今のナガンの体どういう状況なんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:31:54

    この戦いが終わったら死んだりしないよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:32:32

    そんな瀕死なら撃てんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:34:19

    戦いが終わったらハゲになってるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:35:43

    よく見るとめっちゃ包帯ぐるぐるやな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:37:41

    アレ体内から爆発したのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:38:07

    爆破の時の顔の傷は残っちゃう感じか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:36

    射撃は包帯で巻いてなんとか打ってるて感じか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:30

    そんな体の状態で雨ざらしになって大丈夫か・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:45:21

    服も病衣だね
    直前まで病院にいたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:46:13

    爆発で身体中の筋肉焼き焦げて体を支えられるだけの筋力ほとんどないだろうか、
    衝撃に少しでも耐えるために腰を落として背中をつけてんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:58:56

    風でなびいて病衣が胸チラしてるところにホリーの拘りを感じました

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:05:49

    >>4

    やはりホリーはぐるぐる巻きフェチなのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:15:40

    顔に傷残ったら可哀想だけど、漫画的には素直にかっこいいね。金継ぎみたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:17:21

    思ったが包帯の下裸なんだよなこれ
    エッッッとか以前に寒そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:19:23

    ナガン生きててよかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:22:16

    これってイーサン・ドライブお兄ちゃんたちの戦闘機のうち一機の貨物室を開けて
    そこから撃ったって認識で合ってる?かっけえなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:41:27

    目の周りがキラキラしてるのはどういうことなんだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:20:33

    >>17

    ホークスに言ったキラキラした目に自分もなったんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:05:58

    >>18

    よい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:20:24

    ていうかトゥワイスで混沌とした戦場かつ建物自体が落下したり浮いたりしてる外から死柄木の腕だけを撃ち抜くって頭おかしくないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:45:50

    >>20

    いま

    さら

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:07:50

    >>20

    目視で3キロ先のやつに銃弾の曲がり方とかも計算しながら確実に当てれるやつだぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:05:19

    スナイプ先生がこいつのせいで俺ら遠距離系個性持ちは食いっぱぐれるって言ってる時点でヤバいしね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:38:28

    >>22

    3キロとか軍人でも厳しいよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:09:01

    生体銃とはいえけっこう銃身やられてたけど包帯で補強したり左手で支えたりして何とか撃ってる状態なのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:03:05

    >>25

    リカバリーガールに手伝って貰えば銃身の損傷は治りそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:19:10

    ナガンさん病院から直で駆けつけてくれたのかな
    あんま無理すんなよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:40:39

    病院はセントラルなのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:43:39

    ナガン殺し損ねたAFOの詰めが甘かったってこと?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:50:56

    戦場では死なない程度に負傷させる威力の地雷が設置されたりする
    その方が、被弾した人とそれを救護・運搬する人の複数名を戦線から離脱させられるから

    さらに言えばAFOはどっちかというと恐怖で支配させてきたから
    被害者を生かして悲痛な声を伝聞させることも意識してたかもしれないし
    展開的にナガンに役割を用意してたから生きてるというメタ的な見方もできる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:39

    ホークスとの絡みもっと見たいから死なないで欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:24:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:25:13

    >>29

    内側からの破裂で死んでない方がすげえよ

    見た感じ死ぬレベルの火傷痕だったし

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:25:45

    ナガンは生き残ってたのは予想できなかったと思う
    ただちょくちょく詰めが甘いのはあるよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:00:36

    >>31

    ナガン生存でホークスの方が死にかねない現状…

    デクの加勢熱いけどホークス側の加勢担当にならなかったのはちょっと意外かもな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:39:14

    >>24

    ちなみに現実の狙撃の最高記録が1.6キロな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:29

    これ左腕と砲身を巻き付けて固定してるのかと思ったら地面とも縫ってるな…
    これもしかして包帯じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:27

    >>37

    ハイパー洗髪料落とし液がある世界だからな

    ハイパー包帯があってもおかしくない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:14

    >>37

    銃から地面に伸びてるのはナガンの個性で作った支えじゃない?

    初登場時にもあったと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:41

    相澤先生の捕縛布と同じ技術の可能性が・・・?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:22

    >>39

    ホンマや

    なんだこれ?

    蜘蛛の糸みたいな粘着物質か?

    どう固定してんだこれ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:04:49

    一回太くて硬い固定用の棒が伸びた後に安定するよう二股に分かれたモノかもしれない 

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:46:31

    この形状の二股の棒はバイポッドって呼ばれてて地面や窓枠とかに固定して銃身安定させるために使う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:36:03

    来週活躍くるかな?
    楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:05

    まぁその辺の詳細は来週来るだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています