まあいいでしょう………5

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:02:46
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:03:09

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:03:36

    スレ立てありがとうございマスター!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:04:00

    コピペしただけの拡張パックですが…
    まあいいでしょう
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!

  • 5121/11/09(火) 19:04:39

    馬鹿な奴らめ!お前らはスレを立てるたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:04:51

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託す…
    ・いずれ分かる
    ・話してわかるものではない
    ・お前の父に聞け
    ・そして見えるものが正しいとは限らない
    ・世界はそんなに単純ではない!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれ!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:05:03

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:05:37

    >>6

    これテンプレ的に貼られてるけど使い勝手悪すぎないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:05:44

    お前に闇黒剣月闇定型(更新版)を託す…
    『行数オーバー』に辿り着く日も近い……

    ヌッ ズバッ スッ
    会話は無意味だ
    これで話は終わりだ
    いくつもの未来を見た
    この未来も見た
    お前が見ているものが真実とは限らない
    『アヴァロン』に辿り着く日も近い……
    私は全てを捨てた。そして真理を手にする。
    私は富加宮が手に入れようとした不変の真理を求めた!
    組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったからだ!
    まだその時ではない
    時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない
    そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!
    ○○を渡して貰おうか…
    お前は何も守れず私は真理を得る
    この世界で唯一絶対のもの!
    人は裏切り、裏切られるのが約束だ
    人ほど変わりやすく脆いものはない
    信じられるのは絶対的なもののみ
    その程度の力では私を止められない
    無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える
    お前たちにそれができるかな
    これで完成する
    お前の力では何も守れない
    全て捨てたと言っただろう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:06:12

    >>8

    私は間違っていたのか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:06:16

    前スレは無事に完走したようですが……まぁ良いでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:06:29

    >>8

    〇〇はそんなに単純ではない!は

    わりと使われている気がしますが…

    まあいいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:06:37

    >>8

    使い方はお前の父に聞け

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:06:39

    >>8

    まあいいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:06:52

    >>8

    使い方はいずれ分かる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:07:40

    前スレの200を狙っていたのですが…まあいいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:08:02

    >>8

    お前が見ているものが真実とは限らない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:09:45

    お腹が減りましたね…まずはその伝説の晩御飯から頂くと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:09:55

    まさか神山飛羽真が伝説のまあいいでしょうスレを5スレも続けるとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:10:00

    争い合え神々ども!勝利した者はマスターの称号をくれてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:11:04

    >>16

    マスター あなたはただのホモサピエンスです!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:11:37

    >>1

    スレ建て、ありがとうございマスター!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:13:10

    月闇定型はよく貼られるけど、
    対となる最光定型は無いの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:15:45

    >>23

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、マスロゴスレの次スレ立て、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:16:17

    >>24

    いつものように変なのが混ざってますが…まあいいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:16:23

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!(スレ立てに苦しむマスロゴ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:17:17

    >>8

    闇黒剣月闇定型をお前に託す…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:18:31

    >>23

    定型に出来そうな感じなのは

    光あれ!

    聞かれなかったからだ

    最高だな!

    探すな!探すな!探すな!

    あたりでしょうかね…

    だーけーど!これで光と闇の剣の語録は私のものだァ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:32:54

    >>28

    あなたは私の世界に存在する価値がある…ともに新たな世界を創りませんか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:33:49

    愚かなあにまん民は私からのささやかなプレゼントです

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:35:40

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早く語録を書き殴れ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:37:15

    >>30

    ありがとうございマスター!


    とでも言えば満足ですか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:37:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:38:13

    >>31

    愚かなあなたへの……私からのささやかな新語録です


    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:39:01

    マスロゴ語録があにまん民の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:40:31

    >>34

    なんと刺激的な語録だ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:47:59

    作中で1番マスロゴをレスバでボコった倫太郎定型のまとめもすれば…スレのマスロゴ語録のさえずりが刺激的な定型バトルに変わる…素晴らしいと思いませんか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:00:22

    >>8

    どう使うかだ。其方もまだまだ心眼が足らぬ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:10:08
    オルガ枠にすらなれなかった・・・|あにまん掲示板悲しいねbbs.animanch.com

    これを含めれば実質7スレ目ですが……まあいいでしょう。しかし30分程度で落ちるとはアンチはトコトン私を楽しませてくれますね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:11:07

    嘘でしょ...語録だけで5スレ目まで続くなんて

  • 41使い方はこうかな?21/11/09(火) 20:16:28

    ヌッ ズバッ スッ



  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:16:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:17:56
    お腹が空きましたね…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/151489/1神の御膳だぞ! 平伏せぇえええええ!!!bbs.animanch.com

    まさかマスロゴスレに偽装した料理スレが生み出されるとは…この掲示板はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:18:40

    某娘のガチャで爆死しましたが…まあいいでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:20:02

    >>44

    ガチャを回せ人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:21:15

    >>6

    サム八語録っぽいな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:22:02

    >>45

    ガチャを回せと言われて回すほど俺には石がない

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:27:16

    >>46

    私に代わってお前が真実を見つけてくれ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:34:40

    >>47

    (天井まで) もう少しだったのになぁ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:40:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:44:13

    この画像はどうぞご勝手に!私の語録はもう用済みですか…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:45:15

    >>51

    私は死なん…この力同様不滅だ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:47:48

    >>50

    このスレはアンチスレではなくストリウスのネタスレなのでスレ潰しは控えた方がいい


    とでも言えば満足ですか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:53:10

    まずはそのスレで全知全能の書にどこまで書いてあるか議論すると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:59:25

    >>53

    アンチスレだと思った訳ではないです

    ネタスレの紹介として貼ったつもりだったのですが消しておきますね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:00:28

    しまった、消した後に

    >>54に気づいた

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:10:47

    私を含め随分と暇人が多いようですね……まぁいいでしょう。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:12:16
  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:12:59

    >>58

    無限ループですか…まあいいでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:14:47

    >>58

    そんなものか!マスロゴスレの呪縛に捕らわれろォ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:16:00

    もういいだろ…こんな中身のないスレ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:17:02

    >>61

    まだその時ではない

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:17:03

    >>61

    (ドスッ)


    終わりにはしません

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:18:59

    >>61

    このスレは死なん…この力同様不滅だ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:42:09

    >>61 神である私の前で口をきいていいと言いましたか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:45:05

    >>61

    実際このレス以降あんまり伸びてないの笑う

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:50:11

    そろそろ伸びなくなってきてマスロゴスレも終わり…とでも言えば満足ですか?
    スレは死なん!この力同様不滅だ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:08:08

    >>66

    馬鹿な奴め!お前はスレを落とすたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:09:17

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私はまた語録で遊ぶとしましょう

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:09:21

    お風呂に入るのが面倒ですが…まあいいでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:10:01

    話題転換にともに新たなマスロゴ像を創りませんか?
    例えるならイザクが真面目にマスターロゴスとして職務していた場合の変身形態など…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:16:13

    >>71

    オムニフォースに手を出さないので強いかはわかりませんねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:17:24

    やはりマスロゴ系の立体物がないのが問題ですね
    これはまぁいいでしょうでは済まされません

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:18:34

    >>72

    しかし生身で土壕剣と雷鳴剣を使えてるのはなかなか強いのではないでしょうかねぇ…(ニチャニチャ)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:20:27
  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:21:16

    >>73

    フハハッ…!コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は装動へ繋がるアンケートを書きに行くとしましょう

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:22:18
  • 78二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:29:49

    >>70

    まさかお風呂が副交感神経を刺激するとは…彼はトコトン私をリラックスさせてくれますね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:31:47

    >>74

    聖剣はつまるところ人間が作れるし賢神達の変身形態もあったからどうにでもなりそうですし、アーサーを使って変身するのも良い…

    とでも言えば満足ですか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:05:54

    >>78

    今の気分に相応しい音楽を聴きながら入浴しましょう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:08:19

    >>75

    なんと刺激的なスレだ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:54:22

    布団にくるまるともう二度と
    出たくなくなりますが…まあいいでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:05:38

    >>82

    冬の布団の重力に勝てる者などいないとなぜ分からない!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:11:56

    寝るまでもう少しだったのになぁ!

    まあいいでしょう

    今の気分に相応しい音楽を聞きに行きましょう


    仮面ライダースペクター【MAD】


  • 85二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:13:35

    今から眠りマスター!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:17:04

    >>85

    ゆっくり休んで下さい…とでも言えば満足ですか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:23:41

    >>55

    ストリウススレの主ですが、意゛外゛と゛伸゛び゛て゛び゛っ゛く゛り゛し゛ま゛し゛た゛

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:28:01

    また特撮界隈が荒れていますがまぁいいでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:30:01

    争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!
    …とでも言えば満足ですか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:13:58

    朝の小鳥のさえずりがマスロゴの語録に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:16:17

    おはようございマスター!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:19:34

    おはようございマスター!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:23:40

    マスロゴスレに入り浸っているせいで夢の中でも語録が止まりませんでしたがまあいいでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:28:18

    >>87

    なかなか面白い見世物でした


    ありがとうございマスター!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:34:47

    語録に縛られた哀れな>>93...ここで終わらせてあげましょう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:37:32

    >>93

    無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:37:43

    1日見ていなかった間に次スレに行っていましたが、まあいいでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:50:52

    尾上さんと神代兄妹の語録見たことないなと思って検索してみたけど、そもそも語録になるような印象的なセリフが無かった

    私に代わってお前が語録を見つけてくれ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:53:48

    もう折り返し地点ですか……まぁいいでしょう。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:01:15

    >>8

    半分は当たっている。耳が痛い。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:50:37

    今日は休みだからってこんな時間まで寝てしまいましたが…まあいいでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:07:27

    >>101

    馬鹿な奴め!休日の午前を趣味に使うたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:15:32

    外回りしたくありませんが、まぁいいでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:16:25

    >>102

    朝の出勤が惰眠に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:45:13

    遅刻してしまいましたか…
    これは流石にまあいいでしょうではすまされません

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:16:19

    マスロゴ語録コピペを無関係のスレに貼って荒らす輩がいるようです
    これはまあいいでしょうでは済まされません

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:19:59

    >>106

    と言われても対策しようがありませんね

    荒らし報告だけしておきましょう、この掲示板報告は手軽なので


    報告ありがとうございマスター!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:22:19

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:26:09

    >>108

    と思ったら既に消されてました

    荒らしは地獄に堕ちると思いますがまあいいでしょう

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:02:42
  • 111二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:03:14

    ふっ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:06:28

    マスロゴ語録を貼り続けたところでストリウスの画像1枚で瞬殺…彼はとことん私を楽しませてくれますね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:26:20

    大学の課題が全く進みませんが…まあいいでしょう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:27:48

    週の半ばなのでやる気が出ませんが…まあいいでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:38:12

    関係ない他スレに荒らしが湧いているようですね
    おそらく昨夜のセイバーアンチスレが神である私の語録によって潰されて発狂したのでしょうが…
    これは流石にまあいいでしょうではすまされません
    まずはその報告ボタンを押させていただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:35:33

    偽マスロゴが大量に湧いてるみたいですがまあよくねえでしょう

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:41:45

    なんと悲しい光景だ…
    まずはマスロゴ語録をTPOを弁えて使うと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:13:42

    明らかに対立煽りなのに「まともな話ししてたのにマスターロゴスに荒らされた!」と一人で泣きつくのは、なかなか面白い見世物でした

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:22:29

    とか言ってたら本物の荒らしがマスロゴ構文のテンプレをそのまんま貼り付けまくって埋め立て荒らしがしましたねぇ、これはまぁいいでしょうでは済まされません

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:23:21

    だーけーどー!本物のマスターロゴスなら普通の文としてアレンジする筈です!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:25:22

    ゴミ共が…消え失せろ!!
    普通に対立煽りスレを立てても相手にされないからって連投爆撃でマスロゴのせいにするのはまあいいでしょうでは済まされません

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:31:00

    落゛ち゛着゛い゛て゛く゛だ゛さ゛い゛み゛な゛さ゛ん゛

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:37:16

    >>122

    まさかこの画像一枚で一層できるとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:55:57

    連投荒らしは私の世界に存在する価値がない…
    週末までには管理人ちゃんに垢BANされて終わりだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:58:01

    ともに荒らしを駆逐してマスロゴ語録がセイバー関係のスレか単発ネタスレくらいでしか使われない新たな世界を創りませんか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:02:36

    マスロゴに縛られた哀れな荒らし……ここで終わらせてあげましょう(報告)

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:30:34

    今日も一日お疲れさマスター!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:33:34

    疲れた私への…ガストからのささやかなハンバーグです
    まずはその何かフライドポテトみたいな奴からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:37:12

    (出来の悪い切りぬきだけど)まぁいいでしょう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:43:41

    >>129

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私はマスロゴがどうやったら争いを誘発させられたのかを議論するとしましょう

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:47:45

    >>130

    一人で議論?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:55:26

    >>131

    私の日本語は間違っていたのか…

    「私は神」のスレに行って書き込みをするという意味…とでも言えば満足ですか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:57:02

    >>132

    ともに新たな世界を創りませんか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:57:48

    >>130

    もっと各国に根回しとかしとけ

    とでも言えば満足でしょうか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:14:27

    >>115

    >>116

    >>117

    >>118

    >>119

    >>120

    >>121

    >>122

    この流れ、なかなか面白い見世物でした

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:47:46

    荒らしの対応は黙って通報スルー徹底が基本なので画像レスとは言え変に触ると餌になりかねず、まあいいでしょうでは済まされません

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:48:32

    まぁいいでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:59:15

    荒らし目的で私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:34:38

    >>138

    そしてその後もマスターロゴスと呼ばれ続ける

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:39:35

    >>138

    マスター、あなたはただのホモサピエンスだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:02:53

    夕飯は麻婆丼でもいただくと…し!ま!しょ!う!かア!なんと刺激的な味だ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:12:44

    >>141

    麻婆でしょう

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:23:20

    夕飯を食べる気になりませんが…
    まあいいでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:42:38

    (寒くなってきたので)
    偉大な炬燵を解き放つ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:43:42

    >>144

    闇黒炬燵月闇をお前に託す…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:44:57

    対立煽り主をマスロゴにしているせいで
    マスロゴが荒らしているを否定できいないの笑う

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:46:53

    こたつの専有面積を争い合え人間ども!勝利した者はこたつに入れてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:54:59

    >>147

    こたつの場所取りで争うほどこたつは狭くはない

    ともにこたつで暖を取り合いませんか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:08:07

    まずはその炬燵のみかんからいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:11:27

    まさか神山飛羽真が剣士全員を一つのこたつに入れるとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:33:45

    ウマ娘カテゴリでも私のスレが立っていますが…(スレを覗いて)まあいいでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:48:00

    このスレももう4分の3踏破ですか
    まぁいいでしょう

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:53:34

    >>190… ともに新たな世界を創りませんか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:53:56

    >>148

    どうぞご勝手に!あなたのスペースはもう開けてあります!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:43:03

    炬燵のブラックホール並の重力に勝てる者などいないとなぜ分からない!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:26:28

    今日は早めに寝る予定だったのにいつの間にかこんな時間になっていましたがまぁいいでしょう…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:29:12

    朝の小鳥のさえずりが>>156のあと5分…に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:40:25

    お布団から出たくないですねぇ
    この時期のオフトゥンはモフモフで暖かでなければいけません。

    マスターロゴスさんもお入りください

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:41:54

    おはようございマスター!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:49:31

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!(ワクチンの副作用に苦しむマスロゴ)

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:22:55

    まさか神山飛羽真が伝説のマスロゴスレをこんなにも完走させるとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:41:33

    今日も先におはようございマスター!
    と言われてしまいましたが、まぁいいでしょう

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:37:58

    >>160

    さあ水分を取って解熱剤を飲みなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:22:40

    朝の小鳥のさえずりが目覚ましに変わる…まだ眠いと思いませんか?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:05:01

    >>164

    馬鹿な奴め!お前は早起きするたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:16:20

    庭の掃き方がよく分かりませんが、まあいいでしょう。

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:50:02

    寒暖差で身体壊しましたが…まぁいいでしょう

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:14:19

    マスロゴの初変身って何話でしたっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:15:54

    どのスレを見ても託された闇黒剣月闇定型を使いこなせていない気がしますが…
    まぁいいでしょう

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:44:48

    >>169

    私に代わってお前が語録の使い方を見つけてくれ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:45:21

    もう夕方ですが……まあいいでしょう

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:08:34

    模擬面接でボコボコにされましたがまぁいいでしょう

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:42:02

    >>170

    一々うるさい!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:58:34

    >>172

    クククッ……さあ、練習で悪かった部分を変えるがいい!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:00:00

    カルデアに召喚されたマスロゴの絆ボイスや絆礼装、バレンタイン礼装について語るスレを建てるときは、特撮カテゴリなのか型月カテゴリなのか迷っていましたが、既に建てられたのでまあいいでしょう

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:00:39

    他のマスロゴスレを紹介しマスターしてもいいですか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:11:04

    >>176

    どうぞご勝手に!全文検索でマスロゴスレを探す時間はもう用済みです!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:16:48
  • 179二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:03:10

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!(風呂場で例の顔をしたらシャンプーが目に入って苦しんでたら口にも入って苦しむマスロゴ)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:04:16

    まさかあにまん民がクロスオーバースレを生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

    亜種特異点 超全英雄戦忌 アガスティア|あにまん掲示板うっかり落としたので立て直しです。bbs.animanch.com
  • 181二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:06:30
  • 182二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:09:24

    >>180

    >>181

    フハハッ…!コレは傑作だぁ……ハハハッ……

    じゃあ、私はあにまん民を笑わせるレスを考えるとしましょう

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:25:52

    >>190

    ともに新たなスレを創りませんか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:36:18

    スレには結末があるからこそ!美しい…

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:38:11

    >>178

    教えてくれてありがとうございマスター!

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:51:55

    あああブルブルする!お前ら!グズグズしてないでさっさとエアコンをつけろ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:56:41

    >>190を争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:04:22

    指にカメムシが止まっていました
    まぁいいでしょう

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:07:28

    >>116

    なんかマスロゴというよりシマリスくんみたいですがまあいいでしょう

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:25:29

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は次スレを立てるとしましょう

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:29:56
  • 192二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:30:55

    >>190

    >>191

    ありがとうございマスター!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:53:07

    埋めていいでしょう

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:53:52

    それではこのスレを埋めていくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:54:32

    味噌汁に入れる具材に悩みますが…
    まあいいでしょう

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:55:15

    争い合え人間ども!>>200を取った者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:55:53

    >>195

    まずはワカメから入れると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:56:37

    >>197

    どうぞご勝手に!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:56:55

    だーけーど! これで>>200は私のものだァ!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:57:21

    >>200の御前だぞ!!平伏せぇぇえええっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています