拙者エアプ侍。知らないゲームのプレイ動画を見るでござる。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:08:28

    ………
    面白そうでござるな…明日買いに行くでござる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:09:03

    いいぞ…新品で買ってくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:09:48

    値段の違いがあれば中古しか買わん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:10:03

    拙者楽しそうなプレイ動画を見ると衝動買いする侍。義によって助太刀いたす。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:10:44

    我初見の人の感想見るの好き侍

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:11:59

    拙者プレイ動画を見て買おうとするも、そのタイトル持ってるハードで出ていなかった侍

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:12:13

    ビビりだけどホラゲーは好きだからホラゲー実況者には感謝いたす

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:12:39

    それはエアプではなくただの未プレイ侍でござる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:13:58

    プレイ動画みたいに上手くいかないでござる!!
    拙者のダンテは動画みたいに華麗に空中コンボを決められず地面に張り付いたままBコンボだのCコンボだのの使い分けに苦戦しているでござる!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:16:22

    動画では見逃してた道の先に行くでござる!
    やっぱりアイテムがあったでござる!
    あの実況者見落とし多すぎでござる…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:16:59

    >>1

    拙者、お前の中に勇を見た

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:17:11

    拙者エアプ侍
    実況でしか知らないゲームを上から目線で批評するでござる
    既プレイのような口調で他の人と話すでござる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:18:43

    開発者のツイート「〇〇の続編が発売します!」
    リプ欄の敵「やったー!△△さんの実況動画で楽しませてもらいます!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:26:58

    >>2

    と、殿…!!

    メーカー小売価格7000円ぐらい+税

    中古500円

    新品2万円超え


    こ…これは一体…!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:30:15
  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:34:20

    >>14

    何がどうなってんだそれ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:35:09

    >>16

    GBAやPS2のソフトだと普通にある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:36:22

    >>14

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:37:10

    >>14

    コレクターズアイテム化したか絶版レアものか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:40:14

    >>12

    曲者がおるぞ!皆の衆であえであえ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:48:21

    >>12

    許されぬ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:04:53

    >>14

    お主、もしやクソゲーハンターであらせられるか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:06:10

    拙者エアプ侍
    クソゲーをワゴンで買いまくるも
    積んだままプレイしてないのに語るでござる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:06:12

    見てるとやりたくなるゲームがあるのは分かるでござる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:50

    >>17

    GCのエアライドとか中古でもべらぼうに高いからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:08:41

    拙者エアプ侍
    完結済の実況動画を見て満足しがちだが、更新待ちだと我慢できずについ買ってしまうでござる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:12:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:00:19

    >>6

    性癖に刺さりそうなゲームがドリキャスで絶望したでござる

    販売元はアトラスでござるが内容的に移植は絶望的でござる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:02:34

    グノーシアはこれになったわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:04:26

    知ってるゲームの実況しか見たいと思わないんだけど、1みたいな人は何きっかけで見ようと思うのか教えて欲しい
    やっぱ好きな実況者がやってたからとかなの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:04:50

    楽しそうな実況者がいると買ってサーバーに殴り込みする侍、コンボがうまく行かないでござる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:13:18

    >>30

    なんかおすすめに流れてきたからでござる。もしくは欲しい要素でエゴサしたりあにまん掲示板でオススメされたからでござる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています