いつしか”木ノ葉の気高き碧い猛獣”と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:25:18

    それがオレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:26:53

    珍獣の間違いだと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:29:51

    >>2

    あわわお前は干柿鬼鮫

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:32:48

    >>2

    オイコラッあの人を甘くみるなよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:34:10

    はいっ 嘘確定 ぶっ噛ませ化します

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:35:14

    >>5

    それどころか初代より強いのはルールで禁止っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:41:30

    へっ 何がマイト・ガイや
    体術が柱間以上なだけの癖に

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:41:56

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:42:09

    お前の父親は下っ端のクソ下忍!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:43:09

    >>9

    ウオオオ父さんをバカにすなあっ

    しゃあっ 第6門

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:43:32

    >>9

    忍刀七人衆を返り討ちにしてるんスけど… いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:44:06

    >>9

    命と引き換えに忍刀七人衆半壊させてトラウマまで植え付けてるんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:44:35

    >>11

    返り討ち?4人ぶっ殺しただけだから負けと言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:44:44

    >>10

    バカヤロー!!八門を使う時は自分ルールだと言ったやろうが!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:45:43

    忍刀七人衆「ハッキリ言ってマイト・ダイはメチャクチャ弱い。下忍の癖に俺たちと戦おうなんて話になんねーよ」
    ダイ「はいっ忍刀七人衆確定!ブッ開門します!」
    忍刀七人衆「うわああああああああああ(忍者書き文字)」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:46:44

    >>11

    >>12

    ハッキリ言って下忍としては異常の部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:47:18

    >>16

    上忍でもできるやつの方が少ないだろうがよ!

    えーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:48:03

    >>7

    マダラほんと後ちょっとで消せたんスけど… いいんスかこの強さ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:49:36

    >>18

    ウム…当たりどころが良かったら黒ゼツの計画ごと荼毘に付してたんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:51:05

    >>13

    あの…生き残った奴らも大概碌な末路を辿ってないんすけど…

    生き残ったって言って良いんすか、これ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:51:54

    >>20

    どの道ろくな奴らじゃないしマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:52:31

    >>21

    あわわっお前はどの道一族

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:03:47

    >>21

    あわわお前は髪を染めて誤魔化した秋道チョウザ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:42:08

    八門遁甲を発動したら死ぬってことは
    八門遁甲を習得した者をエドテンすれば無敵ってことやん...
    もしかしてカブトはガイの父ちゃんをエドテンするべきだったんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:45:53

    >>5

    1部のなまりきったカカシでは相手になるか怪しいと思ってるのは自分なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:49:51

    >>13

    おいおい大切なものを守り抜けたから勝ちでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:05:28

    >>24

    ワシもそう思う

    しゃあけど、人柱力が生きた体でないと行えない術だったり

    イザナギで失明したりすることを考えると

    案外そのリスクは踏み倒し出来ないんかもしれないんですわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:09:53

    >>24

    恐らく青春は燃え尽きたから出来ないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:14:33

    >>21 なぁ"どのみち一族" 待ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:19:53

    >>7

    ウム…一点だけとは言え怪超怪を超えた怪超怪なんだなァ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:22:01

    >>23

    ボケーッ 顔の模様も違う言うたやろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:34:50

    >>20

    生き残りが里抜け2(一人は暁入り)、人間不信で里を売るカス1になったから事実上一人で壊滅させたと言っても過言ではないんだよね

    今こそ語ろう!たった一人で忍刀七人衆に立ち向かい、命を失おうとも守るべきものを死んでも守り抜いた偉大なる父親マイト・ダイの伝説を!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています