ブルーアーカイタフ 233発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:04:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:06:33

    ホルスの代わりのアヌビスやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:07:00

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:08:20

    >>3

    な、なんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:08:25
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:08:27

    >>3

    ちょっとどころか数時間くれてやるよッ アリスッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:09:42

    ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer5.1ですよ
    2周年からも3Getしまくりの大活躍の予定ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:09:59

    >>3

    強制的にお時間を貰うとは…魔王やな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:18:32

    明日から指名手配3倍と分かっていたのにいつものルーティンでそのままチケットを消費してしまったマヌケは俺なんだよね
    ムフッみんなは気をつけようね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:20:25

    そういえば3倍期間中って石割ってチケット手に入れた方がいいんスか?
    30使って1枚って3倍でも割に合わない気がするんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:23:25

    >>9

    えっ

    指名手配チケットって今日使わなければ明日に持ち越しとか出来るんですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:28:12

    会議のミカがなにセイアちゃんの話聞いてないんだそれおかしいだろゲヘナップって言ってて笑ったのは俺なんだよね
    目的も9割先生に会いに来ただけだしメッセージもメンヘラ感出ててかわいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:30:31

    >>12

    会議に関しては話聞いてないゲヘナップが一方的に悪いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:31:47

    >>13

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:38:17

    >>13

    マコトはルール無用だろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:41:38

    まああそこに先生が来れなかったのは連邦生徒会の内ゲバのせいだから「この状況が連邦生徒会の陰謀」っていうマコトの指摘自体は実は割と的を得てるんやがなブヘヘヘ
    そして全ての元凶はベアおばだッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:42:32

    >>16

    マコト何やかんや本質を突くことは多いよね本質を突くことだけはね

    しゃあけど他が徹底的に足りんわ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:48:40

    アヌビスの聖者を常世に導く権能だけでああなるということはそれがホルスである場合虐殺と再生が繰り返されるということ
    もしかしてアビドス編が1番危機的状況だったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:49:47

    やっぱ怖いっスねカイザーPMCは

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:50:01

    もしかしてゲマトリアの連中って何周か前の先生が反転した姿なんじゃないスか?
    もちろん滅茶苦茶根拠のない妄想

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:04:18

    >>20

    ループした先生ってのは分からないけど何かしら各々アプローチをして色彩に対抗しようとしていたある意味進む道が先生と違った同僚みたいな感じはするよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:05:49

    🇰🇷でしんちゃんが人気なんてこ、こんなの納得できない

    ふうん、コリアンは尻を出す幼稚園児が好きということか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:27:29

    そこには至高の“美”があった
    美しすぎる…美しさの格が違う まるで死の女神だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:41:19

    うーッ早くミカの声を聞かせろ、ナオ坊のわーおを聞かせろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:56:59

    アヌビスがシロコの反転した姿って言われてるんスけどPV見る感じシロコから神秘が反転してそれが独立してるっぽそうスよね
    シロコVSクロコやってるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:05:36

    既プレイ先生の涙腺を破壊することだけを目的として開発された究極の名画

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:10:59
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:11:12

    >>26

    ヒナやロリスクが先生の庇護欲を刺激する⋯ ある意味“最強”だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:12:04

    はーっ何も知らない無垢な子供を憎悪に駆り立てるのは楽しいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:12:46

    >>29

    あわわ お前は猿空間送りされたエキストラ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:13:48

    そういえばマコトって未だに先生と顔合わせたことないんスね
    ◇ここまで引っ張る意味は…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:14:03

    >>26

    傷1つない姫と傷が目立つサオリがエモいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:14:04

    無駄ですヨォ今の私には「色彩」の力が宿 
    はうっ 

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:14:24

    ムフフ…何気にシロクロで初めてexクリアできたのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:18:40

    >>20

    俺と似た意見だな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:20:56

    >>33

    黒服&マエストロ&ゴルコンダ「退場ッ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:22:04

    >>26

    パッと見ミサキが少し離れているように見えるけどサオリがしっかり腕を掴んでるんだよね はうっ(感涙)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:22:48

    >>31

    マコトと先生はエデン条約編3章で顔合わせだけはしてるっス

    まぁマコトは先生が自分と手を組んでキヴォトス征服をやろうと思ってたんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:23:30

     ミカってズレている所があったり遠慮なしにズケズケ発言する少し困ったちゃんだと思っていたけど トリニティモブの猿っぷりを見た後だとめちゃくちゃまともな子に見えるようになったのが俺なんだよね
     やっぱりキヴォトスはTS猿世界なんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:23:44

    うーっ続きを読ませろ アロナおかしくなりそうだ
    読ませろ 早く読ませろ オラ―ッ24日になれや世界―ッ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:24:19

    >>39

    猿世界でもここまで野蛮では無いと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:25:13
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:28:41

    >>12

    自分はセイアの話を難しくて嫌いって言ってるのを棚に上げてるのが調子よくて好きなんだよね

    ミカはわがままなお姫様なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:29:26

    >>36

    こんなに「退場ッ」がピッタリ合うシーンなんて中々ないよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:32:15

    お見事やな…(ニコッ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:32:28

    ロマンのわからない徹底した現実主義で先生アンチの女をなんでせんせいだいすきクラブなんかにいれたの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:35:19

    ミカといえばピックアップのタイトルが相変わらず見事やな…
    エデン条約編を踏まえてミカというキャラクターとそのストーリーをこれ以上ないほど美しく表現してると感じたんだ
    「夜の希望」なのがいいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:35:57

    >>46

    本編開始時には既に色彩の影響を受けていたものと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:36:47

    >>46

    恐らく頭数が足りていなかったので「(あんま意見合わなさそうだけど)どないする?」「(アリウス掌握の功績もあるし参加させても)まぁええやろ」「そういうこったぁ!」という会話があったと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:37:06

    >>46

    待てよ先生の介入で手放すことになっただけでアリウス自治区掌握はゲマトリアでもかなり高評価な功績なんだぜ

    最終編のおばさんは恐らく色彩に触れて発狂していると考えられるが…いくらおばさんでもゲマトリアの全てである探求否定までするとは思えないしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:38:19

    >>46

    扇動してキヴォトスに領地を作ったりして他のメンバーとは別方面に優秀だったからやん

    儀式も行けるしな(ヌッ)


    まあ色彩に汚染されて頭イカれたんだけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:38:41

    生放送みたらミカのコスト6なんスよね
    正フウカとか使わないと結構重いっスね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:39:26

    >>50

    ウム…だけど自治区の隠蔽には黒服の、ユスティナ再現にはマエストロの、ヘイロー破壊爆弾はゴルデカの技術なんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:40:19

    >>52

    ミカのためにフウカをスルーした それがボクです

    なんでやヨンハーッ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:41:55

    >>54

    生放送の時みたいにウイと絡めて使えばええやん……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:42:17

    >>52

    地味にミカの確定会心とフウカのクリダメアップの相性もいいっスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:42:49

    ムフフ…フウカ引けてよかったのん…
    2天井あるから天井まで引いてやりますよクククク…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:44:05

    全攻撃確定会心を考えるとスペシャルには是非ともアコを採用したくなるので正月フウカよりはウイの方が相性いいかもしれないスね

    まあフウカのバフは効果時間が長いからスキルの回し方によってはフウカ>アコの場合もあり得るっスけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:44:18

    この3連続ピックアップには致命的な弱点がある

    石が足りないことや

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:46:38

    >>58

    正月フウカで上昇するのは会心ダメージ率であって会心値(会心率)ではないから

    確定会心のミカとの相性は抜群なんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:47:35

    >>59

    10連で3人とも引けばええやん…

    アロナ…"勝利の桃封筒"を頼む…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:54:41

    >>60

    もちろんそれは知ってるのん

    でもアコの会心ダメバフはフウカの2倍以上の数値があるんだ


    まあその一方でフウカはコストが1コスト分低いし言った通りバフの効果時間が長いから、アコウイと正フウカ+αでどっちの方が強いかは実際にやってみないと分からないし、残りのキャラの編成によっても変わりそうっスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:55:02

    ミカのために正月フウカを見送ったワシに悲しき現在──

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:57:04

    フウカとアコはいるけどヒマリがいない
    それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:58:19

    >>61

    愚か者めっ👊

    ミカが欲しいならちゃんと天井まで貯めておけっ👊

    ハーッアロナシッテム流 アロナパンチッ👊

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:05:11

    >>64

    すり抜けで引けばええやん・・・

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:05:29

    ったく なんでセレチケが無いんだよえーーっ!
    こうなったらミカもアコもヒビキもヒマリも引いて僕が豪運と言われる由縁を見せましょう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:09:46

    ムフフ…2周年はセレチケでアコかヒマリを取るのん…
    ボケーーーッ 

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:14:47

    ミカが終わってもメグとカンナが来るの地獄だよねパパ

    特にカンナを手のひらを返したように好きになってしまったのは 俺なんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:15:11

    今まで爆死した分神引きしてやりますよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:16:55

    マコト「はぁ先生がこれない?どうせ生徒会ップが隠したんだろ」カヤ「ククク…全部当たっている耳がいたい」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:17:13

    わ、私は夜勤をする未来があるんだっ
    なんでじゃーっなんで明日に2章が始まってしまうんじゃーっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:18:07

    というか今回、さりげなくだけどフブキカンナキリノがアロナの言葉聞いてる場面あったっスね
    地味に生徒とアロナの初絡みでもあるんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:24:06

    ミカを引くために正月フウカを泣く泣くスルーしたワシに悲しき現在…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:27:07

    水おじピックのときのワカモ闇鍋は放送で言及があったらしいのに 水おじもワカモも言及がなかったっスね
    水おじ貯金をするべきだと思われるが...

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:29:31

    セイアとヒナのバッドエンド?なとこでヘイローが無いのがめちゃくちゃきついっスね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:30:05

    >>72

    俺と同じだな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:30:54

    バッドエンドの何人かの泣き顔で興奮してしまったのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:31:05

    >>76

    待てよ 寝ている間はヘイローが消えてるんだぜ

    待てよ なんで目を開けるんだ? なんでって…廃人化して死んでるも同義やからやん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:32:42

    >>79

    待てよ、セイアの特技が目を開けて寝ることなのかもしれないぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:38:27

    >>78

    バッドエンドの泣き顔なんてミユとミカしかないやんけ

    両方とも笑うしかないってなっててイかれてるヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:39:06

    >>78

    生贄に捧げられたサオリの自嘲するようななんとも言えない口元が好きなのは俺なんだよね

    しゃあけど…この展開普通に辛いわ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:40:13

    >>80

    ポジティブを超えたポジティブ

    ふぅん 明晰夢対策の"眠気滑り"というわけか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:43:07

    >>81

    すみません、折れたアズサがありました

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:44:29

    >>81

    おいおい

    ヒナが死んで叫んでるアコがあるやん

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:44:29

    アズサのこの殺してしまった…っていう顔にゾクッとしたのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:46:48

    バッドエンド・ラッシュだと一番キツかったのはヒナちゃんのとこなんだよね
    あとのセリフから考えると頑張ってたのに誰にも労われずに死んじゃった感満載なんだ、絆を育めなかったんだ
    クソボケがぁー!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:48:57

    >>85

    このバッドエンド・ラッシュは辛すぎるっスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:49:19

    >>87

    叫ぶアコが居た堪れないよねパパ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:49:25

    >>61

    私が先生の仕事をサポートします!

    🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:50:20

    ヒナの死因だけよく分かんないのん
    先生を守護しながらアリウスと戦った時だと思ってたんスけど
    だとしたらバッドエンドルートじゃない現ルートでも死の可能性があったって事っスよね。

    もしかしてキヴォトスってあのタイミングでヒナ死亡運ゲー仕掛けてくるク ソゲーなんじゃないスか?忌憚のない意見ってヤツっス。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:50:27

    >>87

    怒らないで下さいね

    強いだけの少女って虚しいじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:51:08

    本編はパーフェクトなハッピーエンドに導きつつもそうならなかったバッドエンド世界線もはっきりと見せて別方面の性癖者も満たしてくれる…
    お見事ですブルーアーカイ坊 やはりあなたは私が見込んだとおり素晴らしいゲームだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:51:52

    >>52

    恐らくこのスチルはウイを使えという運営の啓示だと思われるが……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:52:16

    >>91

    恐らく先生との交流がなかったせいで先生を生かすために頑張る気力が出ずそのまま折れたものと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:52:44

    >>84

    >>86

    ムフッ、デスクトップの背景にしようね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:53:26

    そもそも1周目先生シッテムの箱持ってなかったんじゃないスかね
    プロローグの連邦生徒会長の台詞からすると、1周目は先生が選択を行う立場じゃなかった、フランシスの言を借りるなら主人公じゃなかったって感じな気がするのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:55:00

    >>95

    キヴォトス人って結構気力的なものも大事そうだから心が折れて割とあっさり殺されたんスかね……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:56:49

    >>97おそらく先生が居たけど権限は生徒会長が持ってて先生はほぼ実権無しのお飾りだったのだと思われるが…

    その結果が前ループだと思うと生徒会長が

    消える

    えっ

    したのも何となく分かるんだ。ハッピーエンドに自分は居てはいけなかったと思ってしまったんだ。

    だからアロナを作ったんだろ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:56:52

    ヒナのヘイローてヒビ入ってるからキヴォトス人はメンタルがバーストしたらヘイローが壊れて神秘が失われるんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:57:12

    >>98

    待てよ 先生がいないため撤退の機会を失い、文字通り命が尽きるまで無限湧きするユスティナ信徒と戦い続けたのかもしれないんだぜ

    あそこでツルギとハスミも重傷を負ってたしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:00:57

    クロコが白黒の世界で先生を撃ったのはシロコが反転した姿「先生これ全部て終わるはずだから」っていってるからな
    しかしPVのラストでシロコが司祭を撃ったら中から「バキバキバキ我が名はクロコ」する 司祭は滅んだキヴォトスの生徒ということなのか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:02:54

    はーっ廃人化セイアとボボパンしたいなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:05:05

    >>71

    サム八流マジックだ

    正論パンチを耳に集中することでダメージを分散する技術がいくつもある

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:05:47

    >>95

    ふぅんヒナの好感度によって分岐するルートという事か


    ここで好感度調整ミスるとアビドスからやり直しになるんスよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:07:14

    >>86

    おめでとう!お前は立派な“殺人者”になった…

    青空の下に戻るにはふさわしくない薄汚れた“人殺しになった…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:10:08

    >>87

    激務を越えた激務の疲れをエデン条約さえ締結すれば終わると自らを騙した結末がマコトによる陰謀と多勢に無勢だいっけえで撃たれて意識が朦朧とする中やっと眠れる……と思いながら死んでいく

    こんな結末は虚しいか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:10:20

    俺なんて生徒たちを導いてバッドエンドを回避する芸を見せてやるよ
    あっイオリの足マジ舐める…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:10:43

    >>103

    その気持ち・・・分かるぜケンゴ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:11:00

    >>107

    めっちゃ抜けるわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:11:21

    2日後に二章実装なんて更新早うてハッピーハッピーやんケ
    そう思っていた時期が僕にもありました
    オラーッ待ちきれないから繰り上げメンテしろキムヨンハーッ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:13:20

    >>86

    暗い場面に明るい融和のための晴れ着で送り出した恩人を殺す…そんな結末虚しいか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:13:23

    嘘やろ

    こ、こんな事が許されてええんか
  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:19:18

    >>87

    気を遣おうとしてもバレたら他勢力が暴れるから秘密裏に軟禁して休ませるしかないんだよね

    光輪大祭のように警備が集中して風紀委員会の負担が減る瞬間しか休むタイミングが無いと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:24:12

    嬉しいなぁ

    ミカ実装+星3確率2倍ならリミッターを外して回せそうです

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:26:04

    >>108

    足を舐めることが結果的にエデン条約のハッピーエンドに繋がるなんてファンタスティックだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:30:56

    >>115

    おもろいやん

    この先生に星3排出率6%の効果と効能を見したれ

    🟦🟦🟦🟦🟦


    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:35:36

    黒服には生きてて欲しい反面唯一の生き残りになったマエストロが仇を討つ為に先生にカイテンロボとか攻略法を支給するという展開を見たい衝動に駆られる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:43:48

    もしかしてホシノ先輩は既に反転した後なんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:45:10

    中途半端に反転してる可能性もあるんだよね 怖くない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:45:44

    途中でミカがきても天井まで回してやりますよクククク…
    ミカの固有も解放できるしなっ(ヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:48:53

    アヌビスへの反応を見るにゲマトリアは神秘の凄さはすぐに分かるけどその正体が何かは実際に観測しないと分からないっぽいんだよね
    ◇このバッチリ把握されている暁のホルスは…!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:04

    >>122

    おそらくホシノ先輩が暁のホルスの反転した姿なのだと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:58

    >>119

    恐らく半分反転して耐えたのだと思われる。瞳の色とか少し色相ズレてるけど補色だしな^ヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:51:16

    水おじとワカモは闇鍋の中にいるのか教えてくれよ
    水おじは夏の復刻まで我慢できるけどワカモは復刻くるかわからないから不安なんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:51:19

    もしかしてオッドアイはその兆候にある人を指すんじゃないっスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:52:15

    今度こそ先生を守ると誓ったのにマコトのせいで現場に居合わせる事どころか状況を知ることすらできなかったヒナに哀しき過去現在未来

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:53:29

    PVみててなにか足りないなと思ったら百鬼夜行がいなくて驚いたのは俺なんだよね
    こ…こんなの納得できない

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:55:11

    >>111

    明日じゃないんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:57:35

    >>129

    フェスで告知された時の感想と考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:02:23

    2日後に続きが読めるならそれから最終編を読み始めればいい そう思ったのがボクです

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:03:42

    今のうちにメインストーリーや総力戦読み返して理解を深めとくのん…

    なにっゲマトリアの言ってる事が8割わかんない。

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:04:18

    >>131

    しゃあけどここはもうネタバレ前提で話が進むんだわ!

    気をつけた方がいいね…マジでね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:07:39

    >>131

    お客さん 更新の2時間前くらいに読み始めて更新のちょっと前くらいに1章を読み終わった状態にするのをオススメしますよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:11:10

    本当に一線越えてそうなスチルはルールで禁止スよね?
    俺がサオリなら頬を濡らすね……

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:12:30

    >>135

    だから先生が救うんだろ!

    どんな悲しい出来事もワシがなんぼでも変えたる

    先生めっちゃタフやし

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:15:41

    >>130

    はうっ 文が読めてなかったのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:16:20

    アロナガードが思ったより何倍も強力で驚いているのは俺なんだよね
    というかほぼ怪奇現象なんだよね怖くない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:18:26

    >>135

    アツコはサオリを庇って死に、サオリは生贄に、ミサキは自死…

    ヒヨリはバッド・エンドであることを考えるとベアおばの元に降ったが結局始末されたと考えられる

    ヴァニタスを超えたヴァニタス

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:23:14

    >>139

    待てよ他の三人がもう死んでたとしてもヒヨリが今更ベアおばに降るとは考え辛いんだぜ

    魔女と化したミカが始末したと考えてるのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:29:17

    ウム……おじさんは謎の超記憶喪失強盗狼美少女ライダーを超える神秘を抱えているから元々の側面が恐怖側というのも有り得るんだなァ
    単身で連邦生徒会を襲おうとするのはちょっと狂犬が過ぎると思われるが……

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:30:23

    >>140

    はーっ ミカよ…

    ミカよ…ミカ…


         vanitas vanitatum

    もしかして全ては虚しいんじゃないスか? 

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:30:34

    >>140

    爆弾でスクワッド達を分断した時に誰でも良かったって言ってたからマジで殺されてそうなのはルールで禁止スよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:34:48

    おじさん「はーっ体が痛いから連邦生徒会の襲撃は今は無理やなあ」
    アヤネ「はい?おかしいでしょう先輩っプ、歳なんて全然変わらないだろうがよえーっ」

    何度考えても不穏な伏線としか思えない
    それがボクです

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:41:18

    そういえばヒフミやコハルってバッドエンドルートだとどうなるんスかね
    ヒフミの銀行強盗の有無だけでだいぶ展開変わるから気になるのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:41:48

    暫定やばそうなホシノ、シロコと一緒にいたノノミも実はやばいんじゃないっスか?
    流石のキヴォトス人でも0反動ミニガン連射は普通できないと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:43:46

    ムフフ…JRの広告がミカ一色なのん
    流石お姫様を超えたお姫様だと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:44:34

    >>99

    いくら先生の指揮が優秀でも権限が生徒会長にあるならいざって時に指示を求めても現場→生徒会長→先生ってなるのは致命的だよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:44:40

    >>144

    セイアのケースからして色彩に接触した生徒は元に戻るにしても何かを犠牲にするスよね

    もしかしておじさんは一度恐怖に反転して何かを犠牲に元に戻ったんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:49:00

    >>145

    ヒフミは闇市をうろつくという行為を行わず疑われずに一生徒のまま

    コハルとかはそのまま退学じゃないっすか

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:50:01

    >>150

    学力が足りずに巻き込まれ退学されられるコハルに悲しき別世界線…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:50:07

    キヴォトスの先生は生徒の為なら「色彩」相手でも戦ってみせる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:52:54

    もしかしてミカは先生のことが好きなんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:53:06

    先生の腹に再び風穴が開きそうで俺も嬉しいぜ!
    血でグッチャグチャになった先生を泣きながら必死に助けようとする生徒たちを見たいですね…ナマでね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:54:19

    読み返してたらおじさんはシロコからの報告だけでこうなってたんだよね
    色彩が到来してからはノノミアヤネセリカが騒いでる中、シロコを呼び戻そうと声を荒らげた後はずっと黙ってるんだ
    やはり色彩を知っていると思われるが...

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:55:38

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:58:18

    ウム…ユメ先輩が色彩によって変質して殺害するしか手が無かった可能性があるんだな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:01:45

    おじさんには予知夢能力がないからクズノハには会えないんだ
    今のおじさんが色彩で歪み切った姿の可能性もあるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:01:52

    なにっ 水おじとワカモもいるっ
    闇鍋開始だーーー!
    GO〜〜〜〜!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:02:28

    >>152

    いけーブルアカの主人公ー!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:02:31

    >>158

    ユメ先輩は予知夢能力があったんじゃないスか?

    名前も思いっきり夢だしな(ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:02:55

    昨日の配信からウキウキが止まらないのが俺なんだよね
    いやしかし…ストーリーを出すならもうちょっと前に情報を出してくれないと有給が…
    いやしかし具合が急に悪くなったことにすれば…

    でも更新は19時なんスかね。

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:03:02

    >>160

    あなたは”フランシス”ですか!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:03:10

    >今回イベントでは、★3「ミカ」 さんがピックアップ募集の対象となります。

    >また、「1周年記念期間限定募集」の★3「ワカモ」さん、「1.5周年記念期間限定募集」の★3「ホシノ(水着)」さんも今回の募集に追加されます。

    なにっ

    https://bluearchive.jp/news/newsJump/282

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:03:53
  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:04:00

    えっなら水おじ取りたいんスけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:04:29

    おそらく天井対象ではない上にピックアップされてない闇鍋過酷ガチャだと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:05:40

    >※時期は未定ですが、将来復刻される可能性がございます。

    しゃあっ

    >※★3「ワカモ」さん、★3「ホシノ(水着)」さんは「呼び出しポイント」経由でのお迎えは出来ませんので、ご注意ください。

    い や あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:05:42

    >>164

    つまりワカモの復刻ガチャは来ないってことスか?

    こ、こんなの納得できない

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:05:50

    とりあえず入ることは入るで安心したのは…俺なんだ!
    まあでも水おじは天井に入れてユーザー全員に配るべきだったとは主張したいんやがな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:05:58

    ふんっ、主人公が200連で三人の生徒を迎えれないわけがないだろう
    アロナ…勝利の10連を頼む

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:06:05

    >>164

    水おじもワカモも募集対象に入ってた!

    俺も嬉しいぜ!

    まぁ呼び出し不可のガチ青天井闇鍋なんやけどなブヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:06:54

    まあ水おじは夏に復刻されると思われるが
    ワカモもなんだかんだ復刻するしな

    えっ天井なし
    ふざけんなやボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:07:05

    >>171

    しゃあっ

    🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:07:05

    0.01%でもワカモを受け入れできる可能性があるなら石70000の全消費に何の躊躇いもない それが僕です
    結婚式場の鐘を鳴らせっ ワカモのお迎え開始だッ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:07:17

    >>171

    ほらよっ しっかり受け止めなっ!

    🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:07:27

    出す…!出すが…今回まだその時と場所の指定まではしていない。どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい。つまり…我々がその気になれば限定キャラのすり抜けは1000連2000連後ということも可能だろう…ということ…!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:08:10

    >>174

    >>176

    殺す‥

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:08:15
  • 180二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:09:38

    >>174

    >>176

    ◇この3ゲットアリスロボを超えるポンコツ中のポンコツAIは……?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:10:00

    嬉しいなあ

    ワカモと水おじまで引けるならリミッターを外して課金ができそうです

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:10:52
  • 183二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:11:39

    しゃあけど やっていいこととわるいことがあるやろボケ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:14:00

    >>180

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

    シッテム流で銃身を曲げることだってできるんだぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:14:08

    ワカモと水おじの確率がどれくらいか分からなくてもう諦めているのは…俺なんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:14:10

    友人が先にプレイしてて水おじガチャの時彼はワカモ持っているのに2枚出て自分は0枚で悲しくなった それがボクです

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:17:19

    水着おじさんガチャの時のワカモ排出率が気になるのが俺なんだよね
    流石に他の生徒よりは高かったと思いたいが…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:17:32

    ミカゼミも水おじ未所持アピールマンもようやく荼毘に付される 俺も嬉しいぜ!
    もちろん自分も引いてやりますよクククク

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:18:21

    >>186

    スレ違だけどコイツは何で頭ぶっ飛ばされてるのに普通に喋って生きてるんだよえーっ!

    やっぱ怖いっスね力王の世界は

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:18:32

    >>182

    見事やな…(ニコッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:19:39
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:23:07

    灘神影流マジックよ
    天井無しで別で限定ピックアップガチャをする技がいくつかある

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:30:33

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:31:28

    水おじ狙いで当然のようにワカモも迎えた
    それがボクです なんかやたら出たんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:31:32

    >>193

    あわわお前はバルカン・ノノミー

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:34:01

    200なら「色彩」は踊り狂って死ぬ…♠

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:36:26

    地味に現アビドスって入学順的にホシノ先輩→ノノミ→シロコ→セリカ、アヤネなんスかね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:38:10

    200ならマネモブは青天井で引けずに踊り狂って死ぬ…♠︎

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:38:39

    >>200ならカンナの後にクロコ限定実装

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:38:55

    ん、私ともあっち向いてホイをやるべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています