カクの能力者として才能

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:43:54

    今回読んで、たった2年で覚醒(?)にまで至ってるのすげぇな…って思ったけど、2年前の能力者になったばかりの戦闘からこんなトンチキなことやってるんよな…

    なにこの人…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:44:58

    ルフィがニカに選ばれたみたいに、こいつもキリンに選ばれたんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:45:10

    単にキリンだから乗り越えるハードルが低いってのもありそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:46:32

    弟気質で普段からふわふわしてる所あるのが良い方向に働いてそう
    頭の中覗いたらかなりファンシーかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:46:55

    >>2

    キリンの神様かぁ…🦒

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:47:15

    ルッチよりも天才説

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:48:11

    ゾロがツッコミまくってるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:48:11

    >>3

    そりゃそうか…キリンだもんな…

    ……キリン…?これホントにキリ…いや…キリンか…キリンだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:49:51

    発想力高いよね
    何?鞭竹林とかいうネーミングと実用性を兼ね備えた技

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:51:18

    「〇〇とはこういう生き物だ!」の走りみたいなやつだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:52:07

    >>2

    キリン大好きじゃからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:53:01

    獄卒獣も草食動物だったしカク本人の才能もあるんだろうけど
    おもしれー男すぎてキリンさんが歩み寄ってくれたのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:53:19

    >>2

    キリンの方も選んでおいて困惑してるだろうな 食べた直後からトンデモキリン炸裂だしあっという間に覚醒さしてくれるしで

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:59:53

    >>8

    残念じゃったのう!キリンとはこういう生き物じゃ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:00:17

    >>2

    実を手に取った時に引力を感じてたみたいだし実の方からカクを選んでそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:03:24

    麒麟は幻獣の名から取られた呼び名だからな幻獣に近い存在なんだ
    いや幻獣の麒麟も意味わかんねえって顔してるわこんなん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:06:40

    キリンも麒麟もそんな破茶滅茶やる生き物じゃないはずなのに…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:07:12

    キリンの悪魔の実の中の人いい性格してそう
    カクの珍技・珍行動見ながら酒飲んでゲラゲラ笑ってるイメージがある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:23:21

    >>2

    >>11

    🦒「おっ!いいセンスしてんじゃ〜ん!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:45:04

    >>19

    ジャブラから笑い物にされても大好きじゃ!って言い切ったのはキリンさんポイント高そうよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:49:46

    >>4

    未来都市や宇宙怪獣、ロボットに大興奮してたからフィクション系の妄想をよくしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:28:22

    >>9

    麒麟マン射櫓好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:32:31

    やっぱりこういう生き物だ!できる発想力を持つ者が強いんじゃよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:18:58

    キリン「ワシこいつ大好きじゃ!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:20:24

    カクキリキテる…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:25:16

    もしかして現状能力得て覚醒する期間最速じゃね?
    他の覚醒者は殆ど能力得て10年?近くだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:30:59

    >>18

    虎杖の中の両面宿儺みたいな感じでカクの言動を見守ってるんだろうね

    宿儺よりずっと優しい人なんだろうとは思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:41:33

    実と本人の相性だけなら作中トップかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:43:27

    油断したのぉ!キリンとはこういう動物じゃ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:43:41

    カクキリ相思相愛概念いいと思います

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:47:49

    >>26

    ルフィは幼少期に、ルッチも少なくともW7潜入前には食べてそうだから二人とも実を食べてからの期間がある中

    覚醒に至るロジックはまだ分からないけど実を食べてから二年で覚醒したらしきカクはかなり凄すぎるのでは…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:59:35

    >>22

    いつもより多く、そして長く回っております

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:15:12

    そりゃあキリンになってから初の戦闘でキングやクイーンたちのようなゾオン系能力の拡大解釈技に成功してるからな…単純な才能もすごいぜ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:18:13

    歳がまだ25なのでまだまだ強くなれる余地がありそうなのもいい
    食べてから早い段階で覚醒してるし可能性の塊すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:27:05

    >>14

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:55:23

    でも、やっぱりダサ……なんでもないです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:01:55

    >>2

    間違ってないんだろうけど字面が面白すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:22:03

    >>6

    二年前での二倍近くの道力差から見て総合的な力だとルッチがずば抜けてすごいけど能力を活かすようなアイデアはカクのが上回っている気がする

    どっちもすごいのだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:03:51

    シャカシャカ嵐脚とかいう見た目に反してめちゃくちゃ凶悪な技

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:05:11

    >>24

    かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:07:47

    >>39

    壁とか天井で反射するのずるい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:15:30

    >>22

    体の部分は直立不動なのなんか可愛いくて好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:17:22

    マジでエグいセンスしてるんだろうなカク

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:18:30

    実「ふーん…おもしれー男…」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:19:14

    >>20

    キリンポイントって何だよ!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:19:41

    ふと思ったんだが、心と体が成長して覚醒に至るってことはガープみたいな奴が食えば最初だから覚醒に至れるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:21:09

    鼻銃の構造もパスタマシンもマジで選ばれし者の発想としか思えないな今では

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:22:11

    >>44

    本当におもしれー男でしたね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:25:10

    パスタマシンで手足伸ばして嵐脚周断は天才だと思った

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:33:15

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:44:33

    >>46

    ただ強いだけじゃなくその悪魔の実に適した心と身体が大事なんじゃないの

    覇気偏重気味のカイドウは覚醒フォル厶持ちじゃなかったような雰囲気だし


    キリン大好き!キリンの能力で色んな事やってみるぞぅ!なカクだからこそ早く覚醒に至れたのかも?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:08:12

    もっと色んな技見たいよ
    覚醒までできた二年後なら更にとんでもないことになってるって信じてるからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:12:39

    ブラキオ蛇ウルスのキリンバージョンに期待してもいいよな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:17:45

    改めてカク戦見直すとルフィ並に自由な戦闘をしていて笑う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:25:11

    >>54

    実際ふざけてるように見える戦い方だったもんな…

    本人は大真面目だし強かったけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:34:34

    初っ端から首を引っ込めて攻撃しようとしてたのがおかしい
    キリンの首が引っ込むって思うか?普通…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:28:59

    せっかく覚醒してるのに特に説明もなく大ゴマも無かったから全体像見たかった
    今後ちゃんと見られる機会があるといいんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:35:17

    >>46

    能力を相当使いこないと多分たどり着けないから

    それなりにの時間は掛るはず

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:58:10

    キリンって首をめちゃくちゃ伸ばして戦えそうじゃね?ってのがあの戦闘スタイルかな
    キリンとはこういう生き物だ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:38:11

    少なくとも動物系には意志があるそうなのでモデル麒麟の意思にカクの能力の使い方についてどう思ってるのか聞いてみたいね
    とにかく困惑してるのかはたまた面白がっているのか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:20:34

    >>53

    既にトンチキやりまくってるから首が取れるキリンはいないって否定できないのが悔しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:03:53

    初戦闘中で変化点の制御に成功してただけでももうおかしいのに覚醒させてるのis何??

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:08:56

    クイーンやキングと闘ったらどうなるんだろ
    お互いに「そんな◯◯いるか!!」って自分を棚に上げてツッコむのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:45:55

    >>63

    「そうなのか!古代の恐竜は凄いのう!」でテンションあげかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:22

    >>64

    逆にクイーンは突っ込みまくりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:01

    獣型は普通のキリンなのに人獣型で角ばったフォルムになるの
    かなり悪魔の実から歩み寄ってる感あるよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:11

    そう考えるとジャブラもルッチも随分真面目に能力者やってるな
    というかカクが少年心を忘れてないと言うべきなんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:00:43

    エッグヘッドで一人はしゃいでたし少年心あるんだろうね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:27:52

    少年心を失っていないからこそキリンの挙動が何でもありになってたりするのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:40:21

    >>25

    カクは2年前からおもしれぇ悪魔の実してたし、悪魔の実の方も多分おもしれぇ男してたぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:27:33

    一見ふざけているようだけど能力の活用の仕方は上手いと思うからやっぱり才能あるよ
    まさに麒麟児なのかもね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:54:46

    >>39

    音がキンキキンキリンなの15年経って初めて気付いた

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:09:05

    全体的に四角い人獣型は悪魔の実がそうさせてるのかカク自身の体質なのか知りてえ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:43

    イマジネーションは力…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています