Dr.ストーンコラボラーメンがスカスカでコラボ先が謝罪

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:24:53
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:26:51

    千空の頭のアレって海苔だったの……!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:27:46

    >>2

    ネギだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:27:57

    Dr.stoneのコラボラーメンだから猫じゃらしラーメンかと思った…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:28:08

    売り切れならそう言えや!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:28:28

    猫じゃらしラーメンじゃねぇのか・・・いやマズイって聞くけどさ。

    にしても海苔というとアンデラの方を連想してしまってヤバい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:28:41

    コラボに期待するなとは戦前から言われてるがこれは流石に

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:29:17

    普通にSold outでええやろがい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:29:18

    これってアレルギー食材とかは大丈夫だろうか
    普通そこら辺は飲食店として気をつけないといけない要素だけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:29:42

    アレルギーとかで普通に違法になるんじゃないのかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:30:05

    は?
    は?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:30:47

    コラボ関係なくラーメン売り切れだからコンビニで買ってきたインスタントラーメン食べてくださいとか言われたら普通にキレるな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:30:58

    >>9>>10

    前なんかのコラボカフェで間違えて酒入れて大騒動になった事件あったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:31:03

    こういう炎上見るたびにコラボカフェって誰に需要あんだろうって思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:31:10

    売り切れたからコンビニで買ってきたの出してます

    カス過ぎて草も生えない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:31:38

    お前店閉めろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:32:27

    「すんません売り切れです」って言えばいいだけやんけこれ!!!
    なんでこんなパチモンだしたの

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:33:32

    何かおかしい事に気付いてないのが怖い…コンビニで買ってくる間に何も疑問に思わなかったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:34:30

    >>14

    需要があるからこういったずさんなものを出してもいいかってなるのかな?

    ちゃんとしたコラボカフェも沢山あるだろうに、こういった駄目な奴のせいで他のまで巻き込まれるのはのはクソだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:34:52

    >>12

    具無しなので茹でる用の袋面を皿にぶちまけただけだと思われる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:37:57

    これが錬金術ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:41

    コラボカフェは割と行くし微妙な所も経験したが、これがツイッターで流れてきた時は流石に無いわ…ってなった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:26:21

    これはSUSURUも厨房凸不可避

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:37:37

    >>14

    その発想はおかしい

    大半のコラボはまともなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:48:50

    コラボ舐めてんのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています