ウソだ……!俺は信じない……!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:55

    ウワアアアア!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:37

    今のバッキンで抜けなくなるだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:48

    逆に考えるんだ
    ご都合二次特有のモドモドで美女になることが確定したと考えるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:51
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:55

    この人も「本編こそが何かあった未来」なキャラなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:03

    ルフィでは無く白しげの親だったか...

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:24
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:48

    んでも白しげとは無関係だと思うねえ
    御坂美琴だろつまり

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:23

    へェ…バッキンか…初めて見た

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:19

    ステューシーがクローンって情報が出たお陰で白しげが白ひげのクローンって可能性が高くなった
    男女の関係にあったのなら遺伝子取り放題だし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:03

    バッキンガムのクローンとは言われたけどバッキンとバッキンガムが同一とはまだ言われてないからセーフ

    ……これで違ったら逆にびっくりだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:29

    ビコーズアイラブユーがめちゃくちゃ巨大な愛だった可能性が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています