【閲覧注意】かわいいユーゴーを虐めるスレ 3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:09:02

    スレタイ通りです
    マナー違反がなければ軽いものからR18、精神・肉体リョナ・考察何でもあり
    ただこれ結構酷いなって奴は最初に注意書きお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:10:46

    いっぱいエロい目で見られて♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:27:50

    中華風衣装と踊り子衣装と和装公式でこないかな
    スリットと口マスクとはだけ着物みたいし全て白を基調とした衣装がみたい
    軍服黒バージョンもみたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:59:53

    ほしゅ

    囚人ユーゴー概念はなんぼあってもいいもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:46:27

    立て乙ほしゅー
    アオザイ着てほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:51:32

    たておつ
    シンプルにアニメのすぐ死ぬ母親キャラの髪型してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:05:37

    たておつ
    かわゆご

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:31:58
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:51:08

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:56:13

    ブレソルで衣装違いユーゴーがたくさん実装されますように

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:04:35
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:22:03

    監禁して愛でたい
    おっきい鳥籠が似合いそうだねかわいいユーゴーや…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:39:56

    透け透けの服着せたい
    裸より恥ずかしい服装で恥ずかしがってるユーゴーが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:34:47

    まつ毛の上に爪楊枝何本乗るか大会したい
    「瞬きしないでください!爪楊枝が落ちたら危ないのは最高位ですよ!目はずっと瞑っててください!」とか無茶苦茶言いたい
    (お前が私のまつ毛に爪楊枝を乗せなければ良いのでは…?)と思いつつ勢いに押されて黙って目瞑っててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:41

    四十六室とか長生きの貴族はド変態な服とか道具とかたくさん持ってそうだ
    ユーゴーに似合う特注のお洋服も作ってもらおうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:04:27

    注意









    纏足にしたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:09:34

    ふわふわまっちろほっぺをつんつんしていやんいやん!ってされたい
    ショタ、グランドマスター問わない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:19:14

    記憶をコピーできる方のロイドって変身を解いた後も記憶は残るんだろうか
    任務でユーゴーに変身したとしてその後も過去を知られたままだったら気まずそう
    叔父さんにされてたこと全部知られちゃったねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:33:01

    ロイドは陛下に忠誠誓ってるからユーゴーの過去を知ってもなんか
    過去を乗り越えてその地位に居るのかってなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:34:28

    ハッシュヴァルトの過去知って揶揄って来そうなの誰だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:40:59

    やはりぺぺ様
    ユーゴーの何気ない反応から大柄な男性が苦手とか虐待されたことがありそうとか見抜いてほしい
    それでユーゴーにカマかけてみたら当たってたり

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:30:35

    ぺぺが突撃したら下っ端はとうとうあのハッシュヴァルト様にもまぁあのお方なら平気だろうって皆傍観してる
    ただハッシュは見たことないくらい怯えて私闘禁止なのに剣で撃退後フーフーと肩で息するせいでぺぺにクソ煽りされるまでの一連の流れを団員全員に見られて欲しい
    そして真っ青な顔で立ち去って

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:37:36

    この上目遣い性癖狂わされる
    なんだその首元と鎖骨そんなにエロいからいつも詰め襟着てんのかエサクタ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:06:08

    >>23

    体うっっす

    背丈だけは立派な青瓢箪がよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:29:28

    バズビーと体の厚みが全く違うぞなんだこれは
    189cmを下に見られるなんて陛下の特権だよなぁ一気にやらしさが増してきたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:33:36

    この首筋掴んで引き寄せても問題ない地位のいる陛下はマジで勝ち組
    脱がせやすそうなコートに手を突っ込んであの玉座でハッシュ抱いて
    というかこのコート本当にかわいいし雰囲気がいつもと違って幼気でいいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:56:53

    >>23

    こんなに素肌を見せていたとはけしからん

    モノクロ版だと気付かんぞ!いやらしいユーゴーや…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:24:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:25:45

    まじでココ以外は首が出てないからすっごいエロい
    噛まれたり吸われたりしてほしい
    雑コラで歯型とかつけたい位エロい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:32:28

    胴体に傷跡とかあったら良いなって思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:25:27

    今後もみれないだろうから雑コラの踊り子マスクなハッシュ
    まじでアラビアン衣装着てくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:54

    >>31

    こんなすけべな装いをしおって!陛下の寵妃と揶揄されても否定出来んぞかわいいユーゴーや…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:32:46

    いっそ普通の白マスクで顔半分隠してるだけでもエロく見えるかもしれない
    何を身に付けてもかわいいユーゴーや…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:31:09

    寝起きが見てみたい
    やはり隠しカメラを設置するしかないのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:39:08

    >>26

    自分で書いてアレなんだけど

    玉座で抱かれるハッシュはエロイな

    対面座位で陛下の膝の上で体動かすから一番偉い陛下を見下ろす形になるのに体を好きにされてるのはハッシュヴァルトなのがエロい

    手懸けなら玉座から部下を眺める景色なのに体も心も陛下でいっぱいで乱れる高潔側近様

    ヤバいどっちもみたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:18:10

    陛下に性欲があるなら解消するための相手はハッシュが適任だと思う
    普通の滅却師とあまり接触すると力を与えすぎたり奪いすぎたりして壊れて使い捨てになりそうという想像
    ハッシュなら陛下の力をやりとりしても問題ない

    藍染が露骨に情婦を侍らせてるしその情婦は新入りの織姫に嫌がらせをしている
    そのせいでヒューベルト→ハッシュ→雨竜がロリ・メノリ枠に見えるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:48:11

    >>36

    ここに来て陛下の情夫疑惑が出るヒューベルト

    とばっちりもいい所なんだけどハッシュいびってるのは確かに織姫虐めてたロリなんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:01:22

    本家でも陛下が配下の一部にだけ渡してる黒マントなんか意味深じゃないかってスレまとめられてたし、ヒューベルトも顔立ちの整った黒マント枠なのがなんとも言えない
    つーか時系列で考えるとヒューベルトにいびられるハッシュ→ハッシュにいびられる石田で見事に黒マント枠が後輩をいじめる先輩の系譜なんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:34:29

    千年侍って捨てられたとか揶揄するモブいたんやろな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:55:32

    >>36

    陛下は疲れたらオヤツ代わりにハッシュにキスして霊子補給してほしい

    戦う前にちょっと補給しとくかくらいの感じでカブガフされるの最初はびっくりしてたけど慣れて自然と舌も差し出す皇帝の補佐

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:36:19

    いびってきたかつての先輩にどこか似ているな…私あいつ嫌い!で石田を敵視したユーゴーの可能性もあり得そうで草

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:32:47

    ユハハシュ好きなんだけど
    息子呼びのせいで近親含むのかそうか
    けどタグどうしようってなる
    ユーハバッハだと叔父さんの件聞いても気にしなさそうで好きなんだ
    何なら早く見つけれやればよかったって一言あるだけで自分から進んで身体差し出すハッシュはチョロ可愛い
    手でも口でも腰でも勉強して上手くなる貞淑側近チョロ可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:08:31

    俺は陛下×ハッシュの可能性を模索したい不当な読者
    まずポイントになるのはハッシュは必要とされることに弱く、尊敬する相手に奉仕を求められたら何でも受け入れる傾向がある点だ
    さらに分け与える力は身体の接触で発動するというエッチな設定があるためご都合的な理由付けもできる
    最後に「BLEACHの章ボスはロリショタを頭ポンポンして好意を植え付けている説」に陛下も当てはまるので、藍染と雛森の匂わせを考えると夜の相手でもおかしくないのでは?息子に手を出すのを躊躇う倫理観ならそもそも聖別しないだろう

    怪文書をここまで読んでくれた貴方に感謝とユハハシュを描く権利を授けよう
    あと個人的に銀城と月島さんはプラトニックなおにショタであってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:04

    ロリメノリをしばいてる時にキルゲさんが「この程度の破面を側近にしてるとは藍染もたかが知れる」的なことを言ってたの、自分たちのトップは実力確かなハッシュを側近にしてるから「陛下の方が藍染よりすごい」的な意味を持った発言だと思ってるんだけど
    藍染&ロリメノリと陛下&ユーゴーで比べた発言だと考えると、確かにユーゴーはロリメノリと同じ枠(側近としてね)になるんだよね
    そして後の顛末を含めて考えると藍染の女(ロリメノリ、織姫は未遂)枠に当てはまるのは確かに黒マント枠の三人(ヒューベルトユーゴー、石田は未遂)になる

    最低だよ陛下…(言いがかり)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:46

    陛下ハッシュの良い所は石田を後継者にしたうえで
    聖別含めハッシュが自分のモノだと確信してるし色々託してる所がいいよね
    悪夢見せられてると思ってるくせに65巻で鍵持たせたり霊王宮で影操らせて聖兵呼ばせたり
    そういえばあの鍵って王鍵で良いのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:56

    陛下ハッシュ、陛下直々に閨事を仕込まれるユーゴーが初めての潮に粗相をしてしまったと勘違いして泣きじゃくるのが見たい
    それをよいよいそれは粗相ではない寧ろよくやったと頭を撫でるユーゴーにげろ甘な陛下までがセットでお願いします、個人的ハッピーセットです

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:25:14

    ユーゴーが陛下と出会った頃〜バズが入団する三年後までの間が性欲が一番強い年頃だろうと思うと興奮する
    誰とどうやって解消してたんだろうねえ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:42:42

    バッハの私室のベッドは天蓋付きのでかいやつでしょ多分
    そこに連れ込まれていろんな事をされちゃうし仕込まれるユーゴー

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:44

    >>46

    望んで体捧げるユーゴー良いし一から十まで手ほどき受けて育つユーゴーはもっと可愛い

    キスしても口の大きさが違うからユーハバッハの上唇だけで口がいっぱいになってたユーゴーが成長してユーハバッハの舌を全部咥えても平気になったのに

    ユーハバッハのユーハバッハは口に含みきれないせいで

    手と指の使い方を上手に成長してよくやったって褒めてもらうハッシュヴァルト

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:54

    やっぱバズに新しい親友が出来て凹むかわいいユーゴーっしょ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:25

    ユーハバッハが一護にお前を産み我が糧となる為も生きた、何が不満だこれ以上の幸福があるかって言ってたけど
    多分ハッシュヴァルトは滅却師として不全で叔父さんアレだった中で生まれた事が辛かった中で
    産まれて生きてきた事を肯定してくれるユーハバッハのこの思想は嬉しかったのかなと思ってる
    だからこそ小説で陛下からお預かりした力と命って思ってるし、陛下に聖別されたの誇りに思うって本心で言ってんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:12

    自分が培ってきた力を陛下が必要としてくださったって感じで嬉しくは思ってそうだよね
    なんだかんだ死神殺したくない素振りを取っても意見しても無駄かとしてもお咎めなしくらいには陛下がユーゴーに甘いし、信頼するのもわかる
    でも同時にあの環境で心酔するって与える力で満たされたのもあるかもしれんがそれ以前の生育環境がろくでもなかったのもありそうだなぁとちょっと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:55:05

    何回見てもお時間ですのあと笑ってるの草
    言ってもダメだろうなって分かってるところもいちゃつき度高い
    陛下もハッシュに甘いしハッシュも陛下に甘くて戦場でいちゃつくなよもっとやれってなる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:06:22

    能力チートで強いのにモブ姦余裕で思いつく性格がかわいいユーゴー過ぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:18:35

    自衛できる強さが無いのに力を分け与えることしかできない時点で生まれついての搾取体質で可哀想可愛い
    陛下はロクな保護者じゃないが戦う力を身につけさせたのは真っ当だし、先に誰かが能力に気付いてたら攫われて死ぬより悲惨な目に遭いそうで興奮する

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:17

    ユーハバッハに連れていかれる時に馬車に乗り慣れてなくてお尻が痛くなっちゃうユーゴーかわいい
    (…バズ…)
    (……馬車ってすごく揺れるんだなぁ)
    (……バズ…)
    (………お尻痛い…)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:57

    陛下は力戻すと成長すしハッシュヴァルトも閨で力を陛下からもらったら髪の毛伸びたりするはず
    だって陛下と同じ分け与える能力だし
    55巻の初登場から74巻までに髪伸びてるから何度も抱かれてる(とんでも妄想)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:00:06

    部屋を与えてもらってからは天蓋付きのベッドがあるけど落ち着かないからソファで毛布にくるまって寝るかわいいユーゴー

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:13:48

    >>56

    ユーゴーが「お尻が痛い」なんて言ったら絶対原因を勘違いされるな

    陛下以外に聞かれたらもう陛下のお手付きなんだと思われる

    何も言わなくても勘違いされそうなかわいさだけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:50:17

    寝取られ(BSS)注意







    騎士団に入る前はバズ+ユゴの両片想いだったのにユーゴー入団からバズ入団までの三年間にユーゴーが陛下に抱かれまくってて陛下の大きさに拡張されちゃってたら2人とも可哀想でかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:05:10

    なんでこうお稚児さん扱いされるんだろうね
    かわいい美少年だからかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:54

    体格良くなっても陛下の方が体格いいのと従順性?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:24

    古くはふしぎ遊戯の心宿の系譜に近いんだよなハッシュヴァルト

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:37:38

    >>63

    ふしぎ遊戯未履修だからググったけど千年血戦篇が一昔以上前のアニメ化かつ兄様と被ってなかったらcv置鮎龍太郎になるハッシュヴァルトは納得しかなくて草

    個人の印象だけど置鮎キャラは大事なものと忠義との板挟みに苦しむ顔の良い男率が高い気がする

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:07:18

    心宿は共通項が割とあるんだよな 少年期の(性的)虐待とか、金髪長髪な敵国の一の将帥とか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:54:46

    石田が来て陛下に捨てられたお古って陰口叩かれてるから慰めるふりして漬け込んでお近付きになろうとしてたモブ達
    なのに今まで通り侍ってるハッシュヴァルトにイライラして惨めだなって本人煽るけど平然としてるし
    何ならそのちょっと後に今まで通りユーハバッハに抱かれてるの知ってブライドのない愚か者だなって鬱○起するモブ達

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:37:31

    陛下についてユーゴーしか知らないことが多いから距離感が近く見える
    ユーゴーが騎士団員より陛下と一緒にいたり話すシーンが多くセリフでも陛下を呼ぶ回数が多い
    読者視点でも分からないことが多くて妄想がかき立てられる(能力の入れ替わりとか鍵とか半身とか)
    出会ったシーンが寝取りっぽい
    一次侵攻とか霊王宮とかご主人様なのに陛下が戦うことが多い→ここがお稚児というか情夫っぽさかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:33:59

    霊王宮に侵攻した時の陛下、戦闘用員で親衛隊とニャンゾル連れていって最終的に自分で戦ってるからハッシュと石田は目の保養枠でしかないのジワる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:38:41

    お父さんが娘を職場に連れて行って自分の仕事ぶりを見せてる感覚かな??

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:23:13

    >>66

    モブ兵士になって陛下の部屋から服とか髪が乱れたユーゴーが出てくるところをめっちゃ見たい

    ユーゴーがどんなことされたのか妄想してシコりまくりたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:58:22

    >>68

    趣の違う綺麗どころ侍らして父との再会は古の英雄的力強さを見てもらおうと思ったんだよきっと

    パパは朗らか爆乳美人と気品スレンダー美人侍らしてるから自分は従順金髪美人と繊細黒髪美人

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:50:39

    >>70

    あえて声かけて少し掠れた声聞きたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:03

    >>71

    施設(霊王宮)で寝たきりの父親に自慢の孫たちの顔を見せに行った感覚かもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:26:43

    >>67

    一次侵攻とか霊王宮とかご主人様なのに陛下が戦うことが多い→ここがお稚児というか情夫っぽさかもしれない


    ここね

    陛下は強いから最前線に立たないとなのは分かるけどハッシュ連れ歩きし過ぎ

    数百年側に仕えさせても側に置くの好き

    前の団長は副団長にしたのに石田来たあとでもハッシュ降格させてないのなんでなのさ好き

    千年前の尸魂界侵略時ハッシュは山爺見てないけどどうしてたんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:55:10

    千年前のハッシュは謎だよね実は離れた場所で戦っていたのか
    あくまで想像だけどもしかすると前もって影の領域に住む準備をしていたかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:38

    寝室に入る事が出来たらなんかイタズラしたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:24

    ユーゴーの眠りは浅そうな気がするけど陛下の(寝てる間に起きてる)せいで寝不足だからなかなか起きないかもしれない
    起きない程度にこっそり体を触りたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:19

    聖十字騎士団は滅却師クロスの十字持ってるみたいだけどキルゲさんは手首だし他の聖兵も手首に付けてるけど
    ハッシュヴァルトはどっかにつけてたっけ
    身代わりの盾には滅却師クロスついてるけどもしかしてコレだったりする?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:14:01

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:35:00

    考察というか他のレスで見えざる帝国の食糧事情どうなってるかってあったけど
    現世から輸入してるのかな?買い出し行くハッシュヴァルトめちゃくちゃみたい
    聖兵とかもロイドとか見るに現世からスカウトっぽいし虚の仮面の聖兵たちもスカウトだろうし
    帝国には市民的なのは少そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:33:47

    >>78

    ユーゴーの剣と盾はジェラルドの剣とかリジェの銃みたいな特殊分類な気もする

    多分この二人も十字から武器を出してないよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:03:50

    ジェラルドはわからんけどハッシュヴァルトはおそらく霊子兵装の構築ができんのではないかな?
    無自覚前は5年ずーっと弓作れなかったし、自覚後でも帯剣してるから
    霊子の集束はできるようになったけど(七緒の白断結壁を削り切った)、霊子から武装を作るのはできない可能性大
    だから滅却十字は持ってるだろうけどそれは滅却師としての身分証明程度なんじゃないかな
    実用しないんだったら懐とかにしまってて見えないんでもおかしくない

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:06:27

    >>80

    市民は少なそうだけど、現世駐在はいると思うので(戦後にリルトットが運び込まれてた療養所みたいな)、そこから輸入(?)ないし原材料や種・苗を購入して帝国内の一区画で自給自足感はする

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:12:46

    >>82

    アクセサリーつけるイメージが無いせいであの十字をつけてたら可愛い

    成長たら分け与える能力はどんなふうになってるかきいてみたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:27:06

    十字はネックレスについてて服の下に入れてても似合う
    でもバズビーとは正反対の場所につけてる気もする





    十字関係ないアクセサリーなら○首ピアスつけてほしい
    自分じゃ絶対やらないだろうから誰かにつけられてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:44

    京楽さんとの戦闘見たかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:15:42

    >>83

    リルトットちゃんが現代の食べ物想像してるしお酒瓶だしカフェオレ魔法瓶だしでかなり現世と行き来してるよね

    現世降りる際の服装とか帝国の一角にありそうだ

    腹心さんが買ってきた現代服のハッシュヴァルト見たいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:05:25

    ハッシュの弱みを握りたい
    そしてロリとグリムジョーのシーンみたいに今度陛下に内緒で…って言わせたい
    実際にはやらせてもらえず粛正されると思うけど言わせたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:21

    >>87

    回想のロイドとかノトさんは現代人ぽかったしバンビーズも新入り扱いされてるから

    ここ数十年(陛下が目覚めた9年前のタイミング?)で現世から帝国に来た組も割といそうな気がする


    現世の最新機器vs中世生まれハッシュ&実況解説の現代生まれ滅却師ズが見たい アレクサとかに話しかけられたら無表情で動揺しそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:34

    >>89

    キルゲさんは虚圏狩猟部隊の隊長だったから現世と尸魂界の部隊もいたのかな

    六十四地区の民も連れてかれたんだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:38:47

    考察も色々したいのに最低なこと言っていい?
    入団したては霊子集められないから特訓と称して陛下から直接ミルク貰ってお腹いっぱいですってお腹撫でるユーゴーとか
    最高位様になってもご飯はミルクなハッシュヴァルト様とか
    貴族死神達の回春薬扱いでグチャグチャにされるもお腹が減るって事が無い自分の体が嫌で仕方ない罪人ユーグラハムとか
    性的な事を嫌悪してるのに性的なことに適した存在で自尊心ボロボロになってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:36:37

    ○液が主食で空腹になると無意識に搾り取ろうとして吸い付きが強くなるユーゴー…だと…
    心で嫌がってても本能では欲しがってしまうユーゴーはエロかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:03:24

    帝国にいる間は成長したら陛下から貰えなくなくなるかもと悩んでたけど
    陛下は自分好みに育てた体をいつでも好きにできるは好ましかったから
    たまに空腹にさせてよがらせたり鳴かせてた程度でハッシュヴァルト本人も平気だったけど
    囚人になってからはいろんな貴族死神相手に望まないのにドロドロにされて暮らす様が見たい!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:56:14

    ミルクが多すぎて飲みきれなくてこぼして怒られる可哀想なユーゴーや…
    全身ミルクまみれになった姿が見たい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:40:05

    ラッキースケベにあって欲しい
    ToLOVEるダークネス並のやつがいいです

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:46:49

    破面達との絡みが見たい
    キルゲさんがスカウトした破面に指導とかしてたのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:16:55

    ハッシュヴァルト本人が自分の性欲を受け入れてなさそうで好き
    進んで性交しなさそうだからこそユーハバッハに対しては奉仕って意味で色々してくれそうで好き
    なのでユハハシュがするときは喘ぎは我慢するけど「‥♡♡♡‥‥♡」みたいな感じで一生懸咥えたり命腰振って欲しい

    特殊







    陛下が赤ちゃんに戻ったら効率がいいからって強制で授乳して
    グレミィに頼めば男性授乳可能だし

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:54:33

    ユーゴーが一生懸命ご奉仕してくれたら喘がせたくなりそう
    陛下なら上に乗っかるユーゴーに任せて邪魔しないかもしれないけどご褒美のつもりで突き上げて喘がせる日もあってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:27:29

    関係性が対等じゃないからこそどんだけエロい事しても平気なのが大好き
    陛下に望まれたって過程があるならすすんで口の使い方も舌の使い方も丁寧に覚えるしそれに対する嫌悪感もないし
    被虐者な事に対するわだかまりも陛下に与えて頂いたものって気持ち良さも素直に認めてあえぐハッシュヴァルトはめちゃくちゃエッチ

    上の食事がミルクでもハッシュヴァルトに腹は膨れたかってきいて頷いたの確かめてからならば今から夜伽として動けって今度は奉仕としてセッして
    普通の人では無いからどんだけ長いエロ書いても平気なの好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:04:09

    ハッシュは自己評価が低くて好きな相手とセッ…するのをためらいそうな気がする
    相手が格上で求められる理由があれば気兼ねなくできそうなの同意
    長生きだし現世じゃないし気づいたら数日やってたなんてことも可能かも

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:14:50

    バズにもユーハバッハにも出会わなかったらどんな生き方をしていたんだろうね
    叔父さんが死んだら男娼でもやってるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:50:42

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:52:55

    あの辺一体皆滅却師みたいだし
    出来損ないであの顔だから男娼だと扱い酷そうでかわいい
    おまけに既に初めてじゃないからってすぐにお客の相手させられそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:28:39

    男娼だったらさぞ色んな意味で人気な売れっ子なんだろうな
    貴族とかに買われてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:38:00

    愛想はないけど顔は極上でテクがあって精力アップ効果もありそうな男娼ユーゴーは最高にかわいいね
    滅却師の能力がないから乱暴な客に当たっても自分の身を守れないし毎回ビクビクしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:57:21

    手練手管より悲鳴や涙で客が途切れないやつ
    というか多分涙とかもなんか効果ありそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:58:59

    年季が明ける前に身請けされそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:15:07

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:33:34

    12巻の石田が考えたファッショナブル衣装が大剣なの見ると
    ハッシュヴァルトの格好いいなって内心思ってたのか
    そもそも勧誘に来たのがハッシュヴァルトだから初対面時なんかキラキラしたの来たって思ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:47:36

    >>108

    念の為言っておくとQ&Aの情報は2022年1月分(Q.286)より前の分しか公開許可されてないから気をつけて

    現世にいた滅却師だとエスノトとロイド・ロイドもそうだと思われる

    リバースロンドン側の管轄かもしれないが

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:50:12

    >>110

    ごめん一回消す


    貼り直し

    滅却師はかつて世界中にいたけど200年以上前に滅んだ(死神側の歴史だけど多分確実)

    純血の滅却師は竜弦さんと真咲さんで二人の両親(混血はそこそこの数いるっぽい?)

    豪邸だし資産家(なんで資産家になれたかは不明)

    死神は滅却師の生き残りに監視つけてた

    (その死神を手懐けて虚5体で瀕死の石田宗弦を捕まえ実験)


    今のところ現世にいる滅却師で分かってる事ってこれで合ってる?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:04

    現世の滅却師のことはほとんど分からないけど殲滅されたという割には生き残ってそうに見える
    なるべく虚を消滅させてない一族は対象外にしたのか二百年前に帝国に逃げ込んだ一族もいたのか
    西側まで完全に根絶やしにするのは難しかったのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:28:16

    >>112

    滅却師だって結局現世に生きてる人間じゃん……

    なのに老若男女区別なく、ってそれ滅却師の血族だったら現時点で非戦闘員も鏖殺ってことだろ……

    そもそも魂魄数のバランスのためっていうけど虚と戦うのとはわけが違うんだよな……

    って感じでモチベがド底辺の死神がそれなりにいたら、帝国に逃げたり戦場から脱出できたりしたのも相当数いたかもしれない

    そしてそれをあえて追わない把握しない知ーらないを決め込んだのもいたかもしれない

    ルキアに伝わってないあたり相当の胸糞案件な闇の歴史扱いされてそうなのがこれらの想像に拍車をかけるんよね

    死神の務めの延長としてやむなく戦争しました、っていうんなら霊術院の教育課程から削るべきじゃない近代の歴史のはずだもん

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:57:11

    戦闘力が純血滅却師>ヒラ死神な気もするし現世に影響出さずに殲滅は難しいだろう

    こっそり帝国に逃がされたショタ滅却師がユーゴーに迎えられて慕うようになる感じのショタおに物語を読みたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:51:10

    貴族滅却師になって男娼ユーゴーを身請けしたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:07:28

    母親っていう身近な女性が居なかったせいか誰かに従う場合は絶対服従なのがエロイ
    見た目だけなら体格いいし何より側近って基本的に強者男性感が強いんはずなんだけど
    抗うとか感情を表に出す方法知らないせいで5年間バズと一緒に居て最初は対等っぽかったのに
    反論する時はどもってしまったり
    陛下に対しては陛下の考えを読んでソレに沿った行動する為の思考は出来る感じがエロ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:59:24

    薄幸美少年な男娼ユーゴー飼いたいね
    身請けして屋敷に閉じ込めて優しくしたり虐めたりたくさん楽しんだ後に陛下に屋敷を焼かれてユーゴーだけかっ攫われたいね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:06:27

    >>113

    四十六室の今までの対応やマユリのアレや志乃さん達が滅却師よく知らないのみると胸糞案件なんだろうね



    それとは別に純潔の滅却師って霊王の時代どれくらい居たんだろう霊王自身は死神と滅却師と完現術者の力を持っていて

    死神が楔にしちゃったけどその間の出来事とかも滅却師碌な目に合ってなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:08:02

    ショタユーゴーに首輪をつけたいな鎖付きのやつ
    部屋の中に監禁してもいいしな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:23:18

    アニメ石田くん盛られるみたいだけどハッシュヴァルトとの戦闘盛られるかな
    他に帝国内で戦った描写無いし楽しみだそれともオリジナルで他のキャラと戦闘するのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:40:44

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:44:39

    >>110

    エスノトも病院そこそこ近代化されてるから200年前より後かなと思いつつ

    陛下直々にスカウトだといつだ?となったり年表ほしいよ公式様

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:09:08

    もっと戦闘シーンが見たいし完聖体になれるなら披露してほしい

    すぐIP規制されて全然書き込めないぞかわいいユーゴーや…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:17:17

    ブレソルが十刃や隊長をオリジナル形態で出してくれてるの見てると滅却師も出してほしくなっちゃうよね
    ユーゴーの完聖体…天使…聖母…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:07:06

    >>122

    今読み返したら陛下が生き残った者のようだなて言ったから

    9年前の聖別のことなのか現世で200年前の死神との戦いで生き残った者って意味なのか

    前者なら混血だし帝国にも混血が多く居てそもそも純粋なのは本当に少ないのかも

    アニメで盛ってくれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:30

    >>125

    ノトしゃんは純血だけど病気だったせいで9年前の聖別に巻き込まれた説は見た(純血だけど虚が混ざって聖別された真咲さんと同じ)

    そうなると自分で聖別しといて助ける・自分で村焼いといてスカウトする陛下のカリスママッチポンプがアレすぎるんだけど……

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:02:22

    >>124

    羽生えるユーゴーは似合い過ぎて困る


    現世いった時に泉の傍にたまたま佇んでたら霊感少々ある人間が精霊様と勘違いして絵を描かれて

    数年後モブ聖兵が現世に行ったら泉の精霊伝説の絵が流行っててまるでハッシュバルト様みたいな見た目だなって帝国ではなしてバンビーズの耳に入り「あんた麗しの精霊wwになってるってww」って煽られて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:38:43

    現世の妖精や人魚の伝説は一部ユーゴーがモデルになってる可能性
    帝国でもユーゴーをモデルにした絵画とか春画があるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:49:41

    最高位様の春画めっちゃみたい執筆したの誰だ売って!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:09:33

    ハッシュヴァルト様とお付き合いした派は普通にキャッキャできるけど
    あの美貌やら体格を好きに出来るとは思えないから性的にドロドロにされてるハッシュヴァルトを眺めたい派も絶対居る

    陛下に抱かれてる時の声とかをドア越しで聞くモブの一人称の話読みたいし
    ガチ恋でハッシュヴァルト様って憧れててたまたまアスキンと話すけど余りにハッシュヴァルトに対する恋心隠さないせいで陛下の者にあからさまに憧れるのは止めてけよって言われるんだけど
    そんな噂信じてませんあの方が寝所に控えてられるのは力を預かっていられるからでしょうって言い返したら
    マジかよ若い奴らは知らねえのかってなるけど
    まぁ陛下は見せびらかしたりする方じゃ無いからって納得して軽く釘指す程度で終わるけど
    モブは悶々とするモブ→最高位様みたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:35:39

    高潔な外見に反して性的な欲望を抱かれやすいグランドマスター。モブ→ユーゴー好き。
    気高い騎士様然りと言った見た目だけど、陛下に付き従う姿とか長い睫毛が醸し出す儚さとかが「欲望をぶつけたい」と思わせるのかもしれない。
    被虐が体質として身に付きすぎている。

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:25:07

    宣戦布告の慄け死神どもの時も京楽さんに自己紹介してるときももうちょい勝ち気にいけそうな場面なのに
    あの長いまつ毛伏せてるせいで強いのに男性的な強さじゃないのが好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:16:30

    ブレソルの戦闘衣装は男性キャラはピタットしたデザイン多いから新規衣装のユーゴー滅茶苦茶みたい
    出来ればポニテユーゴーも下さい!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:11:06

    >>130

    モブからユーゴーにアプローチしすぎるとある日突然不審死しそう

    陛下に無理矢理させられてるんですか?とか陛下を下げる方向の話をするとユーゴーに消される

    男好きなら俺も相手にして下さいよとかユーゴーを下げる方向だと陛下に消される

    マルチバッドエンド片思いシミュレーションやりたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:08:36

    入団したてのモブが同僚から超美人の聖文字持ちから稀に夜にお誘い貰える時があるって話聞いて
    まさかあの最高位様がってそわそわしてたけど超美人は超美人でもバンビちゃんやキャンディスちゃんでおまけにイケメン限定&バンビちゃんはアレなせいで羨ましいけどガッカリするモブ
    それでも遠くから眺めて満足してたけど今度はそもそもハッシュヴァルト様は陛下の閨に侍ってる身だって聞いて落ち込むモブ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:49:30

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:54:19

    注意




    前レスのモブ聖兵がハッシュヴァルトの血だらけの遺体撫で回す概念好き
    服脱ごそうとしたところで他の聖兵に殺されるけど
    次のモブは手は出さないけど髪の毛切って懐に入れるしキスはする
    その後生き残った皆で手厚く埋葬するも墓の近くに住む

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:55:49

    >>137









    血だらけで倒れてるハッシュを見かけた聖兵が最初は無事かどうか確かめるために近付く

    脈や呼吸を確かめてるうちに亡くなってることと体温が残っててまだ温かいことに気づいてしまう

    あのグランドマスターももう抵抗できないし最後の抱ける機会なんだという背徳感とかで興奮しすぎて脱がせ終わる前に射○してしまうシチュ…いい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:15:40

    一瞬でいいからお尻触りたい
    反応見たい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:43:40

    >>23

    ココの場面首と鎖骨見えてるのも珍しくてエロいけど剣を持ってないからなんか無防備でかわいいんだよね幼く見える

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:17:22

    露出度が高い服着て欲しい
    水着でもなんでもいい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:06:25

    アニメで後継者発表の後に上着まで脱がないかな
    タートルネック一枚になって肌は露出しないけど体の薄さが分かると嬉しい
    でもあの上着脱ぐならベルトを外す動作も入るからえっち過ぎて放送できないか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:33:43

    ブレソルの滅却師衣装石田も一護も首周りをがっちり武装?というかリボンみたいに巻いてるから
    アレをユーゴーにも着せたいあとポニテ!うなじ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:39:03

    コートをスカートめくりしたい
    なんだコイツって目で見られたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:04:35

    コートの丈を少しずつ短くして最終的には雨竜が着てたくらいのミニ丈のやつにすり替えたい
    短い方がめくりやすいし太ももの細さをもっとみんなに見せてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:34

    現パロショタユーゴーや…パパ活してくれ
    最初は食事するだけでお小遣いくれてたモブおじさんにガチ惚れされて可哀想な目にあうのが見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:00:16

    相手の魂に能力を冠した文字を直接刻み付ける事によってって石田に説明する時の文字がBなのなんかえろくない?
    より深く強くってつまり自分の事やんけ
    こうしてみると陛下の事は普通に崇拝してて可愛いよユーゴー

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:38:19

    >>147

    そんな文章で説明しているユーグラム君の、陛下の血杯を仰いだ時の状況を見てみたい

    かなりエッッッな喘鳴を漏らして、でも陛下の前で見苦しい姿を見せないようにと必死に頑張って低いテーブルみたいなあれに縋り付いてたかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:57:47

    直接血を飲まされてても好き
    口移しで抱きしめられながら飲まされても
    陛下の膝に座って指を咥えさせられて飲んでてもどっちの状態もみたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:36:13

    石田に嫉妬してるハッシュヴァルト可愛い
    あんなに何もかも諦めてる幼少期からユーハバッハに固執する様がいじらしくて可愛いよ
    ソレをネットで笑われてるのも可愛いよ
    何時だって搾取されることしか出来ない超絶美形はエロカワだよエロの殿堂入りだよ可愛いね
    嫉妬に駆られて自分から陛下にセッ迫って今まで教えられたとこ全部使ってユーハバッハに縋って♡
    ユーハバッハに哀れなくせにバズのボタン捨てられなくて悪夢見せるくらい殺意持たれてると思われてるから
    性欲だけぶつけるセッされて惨めに顔伏せて♡
    その姿に少し絆されて今まではそんなにしなかったキスされて驚いて♡
    分かりやすい反応の変化に戸惑うハッシュヴァルトに飽きたと思っていたがって笑いながら濃厚セッして♡
    周りには捨てられる事に焦った側近様が足掻いてるって嘲笑われて♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:16:39

    陛下に捨てられたくないし陛下の一番でありたいユーゴーはかわいいね
    陛下とのセッ…は陛下の部屋担当の使用人に見られまくってそうだね
    偉い人の寝室がどんな感じか分からないけどすぐ隣に使用人控室とかあって音漏れしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:24:42

    大切な人に捨てられたくなくて必死になってアレコレするユーゴーはかわいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:47:27

    >>151

    モブに超え聞かれるシチュ大好き

    初めのうちは声抑えるのにだんだん大きくなる声が終わる頃にはすすり泣く小さな声になって水音だけ聞こえるのも強者に貪られた感あって好き

    それとは別に誰も敵わないと分かっているからこそ寝所には抱くためのハッシュヴァルト以外は近寄れないのもいい

    無防備になっていようと襲ったところで誰も敵わないからソコに居るイコール抱かれてる時間って周囲にバレバレで最高位様が2日くらい人目につかない時もあってそうなると今も寝所でって周知されるの最高

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:17:16

    苦手な食べ物ってあるのかなかわいいユーゴーは

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:40:48

    する時に陛下の服脱がすハッシュヴァルトが見たいな
    自分が抱かれる為に服脱がすってエロくない?
    その時はハッシュヴァルトは裸だと嬉しい
    真っ白い肌にあの髪の毛だけが肌に沿って流れて陛下のごつい手に撫でまわされるのエロ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:47:55

    ショタユーゴーは体売ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:46:11

    >>155

    ご奉仕って感じの絵面がお耽美でいい

    ハッシュは陛下をその気にさせるためにやらしく脱がそうと頑張ってほしい

    陛下はハッシュの身体にあちこち触っていい感じのムードにしてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:42:42

    ユーハバッハ×ハッシュバルトの近くに居るのにお互い内面が食い違ってる所が最高
    おまけにハッシュヴァルトが従うのが当たり前なせいで意思の疎通に問題あってもソレが問題にならなかったのが
    最後の最後ズレていたお互いの考えの結果主人公に負けてちゃうのに
    あの傲慢な強敵が死を受け入れた時に思ったのは自分が死なせて自分の一番近くいた側近の死に顔で
    過去どれだけ関係もってたとしてもあの瞬間が二人の心の距離が近かったと思うと最高なんですよ好き!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:42:29

    陛下はユーゴーのことを露骨には愛してないけどユーゴーが特定のセフレを作ったら独占欲で不愉快になるくらいの気持ちを持っててほしい
    一度寝たくらいの相手なら気にしない距離感

    影の領域内のユーゴーに性欲はあるのか
    バンビとかバンビに誘われた聖兵にはありそうだけど若手だからかも
    死神も寿命の割には子供が少ないし現世以外ではムラムラする頻度が低いのだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:13:41

    アスキンがいい女かどうかはオシャレかどうかって言ってるし好みがある程度のは性欲ありそうだけど
    リジェとかも性欲なさそうだし長寿は往々にして性欲薄くなりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:44:29

    >>156

    バズはユーゴーが知らないうちに力分け与えてるから風邪引かないけどユーゴーは余計に力取られるから流行り病にちょくちょくかかってしまい

    薬代とか診察で医者にお金ないんだろ?って咥えてくれればって迫られて体がしんどいのにいいようにされた上偽物の薬もらってなかなか治らずバズにはため息つかれる

    そんな自尊心ぐちゃぐちゃにされるせいで風邪ってものが心底嫌いなユーゴー可哀想でかわいいね

    帝国行っても黙って耐えてると可哀想かわいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:55:23

    バズと暮らしてた期間のユーゴーは金銭面で遠慮してそう
    でも幼いころに両親が亡くなって叔父さんが教えなければお金の大切さを知らないかも
    悪い大人に騙されてエロいことされた上に端金しか貰えないユーゴーを見たい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:57:39

    泣きながらごめんなさいって謝って欲しい
    でかいユーゴーでもいいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:59:40

    カラブリ見えざる帝国版が見たい絶対ハッシュヴァルトが碌な目に合わなさそうで可愛い
    立体映像の最高位様をモブ聖兵がコッソリ持ってる話とか読みたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:55:04

    大人ハッシュも一年に一回くらいは無性にムラムラして○ナニーでは満足できなくてモブ聖兵を誘って相手させてほしい
    その日の最高位様はめっちゃ乱れるけど翌日以降にモブが話しかけても無表情だし他の聖兵と同じように扱われる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:32:46

    自分の腕の中でめっちゃ乱れてたハッシュヴァルト様が後日めちゃめちゃ冷たいとか情緒壊れそう
    一年に一回の逢瀬の為に頑張る部下が数年後にはハッシュヴァルト抱きながら殺そうとしてきそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:29:28

    浮世離れした容姿だからそこ現代の軽い言葉を使わせたい
    バーカとか呆れてだったり怒ってだったり哀れみだったりの表情で言わせたい
    キャラ崩壊しないギリギリのラインで焦らせて悪い言葉使わせたい
    ギャグでぺぺが酔って暴れた的な展開で
    一人だけ身代わりの盾の後ろにさっさと隠れてしれっと被害合わずに涼しい顔してたのにリルトットちゃんとミニーちゃんも盾に隠れようと団子状態になって怒ったりしてほしい
    その横でバンビちゃんもキャンディスちゃんも暴れるせいで部屋が崩壊してほしいしジジもシレッと盾に守られてそう
    半壊した部屋のでバンビーズにのかかれながら服が乱れてる状態でモブ聖兵達に見つかってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:08:44

    モブ聖兵に筆下ろしをして欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:12:47

    >>166







    精神病んだモブに抱かれてる最中に首を絞められるハッシュが見たい

    陛下に力を与えられた後のハッシュは簡単には死なないだろうし本当に危なくなる前に血装が発動しそう

    殺意じゃなくて単なる首絞めプレイ好きな変態だと思われてまた精神が病むモブ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:38:50

    >>169




    愛してますお慕いしておりますどうかどうかって縋りつくモブに

    私は陛下の為にしか生きていないお前を大事には出来ないって振るけどそれでもって縋られて関係続けてたら不審死するモブ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:56:43

    まったくの妄想だけど、叔父さんとユーゴー(甥)って京楽さんと七緒ちゃん(姪)の関係性をさらにめちゃくちゃ不健全にした形なんじゃないかと思ってる
    影の中で千年瀞霊廷見てたら突如として叔父の手元に置かれる姪とかいうかつてのトラウマ想起させる関係性が出てきて様子見てたら、自分達とは全然違う優しい叔父と叔父に意見できるし実力もたしかな姪で周りから陰口も言われてないし世間から遮断もされていないので、七緒ちゃんに対して羨ましさと同時にまともな人が叔父さんでよかったな…くらいの気持ちを抱いてたらかわいいね
    まともじゃない人に育てられたくせに倫理観だけは割とまともなの素敵だね

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:58:42

    あの嫌悪の表情と言い淀むところでユーゴー自身には倫理観あるの分かって漫画力凄いよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:02:45

    叔父さんがユーゴーの父親の弟で義姉(ユーゴーの母親)に惚れてた可能性はあるよね
    可愛かったから手を出しただけなのか母親に似てるから手を出したのか
    京楽に対してはまともな叔父は子供に手を出さないよなとか思ってそうだし初期のマユリからネムへの扱い方は軽蔑してそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:21:47

    マユリはそもそも狩った滅却師にあの扱いだし
    多分山爺とかも黙認してただろうこと考えると本編でも言われてるけど死神の上層部はなかなかアレ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:16:46

    身内からそういう虐待を受けてるのが本人としてもショックが強いよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:30:33

    可城丸さん位の知識だと戦争というか侵略者だけど
    マユリのやった事はたまたま現世の滅却師の仇!みたいな展開じゃないだけで
    こっちも気軽にやり込めていいの理由にはなってそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:58:41

    現パロ時空だといじめを受けても黙って耐えてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:32:07

    叔父さんから虐待されててもバズビーに助けを求めるんじゃなくて隠してたからな
    現パロでいじめられても先生や他人に相談しなさそう







    中高生くらいになって先輩や同級生にレ○プされても黙って我慢し続けそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:47:02

    死神サイドも星十字騎士団の情報共有とかしただろうから
    ユーゴーがどんなふうに言われてたか気になる
    青びょうたんだけだと戦力どれくらいか分からないから
    剣技でしか戦って無かったとか一護から剣折られたとか聞いて強いのか?とか言われててほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:18:02

    いくら連戦とジェイル破りで消耗してたとはいえ、双殛を壊したあの一護の卍解が折られたってのはインパクトありそうだよね
    基本陛下の側にいつづけたのもあって警戒対象にはなってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:27:09

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:28:11

    というか一護が来るちょっと前の陛下本人に戻ってからも側で死神一緒に倒してるの草
    戦闘力偏り過ぎ


    190で次レス立てようと思ってます
    よろしくお願いします

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:29:42

    視姦されて
    霊子を集めるの苦手だけど感じるのは得意なせいでどこを見られてるかまるわかりで嫌悪して

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:06:21

    影から瀞霊廷を観察していたら色々酷いものを見てしまいそうなユーゴーや…
    マユリ様の研究室とか貴族のお屋敷とかの人道的にヤバそうな場所を見てメンタル削られてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:26:19

    マユリの胸糞行為は滅却師相手だけじゃないのがね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:49:18

    自分の顔嫌ってる方が勝手な解釈だけどしっくりくるけど
    整ってる自覚があるのでどうしても使わなきゃいけない時は切り替えて色仕掛けも出来る有能な最高位様がみたいけど
    実力で死神ねじ伏せられるから色仕掛けするシチュが上手く想像できない見たいのに

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:40:41

    >>186

    死神に負けて部下と一緒に捕虜になったシチュで

    部下の女性や子どもが慰み者になりそうになったらユーゴーが身代わりになろうとして色仕掛けワンチャンある?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:27:29

    自分から進んで死神に媚売るハッシュヴァルト様はめっちゃみたい!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:43:28

    >>187








    一緒に捕虜になった部下の金髪美少年が四十六室に目をつけられて性奴隷にされそうになってハッシュのトラウマ刺激

    ハッシュ自身は慣れてるし大人になったから平気だと思い込んでるので矛先を変えさせるために媚びて色仕掛けする

    まんまと釣られた四十六室に酷い目にあわされるんだぞ可愛いユーゴーや…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:53:10
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:22:56

    >>190

    ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:26

    あにまん民ってユゴ虐好き多い?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:54:49

    >>192

    あの場面画像が拡散まとめされたりする程度には色んな人の加虐心刺激されるのは確かだよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:46:44

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:46:55

    埋めてけ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:41

    かわユゴ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:24

    アニメでユゴ虐が盛られますように

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:16:56

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:32:34

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:36:23

    200ならアニメで色々盛られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています