それぞれの無限月読

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:28:18

    個性あっていいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:30:27

    テンテンのめちゃくちゃ長い無限月読がラストで1番ゾッとした

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:30:54

    第7班の無限月読はどんな感じになるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:32:08

    ナルトはNARUTOのイージーモード(ミナクシ自来也etc.生存)
    サスケは一族が殺されてなくて家族仲良く暮らす
    サクラはサスケと結婚
    じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:32:38

    少年時代の七班に戻って他愛もない任務やってドタバタしてるんじゃないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:34:40

    >>1

    カンクロウの変形合体サソリはアニ影様頭打ったか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:35:31

    サクラはサスケと結婚
    サスケは兄さんと一緒に修行したり任務したり?
    ナルトはこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:36:21

    >>6

    リアタイ時に死ぬほど笑った記憶ある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:36:52

    >>6

    これやって欲しかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:37:56

    シカマルさぁ
    「俺たちは結婚しなくていいか」とか言うくせにちゃっかり隣にテマリ出してんのほんと……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:38:46

    カンクロウが一番ぶっ飛んでておもろい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:38:52

    ナルトは我愛羅みてーな感じだろミナクシ生存自来也はよく家に現れる師匠、サスケが遊びに来る
    サスケは一族無事で兄さんに構ってもらえて父さんにも褒められてる
    サクラはサスケとゴールイン
    カカシはサクモが生きててミナト班で他愛もない任務

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:39:56

    実際ネジ生きてたらハナビに強制連行されて後つけるとかしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:40:31

    ヤマトサイ香凜みたいなマジの闇を見せてくるのやめろや

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:40:51

    我愛羅が見てて一番辛かったわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:41:12

    確実にサクラは絶対サスケと結婚ハッピー新生活な夢見そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:41:17

    ナルトの無限月読は自来也忍法帖みたいな感じだと思ってる
    まぁ設定崩壊凄いしストーリー上の山場もあるから、あのままって訳じゃないだろうけど…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:42:05

    香憐はサスケが火影になる以前回想は多分過去に実際あったやつよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:42:46

    サスケはブラコンファザコンだからイタチとフガクがド真ん中に映りそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:44:05

    >>18

    救いがないんだよあの月読もっと欲出していいと思ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:48:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:49:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:50:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:50:58

    >>19

    これの成長版になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:51:50

    もめそうなのはできるだけ消します

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:52:08

    成長版でかつフガクとイタチがもっとニコってしとる感じやろな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:54:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:56:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:56:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:57:05

    >>2

    アニオリは開き直って限定月読に似た世界で

    メンマのエピソードやってたのは面白かったな


    テンテンの見てる夢なのに

    みんな様子が変なテンテンをきちんと心配してるのは月読の精巧さゆえか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:57:16

    シノとカンクロウの男児が憧れそうな「デッケェやつに乗るオレ」みたいな感じ可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:57:30

    >>15

    我愛羅の無限月読はなんとなく物悲しいけど、実現するのかなり難しいのよね…

    守鶴の封印を安定させるのは、木の葉の八卦封印教えてもらうのも砂隠れが木の葉の軍門に下ることになるから、五大国の均衡を考えると難しいし…

    重吾に対する君麻呂みたいに、守鶴の暴走を瞬時に止められるような人間が傍にいるのでも可能だけど

    その場合は付き合うナルトのスペックに、砂瀑送葬くらいなら無傷な防御力が必要になるし…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:57:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:58:31

    >>29

    削除された以上は察しなよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:59:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:01:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:01:25

    流れ断ち切る
    サイの無限月読みんなに「お前の笑顔は最高だぜ」って笑顔褒められるとかこうなりたいんだなってのがあってお辛いけどそれはそれとして無限月読内でいのが少し頬染めてモジモジ近寄ってくるのだけ現実でも起こりそうで笑える

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:02:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:02:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:38

    >>24

    これフガクが年相応なのにミコトが異様に若々しい美人なのとイタチが老成した表情でゴル線あるせいで三人姉弟に見えるw

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:00

    スレ主ですが削除するコメント増えると大変なんでできるだけ穏便に気に入らないのはスルーでお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:45

    原作しか読めてないんだけど個人的にリーの無限月読でお前まだサクラに気があったのかと驚いた
    アニメは結構その辺盛られてたんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:01

    綱手の無限月読にダンと弟がいるのはそうだよな…ってなるし自来也がいるのも情を感じて好きなんだが何よりサラッと大蛇丸がいるのが良い味出してる
    なんやかんやで綱手は大蛇丸とも昔みたいに過ごしたいんだろうなって

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:27

    >>40

    シングルファザーフガク概念

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:50

    >>42

    リーがサクラのこと好きなの地味に好きな設定

    サクラ側も恋愛的な意味での好意はないけど命懸けで守ってくれたし紳士的だからリーに対して結構信頼厚い様な描写あっていい

    RTNでも風呂覗き疑惑かけられて下着盗んでたリーにショック受けてたし好感度は高いんだろうなと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:58

    カカシの見たかったなあ
    すごい想像つくけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:22

    メイちゃんの結婚式に参列した綱手が絶妙な表情してて好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:23

    一番ゾッとしたのはテンテンのだけど色んな意味でお辛い気分になるのはヤマト隊長のやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:21:46

    >>31

    流石にシノのは男児でも憧れねーよ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:02

    色々言われてるけどアニメの無限月読は中々楽しめた

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:40

    >>32

    作中では守鶴とも和解出来てたから、無限月読でも幼い時に和解して

    暴走の危険がなくなってるとかあるんじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:26:41

    シカマルはテマリのこと潜在的に意識してそうなのにテマリの方は弟に頼られる完璧なお姉ちゃんが理想なんだなってなるのオモロい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:26:49

    ナルトとネジをボッコボコにすればサクラに好かれるというロックリーの闇

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:36

    >>53

    逆にリーにライバルとして意識されてないサスケが面白い

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:34:57

    >>52

    弟二人とも自立してるから頼られたい気持ちあるんだろうな

    初期の三姉弟を思うと微笑ましい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:45:03

    >>37

    この頃のサイはいのの事まだ意識してないだろうから単純にサイ視点で普段のいのがこんな感じなんだろうな…甘酢っペぇ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:49:51

    >>53

    闇っていうか単に強い=モテモテ!って女心をまるでわかってない朴念仁なだけでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:51:38

    無限月読に出てきた女子とはかなり違うタイプだが良い嫁貰えて良かったなチョウジ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:56:38

    火影になったダンを隣で支えたかったんだろうな綱手………

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:04:21

    >>46

    カカシとオビトはほぼ同じ感じになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:06:38

    テンテンの夢はギャグテイストだったのが最後の最後で怖くなるのがやばい世にも奇妙な物語みたいな気分になる
    ずっとこんなの現実じゃない!って認識してたのに結局"ネジを助けることが出来た世界"を正しいと思い込もうとしてしまったところが辛い

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:16:14

    カンクロウとテマリとシノとキバがアホっぽくてかわい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:18:38

    >>47

    実際は綱手は笑いながらおめでとう!!って酒渡してきそうではあるけどメイちゃん的には独身仲間として悔しそうにしてほしいという思いが溢れててなんかいいわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:31:23

    メイちゃんはイマジナリー結婚相手的にキラキラ王子系のイケメンが好きなんだろうなって思った

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:07:48

    ネタっぽい内容の月読でもみんな当たり前のように死人が生き返ってるのがなんか好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:24:42

    アニオリで綱手月読編長くやるなら
    みんなの月読もっと色々長く膨らまして欲しかったな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:38:00

    いのはイケメンにチヤホヤされたい感が夢女子っぽい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:51:29

    水影の見てる夢が五里の平和なのいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:57:44

    香燐の見てる無限月読がサスケを庇って死にたいなのさぁ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:02:46

    無限月読のテンテンは中忍試験とかも順当に勝ってセリフや出番も十分にある世界線なんだろうなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:23:11

    地味にキラービーの見てる夢も重いよ
    ギャグっぽく扉絵再現やってるけど人柱力は人柱力としか仲良くやれないって心の底で思ってそうで嫌になる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:35:13

    大蛇丸も若干気になる所…どうなるのか少なくとも自分は相続つかない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:52:43

    >>72

    ヒルゼンに火影に推されてご満悦ながらも辞退して悠々自適に里で研究、とか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:41:50

    >>59

    綱手はバリバリのキャリアウーマンに見えて実際そうだけど

    結構乙女だよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:22:48

    >>66

    ユギトはまだお姉さんってくらいの年齢だよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:02:50

    >>75

    だいたいビーさんのノリノリの発言が悪い

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:07:53

    >>69

    アニオリだから…流石に岸本が描いたら違うんじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:26:28

    >>76

    キモイ目入れられて可哀想…の下りが草だった

    いや確かに可哀想だけどさ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:03:53

    やっぱ亡くなった人が生きてる幸せな過去を見てるキャラは悲しいよな…
    我愛羅と綱手は悲しかった

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:18:24

    >>79

    綱手は20年癒えなかった心の傷の深さを改めて実感して悲しくなった

    我愛羅の夢は完全に過去で閉じてるわけでなくナルトと出会えた現在を踏まえてのIFだからこその切なさがあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています