ブルーロックの年俸予想しようぜ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:28:47

    スペインの時とは違って次の話で年俸予想しないわけないだろうから今のうちに予想しよう。

    イタリアとフランスでもドイツスペインイングランドでも誰でもいいから予想する会。
    (水曜までに残っててほしい)

    主はそんなに自信ないから日本の秘宝我牙丸を3200万で予想しておく!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:34:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:01:23

    世一ぃはネスと同じ5000万くらいかそれ以上になりそう
    ドルトムントかミュンヘンのどっちかがきっとそれぐらいはつけてくれてるはず、たぶん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:05:39

    BL組で億越えプレイヤー登場しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:17:55

    なんだかんだ潔は國神、蜂楽より下の値段かな〜と
    裏でやってるのがスペインイタリアなら馬狼もいい値段つきそうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:20:06

    潔は一戦目時点の凛を超えるけど二戦目の凛はさらに伸びてて負けるってイメージ
    フランスがやってたらの話だけど
    だから4000〜6000万くらいかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:23:41

    >>4

    少なくともフランスかイタリアのどっちかは今回試合ないから

    凛か士道か馬狼の誰かがスペイン相手でハットトリックでも決める事出来たら

    億越えの可能性はあるかな?


    自分は馬狼大好きだから馬狼を推す

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:25:21

    ネスの掘り下げをイタリア戦でやるなら潔はネスと同じ5000じゃ無い?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:29:37

    年俸予想は分かんないけど次の順位は予想しとこう
    一位凛
    2位凪
    3位蜂楽
    4位士道
    5位世一
    6位國神
    7位千切
    8位我牙丸
    9位アイク

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:31:30

    潔は最低3000万よくて5000万くらいな気がする
    億超えてくるやつ出るのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:32:42

    黒名2000万くらいないかな…
    スペイン戦の潔よりはアシストないけど動けてるしそれぐらいあって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:34:22

    潔は1億超えると予想
    時期早々かもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:34:43

    下手したらオーナー側は最初は普通に見てたけどブルーロックやべえってなって年俸インフレする可能性あるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:35:13

    潔をどこが入札するのか気になる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:37:43

    >>14

    バスタードはないかな?


    あんないざこざあるからもしプロでもそんな事やられたら困るし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:00:45

    蜂楽は試合やってるなら高くなってそう
    1戦目からチームの中心になってゴールも決めてるから2戦目以降もチームの中心として機能してゴール決めてれば6000万は行くんじゃない?
    アシストオンリーのネスで5000万だし
    1戦目はブルロ組自体がお試しみたいな感覚で見られてるだろうから2ゴール決めた凛でも3600万と辛めだったけど2戦目以降も継続して活躍するなら一気に跳ね上がると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:06:53

    意外と閃堂高そう
    馬狼のシャドウストライカーとしてかなり使い勝手良さそうだしイタリアに行ったメンツ自体があまり攻撃力のあるメンツじゃないからすごく輝くと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:08:30

    >>12

    最終的にカイザーと同額はありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:49:59

    ゴールとアシストの他にMOMというか試合動かしてたやつが高金額に結びつく感じかな?
    試合を動かしたって部分重視なら潔か玲王が金額高そう
    ガガマルも高そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:26:17

    正直千切はめっちゃ活躍してたと思うけど他の奴らの活躍で霞んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:26:04

    ドイツVSイングランドに出たキャラの中だと

    凪>潔>國神>玲王>雪宮>千切>黒名>我牙丸 みたいな感じになると予想してる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:27:57

    雪宮高くならないんじゃない?
    これってクラブが自分のチームにほしいか値段つけるゲームだから
    味方のボール何回も奪う選手ってあんま数字出されない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:29:52

    値段がつくのは派手なストライカーか堅実で幅広い過労死かだと思う
    前者が凪國神で後者が潔玲王千切

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:34:26

    予想とはちょっと違うけど今フランスが試合してなかったら凛士道烏がお買い得になってるのかもしれないのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:45:54

    馬狼は試合出れてるかどうか……
    初戦出てなかったしドイツ戦で初登場とかも有り得るから分からんね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:27:51

    残りの3国で初出場した面子も気になるな
    イタリアが出てたら二子やキング、閃堂辺りは出てそうだしフランスの場合時光や斬鉄は出場してそう
    スペインは確定として陀来くらい?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:34:00

    >>22

    ボール奪ったとはいえドリブルで6人抜きしたりクリスのシュート応用してゴールもしてるから少なくとも前回の潔は越えると思う

    まあ味方からボール奪うやつは論外!って言われたら終わりなんだけど()

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:55:55

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:02:26

    得点重視をみんなしてるけどチームがミッドフィールダー欲しいならレオと潔の年俸爆上がりしそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:54:33

    ディフェンダーもアイクがいいとこ行きそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:03:57

    黒名はスペイン戦の潔みたいな役割してたからそんぐらいの年俸になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:05:02

    次がイタリア戦と仮定して
    イタリア3-2スペインでイタリアの強さ見せつつ
    キングハットトリック!年俸トップ!バンッ!みたいな展開ないかな…(妄想)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:22:47

    潔が今回ネスさん上回って、次のイタリア戦(仮)でネスさん奮闘する展開が見たいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:13:40

    >>33

    もっとギスギスしそう……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:22:45

    どんくらい値がつくかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています