【閲覧注意】グエルは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:38:59

    集団レイプが似合うよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:39:35

    受けの顔をしている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:39:57

    プロスぺラに肯定洗脳されて何が正しいか分からなくなってるのも似合うよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:40:24

    グエルは嫌だけど父の命令か人質を取られて合意にさせられているのも好きです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:42:07

    グエキャン、父の会社がらみ、今の職場になる前のボブ、テロリストと豊富だよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:46:48

    魂から受けの男

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:47:53

    モブの方が身長低いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:55:48

    1話で改心してなかった場合でも集団モブレ似合いそうなイキリオスガキだからなグエルくん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:57:22

    >>8

    1話からパパの言いなりって言われてるし、受け適正高すぎるよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:57:58

    1話のヒャハハ笑いのホルダー様のままだったとしても襲われてる姿が似合うバグ
    ホルダー様は「俺を誰だと思っている!」ってテンプレ台詞吐きながら最終的にプライドボキボキに折られてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:58:17

    SMプレイも似合いそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:58:46

    なんか小さい子に逆レされてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:58:55

    初っ端から胸揉まれて尻叩かれてるしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:01:01

    >>13

    胸を揉まれ、尻を叩かれ、わからされる…


    うーん、これは受け

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:49:16

    >>10

    本篇グエルは最中ずっとくっ殺顔してそうだけど1話時空オスガキグエルくんは途中で心折れて泣いてそうでかわいいね♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:54:40

    適度なかわいそうにも手心を

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:55:11

    1話から胸も尻もやられ放題だったからね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:03:08

    ぶっちゃけレイプされてる方がワンチャン快楽得られそうだから今の所可哀想が極まってる本編よりマシなのでは?(錯乱)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:05:27

    二話の時点で今期アニメ一モブレの似合う男と言われていたが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:11:05

    行為中ひどい事してごめんねって言いながらいっぱい褒めて依存させたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:19:51

    なんか即堕ちしそうなのも悪い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:28:48

    >>20

    グエルくん意外とチョロいからよしよしックスすると合意になっちゃうんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:29:13

    >>19

    1話からの2話の子犬のような顔が悪いよ

    ギャップ萌と受の素質が高すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:37:54

    某支部にあるモブボブ和姦が最高だった
    優しい世界

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:42:32

    挿入前に腹に男性器乗せて今からここまで入るよーって教えてあげたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:02:19

    >>25

    グエルくんのも大きいのにそれより大きいものお腹に乗せて顔の表情が強ばるの見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:20:06

    グエキャン時点で集団でいじめられていたし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:28:22

    本編の大体のタイミングでモブレ用のシチュエーションが豊富な男

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:48:18

    ひたすら耐えるけど本当に恐怖を感じた時は泣いちゃうんだろうなと12話見て思った
    奥まで挿入られる恐怖で泣き出すグエル君見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:07:46

    BBCで褐色のキャラは巨根
    Gangbangでアナルホルンでもいい
    GUND の力でやおい穴付けてもいい
    巨根の受けがひいひい言わされてるの最高にエッチだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:18:08

    父に見放され身体売らされた時、あまりにも惨めな自分の姿につい涙溢して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:20:36

    >>27

    公式が燃料投下した!って思った


    ゴミ捨て場?公衆トイレでははなくて?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:50:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:51:10

    いかにもいいとこの御曹司!
    みたいな格好で四つん這いにさして
    広い背中の上に座りたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:59:08

    痛いのは可哀想だから、良い感じに酩酊する薬品でも使ってノリノリで気持ちよ~く複数プレイした後、正気に戻ったところを椅子に縛り付けて真っ最中のあられもない自分の映像を見せてあげたい。
    真っ青になって冷や汗かいてるところでワンモアセッしてあげようね。
    うんうん、正気でも気持ちよくなれて良かったね。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:53:40

    SMはわからないしマゾになってほしいわけじゃないんだが
    ドSな責めに心は折れずに正気でいるのに
    生存本能が痛みを快楽にすり替えて肉体が反応しちゃって
    自分の反応に混乱して泣いてる顔を見たい
    快楽堕ち<生理的バグで絶頂の屈辱泣き

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:18:31

    自罰からモブレ受け入れ生活して積極的にしゃぶって跨ってオホ顔晒してるところを
    スレッタやラウダに発見されてモブレで自分を慰めてた情けなさを再自覚して泣いてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:21:46

    >>16

    かわいそうなのは無理派の清く正しいオタクだったのに、エラン戦あたりから性癖が歪んできてしまった…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:16:43

    親からコネ作り(善意)で複数のおじさんへ夜の接待をしているところをラウダにみられて彼の密かなトラウマにされてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:15

    毎夜、睡○姦をされて自身の身体が知らぬ間に雌に堕ちてて欲しい。胸も太腿もむっちりでエロい色気を振り撒いてて、ある日フェルシーが転びそうになったのを支えてパイタッチされちゃって甘イキしたり、自慰をしようとしても微妙にイけなくて違う場所を試そうとしていてくれ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:10:31

    >>40

    こころ許してたひとにされていてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:16:50

    またグエルくんがシコられてる(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:49:04

    グエキャンレイプもの見るたんびに、190超えの大男をレイプするアス高のモブはすごいなぁ…て思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:06:08

    虐めにしてもプライド高くて下手に騒いだり大事にしないって思われてそう
    最初は大したことやらないだろってタカくくってるうちに拘束されて本気で抵抗しようとした時には時すでに遅しな危うさがある

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:16:13

    ここまで集団レ○プや女攻めが似合うキャラクターが過去いただろうか。なんなら女達からも集団で襲われてる所がイメージ出来てしまうんだよなこの御曹司。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:14:17

    プライドも貞操観念も高そうだから逆レでもちゃんと抵抗してくれそうなのが良い
    気持ち良くなってぐちゃぐちゃになっちゃおうね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:43:28

    フェルトとか 2人×グエルは描いたことあったけど集団レイプは描いたことなかったな…描かなきゃな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:54:29

    >>47

    見せて♥️

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:24

    グエルの体格で本気で逆らわれたら勝てるやつ中々いないけど親父やアス高モブのおかげで逆らわない姿が想像できてしまうのが悪い
    征服欲が満たされる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:26

    >>43

    ショーシャンクやアメリカンヒストリーXとか見るに性欲より拷問のひとつなんで…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:16:04

    気絶するほど激しいプレイされて、
    目が覚めて休ましてる間にその時の
    映像を見せ体力が戻ったらプレイ再開
    みたいな、プレイが再開するたびに
    怯え顔を見せて欲しいよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:36:18

    グエルを集団レする年齢性別の層はどのあたりが人気なんだろ
    私は年下女によるのものが良いと思います

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:24:13

    >>52

    個人的には父親と同じくらいの年嵩の男がいいな

    お父さんの代わりにいっぱいよしよししてあげるからねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:33:20

    >>48

    描いちゃった₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    フェルペトとモブ生徒×グエル先輩を推していきたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:36:09

    >>53

    こういうエロ同人あったら山ほど買いたい

    父性に飢えてたり年長者には頭低かったり ほんとえっち過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:43:23

    >>54

    手枷が首輪に繋げられてるところにフェティシズムを感じずにはいられなかった🙏🙏

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:46:22

    >>54

    素晴らしい…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:48:45

    >>54

    もちろんこの後めちゃくちゃ逆レされる…ってコト!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:53:42

    >>54

    ありがとうグエシコマフティー!

    よく見たら下脱がされててエッッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:46:53

    >>54

    拘束されてるのドスケベ過ぎてすき

    女の子にもよわよわなグエルくんかわいいね♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:48:51

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:52:19

    グエルは拘束&目隠れも似合うと思う
    拘束されてるから抵抗しようとしても出来ず
    目が隠れて何をされてるか分からない
    恐怖で思わず泣いて、最後には
    ぐちゃぐちゃに犯されて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:38:14

    体の小さい女子には抵抗したら折りそうだからできないし
    おじさんには父さんの躾が効いてて暴力と父性をチラつかせられると抵抗できなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:44:19

    身体がまだ出来上がってない頃に2個上の女の先輩たちに逆レされて欲しい。最初は前だけいじめられてたのに、必死に涙を流さないよう耐える姿に先輩達の被虐心と支配感が刺激されて「かわいい♡」「えっちだね♡」「私たち専用になっちゃいそうだね♡」って後ろと胸と耳をぐちゃぐちゃにされてる小説ください。その2年後鍛えた身体で抵抗なんて余裕で出来るのに、いざ年下の後輩達に襲われたら抵抗出来ず再びやられて欲しい。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:55:34

    ホモが好きな訳じゃないんだけど、金持ち40歳以上のオジサン達から可愛がられてる()グエルくんをみたい気持ちがある。ホモが好きなわけじゃないんだけど。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:01:23

    12話後のグエルは抵抗してても思いっきり頬ビンタしたら固まって震えはじめそうだからやりやすくてかわいそうかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:05:41

    今は男女平等の世の中なので女に集団レ○プされたグエルは今度は男に集団レ○プされないといけないんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:08:28

    女の子の細い指でぐちゃぐちゃにされるのも歳上の男達にぐちゃぐちゃにされるのも似合う

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:08

    感度を学習するAI機械姦でスペーシアン遺伝子を搾精されてくれグエルくん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:24

    建前:グエルにみんなで「ご奉仕」する
    実際:グエルがみんなに「愛玩」されてる
    そんな爛れたジェターク寮もアリだと思います!

    ラウダはご奉仕班を指揮しててもいいけど、個人的に「グエルによりよいご奉仕するために」って言いくるめられてみんなのご奉仕練習台としてグエルよりさらに一歩えげつないご奉仕受けてて、しかもどんな風に気持ちいいのかその場で詳細に口述レポートさせられてるのもいいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:27

    レイプだろうが和姦だろうが
    グエルは声を必死に抑えるイメージがある

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:20

    >>71

    最初は声を抑えてるけど感じやすいので開発されまくった結果、最終的に汚い喘ぎ声出してるのが似合う

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:51:55

    上のお口も下のお口も一気に突っ込まれてるシチュがみたい😎

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:20:46

    レ○プされるとき四股を固定されて縛られてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:34:51

    >>54

    ぐうシコ

    グエルくんはどうして女の子に滅茶苦茶にされてるのがこんなに似合うの…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:28

    襲われる時に、抵抗出来ない位
    物理的にボコボコにされて
    心では抵抗しようとしても体が痛みと
    恐怖で動けないのが見たい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:24:10

    せっかく淫乱ピンクのかわいい前髪ついてるんだから前髪コキして欲しい
    ぶっかけていちごミルクだね♡って言いたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:48

    銃を突きつけられても睨み付け返したようにどれだけ欲棒♂を突きつけられて尊厳を踏みにじられても堕ちずに睨み返してくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:07:51

    >>74

    四股じゃなくて四肢かな?って意味は分かるんだけど四股を踏むグエルとグエシコ民同士想像して駄目だった

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:17:21

    弟の前でモブレされて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:40:50

    >>78

    でも身体は確実に気持ち良くなっちゃうんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:57

    エロ同人系ペイル研究員になって、取っ捕まえた御曹司の下腹部や、腰と尻の間の部分とかにパーメット淫紋を刻みたい
    パーメットが遠隔操作に適してるのは確定的に明らかなので、御曹司のパーメット淫紋を遠隔でめちゃくちゃにしたい

    逆にグエシコジェターク研究員たちに、パーメット淫紋くっつけられた御曹司が解析されてるのも見たい
    パーメット効いてる御曹司の体調とか無視しておざなりに返事しながら無遠慮にぐりぐり淫紋の検査してる様子を見たい

    (パーメット淫紋って何だ???)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:16

    無理やりされてる時に目の前で
    その様子を撮影したい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:05:50

    >>82

    「お、お前達何して……!おい離せ、これ解けよ!俺はお前達ジェターク社社員のトップ、ヴィム・ジェタークの息子、グエル・ジェタークだぞ!こんな事して許されると」

    「体内のパーメットスコア値の解析開始。段階を踏んで外部からの負荷をかけろ」

    「了解、リンク2。腹部の紋様が淡く発光を確認」

    「ヒッ、あっ、やめろ!腹の奥が熱い……!くそっ、聞いてんのかよ!」

    「おい、グエル様がなんか言ってんぞ」

    「解析の方が優先だ、続けろ」

    「アッ、嫌だ!アッ、アァ!!」


    みたいな。

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:01

    >>84

    最高ありがとう寿命が伸びた


    そのうち声だしたくなくて唇をガチガチに嚙みはじめそうだし、やがて我慢できずに声をあげる口元が唾液と血で濡れている様子が見れそう

    ペラペラ検査着で体の反応が非常に分かりやすくなってそうなシチュエーションなので、後から録画でぬいてる研究員は絶対にいる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:21:39

    >>84

    良いね~二回目はラウダの

    目の前でして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:30:30

    >>84

    研究用の寝台に両手両足拘束されて好き勝手実験されてる姿想像するとすごい興奮する…ありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:38:13

    パーメット淫紋とかいうパワーワードが生まれてる(ドシコイ)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:47

    >>86

    つらい気持ちなのに下半身は気持ちと一致しなくて自己嫌悪してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:49

    パーメット淫紋刻まれちゃったグエルくんはMS乗って大丈夫なんです?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:03

    >>84

    誰にも見られたくないのに狂いそうなほど気持ちよくて喘ぎ声が漏れちゃって、脳みそ焼ききれそうなくらい頭も体も熱くてたまらないのに両手両足は鎖に繋がれてて淫紋で発情させられた体に触れなくて、研究員に自慰をしてるところを観察されるのは耐え難いくらい羞恥でプライドは傷つけられているのにそれでも両手で勃起した自分自身をしごいてイきたくて発散したくて堪らないなんて考えに塗りつぶされてる自分にぐちゃぐちゃに泣いちゃうんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:55

    こんなスレで新しい概念の誕生に立ち会ってしまうなんなて…
    パーメット淫紋グエルくんがMS乗ったら勝手に催淫作用(パーメットスコア)上がっていって戦闘同時に別方面でハァハァしてしまうの滅茶苦茶ドシコくてかなりいい…
    戦闘中はアドレナリンとかでそれなりに我慢出来る様にしよう危ないからね
    戦闘が終わったらありえんくらい淫れてしまうんだよアフターケアが必要だね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:40

    >>92

    アフターケアはフェルペトかラウダに

    してもらえれば問題なしだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:17:06

    >>92

    戦闘後コックピットから立ち上がることもできないグエルをカミルが刺激しないように抱えてラウダのとこに運んで欲しい


    ラウダだとグエル抱えられない気がしたのでカミルに頼んですまん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:44:08

    パイロットスーツ脱がす時にひんひん泣いてそうでかわいいね
    でも研究員がいたらデータ取るために急いで乱暴に脱がしそうで良いね

    パーメット淫紋だから起動してるエアリアルなんかに近付くと体がビクビクしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:10:41

    自分より体格の劣ってる女子や男子に
    好き放題されて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:52:26

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:15:21

    パーメットオ■ホがあるならパーメットデ■ルドもあるんじゃないか!?

    パーメットオ■ホと自分のアナルの感覚をパーメットリンクさせられてオナホコキで雄棒♂を責められると同時に感覚共有で自分のアナルを犯される感覚を味わわせられる上に、更にパーメットデ■ルドと自分の雄棒の感覚をパーメットリンクさせられてデ■ルドでアナルを犯されメスの悦びを叩き込まれながら自分の立派な×××で自分のケツを犯す感覚を味わわせられるから、
    自分が何で気持ちよくさせられてるのか、デ■ルドなのかオ■ホなのかアナルなのかチ××なのかぐちゃぐちゃになってわからなくてパーメットスコア19に達しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:40

    >>91

    グエルの尊厳を考えないから実験動物的なノリでイカせたりしそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:21:03

    公式がパーメットとかの作中用語の詳細をいつまで経っても出してこないからこんなことになったんだ
    責任とってグエルの下腹部淫紋に最大出力特濃パーメット流し込めよオラァ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:32

    12話後のグエルに信頼と信用を
    預けれる相手ができたけど、
    その相手にいきなり襲われて
    人間不信になってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:08

    パーメットアダルトグッズ開発企業にひっそり拉致されて実験台にさせられてないかな
    自分の意思とは全く無関係に無理矢理絶頂させられたり、逆に長期間射精を禁止されたり

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:08

    集団レイプ、大体悪意でしかけるパターンだけど
    アセベのグエル君呼び理解者面モブ達がひょんな切欠で一線超えてしまったのが見たい
    後ろめたさと俺たちだけのグエル君を共有できた歓喜を倒置法交じりに実況してもらいたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:49

    「この前グエル君に騎乗位して貰ったんだけどさ、腰振って上下に動いてくれてる時に視界に広がる鍛え上げられた肉体が惚れ惚れするくらい美しいもんだからついつい見惚れちゃってね、『絶景かな』って思わず零れちゃったんだけど。可愛かったんだよ、あの時のグエル君。顔真っ赤っ赤にしちゃってさ、『バカ野郎っ……///』なんて小声で言うもんだから」

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:31:35

    >>98

    天才。ノーベル平和賞モンですよ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:36:54

    >>98


    タテ20~25cm×ハバ6〜8cmの自分のナニで雌イキしながら自分のキツキツ穴オ○ホで雄イキするグエルくん!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:18:45

    >>106

    これはグエルくん頭ばかになっちゃいますよ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:23

    >>106

    非貫通式オ○ホだったら自分のパーメット汁で中だし種付けされる感覚を味わうのかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:55:54

    前も後ろも大変ですなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:27:29

    パーメットオ〇ホデ〇ルドってどういう形なんだ
    4号が乗ってた診察台みたいなので大股開きで責められるのか
    コクピットみたいな全方位囲まれてるタイプなのか

    ここは集団スレだからあにまんペイルがデータ取ってるし
    ジェタークからは眼鏡秘書も派遣されてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:28:08

    ここはあえて女性タイプのパーメットオ■ホをリンクさせてみたい
    存在しない内臓の感覚に混乱しろオラッ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:40:10

    保守っとこ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:23:26

    種付けしながらパーメット想像妊娠するグエルくん!?!?業が深い・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:08:31

    あらかじめパーメット淫紋で性感を簡単に仕上げとくのも良いが、なんも告知せずリンクさせたパーメットオ■ホ♀️にぶっこまれて「い"っ……(??????)」って衝撃と痛みに困惑する様子も見たい。つまり無知シチュの一種
    最初のうちはめちゃくちゃ変な腹痛扱いするやつ
    へたりこんで冷や汗ながすからラウダも心配するんだけど、二人で話しても何の痛みか全く検討つかなくて困惑する

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:15:28

    攻めの方かと思ったら受けしかいなくて草も生えぬ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:46:05

    パーメット淫紋だと発情させるのも止めてあげるのも全部自分の手で管理できるからグエルくんの肉体を掌握できた気分になれて支配欲が満たされて『イイ』ね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:44

    反抗的な態度を取ったら一週間くらいずっと発情させっぱなしにする罰を与えて反省させたい
    最初の3日間くらいは拘束して全身熱くてたまらないのにイって発散しようにも触れないようにして、敢えて途中で拘束解いて何度も自由に自慰をさせるけど何時間経っても淫紋は光ったままで発情させられっぱなしで、まだ罰は終わってなくていつ発情地獄が終わるのかわからないんだと悟らせて絶望の淵に叩き落として牙を折りたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:21:33

    >>104

    後方理解者面モブ攻め、ええやん…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:54:49

    パーメット淫紋のデザインはもちろん一般的(?)なエロくて華やかなデザインがピンクに光ってるのも良いけど、あえて「パーメット」で差別化するなら作中で出てきた赤や水色の燐光に光るのが良いな
    もちろん赤→水色でスコアが上がるから発情度合いが上がってるのに下腹部は涼やかな水色に光ってる
    デザインも「あにまんペイル社の実験」だからペイル寮マークにそこはかとなく似た無機質な紋章だと被験者感マシマシで興奮する

    しかも獅子の紋のジェタークの嫡子の下腹部に他社由来のマークってめちゃくちゃシコくないか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:34:46

    あー、いい
    それなら非活性化状態でも淫紋は黒く体表に残ってるほうが奴隷の身体に付けられる焼印みたいな感じで他者の所有物感が増していいかも
    衣服を与えられず常に全裸で晒されている肉体にグエルが誇りに思うジェタークの獅子のマークではなく全く違うマークが刻まれて大々的に存在を主張している上に、その忌々しいマーク(淫紋)に肉欲、ひいては肉体の主導権を握られているのはグエルにとっては物凄く屈辱的で、グエルの所有権をもって経過を観察する側にとってはゾクゾクする

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:05:21

    パーメット淫紋が活性化してるときにはガンダムに乗ってパーメットリンクしたときみたいに表皮にパーメットの結晶体みたいな模様が淫紋から伸びてるといいなって
    顔の頬とか硬く勃ち上がった雄♂の部分が赤とか青白く光るとそそるなって

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:12:58

    ジェタークの優秀な遺伝子を採取する為に毎日淫紋で発情させられて搾精される種馬みたいな扱い受けててもシコい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:38:13

    そのうちゲーミンググエルくんになってまう!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:53:46

    パーメット淫紋、スコアあがるごとに浮き出る範囲が下半身から上半身に侵食してくのも見たい
    使徒に侵蝕される綾波的なやつ
    侵されてく感じが強くて好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:48:11

    侵食が進むにつれて身体の制御が効かなくなる、誰かに制御を奪い取られる感じがいいですねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:25:54

    淫紋パメスコ上げるときにはいつもリモコン操作にしてそれをグエルに刷り込ませるの
    それを毎回繰り返してこのリモコンスイッチ入れたら淫紋が光り気持ちよくなるんだってことを覚えさせんの
    すっかりそれを覚えきった頃「今日もパメスコ上げようね」ってリモコン操作してスイッチ入れるフリをするともう幾度となく刷り込まれてるから体が勝手に反応して淫紋光らせてよがり狂ってビクンビクン痙攣してるグエルくんがいる訳よ
    ひとしきりグエルくんの痴態楽しんだあと種明かしして「えっ勝手に気持ちよくなって興奮してたの?ただのパメスコ実験なのに?本当にどうしようもねード変態淫乱ピンクじゃんさすが親殺しただけはある」って前髪のピンク部分掴んでスイッチオンにしてパメスコ最大値まで上げたい
    多分前髪のピンク部分も光りだすよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:19

    被検体拘束グエルくんは常にあらゆる方向から映像記録撮られててほしいし
    摂取した食事や水分と、排泄したあれやそれの量、状態、時間を全て細かに記録されててほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:05

    >>84

    父さん、助けてくれ、助けて!父さん!って泣き喚くけど嘘か本当か研究員たちに「CEO同意の上」って言われて絶望顔になるグエルが見たい…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:20:39

    >>126

    めっちゃすきだわ、もっと見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:36:02

    タマの部分に淫紋刻めば精○の生産量上がったり

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:40:19

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:25:02

    パーメット淫紋や結晶が強く光ってるのを服の上から見たい。着エロ的な。
    しっかり着込んでる布越しにぼんやり光るのに気付いて顔を青ざめさせた直後に、発情で血流が良くなって赤面する一連の流れは美しい。

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:19:06

    >>126

    最後の一文笑う

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:30:06

    パーメット遠隔操作なら授業中にでも光ってほしいし先生に弁明して了承を得てほしい
    授業中声抑えながら呻いてるけど誰も何も言わない微妙な空気が教室を包んで欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:00:39

    >>134

    授業中なら弟が同一空間にいるのでは…?

    教室内の空気すごいことになる可能性

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:03:49

    どんどん人権が無くなっていく…
    一応御曹司なのに

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:59:28

    >>135

    閲覧注意ラウグエ?



    ラウダはいち早くグエルの異常を察知して「兄さん大丈夫?保健室へ行こう」って声をかけるんだ

    グエルの体を気遣いつつ、教室を出て通路を歩いていると少し呼吸を乱したグエルが「ごめんなラウダ、ごめん」って…謝るんだ

    普段の雄々しい若獅子のようなグエルからは想像もつかないほど弱り果ててらしからぬ振る舞いをするグエルに流石のラウダもわずかに動揺し「何言ってるの兄さん、気にすることなんてないよ」って言いかけた時にふらりとグエルがしゃがみこんだから慌ててグエルを抱きかかえ転がるようにそばの空き教室へ入るんだ

    歩くのも難しそうな兄の様子に「保険医の先生を呼ぼう」って端末を操作しようとするラウダはある事に気づいてしまうんだ

    苦しげにしゃがみ込むグエルの下腹、服越しに、何かが光っている事に

    「ラウダ、父さん…こんな汚い体になってごめん…ごめんなさい」って熱にうかされ譫言のようにグエルが呟いてて、ラウダも「兄さんこれは一体」って狼狽えながらもグエルの下腹を二人が子供の頃お腹が痛くなったときお互いで撫で摩ったように撫でようとするんだ

    下腹とピンク前髪の脈打つような光の強弱に合わせグエルの体もびくびくと跳ね上がり、息はより荒く、頬は紅潮し空色の瞳から今にも涙がこぼれ落ちそうになっているんだ

    「ラウダお願いだ、この事は誰にも…」って懇願する兄の顔を凝視しラウダは魅了されたように頷くんだ

    無粋に言葉を交わす事も無い

    敬愛する兄の望みとあらば如何なる願いでも聞き入れるつもりのラウダはグエルの熱を持った唇にそっと己のそれを重ねようとしたところで文章は終わっているんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:07:48

    なっ、なにぃ〜!??

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:51:37

    >>137

    大変元気になりました

    ありがとう!!!!!


    汚い体になってごめんとか素晴らしすぎる…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:14

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:51

    パーメット淫紋つけられた後に初めて自力で入ったお風呂シーン見たい
    シャワーをざばざば浴びながらスポンジ握り締めて、取れろ取れろ取れろって呟きながら死んだ目でお腹ごしごししてる様子を見せてくれ
    肌が赤くなってもスポンジを擦る手が止まらないやつ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:27:26

    >>137

    しれっと前髪が光ってたのにツッコミを忘れるくらい好きな展開

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:07:36

    >>137

    つ、続きは…!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:43:05

    下腹部で光る淫紋確認するために
    あのパツパツインナーのジッパー下ろすんですね
    えっちだ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:50:49

    ボブにも淫紋あったらえっちかな
    作業着を着替えてる時に見えちゃうパターンもいいけど、ボブの未亡人お団子でちょうど隠れるあたりのうなじに淫紋が入ってるのもいい
    汗にまみれた髪を人前でうっかりかき上げてしまい、ほんのり光る淫紋が職場のみんなの視線に晒されみんなをドキドキさせちゃったり
    逆に淫紋なんて知らない職場の人たちに、ボブお前タトゥーいれてんのか変わった模様だなって聞かれてハラハラするボブでも良し

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:44:46

    うなじにパーメット淫紋ええのう
    位置的に、もう頚椎から下の神経系を支配されちゃってるって解釈もできるし

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:02:54

    うなじだと自分じゃ見えないって所もポイント高い

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:48:39

    頭だけは支配されていないはずなのに、淫らなことしか考えられなくなっちゃったグエルくん…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:54:34

    その他人がうっかりそれに触るとビクビクッてなっちゃうグエルくんはいますか…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:25

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:53:18

    パーメット淫紋概念グエ虐概念もっと浴びたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:19:09

    せっかくだからパーメット淫紋を口の中に仕込もう
    舌も良いけど上顎の裏とか喉奥の粘膜に刻んで、皆にいっぱい擦ってもらえば良いと思うよ
    脳にも近いし、こっそり刻みたいなら最適な位置だと思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:38:47

    淫紋を刻まれた部位にモノが触れると電撃が走るように気持ち良くなっちゃうので口を使われるとき舌で執拗に舐めたり喉奥を突かれて目がとろけたり喉奥を突かれたがるようになるグエルくん

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:33:19

    >>153

    やがてイキ癖がついちゃって匂い嗅ぐだけでイけるようになっちゃうんだ……なんてこったい……

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:44:36

    そこまでいくと開発すると激辛ラーメンを啜ったときの刺激でもビクンビクンしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:54:51

    口腔内淫紋付きグエルに激辛料理を食べさせるグエ虐…!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:02:21

    一時期イラスト流れてきた料理を色っぽく食べるお姉さん概念みたいで好き
    激辛料理を色っぽく食べる淫紋付きグエルお兄さんの飯テロ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:24:31

    歯も磨いてあげないとね!危ないから顔動かさないでっていいながらわざと歯ブラシを当ててさ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:28:45

    口閉じたら危ないから開口器付けてあげないと。
    ブラシでよーく磨こうね。

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:58

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:27:18

    な、なにィ〜〜!??

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:28:16

    ※閲覧注意 ラウグエ


    お口の中に淫紋あるのとてもえっちで苦しいね…
    飲食するだけで破滅的な刺激があるものだから次第に食事を控えるようになってしまったグエル
    日に日に窶れていく兄を心配したラウダが見かねて「具合が悪いの、何か別の物を用意しようか」って提案するけど「どこも悪くない、気を使わせてしまってすまない」ってグエルは断るんだ
    どう見ても様子が変だよ兄さんってラウダはますます心配になったけど、兄さんがそう言うのでそれ以上の口出しは憚られたんだ
    そんなある夜、試験も近づいたしせめて夜食くらいは摂らないかと軽食を携えたラウダがグエルの部屋を訪うんだ
    「兄さん勉強中にごめんね、入ってもいいかな」って扉の向こうにいるはずのグエルに声を掛けても返事がない
    嫌な予感にかられたラウダが手持ちの愛用クソデカヒートアックスで扉をこじ開け室内に入るとベッド脇にもたれかかるようにしてグエルが蹲っているんだ
    どうしたの兄さんしっかりして、この水を飲んでって駆け寄ったラウダがペットボトルを渡そうとするんだけどグエルに手首を掴まれてしまうんだ
    訝しげなラウダにグエルは羞恥に塗れた真っ赤な顔で「…お前に飲ませてほしい」って絞り出すような声で懇願してくるんだ
    グエルのわずかに開いた唇からちらりと見える舌、更にその奥で微かに光を放つ紋様
    その意図を察したラウダは黙ってペットボトルの水を口に含みそれをグエルの渇いた唇に含ませようとしたところで文章は終わっているんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:30:02

    >>160です、ごめんなさい投稿し直しました…)

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:21:25

    な、なにィ〜〜!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:18:19

    >>162

    めちゃくちゃエッチで最高だけど、手持ちの愛用クソデカヒートアックスで笑ってしまった

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:30:49

    △扉をこじ開ける ◎扉を溶断する

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:38

    シャイニングの有名なシーンしか思い浮かばなくてダメだった

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:13

    えっちなお話ありがとうございます!

    これヒートアックスでドアぶっ壊してるから、実質ドア開けっぱなし状態でえっちな展開繰り広げられてないか
    モブ寮生になってドキドキしながら部屋の外に佇みたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:09:40

    >>168

    これは視野が広い…


    ヒートアックスは海外ホテルでいうマスターキーってやつか

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:30:54

    >>168

    これ弟くん覗き見許してくれるんかな…

    大丈夫?○されない…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:01:51

    弟君腕がバキバキそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:21:40

    初めはそっと口移ししてたけどうっかり舌が淫紋に触れてしまって、強すぎる刺激に反射的に体押し除けようしたら逆に後頭部掴まれてぐっちゃぐちゃになるターン待ってる

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:30:11

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:54:29

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:07:42

    集団にスケベされるグエルに話戻るけど
    多人数に色々されても絶対嬌声なんて出したくないグエルは唇噛んで食いしばりながら声を押し殺して血管ビキビキさせながら「あ"ッ…ぐ……」みたいな低く唸るような声が漏れる程度で頑張ってこらえるんだけど、意識トんでからはデカい声で気持ち良さそうなうわずった可愛いハート喘ぎが勝手に出ちゃうんだ

    気高き御曹司には意識あるうちは不埒な行いに全力で抵抗して相手を睨みつけて堕ちないでほしいし、意識が軽くトんじゃったらコロッと快楽堕ちしてほしいんだ…身体の方は正直なんだ……(ろくろ回し)

    やっぱり姫騎士の素質あるよ君

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:26:19

    画像がうまく貼れない…

    >>162を少し改変して描きました

    ※キャラ崩壊しまくってます…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:31:45

    >>176

    最&高か…?

    ありがとうございます…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:33:37

    >>176

    勢いのあるラウダくん最高

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:22:42

    >>176

    朝から笑ったありがとう


    何でグエシコスレには度々神絵神文書きが降臨されるのか

    感謝の意を表したい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:03:35

    >>176

    敏感になっちゃってるグエルくん可愛い

    クソデカヒートアックス持ち歩きがちなあにまんラウダくんも好き

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:35:23

    >>176

    シュバッルゼッテww

    これくらいの勢いないと兄さんに気持ち伝わらないよね本編でも頑張れラウダくん

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:08:49

    >>176

    これはあと一歩どころか千歩まで踏み出せた弟

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:07:12

    グエルがなかなか脇を見せないので
    ぬいぐるみゲットしたら腕を上げさせたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:41:59

    グエぬいとグエルくんの体の感覚が繋がってて(グエルはそのことを知らない)、最初はフェルペトに撫でられて恐怖しつつ優しい手つきにほっとしてたんだけど、急にグエ吸いされたり舐め回されたりして意味不明な身体の気持ち悪さにぞわぞわして欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:41:40

    >>184

    ちょっとすけべな漫画でよくあるやつだ!!キャッキャッ

    ペットのわんちゃんねこちゃんのおもちゃにされて意図せずベロンベロンすりすりかじかじされてしまうやつだ!!キャッキャッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:14:57

    >>184

    グエぬいの上着を脱がせたらグエル本体も脱いでくれますか

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:11:01

    散々なことされたグエぬいを優しく手洗いしてあげようね
    うんうん、すみからすみまで綺麗にしないとね!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:12:59

    今度はぬいとパーメットがリンクしてやがる

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:16:02

    >>187

    個人的に足の指の間を丁寧に丁寧に洗いたい

    と思ったけどグエぬいは足の指ないから本体でやらせてもらいますね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:34:36

    パーメットぬい、ぬいの手足を動かすとグエルも同じ様に動いてしまうのもいい。操り人形みたいな感じで。
    凄い恥ずかしいのに身体が勝手に動いて、めちゃ恥ずかしい格好とかポーズをさせられてしまう。

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:48:24

    グエぬいの大事なところをもみもみしたら自室にひとりでいたグエルくんがいきなり「あ"っ!?あ"っ…!!??」ってなりながら勝手にブレードアンテナがいきり勃っちゃうだってぇ!?…いいじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:33

    発売が楽しみだねグエぬい……手に入れたら揉み揉みしてあげるからね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:25:42

    このスレももう少しで終わりか
    最後の方に出てきたぬい概念でなかなか開示されないグエルの脇毛でも妄想するよ
    左右の脇でピンクと茶色別々の色の毛が生えてくるのが恥ずかしくてツルツルにしてたらかわいそかわいいね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:08:59

    ぬいが出たらグエルの脇いっぱいすりすり出来るね。

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:17:38

    ぬいがきたらとりあえず上着めくって背中と尻を確かめたい
    上着のチラチラ加減はとても扇情的だと思うんだ

    上着くんはグエルの肩と脇と背中と尻を守りたいかもしれないが人間の力をわからせてやろう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:24:04

    ぬいに淫紋描いたら本体にもパーメット淫紋刻まれたりしないかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:44:57

    パメぬいオ〇ホがモブたちに使用されてるのを知らずに
    なにも知らないグエルが尻から脳天に快感が突き抜ける夜を過ごすことになる
    わけがわからないまま腰がビクビクして変な声が出かけて枕に顔を押しつけたり
    普通にヌきたい時にお尻にきちゃって前後同時が気持ちよくて普通じゃ物足りなくなったり
    イッてるのに終わらない感覚に絶叫蝦ぞりになって潮吹きしたり
    そのうちお尻がせつなくなって前だけでイケなくなって御曹司失格する

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:55:16

    スレの最後の最後でパメぬい概念が生まれるとはまだまだグエシコは可能性に溢れているな…今から次の概念の誕生が楽しみだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:06:49

    大量にグエルぬいオ○ホを用意して、そのうちのどれか一つだけパーメットリンクさせたパメぬいにした後、いっせいにモブたちに使用させる「どれがパーメットリンクしてるぬいオ○ホでしょうか?」クイズをしたい
    快楽に悶えながらも必死で答えようとするグエル、でも気持ち良すぎて頭が上手く回らずなかなか正解しないし正解しても別に止めてもらえるわけではない
    なんなら正解のパメぬいオ○ホはグエルの目の前で出題者が堂々と使っててもいい

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:08:30

    200なら今日も明日もグエシコスレが立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています