[第23話]正反対な君と僕 - 阿賀沢紅茶 | 少年ジャンプ+ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:01:49
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:13

    色んな…色んなキュンが多方面に散らばっていて追いつかないぞ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:50

    久々のガパチョ登場
    修学旅行どこ回るかこっそり聞くの青春すぎる……意識し合う谷鈴木もたまらん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:38

    情報量多いって
    トキメキ谷くんかわいいし鈴木もポンコツかわいいし
    ニッシかわいいしホンちゃんニヤケ我慢しすぎだし
    学級委員の女の子ファンキーだし、坊主もいい奴だし
    アズはなんか邪推してるし平はなんか一緒に帰ってるし
    サトの鈴木へのツッコミも的確だし、谷くんがきっちり決めてるし
    最後のこのコマ一緒に下校してるみたいでアングル最高だし

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:00

    「どこ回るか決まったらこっそり教えて?」

    “こっそり”……!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:47

    そっか いつメン帰宅部だからよく集れてんだな
    この漫画恋愛模様も好きだけどあのクラスの空気感というかアイツらが皆でどうでもいい事したりダベってる様子を見るのが好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:15

    このままだとホンちゃんの唇が無くなってしまう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:45

    意識してないようにみえて照れまくりの鈴木と谷くんも可愛いし西さんと一緒にいる山田がどんどんときめき度数を上げてきてこっちまでドキドキしてしまう…
    あと最後微妙にタイラズマも挟まれてるのありがてぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:14

    今回お互い意識してるコマがたくさんあってどれも素敵

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:21

    学級委員?のツートーン派手髪っぽい子も可愛いな
    先生のキャラもいいしあのクラスの描写がかなり好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:05

    キュンの過剰摂取で死ぬ……!山田と西ちゃん可愛いすぎる……!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:01

    今回のカラーなんでそこ?てとこで笑っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:55

    修学旅行で各カップルがどこまでいくやら

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:29:25

    俄然修学旅行編が楽しみになってきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:35:12

    最近読みはじめたんだけど面白いな
    なんというかちゃんと普通に高校生の感情とか恋愛とかを描いててそれが凄く良い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:37:50

    縮むニッシかわいすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:00

    全員纏めて愛おしすぎる
    最後に自分から誘う谷くんナイスゥ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:35

    これは修学旅行で山田とニッシくっつくんじゃないか!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:46

    て…テェラズマ!!
    シレッと同じ班で行動しそうなテェラズマ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:50:07

    修学旅行が楽しみでしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:59:07

    修学旅行山田がニッシと回って谷鈴木が2人行動したら平どうすんだ?
    ナベサトアズの4人でハーレムするのかアズと2人でどっか行くのかボッチになるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:59:17

    モヤモヤを次週に持ち越すと思ってたところをビシッと決める谷くんがかっこいいいし、
    自分に素直になれてきてる西さんが可愛いし、
    平がなんかもういつも通りで可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:04:05

    キャラが男女セットっぽくなってくから修学旅行はカップル増えがちっていうセリフがメタっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:09:04

    山田が来ていそいそとスマホ片付けるニッシがらしくて可愛いな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:10:41

    最後の「なんも言わんうちはほっといたらいんじゃね?」って言える距離感というか信頼関係好き。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:11:21

    やっぱりOLですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:13:35

    谷くんが鈴木もキスを意識しているんだなと気付いてからの自由行動お誘いはいいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:18:17

    西さんホンちゃんに「確定」出されたぞ
    修学旅行は山田と楽しんでもらおう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:20:18

    山田がいい奴すぎて
    放課後残って余ったからって隣のクラス手伝ってんのすごすぎる
    下心あるかと思ったら荷物運びまでやろうとしてたし
    谷によく言ったとかリアクションもいつも通りだしコイツが一番ファンタジーなのでは

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:23:26

    ガパチョ…谷くんのクラスでも西さんのクラスでもなかったのか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:32:04

    西さんと山田、もうつきあっちゃえよ…!! って思うけどもう少しこの微笑ましい感じを見ていたさがある

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:51:42

    このマンガ読むたびに出てくるキャラみんなかわいすぎて全員頭撫でたくなる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:51:48

    >>23

    これが世に言う修学(ファイナル)ファンタジー……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:54:12

    このムーブができる人間を
    我々カプ厨は無条件で尊敬します

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:57:12

    >>25

    言ってる本人は誰かに見られてないかとめっちゃキョロキョロしとるがw

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:26:52

    >>12

    カラーどこだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:34:59

    >>36

    しおり

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:09:46

    そこカラーだったのかよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:39:34

    >>29

    意中の子と二人きりになれるチャンスなのに

    「俺も持とかー?」ってナチュラルに言えるのクッソイイ男なんだよなあ

    困ってる人を助けるのが当たり前のことだと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:54:36

    なんというか普通の高校生のくだらない日常の雰囲気出すのが上手いわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:58:49

    >>5

    咄嗟に「何で?」「どうして?」が出そうになるのを抑えて

    「素直に 素直に」って自分に言い聞かせてるニッシもかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:51:08

    ホンちゃんの闇が漏れ出してたけど
    言ってる内容にはすげー共感してしまった

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:20:09

    >>7

    ホンちゃんのこの顔ホント好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:24:02

    緩やかに進行中のタイラズマ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:27:52

    クラスメイト全員雰囲気良くてこのクラスのモブになりたいわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:15:09

    >>44

    英語みたいな略しかたするな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:10:06

    >>45

    学級委員も見た目がもう正反対やな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:20:21

    変な擬音で移動する鈴木があるとやっぱり安心するな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:29:21

    >>44

    「前に相談してきたから何かあったら相談するやつの筈だ、相談してきてないってことは大丈夫」って認識なの好き

    なんかあったら相談してくれるって思ってる良い友達だよタイラ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:15:37

    >>43

    これは…何弁だ?

    やんかいさ?

    やんけ?に謎の語尾?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:37:30

    >>50

    京都弁

    やんけと同じようなもの

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:38:17

    >>45

    髪型や髪色が自由な学校なんだなあと改めて思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:14:20

    これの元ネタって何?
    なんか見たことあるとは思うけど…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:19:47

    >>51

    KYOTO!

    この作品の舞台は京都であったか…(違う)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:21:20

    >>25

    この二人の友情もいいよね

    谷くんは意見はっきり言うタイプだと把握してるし変にべったりしてない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:22:28

    >>53

    「人は立ち上がる時に前のめりにならないといけないからそれを封じられると立てなくなる」というカラダの不思議実験みたいなやつ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:24:47

    >>53

    おでこ人差し指で押さえると立てなくなる催眠術?20年以上前に見たな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:48:18

    >>19

    平(え、これこのまま帰んのか)キョロキョロ


    そーいうところから始まるんやで(破顔

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:44:48

    平から谷への逆相談来るかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:57:02

    >>37

    出がらしの緑茶よりうすい緑……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:46:42

    鈴木「いつもはもっとクレバーだもん」
    谷「フッ…」
    読者「「プッ…」」
    鈴木「ちょっと」

    一体感すごかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:48:09

    >>58

    「一緒にいる」


    をささやかでも積み重ねていくと、いつの間にか付き合ってたりするよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています