結月ゆかりさんのカプ相手としてもっとも相応しいのは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:32:18

    茜お姉ちゃんですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:34:00

    ゆかあかってあまり見ない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:35:15

    リンク貼れ
    画像の元の
    貼れリンク

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:36:29

    普通きりたんだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:37:12

    二次創作はURL貼ったほうが良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:56:59

    二次創作のURLを貼らない事は
    あにまんの理に反する
    許されざる事だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:04:10
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:05:06
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:09:09

    >>1

    おは琴葉の青い方

    青いリボンが見えてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:12:02

    ゆかり『さん』呼びなことから姉妹よりも年上であることが伺え、これまで同じ年の妹相手に姉として頑張っていた茜ちゃんが頼れる妖艶な先輩に甘やかされていく内、容易に落とされてしまったことが想像できる

    中々だな>>1よ...

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:18:08

    ボイロなんてシチュしだいだからもっと詠唱をしろ

    私は北海道営業に来たイタコさんがオホーツクゆかりさんと出会い、エキノコックスの心配のないもふもふに夢中となり「来年も来てくださいね!絶対ですからね!」という始まりから友好を深め、妹思いなことに謎の嫉妬を自覚してから少しずつ恋の距離を縮めていくのが好きだ。
    お揃いのマフラーをプレゼントするんだオホーツクゆかりさん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:20:10

    ゆかミリもいいぞ...姉への憧憬と似て、全く異なる恋慕に気付いてしまったミリアルさんがその日から対応がおぼつかなくなるベッッタベタのやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:11:27

    ゆかマキよみがえれよみがえれ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:44:29

    俺はダメな女のゆかりさんがマキさんに甘やかされるのが好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:45:24

    いいやゆかイアだと相場が決まっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:57:32

    メジャーはマキさんかIAちゃんの二択

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:59:08

    誕生日も同じだしあかりちゃんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:41:10

    きりたんは確か、ずん姉さま推しだったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:30

    古参はゆかマキに落ち着くのだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:57:38

    「ゆづきず」私の好きな言葉です

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:29:16

    ゆかマキが至高のCPだと私は思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:15:44

    なんだかんだでゆかIAに落ち着いてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:53:45

    ゆかイア去年やっと公式で絡んで民が泣いたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:22:17

    >>11

    >オホーツクゆかり

    へー、そんなゆかりさんも居るんだーと思って調べてみたらニコ大における該当記事掲示板の内容で不覚にも吹いた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:34:30

    東北系は関係性が関連キャラだけで完結させられるからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:30

    ゆかマキ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:22

    ゆかりさん総受け派としてはどれだとしてもとてもありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています