白(トレ)「「あっカミーユがこっちに来た」」

    (この後二人とも殴られた)

  • 147デジトレ23/01/23(月) 00:28:10

    >>141

    お前は賑わせ専門だろ。とりあえずトレーナーの方のデジタルはあんましこっちと差は無いな。初期設定の俺(メメタァとデジタルを足して2で割ればあんな感じだろたぶん

    >>138

    📕(未来if)そ、そう?ふふっ♪ラートレにならちょっとした事でも褒められると嬉しいよ

  • 148パマトレ23/01/23(月) 00:28:21

    >>144

    あっちも大人ですし大丈夫でしょう

  • 149マクトレ担当23/01/23(月) 00:28:44

    >>144

    ……

    キタサンブラックさんをなかなか止めることが出来ず申し訳ないですわ……

  • 150デジトレ23/01/23(月) 00:29:21

    >>148

    コレ>>149見る限り限りなくアウトに近そうなんだが

  • 151マヤトレ23/01/23(月) 00:29:24

    >>139

    (あ、ツッコミのスケープゴートが連れ去られた)

    >>141

    ココアでも淹れてやろうか? この時期のデスク仕事は冷えて大変だからな


    >>142

    ✈️うーん、足りないものを補おうとひとりで無茶するのは悪い癖だけどとってもいい子だよ!

  • 152フラトレ23/01/23(月) 00:29:35

    >>147

    ああ初期のオタァしてたころな(メメタァ)

    フラッシュもあんまり変わらないな、強いて言うなら何か過保護?

    あと賑わせとは何だ!それはお前だろ!

  • 153キタトレ担当23/01/23(月) 00:29:50

    >>145

    えー……どこから話聞きたいんですかぁ?



    🎀「うわあああああああーーーッ!! 目の色がすごいアレな感じだーーーーっ!?」



    >>149

    🎀「どうしてこんなになるまで止めれなかったんだ!!」

  • 154パマトレ23/01/23(月) 00:30:35

    >>150

    キタトレも逃げます?

    ⛳️「私も一緒に連れてってよ」」

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:59

    >>153

    勿論全部!

    なれそめから今の関係まで!!


    あとのろけもくれい!!

  • 156テイトレ担当◆HELC05Mn9o23/01/23(月) 00:31:19

    >>153

    >>149

    ダッテ マックイーンモ ドウゾクダシ…

    まともなのはもうボクだけだもんニ…










    サトちゃん?それ聞くまでもなくない?(トーイメ)

  • 157ラートレ23/01/23(月) 00:31:48

    >>147

    他ので疲れた胃が休まる…

    >>151

    🤺なー換気とかしてると場所的に風が来るから寒いのなんの

  • 158マヤトレ23/01/23(月) 00:32:17

    >>151

    (なんかすごく耳が痛いし、高等部に上がって怪我をして休養した苦い記憶を思い出してるトレーナーちゃん)まぁ、そのなんだ……自己管理してるつもりでもオーバーワークってのは積もっていくもんだから気を付けてみてやるんだぞ

  • 159アヤべトレ23/01/23(月) 00:32:20

    >>153

    何か大変そうですね(笑)

  • 160マクトレ担当23/01/23(月) 00:32:40

    >>156

    ですから私は!

    婚約者であるマクトレさんにごはんを作ってもらって警護もしてもらってるくらいですわ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:33:19

    >>159

    そういえばウマ娘と担当が入れ替わってるってことは…

    自分の足でグランドスラムするリュージがいるってこと!?

    やだ、すごくお話聞きたい!!!

  • 162デジトレ23/01/23(月) 00:33:52

    >>152

    あの頃は実装したら絶対こんなタイプだと信じて疑わなかった。そしたら忘れた頃にシャカトレがなんか割と似通って出てきた

  • 163パマトレ23/01/23(月) 00:34:01

    >>160

    ヒソヒソえ?仕事してるだけでほぼヒモじゃん

    ⛳️担 ヒソヒソ絵面的には結構マズイと思ってるんだよね

  • 164マヤトレ23/01/23(月) 00:34:36

    >>157

    ☕ほら、砂糖は多めに入れておいた足りないようなら自分で足すんだぞ。下手にブランケットや毛布で暖をとってると今度は眠気との勝負だしな。あ、火傷には気を付けろよ

  • 165テイトレ担当◆HELC05Mn9o23/01/23(月) 00:35:20

    >>160

    あのさ、マックイーン





    そもそも年下の子にごはん作ってもらって身の回りのお世話までさせてるのどうなの???

    しょーじき毎回逆じゃないのっておもうんだけど???

    あと絵面的にダメな彼氏とそんな彼氏がこーせーしてくれるのを待ってる彼女っぽいよチミ

  • 166アヤべトレ23/01/23(月) 00:35:29

    >>161

    だってさ

    🌟「じゃああそこのオペラオー本人に聞くといいわ、ここのリュージも交えて5時間ぶっ通しで激されるわよ」

  • 167マクトレ担当23/01/23(月) 00:37:00

    >>165

    い、いや!あくまで向こうが好意でやってくれるのを全力で受け取っているだけですわ!

    一種の甘やかしです!!!!


    >>163

    トレーナーとしての仕事はこの上なくしておりますわ!!!!

  • 168キタトレ担当23/01/23(月) 00:37:30

    >>155

    えっとですねえ……


    最初はなんていうか、裏表の激しい子かなってそんな印象だったんですけど……

    本質はちょっと荒っぽいけども、誰よりも懸命に努力する子で

    小柄なのをわかってるからこそ逃げ切る足と燃えるような情熱を持った子で……


    🎀(あれっ、なんか普通に語り始めたな)



    ……でも猫被ってるときの態度が、その……なんだか小悪魔的で可愛くて

    自信たっぷりの表情で……それが変わっていくのも、不思議な気分で……


    🎀(うわあ最悪のものが目覚めてる……)

  • 169イクノトレ23/01/23(月) 00:37:42

    ちょっとこっちのイクノと向こうのイクノと私と一緒にスキー行ってきます!(秒で意気投合した4人)

  • 170フラトレ23/01/23(月) 00:37:49

    >>162

    ほとんど後発組で先発のパマトレは胃痛キャラだったけど結構スパダリ部だったからムツカシイ


    >>164

    合ってるかわからんが何かマヤトレが親って感じする

  • 171デジトレ23/01/23(月) 00:39:44

    >>164

    >>170

    マヤトレお前オカンキャラ狙ってんの?どう考えてもそういうガラじゃないだろ

  • 172マクトレ担当23/01/23(月) 00:39:55

    >>168

    ……思えば、くすぐりにハマりだした時点で止めるべきだったのでしょうね……(遠い目)

    >>151

    そういえば初期はしょっちゅうオーバーワークしてたとテイオーさん越しに伺いましたわね

  • 173パマトレ23/01/23(月) 00:40:21

    >>168

    こっちよりマズイ雰囲気してない?大丈夫そ?

    >>167

    大変だけど仕事と家事の両立頑張ろうね

    ⛳️担 2人でしたりすると楽しいよマックイーン

  • 174キタトレ担当23/01/23(月) 00:42:27

    >>172

    ほんとにどうして止めてくれなかったの?(真顔)


    >>173

    大丈夫じゃないよこれ……

  • 175マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/23(月) 00:42:30

    >>168

    向こうのキタトレさんこっちよりひどくないですか!?!?!?

    何か送るべきですか!”?!?!?!?

    >>167

    立場入れ替わるだけでマックイーンがこんなダメ人間に……!?(戦慄)

    (でもそれはそれとしてやっぱりきれいだとは思っている)

  • 176ドゥラトレ23/01/23(月) 00:43:32

    >>173

    十中八九……ダメ、だよね……あの様子……。まだ……語り……続けてるし……ああ、もうダメだあ……ご飯……

    ドゥラ(担)別にいくら食べても問題無いのは分かってる……分かってるけど担当と似通ってる人がドカ食いしてるの見てるの胃に悪い……

  • 177マヤトレ23/01/23(月) 00:43:53

    >>170

    そうやっていちいち注意しないとお約束をやらかす奴がいるからな


    >>171

    あっち(カオス)に関わるくらいなら、似合わない役でもやって現実逃避を選ぶかな

  • 178マクトレ担当23/01/23(月) 00:43:57

    >>174

    いや、よそにはよその事情があると思いましたの

    一応、いちおうやんわり、と探りを入れながら止めました……

    やんわりとは止めましたが……!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:44:15
  • 180マクトレ担当23/01/23(月) 00:45:01

    >>175

    ……それにしても、人間のマクトレさんも美しいですわね……

    結婚後の将来が一層楽しみになってきました

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:45:17

    >>177

    完全にあっちと関わってたまるかってオーラで笑う

  • 182マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/23(月) 00:45:34

    >>179

    ……そうしておきます!!!

  • 183パマトレ23/01/23(月) 00:45:44

    >>174

    ですよねー

    どうする?胃痛薬いる?

  • 184フラトレ23/01/23(月) 00:46:27

    >>177

    いやー誰だろうねそいつ!

    >>182

    落ち着け!戦車はどう考えて使わない!

  • 185キタトレ23/01/23(月) 00:46:50

    >>177

    今日ほどそっちが羨ましいと思った日はねえ……


    >>178

    あっちのオレが何をしたというのか…………


    >>183

    ありがと……もらうわ……

  • 186マヤトレ23/01/23(月) 00:48:10

    >>184

    ……ほんとにな


    >>185

    コタツとミカン用意しておこうか? ほうじ茶と貰い物のいい奴があったな

  • 187マクトレ担当23/01/23(月) 00:48:21

    >>185

    ……「私を食べたいの?」みたいな冗談を一回言ったと伺ったようななかったような……(小声)

  • 188アヤベトレ23/01/23(月) 00:49:09

    >>187

    キタトレくんさぁ

  • 189ウンス担トレーナー23/01/23(月) 00:49:29

    お、盛り上がってますねぇ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:49:49

    >>189

    地獄だよ

  • 191デジトレ23/01/23(月) 00:49:59

    >>186

    そういやコストコの雪見だいふくがめちゃくちゃあったな。食うか?

  • 192テイトレ◆HELC05Mn9o23/01/23(月) 00:51:05

    >>185

    >>187

    キタトレさん…


    帝(トレ)<もうやだこの後輩と同期とそのたんとー

  • 193ウンス担トレーナー23/01/23(月) 00:52:10

    >>190

    地獄でなんぼでしょ?トレセンは、なーんてね

  • 194ツヨシトレ担23/01/23(月) 00:52:52

    あっちもこっちも大変だぁ~…(ばたんきゅー)

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:53:04
  • 196フラトレ23/01/23(月) 00:53:21

    >>186

    いいね!用意するなら手伝うよ

  • 197ウンス担トレーナー23/01/23(月) 00:53:27

    >>194

    だね~(フフッ)

    あ、アイスあるけどいる?

  • 198キタトレ23/01/23(月) 00:53:29

    >>186

    ……(ホロリ)

    なんか持ってくる……バターせんべいでいいかな……?



    >>187

     な ん で さ 

  • 199スペトレ23/01/23(月) 00:53:46

    >>194

    大丈夫? 無理はよくないからゆっくり座って休んでて

  • 200フラトレ23/01/23(月) 00:53:49

    >>195

    hit!hit!

    くっ!屈辱的!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています