ワンピース2月のバースデーグッズ公開!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:06:45

    2月はこの五人!おめでとう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:07:19

    ぺーたんとおでん居るの!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:07:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:08:10

    ぺーたんだ!!!うれしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:09:01

    うるてぃ居たからぺーたんも来ると思ってた
    絶対そろえるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:09:13

    ツイッターと画像逆だったから両方載せておく

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:12:09

    キラーとぺーたん好物置かない代わりに風船の色が変わってるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:13:45

    ビビすごい可愛くね
    あとおっぱいもすごい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:14:39

    このロビンちゃんいつもの魚人島衣装なんだけどなんかいつもよりずっと好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:24:44

    先月6人だったのに減ったな
    ビッグ・マムいないの意外だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:27:23

    みんな飛び跳ねてるっぽい躍動感あるポーズなのに一人だけちっちゃく体育座りしてるぺーたん可愛いな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:36:38

    ビビがばるんばるんしよる
    ロビンちゃんも凄いが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:39:22

    先月6人だったのに5人に戻したんだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:45:14

    3月になったら6人に戻るのかな
    メジャーなキャラ多いし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:45:46

    去年のラインナップ知りたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:47:59

    好物飛んでる11月面白かったから皆そうなのかと思ったらそうじゃなかったけどおでんは飛ぶんだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:48:57

    まじでぺーたん嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:49:11

    キラーさんの風船マスクの柄とおそろいのストライプで良いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:16

    ぺーたん居るのビックリした…
    けどまだ麦ストオンラインでうるティ販売してるし今からでも姉弟揃えられるな…?ありがたい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:35

    >>15

    去年のバースデーカード

    アクスタ缶バッジ等バースデーグッズはビビロビンだけだったはず

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:57

    キラーさんのデザイン滅茶苦茶いいな体格だけん?てなるけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:51:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:52:02

    >>15

    去年のグッズのキャラは多分これ

    【キャラクターラインナップ】

    2021年11月:ヤマト、ゾロ

    2021年12月:チョッパー

    2022年1月:エース、キッド

    2022年2月:ビビ、ロビン

    2022年3月:サンジ、フランキー、シャンクス、サボ

    2022年4月:ウソップ、ジンベエ、ブルック

    2022年5月:ルフィ

    2022年6月:ペローナ

    2022年7月:ナミ、コラソン

    2022年9月:ハンコック、クロコダイル

    2022年10月:マルコ、ロー、ドフラミンゴ


    バーブロはぱっと出てこんかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:53:39

    >>23

    ビビとロビンのバースデーグッズはこんな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:55:26

    ビビとキラーさん誕生日一緒なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:56:35

    >>20

    >>23

    >>24

    うおおありがとう

    グッズこんな人数出すのは今年からなんだね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:57:20

    マム空に飛べなかったのかなあ
    まあ地中に埋まるわけですが

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:57:37

    ほぼほぼ順当なラインナップだな
    リンリンかペーたんか・・っていう勝負でぺーたんが勝利した感じか・・
    やっぱうるティいるから抱き合わせでラインナップってのはありそうだな

    さぁ来月は超激戦区!お待ちかねの3月だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:59:41

    3月は去年の時点で4人いるんだよな
    ここは6人になる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:02:58

    3月あと2枠だとしたら誰だろう
    フーズ・フー居たらちょっと面白い

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:04:51

    3月はミホーク入るだろうな
    個人的にはヒナ入ってて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:06:31

    ミホークとスモやんじゃないかなって思ってるけどたしぎ外れたからスモやんじゃないかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:06:45

    3月は人気ランキング上の方のスモやんもいるからなぁ
    激戦区すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:07:01

    キラーさんなんか背後の風船も相まってアイドルジャンプしてるみたいなポーズ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:09:14

    バースデーグッズなだけあって絵がみんな良いな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:10:38

    イチジニジヨンジをサンジと一緒にまとめて入れてくれんかな
    1画面に4人居たっていいじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:12:20

    3月はサンジ、フランキー、シャンクス、ミホーク、サボだと思うな
    スモーカーも欲しいけどこの5人の誰を外すんだ・・?ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:14:04

    >>37

    1月6枠だったからスモやん足せる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:14:21

    ファンシーな絵柄のおでん(食べ物)ちょっと面白い

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:15:24

    今年の分足しといたから参考にしてくれ
    2021年11月:ヤマト、ゾロ
    2022年11月:ヤマト、ゾロ、ベポ、カタクリ、レイジュ

    2021年12月:チョッパー
    2022年12月:キング、ベルメール、日和、チョッパー、ロジャー

    2022年1月:エース、キッド
    2023年1月:エース、アイスバーグ、うるティ、イワンコフ、キッド、メリー号

    2022年2月:ビビ、ロビン
    2023年2月:キラー、ビビ、ロビン、ページワン、おでん

    2022年3月:サンジ、フランキー、シャンクス、サボ
    2023年3月:

    2022年4月:ウソップ、ジンベエ、ブルック
    2023年4月:
    
2022年5月:ルフィ
    2023年5月:
    
2022年6月:ペローナ
    2023年6月:

    2022年7月:ナミ、コラソン
    2023年7月:

    2022年9月:ハンコック、クロコダイル
    2023年9月:

    2022年10月:マルコ、ロー、ドフラミンゴ
    2023年10月:

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:18:04

    >>38

    あれはメリー特別枠って可能性もあるし

    どっちにしても3月はサ二―の誕生日でもあるから一味ポイント、メリーとのコンビポイントが加算されてサニーが6枠目で入る可能性の方が高い気がするな・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:21:54

    4月チャカ様とギンの誕生日じゃん
    あとウソップブルックジンベエで5枠決まったな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:22:31

    風船の柄が変わるのはこれはこれで可愛いんだがおでんがおでんなせいで他のキャラがどうなるのかさっぱりわからねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:22:49

    バースデーグッズ折角なら鎌ぞうでも良かった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:31:23

    ぺーたんくるとは思わなかった
    嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:34:13

    キラーはダンベル持ってんのかと思ったわ手前の腕隠れてるから
    なにそのポーズ??

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:34:39

    ビビの顔なんか違和感あるな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:36:40

    うるティがきてぺーたんもきてるからセットになりそうなところは来る感じかね
    ロジャーがいるからレイリーもくるみたいな
    逆にたしぎが落ちて今のところ他に海兵キャラがいないスモーカーは厳しいかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:38:42

    今更だけど去年の8月ってグッズ出てないのな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:39:36

    バースデーが鎌ぞうだったらさすがに泣くわ
    鎌ぞうのグッズが欲しいのはわかるけども…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:39:59

    >>47

    ビビもなんだけど今年のバースデーグッズ全体的に顔と身体の角度に違和感ない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:44:14

    先月もキッドなんか言われてたな

    凝った書下ろししようとして凝りすぎてるのか担当者の手癖が出てるのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:45:35

    >>46

    ぞいの構え

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:45:46

    6人の月可哀想すぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:45:47

    たしぎがラインナップにいないのは確定していないのでは?
    去年のブロマイドにいないし同じ月の他メンバーが強すぎてたしぎ推しの自分でも絶望的だなとは思ってるけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:46:48

    そんな全方位に配慮してられないのは分かるからこれは自分勝手な嘆きと自覚した上で言うけど、キッドとキラー似たポーズというか並べた時バランス良いやつがよかったな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:47:29

    >>55

    たしぎ10月か

    11月だと思い込んでたわスマン

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:10:22

    先月のキッドもだけどやっぱ煽りの構図がなんか微妙だよな
    並べる時のバランスもあるしみんな座りポーズに統一とかしてもよかったのにね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:14:40

    何がとは言わんけどビビの暴れてるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:26:24

    ほとんど動きのないぺーたんはそんなに違和感ないメーターが動きのある一枚絵が苦手なタイプなのかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:47:00

    >>42

    4月はゼフとしらほしと白髭もいるから無理だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:20:45

    今月5種ならなんかますます1月のラインナップを6種にしたの不思議
    3月みたいに人気キャラの枠足りないとかじゃないのに

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:27:16

    ツイッターの交換の9割くらい「求 エース」だったしな
    一会計で貰えない人が出たのはなかなか鬼畜だった

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:29:37

    まあ正直1月はエースだけ倍入れてても回るレベルだったとは思う
    3月はサニー入れて6人でも人気キャラ多数だからまだ交換が成り立ちそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:47:16

    こういうグッズ買う人におでんって需要あるの?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:48:11

    >>65

    人気ランキング25位だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:57:09

    日和きておでんきてって流れだからトキはともかくモモが来なかったら泣くかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:59:27

    >>67

    10月前に大人の姿見せられればイケるやろ

    そこまで進むか分からんが

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:00:25

    >>66

    マジレスすると人気投票の順位が高い=グッズ買う層にも人気が高いじゃないんだよな

    おでんが需要ないって言ってるわけじゃないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:04:28

    バースデーグッズってわりとファンシーキラキラ系だけど女性ファンだけじゃなくて男性ファンも買ってるんだろうかと思うことはある

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:17:37
  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:18:55

    >>67

    何となく他キャラとの関係性も意識して選んでるっぽいし、弟枠って貴重なポジションでもあるから去年のバーブロ選ばれてたメンツの中であればモモは大丈夫そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:24:53

    マムが選外になってしまったからカタクリがぼっちだ…ルフィ買って並べとくかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:30:32

    >>73

    ブリュレが選出される可能性に賭けてけ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:31:22

    >>74

    ブリュレの誕生日3月なんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:37:48

    >>75

    ペロス兄…も3月か

    6月のプリンちゃんに賭けるんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:23:21

    カタクリ出てマムなしってことはキング出てカイドウなしの可能性上がってないか
    流石に出るよね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:04

    白ひげ欲しいけど望み薄かなー

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:51:57

    キラーさんがヒロイン2人に挟まれてるの見るたびにキラーさんもヒロインだっけ…?ってなる
    男3人女2人で並べればいいんだろうけどビビとロビンは並べるの因縁的にな…ってなっちゃうからなんかな挟まれるキラーさん

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:55:18

    >>78

    白ひげ4月だよな

    4月ならワンチャンあると思ってるんだけど

    エースとマルコと並べたいんだ海賊旗アクスタを書い損ねたのいまだに後悔してるから

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:55:33

    >>70

    麦ストに限らずだけど女性が多い現場だと男性がいるだけで転売ヤーだと思われたりするから大変だろうなと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:56:53

    >>79

    なんとなく前列3人のポーズが同系統で草生える

    多分キラーはそういう想定じゃなかったと思うんだけども

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:06

    >>77

    カイドウ5月だっけ

    他はルフィ、コビー、キャロット、エネル、レイリー、ガープ

    厳しそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:01:48

    >>81

    男性で麦スト通ってグッズ集めてる人とかツイッターで結構繋がってるしよっぽど変な買い方してなければ大丈夫大丈夫

    実際自分が行くときも男女問わず見るよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:02:53

    ベルメールさんいたからわりと親子系揃うんじゃないかと期待してたんだがマムがいないので何もわからなくなった
    ルフィドラゴンガープとか並べられないかなって思ってたんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:02:55

    ジャンプキャラクターズストアってツイアカに3月のキャラも出てるよ
    ネタバレ嫌な人いたらあれだから自分で検索してくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:16:22

    3月どころか4月も出てた

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:19:08

    ジャンショの方も考慮すると3月はもう6人埋まっとるな、いや多いな……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:28:54

    >>83

    6枠でどうにかって目論んでたのにWTの順位ガープのほうが高い 終わった

    カイドウ集める気満々だったのに……

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:37:11

    ジャンショの方が5枠以上いるところは麦ストもそのメンツかなぁ

    そんで>>88の言う通り3月多い

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:39:57

    ジャンプショップだとベルメールさんとかアイスバーグさんとか辺りのサブキャラはあんまり扱わないからなあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:51:22

    これまさか3月は+サニーで7枠になったりする?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:31

    12月は人手不足もあるが人気投票100位圏外のキングが人気だしなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:33:57

    5月はベビー5とコビーが交互に出てて去年コビーだったから今年はベビー5かなと思ったり

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:24:10

    8月のバースデーメンバー気になる
    一味もグッズメイン級のキャラもいない去年もバースデーグッズ出なかった月だし
    バースデーカードも毎年違うメンバーだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:26:50

    >>95

    一昨年のカードにカクとバギーいたけどその前のステッカーの年は2人ともいなかったから誕生日定番キャラって訳でもない

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:00:43

    まあでも今の展開的に今年はカクもバギーもいそうだと思う
    8月までに赤髪出てたらヤソップもかなぁ…読めねー

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:50:27

    8月はレベッカ、バギーは固い気がする
    後はボンちゃん、キャベツ、ベラミー、モネ、カク、ペル、ワイパー辺りはビジュアル的に可能性ありそう
    ベルメールさんとかアイスバーグみたいに一味の親・恩人枠もあるって考えるとヤソップ、ダダン辺りもワンチャン・・・
    あと作中の立ち位置は重要だけど・・ってキャラで言えば黒ひげ、赤犬、ウルージさん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:53:28

    赤髪は11月のベックマン出てないんだよな
    ヤソップはウソップと再会するまでとっておかれるかも

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:18:07

    1月のバースデーケーキのグッズまだ出てない?
    2月3月もない可能性あるのかあれ欲しいんだが
    エースで出ないならもう出そうなの一味ぐらいしかいないな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:30:13

    ヤマトは出たのにエース出てないのか
    これでビビが出たら仲間枠だけってことかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:10:38

    チョッパーのときは誕生日前にギリギリ発表して誕生日発売だったけどエースはもう過ぎてるしなあ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:45:08

    4月は一味の3人+白ひげとしらほしか?
    恩人枠でゼフが入るかどうかってとこかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:09:21

    >>79

    おそらく色味が青で2人と似てるからだと言うことをお前に教える。個人の見解だから押しつけになったらすまん。キラーが真ん中なのはビビロビンに因縁があったから?それはそう。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:09:24

    おでんはがっつりガニ股だから気にならないけどキラーは角度のせいか控えめに跳んでるように見えるから余計に両脇と合わさってなんか面白いんだよな
    そもそもこのメンツでドセン取るキラーな時点でだいぶ面白いが

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:16:44

    今回5人でホッとしたけどランダムじゃなかったらもう1人ぐらいは入れて欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています