ワンピース1072話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:18:52

    ベビパンクかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:19:34

    吸血?にしてもあの早さで気絶させるのは吸引力やばすぎませんか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:19:57

    >>2

    若返ったって普通なら喜びそうなのにな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:04
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:18

    新たなエッチの化身の誕生だなァ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:21

    >>3

    眠らせたって言ってるから単純な吸血でもないのかもね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:28

    ステーシューの能力、ヒトヒトの実モデル夢魔とか?
    でも、そしたらインキュバスも混じってそうで何か嫌だなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:29

    カクまで覚醒しちゃったかぁ。荒れそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:36

    ロックス海賊団元クルーの複製帯も出てきたけど、ここからどう動くんだろう

    そろそろ黄猿が来るはず

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:41

    ふと気づいたけどミス・バッキンガムってミス・バッキンの若い頃ってことだったりするの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:42

    このタイミングでステューシーがCP0を裏切って更にステューシーがMADSのクローンってことが確定したということはベガパンクのもう一人の味方ってのはステューシーで確定した感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:52

    本当にベガパンクの協力者なんか?
    裏がありそうなんだがステューシーには

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:53

    このタイミング(ベガパンクの隠れてる施設を細切れにした)で裏切るステューシー、ベガパンク側としてもやや違和感あるんだけど、部下たちは下に置いてきて(二人さえ消せば政府の監視がない)、かつここで自分が裏切ればベガパンク側が優位に立てるから、で良いのか……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:21:06

    乱立してるなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:21:17

    >>4

    溜め込んで成長した知識を誇ってる人だからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:21:25

    ベガパンクに味方することで居場所を失い政府に追われることになる訳だから
    ステューシーもベガパンクと一緒に一時的に船乗るのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:21:32

    羽の形が悪魔のまんまなんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:21:39

    これステューシーをお茶会に招いたビッグマムはクローンだって気づいてたんか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:21:51

    >>15

    セラフィムハンコックの時ほどじゃないだけマシ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:21:57

    最終章だし能力者は覚醒がデフォになってくるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:02

    ただそうならさっさとセフィラムにルッチ攻撃させねーか?
    眠らせる意味あんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:23

    >>21

    出し惜しんでる暇ないしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:30

    ステューシーの目的がわからんすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:33

    クローンを出せるならもう死んだ過去の偉人や年取った実力者の全盛期を作中に出せるのか...
    ロックスの深堀りはこうやってするんだって感心してしまった。

    そりゃあ今後過去のレジェンドの全盛期と相対するならルフィも四皇程度の箔が無いと霞むわな...。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:36

    モンキー家の嫁じゃ無くて白ひげの所の嫁(仮)だったとは...

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:39

    >>19

    関係者だと気づいていた可能性はあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:42

    ステューシーはドーム解除に『?』だったし、解除したのは別人か?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:52

    ルッチって思った以上に人間なんだなぁっておもうなど

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:53

    >>19

    ステューシーは昔から変わらないねぇ

    こうだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:55

    >>8

    両方食える上に生えててお得やん。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:23:02

    ロビンの悪魔の姿とステューシーは何か関係あるのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:23:13

    これってMADSから政府に潜入させてたってことで良いのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:23:34

    くまボニーと同じで
    ベガパンクステューシーも父娘みたいな関係性だったりするのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:23:34

    ロックス関係のクローンが出てくるなら旧時代VS新時代って感じになりそうでワクワクすっぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:23:40

    >>22

    同僚としてのせめてもの情けだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:23:51

    ステューシーがバッキンってことはさ
    婆バッキンのはっちゃけた振る舞いをステューシーの容姿でやってたってこと?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:23:52

    >>29

    カクがやられたんじゃないかって驚いてる表情今までで1番人間らしくて好き

    仲間大好きじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:23:55

    ステューシーいかんでしょ…一気にエロTier1に躍り出たな
    スケベのレギュレーション違反だろこれ環境壊れるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:23:56

    ・ステューシーはバッキンのクローン
    ・ウィーブルも白ひげのクローン説が補強されたっぽい
    ・MADSとロックスが裏で繋がってた
    ・ステューシーの肩書に”元”が付いていない

    これロックスのクローンもいて秘密裏にそいつを旗印にロックス海賊団が存続、もしくは再結成したとかある?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:23:58

    元祖"悪魔"の実だったりして

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:15

    色んなネームドのセラフィム化が話題になったがクローン出てきてもおかしくないな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:16

    見終わった
    ステューシーさん、好きです(遺言)(死亡)(サキュバスって噂マジですか)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:17

    >>33

    かもね

    世界政府が裏切った時用に事前にエージェントとして送り込んでたのがステューシーかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:18

    ウィーブルが白ひげのクローンでもバッキンとの息子でもガチで強いに決まってるわこりゃ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:25

    ロックス海賊団船員のクローン作成なら、ウィーブルも確定なのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:29

    >>22

    まあ普通に殺したくはないのでは

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:32

    >>22

    権限が同じレベルの相手を襲わせることは無理だったりするんじゃないか

    だから権限持ちを減らす方向で動いたと

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:32

    ステューシーがお茶会の時ルフェルドにオバハンと呼ばれるくらいに歳取ってた筈なのに老けなかったのはバットバット(?)だからなのかクローンだからなのか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:39

    じゃあ最盛期のクローンシキとかわかりし頃のクローンマムやクローンカイドウも出てくる可能性が一気に浮上したってことかこれ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:40

    ロックスの名前が出るのはアツい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:42

    バッキンがファミリーネームの可能性なんて考えたこともなかったけど
    そういや「ミス」は普通ファミリーネームの方につくもんだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:13

    一つ気になったんだけどセラフィムの上陸で想と悪が命令しに行ってたけれど仮にステューシーが味方だったらルッチ達眠らせた後にステューシーが命令すればいいからベガパンクが出ていく必要ない気がするんだけどどうだっけ?
    もしかして味方はステューシーと別だったりする?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:16

    >>22

    周りの被害&時間がかかるからじゃない

    こいつらのタフネスはやっぱ異常だし眠らせた方が断然良い

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:19

    >>5

    ステューシーだったのか?



    経緯的にベガパンクは親みたいなもの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:19

    ドーム解除は麦わらたちに嫌がらせしたいカリブーで、協力者はそのままステューシーか、もしくは新キャラ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:35

    前々からそうなんだけどMADSの残した厄ネタがデカすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:37

    >>38

    元々仲間には妙に甘い男だよなとは思ってたんだけどまじで……

    ほんとお前人間なんだなぁ(2回目)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:47

    ロックスの女海賊は美しく、そして恐ろしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:54

    ステュシコしたくなってきた

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:26:01

    身内大好きマンだからて

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:26:08

    カクルッチがめちゃくちゃびっくりしてるのほぼ孤児出身サイファーポールの信頼の強さ見せられた感じしてなんかしんみりする

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:26:20

    >>59

    リンリン…

    シャクヤク…

    ステューシー…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:26:41

    いやロックスこっわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:26:46

    やっぱりくまのことが大好きだったんだなベガパンク……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:26:52

    ウィーブルが白ひげのクローンなら恐らくバッキンの血統因子を採取したらたまたま白ひげの血統因子もおまけで付いてきたということなんだろうな…(なぜ一緒に採取できたかはお察しください)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:05

    >>63

    こんなおっかない美女たちに食われてぇ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:07

    カクルッチが聞いたらヤバい情報知ったから始末しようとしてるとかはない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:08

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:18

    土壇場で裏切られたことに動揺してめっちゃ汗かいてるカクルッチほんと好き
    CPのくせに人間らしいやっちゃな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:19

    あれ…そういやシャクヤクって何歳だっけ…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:23

    リンリンとバッキンガムとかいう美しくて強い女を抱えてたロックス海賊団最高だな傘下になります

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:25

    >>58

    仲間が仲間と思っていた相手にやられたわけだもんなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:36

    仮にロックスがクローンとして復活するならパルパティーンみたいなかんじかな?
    というか今回魂は物質として存在できると証明された以上保存されてたなら本人が肉体をクローンとして復活可能なのは本当にできそうなんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:39

    カクが覚醒みたいなのお披露目したのにあっさり瞬殺されてて笑っちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:43

    ナースのコスプレしたステューシー(若パッキン)に性癖を歪められる世界最強の漢ですか…
    実に好みのシチュエーションですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:46

    >>69

    勝手に殺すな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:47

    そりゃステューシーからしたら実家なんだから研究所には詳しいよなぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:28:08

    俺の黒刀夜もカプして欲しいと思ってんすがね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:28:08

    >>73

    任務だったとはいえW7の時と逆転したな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:28:11

    >>37

    クローンといっても環境で性格とか変わるからな

    クローンステューシーはミステリアス系だけどオリジナルミス・バッキンはイケイケ系だったのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:28:15

    何故クローンの対象にロックス海賊団のメンバーが選ばれたのだろう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:28:15

    ステューシーMADSと同じ50代だと思ってたから急に若く感じるねん
    実年齢は30代くらいか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:28:16

    セラフィムだいぶ自立してるな
    実はドーム解除も自分たちに命令してくるベガパンクたちを消したいって思ってるセラフィムの仕業だったり?
    オリジナルが狡猾なクロコやドフィあたりの

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:28:21

    なんだかんだロックスの影響って今も根強く残ってるんだなって

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:28:42

    一目でくま関連だと分かる研究室

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:28:44

    サンジとプリンの結婚式のセリフからして白ひげと結婚まではいってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:28:50

    >>70

    やっぱここの表情まじで今まで見たことないルッチの表情でいいなぁ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:28:54

    ボニーとくまのことも話したいけど今回はまだ溜め回だから何も言えんな…
    くまはどこに向かってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:29:01

    もしかしてル・フェルドは本物バッキンだと思ってた可能性ある?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:29:04

    気のせいかもしれないけど最近サンジ妙に悪人っぽく描かれてジャッジ化してる?
    ゾロにはあれくらい言うと言われればそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:29:09

    ただバリア解除は未だに原因不明なんだよな
    まだこの後も戦況が変わりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:29:11

    ハットリもしっかり動揺するじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:29:18

    自己判断できるように自我持たせると仇になるパターンもあるんだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:29:19

    たしかにステューシーベガパンク側ってのもありえるのか
    くまとボニー、ベガパンクステューシーの親子対比になりそうな気もするが

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:29:19

    ステューシー(複製体)は、生まれて何年経ってるのだろう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:29:29

    五老星「あ なっ CP0がどんどん減っていくよォ~!?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:29:41

    ルッチのあの表情で正直ソワソワしたしニッコニコになった

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:29:45

    >>89

    命令権のある天竜人がいるマリージョアに帰ろうとしてるだけの可能性ない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:29:50

    ステューシー「(主食は)血ですかね・・・」だとは思わないじゃん!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:29:54

    >>82

    セラフィムのルナーリア族もだけど、クローンにはある程度の肉体強度が求められるとか?

    単純にMADS内で一番強い肉体だったからってだけかもしれないけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:00

    >>97

    マジでイムビームくらいしかもう戦力なくて草

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:14

    >>76

    ぶっちゃけ、このめっちゃ色っぽいお姉さんがナース服着てお世話してくれるのを拒める男は存在しないと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:19

    ガープとかセンゴクみたいなロックス追ってた海軍層ってバッキンのクローンなの分かってるのかな?いやステューシーとの面識あるかは分からんけど、見ればミスバッキンだ!ってなるのだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:31

    >>90

    スポンサーだからクローンは知ってるんじゃ

    どっちにしても何年前だよとはなるし

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:36
  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:38

    バッキンがどうもにょん婆と被るし白ひげ相手に恋煩いだったのかもしれない 恋煩いが叶わないとああいう体型になるのかもしれん

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:38

    尾田っちまた少年少女の性癖歪めに来てる…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:48

    これ連絡したのはステューシーと思わせておいて別人か
    ステューシーに連絡したのは本当だけどステューシーはロックスのために動いてたか
    普通にベガパンクを助けるために動いたのかどっちだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:57

    >>44

    もしくはベガパンクが捕まってMADSが解散した際に司法取引の一つとしてステューシーがCP入りしたとか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:58

    自我の強い人間味のあるクローンって結構初な感じする

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:31:04

    >>102

    はー?神の騎士団がいるんだがー?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:31:27

    >>90

    ロックス解散は38年前で

    36ならいけない事もない気もするが勘違いしてる可能性の方が高いか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:31:33

    ・くまの謎
    ・ステューシーの目的
    ・黄猿の上陸
    ・ウィナー島の勝者
    ・ハチノス行のガープ達と人質のコビー
    ・プリンの動向

    これくらいかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:31:44

    >>105

    まだベガパンクが海軍に仕える前で黒髪の青年時代の頃だからな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:31:57

    ステューシーは命令をきいてないけど完全な自我を持たせてるんかな
    目的は何なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:32:05

    黒ひげサイドだいぶ焦らされるやん

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:32:40

    >>116

    セラフィムとはまた別物でしょ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:32:51

    >>55

    わかんないよな。ミスリードでこっからもう一人意外なキャラが生えてきてもおかしくないくらい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:32:51

    場がまた混乱しそうなんだけど、どうなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:32:53

    魂の重さが21gって否定意見もあるみたいだけどこうしてフィクションで出てくるとすげーエモいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:33:11

    >>96

    セラフィムが子供の姿だからクローン人間も赤ん坊から生まれると仮定してMADSの解散時期から逆算すれば30歳前後か?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:33:33

    グリーブラッド入れてなさそうだし能力は動物系なのかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:33:36

    ウィーブル親父のクローンにしてはちょっと見た目が…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:33:41

    そろそろ黄猿来るかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:33:50

    ロックスがクローンとして復活するならロックスもラスボス説一気に浮上するな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:34:02

    というかロックス海賊団レベルでも再現できるのに驚きなんじゃが
    いやセラフィム作れる時点で可能ではあったんだろうけどさ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:34:06

    >>5

    これが因果応報ってやつか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:34:08

    序盤のモノローグはステューシーか
    なんというかステューシーのことは人間と定義してるけどその元になったバッキンには一切触れてないあたり…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:34:11

    >>43

    あミスバッキンってあいつかよ!!!

    ん"複雑ゥ!!

    でも完全に最後のコマに惚れちゃったよ…

    てかステューシー重要人物だと思ってなかったよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:34:25

    自分の積み重ねた年月に誇り持てるベガパンクすごい
    俺は若返ったら喜んじゃう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:34:41

    ロックス一味を複製体用意して秩序側の戦力に仕上げようとしたのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:34:43

    >>124

    つぎはぎだらけだし

    失敗作か

    ベガパンク以外が作った代物か

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:34:45

    ロックスクローンラスボス説は熱い

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:34:53

    ルッチがこれから先生きのこる方法

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:34:57

    こっちと違って魂が明確に存在してる世界だから後々大きく関わってきそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:34:58

    というか改めてこんなやべぇ厄ネタばっか集めたロックスってマジでなんなんだよ!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:35:21

    ロックス海賊団が結成した理由となる儲け話ってのがそもそもMADSも絡んでたりする?
    武力と当時最高の科学力を結集して世界貴族を葬り王になることが例の儲け話だったとか・・・?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:35:27

    >>87

    結婚して子供(仮)いて、白ひげ海賊団の誰も存在知らないなんてことあるかな……

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:35:27

    ブルックがいつの間にかえらい軽装になっとる

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:35:43

    >>31

    いや

    普通に気持ち悪い

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:35:45

    成功体第一号ってことは量産とかしてるんかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:35:56

    オリジナルの記録引き継がれるみたいなのあったもんな
    記憶も引き継がれるんだっけ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:36:01

    ステューシーの何かあった未来がミス・バッキンかw

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:36:10

    名のある強豪海賊たちのクローン体を使うことで、大海賊時代に終止符打とうとしてるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:36:12

    >>63

    シャクヤクは九蛇&アマゾンリリー皇帝だから違くない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:36:42

    尾田セン聖、伏線貼るのもミスリードするのも上手すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:36:44

    なんで老化技がオイルショック?って一瞬考えて笑った
    尾田っちのこういうネーミング好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:36:49

    結果的にフロンティアドームに閉じ込められてステューシーは裏切りカクは昏睡
    ルッチ詰んだなこれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:37:22

    >>74

    オーダー66→ジェルマ66だろうし、確かにありえそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:37:24

    ジャッジクイーンシーザーがウッキウキで殺戮兵器使ってるのクズすぎて草
    マジで何でソラさんはジャッジと結婚したんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:37:35

    >>146

    あれSBSで関係示唆されてた止まりだったっけ?

    ごめんすっかり混ざってた

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:37:46

    >>38

    ルッチにとってカクは共に育った仲間だし

    弟分だろうからなあ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:37:56

    >>70

    他スレでW7でやったことが還ってきたとか言われてるの酷い…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:38:01

    これ、クローンに元の素体の記憶とか載せられてるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:38:06

    ロックス壊滅とMADS解散に10年くらい間があるとしたらミスバッキンガムがMADSを隠れ蓑にしてたのかね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:38:33

    >>148

    老いるショック!

    いや草

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:38:59

    サンジのおれフィム発言高度な自虐かと思ったけどロボット自称できるぐらい自分の体のこと消化できてるなら安心したよ………

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:39:03

    くまは復活するのかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:39:13

    >>155

    十分できると思う

    クマが記憶を物質として証明できてたし感情の物質化はトットムジカという前例がある

    だから方法さえ確立されてたら可能

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:39:51

    ミスパッキンがステューシーならニョン婆の昔の姿もめっちゃかわいい説

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:39:56

    血統因子を混ぜるのとグリーンブラッド使うのは別物?同じこと?
    クローンとセラフィムの違いはセラフィムが混ざってるかどうかってことで良いのか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:12

    >>160

    なんか、自己同一性とか絡みそうだけど、クローン使うことで擬似的な不老不死とかやれそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:22

    くまが復活する展開もくまの記憶と共にボニーが覚醒する展開もあり得るな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:51

    クローンにクローンとしての自我持たせてるのを見ると
    人間として育てられてるボニーやウィーブルはクローンではないのかな…?
    それとも用途の差なだけ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:41:00

    ルッチもそうだがボニーも今までにない表情出てるな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:41:14

    赤い港にてパンダマン発見だ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:41:18

    >>131

    能力で積み重ねた年月だけ知識も蓄えてるからな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:41:18

    もうルフィも誰かのクローンなんじゃないのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:41:18

    >>163

    じゃあ失われた王国時代にベガパンクと同等かそれ以上の技術があったら、

    そうやって今の時代まで生きてる奴もいるかもしれないってことに・・・?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:41:22

    >>162

    セラフィムにセラフィム混ぜてどうするんだ

    ルナーリアの間違いです

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:41:30

    >>151

    戦争を終わらせる方法の一つは兵器の力だからな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:41:44

    ステューシーが将来アレになるってのがつれぇわ
    いや、なんかあった未来なんだろうけどさ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:17

    もしかしてイム様900年生きてる可能性もあるのか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:27

    しかし白しげクローン説を思うと今回の展開色々考察しがいがあるなぁ
    とりまステューシーの遺伝子は強制的に採られたのか自発的に提供したのかどっちやろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:29

    結局くまが政府に従ってベガパンクとはいえ改造を受けたのなんでだろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:48

    くまが特殊な一族って動物の耳が生えてる族なん?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:43:02

    >>173

    おつるさんを見てみぃ

    ああいう年の取り方が良い年の取り方なんだ

    悪人は良い年の取り方はできないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:43:11

    >>163

    もうパシフィッスタのビームといい科学技術で悪魔の実の再現が可能な領域だよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:43:27

    >>175

    研究所にいた?から自発的な可能性高い

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:43:27

    >>173

    ワンピース民は心の持ちようで美醜が変わるから…

    ですよねDr.くれは

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:43:48
  • 183二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:43:52

    >>173

    バッキンのクローンだとするとステューシーも肉体年齢的にはああなっててもおかしくないからな、能力で若さ保ってるのかそれはそれで頑張ってるのか

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:44:03

    ウィーブル、白ひげとバッキンじゃなくて白ひげとステューシーで掛け合わせたとかだったりするのかな
    いや遺伝子的には同じものになるとは思うんだけどもなんかそっちの方が実験み出てくる気がする

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:44:16

    >>180

    本当に碌な人間がいない…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:44:17

    これで不老出術以外にも長い時間同じ姿を保つ手段が一つ増えたな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:44:21

    >>176

    なにかしら

    弱み握られて脅されたんだろうな


    家族か国かはわからないが

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:44:28

    >>121

    ワンピースに現実の科学的考察が絡むのリアリティ感じられて面白いよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:44:32

    ステューシーがCP0側じゃないってことは前のドームでビーム喰らったカクのも実はちょっとでも体力削っとこうってこと⁉︎

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:44:42

    >>182

    ほぼひと月前(バレはありえない)でコレか

    スゲェなあにまん民

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:45:47

    >>190

    こういう預言者見てると

    ベガパンクの集合知が実現すればワンピースの正体もわかるかもなって

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:46:10

    つまり年齢不詳の若そうなキャラみんなこいつもしかしてクローンなのか?って疑う余地が出てきたのか
    いや考察むっっず

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:46:21

    >>121

    そのページのベガパンクの悪魔の実の能力を科学で分析・解明して新しい力を開拓しようとしてる所好きだわ

    痛みという信号を弾き出せるなら記憶も出来るんじゃね?とか頭良いわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:46:26

    難しくなってきた

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:46:30

    >>102

    まだ総監が居るから…まぁ総監自体いるのかどうか怪しいが

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:47:05

    前回の電伝虫の通話的にベガパンク救助要請→了解→ですぐ切ってるから通話時間自体はそんなに長くなさそうなんだよね
    ちょうどルッチ達側の描写もなかったし

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:47:32

    ステューシー周りはsfよりホラー映画っぽい

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:47:34

    ここからルッチは健闘するのか昏倒するのか

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:47:35

    >>174

    あると思う

    不老の回収出来るし、するならココだろうね

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:47:40

    来週なにか爆弾くるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています