オフェリアが召喚したサーヴァントが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:01:58

    とっても強くて頼りになる呼延灼だった時!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:04:04

    人を褒めていると自分もポジティブになれるかも知れない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:04:31

    変なところで明るくてかまってちゃんだから、性格面での相性は良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:05:23

    コヤンあたりがなんかの拍子にちょっと悪態付いたら退去しそうだぞ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:05:59

    ん?てことは…
    呼延灼とエンプーサが混ざった呼延灼の中にスルトが憑依するってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:07:54

    任せよ!

    母がたくさん褒めてやるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:09:02

    >>1

    自演やめとけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:09:40

    なんだよこいつ
    シグルドと比べたらカスじゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:10:54

    >>8

    (キラキラ光り出す呼延灼)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:11:54

    >>8

    殺しにかかってて草

    まあ事実だけどな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:13:42

    スルト君は言うまでもないけど、シグルドでも堅物すぎて受け身でしか話せないオフェリアとは言動面で相性悪いからな
    呼延灼はアレで実は中々強いし構ってあげないと消滅するからコミュニケーションが強制イベントで発生するし、本当にアリかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:14:34

    飛べるワルキューレ部隊がいるのに騎馬隊かぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:17:37

    戦闘はオフェリアもできるし
    呼延灼を褒めるのもオフェリアがすればいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:18:29

    オフェリア「アサシン、勝手に部屋に入らないでと言ったはずよ。今すぐ消えて。」
    呼延灼?「クク…」キラキラシュイーン

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:20:31

    呼延灼「褒め言葉のレパートリーが貧弱ですよオフェリア!」

    呼延灼「あのキリシュタリアとか語彙豊富そうじゃないですか!」

    呼延灼「今すぐ連絡を取って私を褒める相談をしてください!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:24:05

    やってきたカイニスにボロクソ言われて消えそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:24:55

    >>16

    チンピラ判定に入ればセーフかもしれない

    当然カイニスはキレる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:09:49

    >>11

    正直、スルト憑依とかが一切なくても関係うまくいってたかは普通に疑わしいレベルだからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:24:19

    >>8

    人類最高峰の竜殺しと比較したらほとんどの英霊はカスなんだ

    まして幻霊を合わせた英霊もどきだからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:30:03

    オフェリアは魔術師としては最高峰だけどメンタル面でマスターとしてはダメダメ
    なので呼延灼を支えなければいけないという状況にする事によってオフェリアを強制的に成長させる訳ですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:46:18

    バトルモーションでスマホいじりながらこのスレ見てる呼延灼ちゃん(キラキラ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:54:56

    なんで意外となんとかなりそうなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:00:49

    >>21

    ???「エゴサ!(スレ開き)駄目!やだぁ……」

    \即死/ドゥン…シュィーン

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:24:30

    スルトが呼延灼(ほぼエンプーサ)の要素混じった事でオフェリアの罵倒でダメージ喰らう展開来る?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:55:29

    >>24

    オフェリア「私は貴方が輝くのを見ない!」

    スルト「クク……」(ドゥーン)(キラキラキラ)

    マシュ「超巨大エネミースルト、メンタルダメージにより消滅していきます!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:36:53

    荒療治じみた好相性

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:24:51

    相性良さそうなの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:11:11

    クリプターでアサシンもライダーも居なかったしちょうどいいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:00:09

    割りと盲点なコンビ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:49:41

    シグルドも髪(の一部)が白くて黒い鎧
    呼延灼も髪が白くて黒い鎧
    そこになんの違いもありゃせんだろうが!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:36:21

    (メンタル強度が)違うのだ!!!!!!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:20:34

    >>4

    仕事上の契約相手に不利を与えるのはコヤンにとっても不本意ではないので、キラキラし始めた途端一番動揺しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:01:00

    紅い目の呼延灼にホームズが致命傷負わされた後に出会った呼延灼はよわよわメンタルであった

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:35:19

    本編でトンチキ化しそうなんだが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:49:30

    >>34

    覚悟決めてオフェリアの傍に立つギャップはかっこいいぞ

    あとなんかオフェリア生存しそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:53:25

    >>35

    「ただ名前を呼んで、私のサーヴァントは強いって胸を張って後ろで見ててくださいよ!じゃないと私無理なんです、戦えないんです!怖いんです!だから期待とか家のこととか今は忘れて、私のためにだけ息をしてください!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:21

    シグルドがガワだったからホームズがやられても警戒対象として間違ってなかったけど、呼延灼ガワスルト君にやられた場合凄いビッグネームで真名予想されて、会ってから呼延灼がしょんぼりする

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:49

    >>37

    マンドリカルドがすごい親しみをもった目で見てる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています