呪術廻戦 210話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:59:32

    規制されたらすまん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:59:59

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:00:06

    早バレキチが湧いて最悪だったわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:00:06

    規制されたら俺が2を建てよう
    規制されたらすまん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:00:22

    >>3

    えっ

    教えて

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:01:40

    無事建ったしもう寝るわ
    感想楽しみにしてるお

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:01:42

    規制って何ぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:02:26

    >>7

    深夜になるとWi-Fi等除いて規制される勢がかなりいる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:02:28

    これはモテるよ 伏黒

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:02:58

    華ちゃんめちゃくちゃいい子やん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:03:13

    ひっさびさの白、五条、釘崎!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:03:27

    華ちゃんの伏黒への想いが決してミーハーなものではなくてで良かった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:03:27

    思ってたより運命だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:03:35

    来栖やっぱ何か怖いんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:03:38

    白めちゃくちゃ可愛いな…愛されてる犬の顔だわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:03:41

    いつもの勢いどこいった みんな忘れてるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:03:54

    回想だけど五条が出てきてくれてうれしい
    大人しくなでられまくってるチビ黒わろた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:11

    野薔薇...

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:11

    華さんの過去辛すぎない?そこまで辛そうにしてないのは幼くて朧げだからか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:14

    久しぶりに動いてる五条じゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:28

    白破壊されたの悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:36

    虎杖!野薔薇ちゃんそんなことしても喜ばないよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:42

    >>16

    この時間帯広範囲で規制されてる人多いんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:45

    虎杖…お前…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:46

    んーなんかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:48

    呪霊がやってることエグいな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:50

    悠仁はさぁ…ほんといいやつだよ君は…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:50

    今回出てきた呪霊皆キモすぎるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:58

    思ってた10倍くらい華ちゃんが伏黒に対してキてた

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:07

    メインとして出してたのはシロだったんやな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:19

    呪霊にも食物連鎖があるとは思わなかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:29

    まるで伏黒夢女の妄想みたいな境遇…
    それはそれとして久しぶりに釘崎見れて嬉しかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:29

    華ちゃんは良い子そうだけどどうも天使がきな臭いんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:31

    ママ呪霊こわくて泣いちゃった
    なんなんだよアイツは

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:37

    悟!久しいねー!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:38

    >>22

    むしろ大いに怒るな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:39

    どんな形であれ宿儺と因縁がある過去術師とか信用できねえよそりゃ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:40

    虎杖…来栖はいい子すぎだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:41

    野薔薇ちゃん復活しない気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:53

    高羽ァ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:57

    五条先生と伏黒
    ちょくちょく任務に連れて行ってるってこういう事だったのね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:06

    こんなにかわいい玉犬シロがもういないという事実に俺は…泣いた…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:16

    呪霊や式神見えてるのは死に近い状況だからかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:21

    個人的に神回

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:28

    芥見先生の描く小さい女の子めちゃくちゃ可愛くない?小さい子なら照れが入らないから素直に可愛く描けるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:32

    四人組に加入…ヤマトとサイを連想したな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:33

    最後のメタ発言してる高羽でシリアス吹っ飛んだよ!
    お前デッドプールか何か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:36

    髙羽がホントに清涼剤

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:37

    呪 ‌ 術 ‌ の ‌ 夢 ‌ 女 ‌ ポ ‌ ジ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:40

    >>39

    ここまで儚い存在みたいに描かれちゃうと逆にね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:43

    野薔薇はこれは死んでるな
    生きてたら伏黒は伝えると思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:46

    >>30

    メタ的にはもう黒と渾の出番しか無いから回想はあえて白にしたんじゃないかな

    作中の理由なら薄暗い場所で女の子を誘導するには白が目に付きやすいからとか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:56

    シロがもういないのが辛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:57

    五条なりに「こどもをかわいがる(?)」をちゃんとやってたんだなと関心した一方
    これで津美紀とはほぼ絡んだことなかったら本当に怖いなと思ってしまった…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:00

    そういや伏黒って高専入る前から五条付き添いで任務こなしてたんだっけな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:01

    野薔薇なんかもう今後出なさそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:10

    幼少来栖が個人的に呪術さいかわを更新してしまった

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:12

    とうとうコマとか言い出したぞこいつ!!どうすんだよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:20

    >>41

    小学生で任務連れてってたとは思わんかったわ

    このコンビで人知れず人を助けてる任務もっと見たい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:21

    ロリ華ちゃん可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:21

    釘崎ぃ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:22

    華ちゃん報われて欲しいけどこの作品なので覚悟してる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:29

    釘崎の代わりみたいになる
    代わり…?
    同年代で女の子なら代わりになるんかな…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:32

    どゆこと…つらい野薔薇ぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:45

    >>52

    真っ黒な大型犬は怖がられるかもしれないしね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:52

    >>57

    前回までの一位は?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:55

    五条夏油と天内、伏黒虎杖と来栖の位置関係被せられてる印象
    幼い頃からの両者の因縁に全然関係ない第三者が挟まってるやつ

    来栖死ぬなよ…!絶対死ぬなよ頼むから!!生きてくれ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:08

    超絶しっとりした回だった
    ある意味死亡フラグ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:15

    上手く言えないけどなんか気持ちは分かるわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:16

    つーか伏黒関連の掘り下げはもういいんだけど
    物語畳むつもりなら虎杖関連の掘り下げしてくんねえかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:21

    >>66

    渋谷で乙骨に助けられてた女の子

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:25

    あっさり制圧されてる売国奴で草

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:38

    シロの可愛さを認識するたびに虫くんを許せなくなるぜ…
    宿儺さんが殺ってくれたけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:41

    彼女のリスクは私のリスク
    天使が本音だだ漏れで受ける
    自分が危険だからやめろってことじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:42

    あんなことしたらモテちゃうよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:43

    >>71

    なんかお前の趣味分かりやすくないか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:44

    伏黒の『バカ言うな』って表情からしてやっぱ釘崎って死んでる可能性高いよね……

    釘崎推しだから何かしら伏黒達も知らない裏があると信じたい……!復活を信じたい!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:47

    虎杖の気持ちは分かるが、最優先することは五条復活させて天元様のとこにむかうことなんだが。自分だけではその一つもできないんだったら最善手のことをしろよ。米軍助けてる間に取り込まれたり他の仲間に被害が起きたらどう責任とるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:53

    ちっこい伏黒とデッカい玉犬見れて吐血した
    ありがとう!!!ありがとうgg!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:56

    天使が受肉してる以上はまあ最期はね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:59

    超高湿度回の最後にブチ込まれる
    アルティメット除湿機高羽

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:00

    呪霊気持ち悪いし怖いな…
    喋れる真人とかより何言ってるか分からん低級呪霊の方が怖い

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:05

    いやだ そんな…たたむなんて言うな…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:07

    直前まで仲良くまぁまぁまぁとかしてたから虎杖の塩対応にびっくりした

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:09

    まるで野薔薇ちゃんが死んだような扱いじゃないか()

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:26

    野薔薇が死ぬわけないだろ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:29

    釘崎ぃぃ
    虎杖ぃぃ
    伏黒ぉぉ
    言語化できない余韻……

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:34

    虎杖ちょっと嫌なやつだったな今回は

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:43

    久しぶりに野薔薇の顔を見たわ
    マジでこのまま復活しないのかなあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:49

    新田弟が絶対助けるって言ったから野薔薇は生きてるよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:49

    代わりって発想が芥見先生の発想な気がする
    会ってから2日しか経ってない女の子を代わりって発想は普通ない気がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:50

    ??「期待しといてくださいよ!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:55

    これ釘崎まじでそういうことなの?伏黒が黙ってるとかではなく?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:56

    シロちゃんのおでこの三角形逆じゃない!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:56

    >>27

    でもこれ足手まといにしかならんけどね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:57

    >>83

    畳まないでください

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:58

    >>69

    胸が凄い痛い

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:59

    もう釘崎はダメかな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:59

    >>83

    あと30話くらいで確定か

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:05

    虎杖これかなり余裕なくないか?
    お兄ちゃんが「人」言われてる横で機構じみてきた末弟……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:10

    この五条先生、学生時代の性格っぽいなぁ
    って事は伏黒は、俺時代の性格の時からの付き合いだったという事か

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:11

    夢女殺しの華…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:28

    >>91

    立ち位置の話だろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:31

    釣りしてる呪霊が気持ち悪い(褒め言葉)

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:32

    >>83

    嘘だと言ってくれ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:33

    華ちゃんの貴方の隣に立つためってのがガチすぎる。なんじゃあこの激重超湿度は…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:37

    久々のシロが人馴れしてるワンコの顔してて泣きました

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:39

    来週野薔薇出るフラグやろこれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:54

    虎杖に助けてる余裕ないぞって言いたい外野とでも虎杖なら助かるよなと思う自分がいる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:59

    この四人がこっからのメインメンバーになりそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:03

    来栖が散るフラグじゃないのだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:06

    今回の件はあれだね
    多分この後どうしても虎杖伏黒天使の三人組になっていくことを見越してファンと野薔薇へのフォローって感じがした
    心無い読者から揶揄される可能性あるもんな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:12

    軍人たちも助けるってのは確かに虎杖らしい
    しかしそんなことしてる余裕あるのか…?
    自分らを拉致しに来てるんだし高羽の感想が当たり前だと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:15

    華ちゃん健気でいい子だな
    虎杖は八つ当たりすぎそら不愉快にもなるわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:24

    高羽って色んな意味で救いなんだなあ
    虎杖と伏黒と華っていう、釘崎がいた頃を想起させるバランスを壊してくれる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:26

    >>88

    いい奴なだけじゃ無い生々しい負の感情が

    あってなんか安心したよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:27

    >>111

    華と違って天使の方やばそうだからなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:28

    やっぱ羂索の目的を虎杖達がどうこうするって展開はなさそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:47

    今回は釣り呪霊といい偽ママ?呪霊といいキショい呪霊がでてきたな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:48

    この時ってまだ高専生かな五条先生

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:52

    >>83

    あと5年くらい呪術読みてぇ...

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:59

    伏黒全然五条に心開いてなくて草
    ここから恩人になるほど五条頑張ったんだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:05

    虎杖の気持ちもわかるが、華ちゃんに対しては八つ当たりなので早めに謝る事をお勧めする

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:09

    呪術師的な判断をするなら軍人は見捨てるのが正解だけど、爺ちゃんと七海に呪いを刻まれた虎杖にはその選択は取れんわな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:14

    どうなんのよ。。

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:15

    >>45

    幼少野薔薇、幼少ふみちゃん、幼少ミミナナ、幼少マキマイ…みんなかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:21

    久しぶりに虎杖が感情出してて良かったわ
    と言っても日車戦以来だから一年ぐらいだけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:26

    >>122

    まだ出会ったばっかの頃なんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:29

    今回なんか華本人は敵じゃないよってことをアピールするために虎杖がババ引いた感じで好きじゃないわ
    伏黒がらしくないとフォローはしてたけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:47

    高羽を五条の代わりって言わないのは五条は封印で出てくる予定だからかな
    釘崎は死亡だから今回描いたって気がした

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:51

    芥見センセ曰くこれから虎杖を苦手じゃなくなるように削り出していくらしい
    今回の描写もそのひとつかな
    伏黒の反応的にも八つ当たりなのは事実だし

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:57

    これほどまでに高羽が頼りな存在に見える
    だから死ぬなよ………お前が死んだら割とマジで寝込む

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:12

    >>118

    まだ2話なのになさそうは早計すぎないか

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:20

    もう釘崎は出ないのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:29

    >>130

    五条は虎杖からすれば恩人で師匠で最強なんで、高羽はどう頑張ってもその立ち位置には

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:33

    なんでこう主人公の株が下がりそうな描き方するかな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:36

    虎杖と華はワンクッション欲しかったな
    ホテルの部屋でアイス食ったり話し合ってる時にふと釘崎のいた景色を重ねちゃうとか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:36

    これ野薔薇どういう扱いなんだ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:39

    虎杖なんかしめっぽいな
    オマエらって天使と華を同一視してるけどホテルでのおふざけはなんだったんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:57

    天使vs虎杖になったりするんだろうか??

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:03

    呪霊のデザインに磨きがかかっているというか生理的な嫌悪感を感じるようになった
    呪霊に対抗できない非術師の視点を描いてるから意図的にそうしてるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:07

    >>130

    先生である五条の位置に高羽をはめ込むのは普通にムリあると思うし…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:14

    虎杖の情緒がよく分からん

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:16

    >>139

    そこは伏黒が目覚めてから徐々に自覚していったと言ってるからまぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:21

    >>132

    どこかで無力化されるか死にそうなんだよなあ

    作中で五条に対抗しうるって書かれちゃってるし

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:22

    なんか虎杖って釘崎にこんな重い感情抱いてたんだ?って意外な感じ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:22

    前回から呪霊が凄い怖い
    それまではもはや相手にならない雑魚ポジションだったのに
    進撃の巨人の最終盤の無垢の巨人を思い出した

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:32

    根明陽キャだった虎杖がどんどん削られていくヨォ〜つらっ😭

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:48

    >>146

    まあ目の前で死なれちゃね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:54

    おろ…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:02

    なんか虎杖の情緒不安定すぎね?
    八つ当たりされた華可哀想なんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:06

    >>131

    多分gg先生だと思うけど、黒い部分も白い部分も描きたいって言ってた気がするからメインキャラも単に良い奴のままじゃないかもな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:08

    前々から割りと言われてたけど常に伏黒の事見てたのってそんなにガチのアレだったんだな。自己形成の根幹を成すレベルの

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:09

    逆に虎杖にとっての野薔薇の存在は軽く感じた
    代わりになる存在なんだなぁって

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:14

    >>139

    宿儺と天使だから華は違う

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:18

    真人たちはクソ強かったけどその代わり人間らしかった
    今回のママ呪霊や釣り呪霊のほうがおぞましさがあって怖いな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:33

    でっっかいワンワン!!!!!癒し!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:42

    自分と伏黒の間に入る女子っていえば釘崎だったからな
    それを思い出したのはいいが、華ちゃんに対して滅茶苦茶失礼な事をしているというのは事実だからなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:48

    ここで来栖の紹介で一話か
    できれば天使との出会いも見せてほしかったんだが

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:53

    華はどうやって伏黒の名前知ったんだろうな
    多分名前見つけたからコロニー移動してきたんだと思うけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:57

    >>150

    黒のマークだよね

    単行本修正くるんじゃないかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:57

    こんな安直にキャラにヘイトいきそうな展開描くなんて珍しい単眼猫

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:59

    虎杖アンチとかじゃなくむしろ推してる方なんだが虎杖の情緒おかしくね?助けたいのは分かるけど華に塩すぎる気が

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:03

    天使と華を同一視するのは、虎杖と宿儺を同一視する奴がいるしまあそんなに変じゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:22

    なんか今回虎杖の情緒も華の情緒も謎

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:23

    虎杖冷た!!!来栖いい子!!!白!!!
    今週の感想

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:31

    まぁ天使が信頼できないのは事実ではあるんだがね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:37

    釘崎の顔変わった…?
    こんなんだったっけ…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:51

    代わりになってしまうのが怖い、足でまといになるかもしれないけど助けたい
    今だと軍人達も大勢死ぬしで、虎杖悠仁少し疲れてるというか、余裕のなさはあると思うわ。

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:52

    虎杖は大量虐殺、七海、釘崎死亡から2週間も経っていないのに不安定じゃない方が怖い
    ずーっと希死念慮あるんだぜ
    鬱だよ鬱

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:59

    虎杖としては信じてないは華に言ったつもりは無かったってことよね?
    なんかよくわからんくてつまんね

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:17:07

    自分が華だったら虎杖が失礼すぎて許せんわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:17:09

    もしかしてこの話思ったより長くやるのか...?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:17:14

    天使を警戒するのは分かるけど、それとは別に華に対しても俺の隣にいるべきなのは野薔薇であっておめーじゃねぇって気分がそのまま態度と言葉で出てるからな
    なんか虎杖今週すげー嫌な奴になってる

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:17:15

    伏黒に撫でられてる白がマジで愛されてる犬の顔してるんだよな…
    なんで死んでしまったんや…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:17:30

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:17:36

    来週天元に戻んないかな…気になるんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:17:36

    >>131

    それは渋谷前の話だし既にある程度終わってると思うよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:17:37

    脚本の都合で虎杖のキャラ変になってない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:00

    >>175

    犬飼いだからシロ思い出して切なくなったわ

    撫でられてる顔とかいいよな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:00

    虎杖の態度に対して伏黒の「らしくない」と華の「不愉快です」がフォローになってるから
    複雑な心境の描き方としてバランスとれてると思ったが

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:02

    もう伏黒主人公にすれば?呆

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:07

    高羽もいるよ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:09

    宿儺がいる自分が信用できない存在だから天使のいる華も同様に信用ができないって感じで虎杖からの扱いが悪くなるなら納得いくからこれはちょっと

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:16

    >>178

    いや漫道で言ってたんだから渋谷後の話では?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:16

    そう言えば来栖さん男説とか一時期あったけど今回普通に胸あったし女性だな
    今更かもしれんが

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:29

    釘崎のポジに来栖が入り込んでくるのを拒絶したってことか
    かなり情緒ぐらついてるな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:43

    虎杖がらしくないのは伏黒にもすぐ指摘されてるように意図して描いてるし別にかな
    読者視点だともう2年ぐらい経ってるけど、作中時間だと渋谷から2週間前後で、つい最近死ぬ覚悟完了したような奴だし

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:45

    話の進みが随分ゆっくりな気がするけど、本当に今年で畳むのだろうか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:50

    >>182

    なんかちょっと萎えたよな

    ひたすら伏黒が正しい立場の描き方ばっかかよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:58

    今回華ちゃんがいい子だったからよかったものの虎杖のした態度って下手したら絶交ものだからな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:19:03

    五条…野薔薇…白犬…
    なつかしい面子の顔見られて涙出そうになったわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:19:06

    伏黒の言う通り確かにらしくなかったけど虎杖に初めてこういう系のシーンで共感したわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:19:07

    思った以上に白の再登場が嬉しすぎると同時に今居ないの悲しい…いや、居るっちゃ居るけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:19:08

    虎杖性格変わってるよねこれ
    陽キャだったのに隠キャみたいになっとる

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:19:10

    態度については八つ当たりじゃなくて単純に天使に言ってる
    でもいつもの虎杖ならそこら辺の気はもうちょっと遣うってだけ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:19:16

    野薔薇の代わり発言は、仲間になる華を釘崎のように助けられずに死なせるのが怖いが故の遠ざけだと思ってた

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:19:28

    >>163

    宿儺みたいな存在に憑かれているし華の伏黒ラブなんて知らないからな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:19:30

    虎杖が良くも悪くもエゴを出し始めたのは呪術師としてはいい傾向なんじゃないかと思ったり

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:19:31

    絵がだいぶ変わったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています