ここだけ潔だけ人生二週目のブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:30:44

    潔だけならどうなるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:32:33

    とりあえず最初のおにごっこでイガグリ潰す。理由は寝相が悪すぎるから

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:33:56

    >>2

    顔面ブロックが……と思ったけど二週目強化潔ならそこまで追い詰められないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:35:31

    人生2周目なら一難じゃなくユースとか入ってそう
    チームもZじゃない気はする

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:35:56

    とりあえず物心ついた時からフィジカル鍛えまくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:36:24

    人生2週目潔そもそもブルーロックいない説
    冴とかと同じで海外でやってるんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:36:25

    あと2周目潔なら狙って千切と國神と蜂楽覚醒させられると思うんよな

  • 8スレ主23/01/23(月) 00:37:15

    ちなみに記憶が戻ったのは県大会決勝とする。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:17

    >>8

    ボール打ちますねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:37

    フィジカルこそ初期値で技術もそれに引っ張られて発揮出来ないとしてもメタビ能力だけで一次突破は簡単になるよなぁ
    今後の勝利のために千切達を覚醒させるよう促すポジになるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:45:01

    >>10

    潔も知ってて周りの奴らを放って置かないだろうしね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:46:30

    一次選考中はフィジカル強化に専念しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:47:26

    あのギリギリの中でこそ覚醒を果たすわけで逆に上手くいかなそうな気もするんだよな
    潔は間違えなく突破できるにしても下手に干渉して失敗することもありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:48:07

    記憶が戻っても吉良くん潰すのは変わらないかな
    一番強い奴だし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:10:52

    >>7

    蜂楽に対しての覚醒は潔の意図によるものじゃないから難しいんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:30:48

    俺が潔なら、入寮テストは吉良との格の差見せつけて、チームZの主導権を奪った上でもう喰うところない成早にボールぶつけて、吉良の技術で食えるところがあるなら食うわ
    それに無警戒だと脅威(エピ凪参照)で、初戦以外は全部敗北している(対策さえしてしまえば得点王は馬狼でも全体を抑えることができる)馬狼の情報が初戦からあるのデカすぎる
    あとは千切を意図的に覚醒させれば完璧だが難しいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています