アクセルとブレーキ逆に踏むとかいう信じられないことあるやん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:20:42

    同じ理論で逆のコンロに火をつけて火事になりかけたバカって俺以外にいる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:21:24

    なんだそれは
    まさかコンロの上に可燃物載せてたのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:21:56

    せやな、ちょっとなんで載せてたのか自分でも思い出せんくらいバカなことした

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:22:23

    逆のコンロがまず分からないんだ、説明してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:24:17

    >>4


    ガスコンロって強火用のやつと普通のやつで2ヵ所火が出るトコあるやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:24:43

    実家のコンロ3口だったから子供のころはどれが奥のスイッチかわからなかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:25:28

    キッチンのガスコンロってさ
    点火場所が2つなり3つあるやん?
    掃除した時に要らないものをちょっと置くだけって普段使わない方のコンロの上においたのを放置して
    翌朝寝ぼけてその物置いたコンロを着火したバカが俺だよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:26:33

    顔を洗って目を覚ましておけばよかったやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:26:51

    >>7

    それはそもそも着火するコンロを間違えたことが問題というよりもコンロに物を置く不注意さが問題だと思うが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:28:44

    コンロに調理具以外のものを置いちゃダメということがよくわかるスレですね
    気を付けます

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:29:18

    火事の原因としてそれなりにあるよね、コンロとかストーブとかに可燃物を置いちゃうやつ
    大事にならなくてよかったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:29:46

    コンロに物を置くのはまぁ2億歩くらい譲っていいとしよう
    他の場所であろうとなんだろうとコンロに可燃物を置いたまま点火するな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:29:49

    左手にゴミを、右手にチケットを持ってる両手でゴミを捨てようとしてチケットをゴミ箱に入れちまう現象だろ! 稀によくある!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:31:09

    その2つの例が同じタイプと思ってる時点で馬鹿だよなお前

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:36:08

    寝ぼけて50秒レンチンするつもりが5分レンチンしてプラスチックが溶けて燃えかけたことならある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:38:25

    まあ今回のことは否定のしようがないくらい自分がバカってのを思い知らされたので今後注意深く生きて行くわ・・・。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:41:59

    2回ほどアクセル突っ込んだことあるぞ
    特に何もなかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:49:04

    スライスチーズのフィルム取ってパンに乗せてチーズをゴミ箱に入れたことならある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:49:12

    コンロの上に物はおくけど基本使ってない鍋とかだから流石に1の状況になったことはないな…
    コンロのスイッチ間違えて点火はあるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:37:46

    >>18

    それはよくある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:38:58

    >>18

    お茶漬けの封切って中身そのままゴミ箱にザパーしたことならある

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:39:17

    >>14

    まあミスしなければ燃えないし…いや飛び火の可能性がある時点でアウトだわな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:41:30

    人間ミスはするから馬鹿にはできんよな年取れば尚更

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:41:45

    >>19

    グリルと右側の口のコンロのスイッチがどっちがどっちかわかりにくいタイプ結構あるよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:46:26

    フライパン使おうと思って空のヤカンの方に火つけちゃって空焚きしたことあるわ
    ヤカンの底真っ赤になっててビビった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:48:14

    >>23

    現場猫じゃないけど「そんなミスせんやろ」をするのが人間だからな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:50:14

    両手にメガネとゴミ持って、メガネの方をゴミ箱にシュートした俺もいるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:51:28

    なんか頭では判ってたはずなのに……ってことあるからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:51:38

    人間って左右の判断実は苦手なのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:54:08

    今朝寝ぼけて歯ブラシに洗顔料つけて磨いた俺もいるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:21:09

    逆っていうから無駄に理解に時間かかったけど隣のコンロのことかよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:23:07

    カップ焼きそばの湯切りで麺の方をドバーは1回だけあるわ
    完全に脳が死んでた

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:24:11

    イッチ、あなた疲れてるのよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:44:13

    小包みのお菓子の包装破ってお菓子の方ゴミ箱に捨てたことならあるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:46:01

    鍋敷きごと火にかけてしまったことなら一度あるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:44:12

    ガキの頃はこういうのを読んでアホだと思ってました
    なんか年取れば取るほど脳みそが自動運転でまぬけな事をすることが増えた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:45:44

    案件ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:46:31

    ランドセルをごみすてばにシューッ!! 超エキサイテーッィングッ!!!! はやったことあるな(遠い目)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:50:00

    >>38

    流行ったに見えて一瞬ビビった

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:52:47

    >>18

    おっさんが橋で丸いきれいな石を拾ってじっと見つめてた。

    しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて

    石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちててワロタw

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:59:43

    >>40

    このコピペも笑えない歳になってしまったわ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:16:32

    今日スレ立てたけどカップ焼きそばの粉末ソースを麺に入れてからお湯注いでから気づいたよ
    からしマヨ入ってたからなんとかやり過ごせたよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:31:08

    スマホとコーヒー持っててコーヒーをベッドに投げた俺を笑え

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:27:45

    コンビニでお釣りとレシート受け取って商品取り忘れることもよくあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています