【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part5【エラスレ広義】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:10:50

    魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです
    ※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します
    ※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式(予告なく変更の可能性あり)
    ※ルート分岐によっては暴力、猟奇的、性的表現が入る可能性あり閲覧注意

    前回までの続きのpart6です。ここまでのあらすじは前スレをご覧ください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:12:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:14:48

    ここまでのお話です

    【閲覧注意?】魔法使いとまちむすめ【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】魔法使いとまちむすめ part2【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part3【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part4【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part5【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:15:39

    ⭐️回収済みエンディングリスト
    (読み返しの際などにご活用ください)

    ○5号ルート(part2 166〜part3 190)
    共通(part2 166〜 part3 48)
    H(part3 48〜99)
    B1(part3 143〜158)
    B2(part3 171〜190)

    ○トゥルーエンド(part4 11〜 part5 75)
    共通(part4 11〜86)
    Side:E(part4 86〜173)
    Side:P(part5 5〜75)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:29:49

    たて乙
    なんかいい感じに子供作れる体のたぬきであれ……45相手でも作れる体でいて……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:33:36

    スレ建てたので乙です
    幸せになれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:34:22

    ▼シークレットダイス

    1〜49=○

    50〜100=●

    dice1d100=20 (20)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:35:04

    建て乙
    そして出たな不穏ダイス!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:35:39

    独占欲抑えられたってことかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:38:59

    5号の時と同じダイスなのか的中ダイスなのか中身がわからなきて不安

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:42:36

    ハピエン厨のダイス神を信じろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:45:35

    突然の裏切りに定評のある水星ダイス神ですし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:47:12

    様はこの舞台設定の支配者だから独占欲暴走は容易に地獄作り出せるから怖いね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:51:09

    嫁と子供がいればもう寂しくないから劣化コピー兄弟はもう用済み…なんてド鬼畜展開まさかぁ…ね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:53:07

    前回の黒丸5号は病んでたから今回の白丸エラン様は正気なんじゃ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:54:12

    どっちも狂気の可能性

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:00:09

    ーー


    それからしばらく経った日の昼下がりのこと。

    スレッタは家事を済ませ、午後の時間をどう過ごそうか考えていました。


    庭の花壇は先日植え替えたばかりですし、3時のお茶のお菓子は昨日焼いたケーゼクーヘンがまだ半分ほど残っています。


    1書斎に行く

    2庭に行く

    dice1d2=1 (1)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:09:37

    スレッタは久しぶりに本を読むことにしました。

    昔こそ絵本の中のお姫様と王子様の物語や、魔法と妖精のおとぎ話に胸を躍らせ、よくエランたちに読み聞かせをせがんでいたものです。
    しかし今の彼女はどちらかと言うと家事をしたりお庭をいじる事が好きなため、最近はとんと書斎に行く事がなかったのです。

    書斎の扉を開こうとドアノブに手をかけた時。スレッタが回すより早くにドアノブが回り、扉が開きました。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:10:14

    誰?何?ワクワクしてきた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:11:05

    様かな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:11:16

    本なら4号、花なら5号かなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:28:55

    不意によろめいたスレッタを支えたのは、扉から出てきた4号でした。

    ス「あっ、ありがとうございます」
    4「どういたしまして…何か、用事?」
    ス「はい、時間ができたので久しぶりに本、読もうかなって…」

    4号の手にはいくつか本がありました。きっとこれから部屋に戻って読むところだったのでしょう。

    4「…よかったら、一緒に読む?」
    ス「えっ、いいんですか?」
    4「構わないよ。少し待ってて」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:31:19

    これは浮気になるの?突然血を見ることになりそうで怖い…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:33:43

    この様ルートではみんなで仲良し(隠語)してないんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:35:51

    独占欲ダイスだった場合はセーフかと

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:43:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:45:41

    そう言って4号は一度書斎の中へ戻ると、少しして別の本を持って戻ってきました。

    4「お待たせ。じゃあ行こう、僕の部屋でいい?」
    ス「はい!」

    2人は並んで廊下を歩き、4号の部屋へと向かいました。
    通された4号の部屋は物が少なく、椅子は書き物机に備え付けられた一脚のみです。さすがに膝に乗せるのも、小さい頃ならまだしも、スレッタが大きくなった今本を読むにはやや不便です。4号はスレッタを椅子に座らせ、自分はベッドに腰掛けました。

    そうして持っていた本を取り出したとき、スレッタはその本の表紙をみてパッと顔を華やがせました。
    ーーその本はスレッタが小さいころ大好きだった、お姫様と王子様の本だったのです。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:08:58

    ス「この本…」
    4「君が昔好きだった本であってる?」
    ス「はい、よく読んでもらいましたよね。でも、いいんですか?さっき違う本、持ってたような…」

    4号が書斎から出てきた時に持っていた本の表紙と、この本は違うことにスレッタは気がつきます。
    スレッタのせいで、もし読みたかった本が読めなくなってしまっていたのなら申し訳ない。そんな気持ちでスレッタは4号を見上げました。

    4「君と読むなら、この本が読みたくて選んだんだけど…嫌?」
    ス「えっ…あ、いえ!これがいいです!一緒に、読みたいです!」
    4「そう。ならよかった」

    4号は静かに表紙を捲り、読み語りを始めました。抑揚の薄い落ち着いた声色に耳を傾けながら、スレッタは穏やかな気持ちで絵本に目を落とします。
    午後ののどかな光の射す部屋の中、幼い頃に戻ったかのようなひと時がそこにはありました。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:11:54

    微笑ましい…はずなのに常に付き纏う不穏感…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:12:10

    平和な空間だ⋯

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:18:30

    スレ主です 今スレタイのナンバリングが5のままなことに気がつきました…直すの忘レッタ…
    今から建て直すのもあれなので、ご不便ですみませんがこのまま続けます

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:37:12

    >>31

    いいよいいよ、気にせんといて

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:21:11

    4号「…おしまい」

    パタン。物語を読み終わり、本を閉じて静かな声が最後にそう締めました。

    ス「は〜…素敵です…!読んでくれて、ありがとうございました」
    4「どういたしまして」

    久しぶりの心躍るおとぎ話に、スレッタは頬を赤くしながら興奮気味に物語の好きな所を語ります。4号はスレッタの言葉に、何を言うでもなく静かに耳を傾けていました。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:28:52

    ス「やっぱりこのお話は、最後がとても好きです」
    4「…最後?」
    ス「はい!お姫様の呪いが解けて、悪い魔女の所から王子様と家族のいるお城に帰れる所が、すごく幸せでいいなあって」

    何気なくそう語ったスレッタの横顔を、4号は何とも言い難い表情で見つめます。

    4「スレッタ」
    ス「はい?んっ」

    不意に名前を呼ばれ振り向けば、手袋に包まれた白い手がそっとスレッタの顎をすくい、そっと唇を重ねました。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:36:39

    素敵

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:38:43

    初夜権が様に行っただけで実は4号ルート入った…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:40:30

    キーッス!キーッス!(机バンバン)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:45:04

    スレッタは突然のことに少しだけびっくりしましたが、重ねるだけの優しいそれに静かに目を閉じます。
    少しして離れた唇にほんの名残惜しさを感じつつ、スレッタはどきどきと4号を見上げました。

    4「…ごめんね」
    ス「へっ…?あ、あやまらないでくださいっ。むむっむしろ、嬉しい、というか…えへへ…」

    頬をおさえにやけるスレッタを見ながら、4号がスレッタに訊ねました。

    4「結婚式の日の夜、痛い事はされなかった?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:47:27

    こんな幼くて純粋な雰囲気なのに既に別の男と子作り経験済みなのたまらん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:47:58

    4号ずっと罪悪感に苛まれてそうで良い…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:55:27

    乙女心がきゅんきゅんするんじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:00:25

    ス「?結婚式の、夜……」

    エランの言葉にスレッタはあの夜のことを思い出し、パッと顔を明るくしました。

    ス「はい!全然痛くなくて、気持ちよくて、お仕事上手だねって、褒めてもらえたんです」
    4「…そう。嫌じゃなかった?」
    ス「…?はい!」
    4「…君が嫌じゃないならいいんだ。本、読み終わったし片付けに行こう」

    ベッドから立ち上がり、ドアへと向かおうとする4号の服の裾をスレッタは無意識に捕まえました。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:16:14

    これは誘い受けの流れ?!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:22:26

    どっちルート入ってるのか分からなくなってきたな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:30:31

    ス「あっ…あのっ!」

    立ち止まって振り返る4号に、スレッタは思い切ったように口にします。

    ス「私、皆さんのお嫁さん…で、皆さんの赤ちゃん、ほしくて……その、だから…赤ちゃんの種、ほしいです!」

    スレッタの言葉に4号は一瞬驚いたように目を見開きましたが、すぐにいつもの表情に戻ります。そして斜め上を心なしかやや軽蔑するような、冷ややかな眼差しで見遣りました。

    ス「?、?あの…赤ちゃん、嫌ですか…?」
    4「…………嫌じゃないよ」
    ス「!本当ですかっ」

    嬉しそうにはしゃぐスレッタを4号は何とも言い難い表情で見ます。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:34:44

    スレッタからだ〜〜!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:35:47

    ギスりの気配を感じる…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:38:32

    (オリジナルはさぁ…)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:41:29

    おっとこれは…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:41:30

    実質スレッタは無垢な子供な訳だからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:46:00

    冷ややかな目…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:55:58

    無知無知だから種いっぱい貰ったら赤ちゃんいっぱいできるって思っちゃうんだなこれが

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:58:35

    やっぱりこういう倫理観いかれ世界の話は狂気を認識している登場人物がいたほうが楽しめるわ。この状況狂ってるんだよ…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:59:50

    行為の本質的な意味は知ってるんだけどね
    生存本能的な意味に近いけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:05:14

    5号だと(オリジナルに感謝!)とか思いながらヤりそうだからダメだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:06:08

    なぜエランに造られた存在なのにこんな真っ当な感性を持ち合わせてるだ4号…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:08:15

    4号にはこのままスレッタを喜ばせるだけで自身は理性で抑えてほしい。それはそれとしてがっついても欲しい心が二つある~

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:08:24

    >>56

    まっとうな感性から造られたんだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:10:15

    4「でも、今はできないよ」
    ス「えっ…」
    4「…3時にはお茶の時間があって、その後は夕飯がある。今はもう2時半。僕はいいけど、スレッタはおやつもご飯も、食べれないのは嫌じゃない?」
    ス「はっ…そうでした…」

    スレッタは三食しっかり食べて、おやつも勿論食べたい派でした。

    4「…今夜ならいいよ」
    ス「!…はい、じゃあ夜に!」

    うきうきと椅子から立ち上がるスレッタの後に4号も続き、2人は部屋を出ました。
    今日の夕ご飯のことや、お茶は何を飲もうかなど。とりとめなく話しながら、スレッタはとてもご機嫌でした。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:10:24

    >>57

    そのための分岐ですよ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:10:59

    エラン様の中にある一欠けらの雀の涙ほどのまともさを濃縮したのが4号なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:13:25

    夕飯もって結構拘束する気でニヤニヤしてしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:17:17

    >>55

    5スレダイススレの(4号に感謝!)がサイコパス扱いだったな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:18:59

    4号は6時間くらい拘束する気?今夜は寝かせないぜ☆ってこと?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:19:48

    5号スレ様スレ良いなあ……って思ってたところに4号スレ……やはり自分は4号スレが好きだったんだ 2人の独特な優しい雰囲気すきよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:20:18

    >>65

    やはり4スレはいい…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:21:04

    >>64

    6時間説教では?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:21:45

    >>67

    基礎的な保体から社会通念のお勉強ですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:21:58

    4スレのむず痒さにしか得られない栄養がある

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:26:47

    でも別ルートだと4号も4Pにはノリノリだったんですけどね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:27:31

    ーー

    その夜。スレッタは4号の部屋のベッドの上で、優しい腕に抱かれながらうつらうつらと夢の淵にいました。

    あの後スレッタのお望み通り、4号からたくさん赤ちゃんの種を貰うことができたので、スレッタはとっても満足で、とっても幸せな気分でした。

    スレッタの髪を撫でながら、4号は幼い寝顔を見つめます。
    17歳になって、どんなに見た目が大人になっても、4号にとってスレッタはいつまでも記憶の中の小さな女の子のままなのでした。

    4号はベッドサイドの灯りを消し、スレッタの肩までしっかりと毛布をかけてから目を閉じます。

    その日は夢も見ず、2人は深く深く眠りにつきました。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:30:14

    二人のその時を誰にも見せないエラスレいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:32:24

    しっとり優しい雰囲気なのに「たくさん」でしんだ えろい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:32:29

    小さい頃から見てたらそうなるよな 妹みたいな
    でもしっかりヤる!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:32:59

    娘はいつまで経っても娘のままってお父さんじゃないですか…
    娘を性的に食べた?倫理観終わってるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:33:24

    >>74

    スレッタが望んだことだしね

    凄く複雑な思いをしてそうエランさん

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:39:42

    このような倫理観ゼロの世界では、この程度の優しさは奇跡に近い。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:43:15

    エロシーンカットされた!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:43:56

    5号の種も貰ってあげて?それを腹の中でチャンポンして最強のエランを作ろう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:45:24

    ▼シークレットダイス

    1〜49=○

    50〜100=●

    dice1d100=15 (15)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:45:52

    >>78

    二人だけのシーンだしね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:46:17

    これあれですよね?ゲームになって買えば本番のシーン見れるんですよね?
    発売日いつだろう!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:46:40

    今のところ平穏

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:47:24

    ダイス神はえろえろ逆ハーをお望みか

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:48:15

    こっちも◯か…一体どっちがセウトなんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:48:23

    個別ルートに入れそうで入れない

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:51:18

    分岐が読めないから面白い

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:53:39

    執着心高めで個人ルートかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:57:18

    様が独占欲出さないから
    個別ルートじゃなくてみんなで共有ルートになるかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:58:02

    この不穏ダイスはなんなんだろ
    逆に判定入らないとアウトじゃないよね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:59:18

    4号の場合、独占欲とか執着心薄い方が逆に個別ルート入りそうな感じあって怖い…
    罪悪感からスレッタちゃん逃がしたり、様と相打ち覚悟で暗示解いたりしないかな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:19:46

    ーー

    それからまたしばらく経った日の昼下がりのこと。
    スレッタは家事を済ませ、午後の時間をどう過ごそうか考えていました。

    読書は先日しましたし、3時のお茶のお菓子は、昼に食事と一緒にこしらえたアップルクーヘンが既にあります。

    少し考え、スレッタは庭に行くことにしました。
    前に花を植え替えてからしばらく経っているので、そろそろいいタイミングかもしれません。
    エプロンと手袋を持ち、スレッタは庭へと向かいました。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:21:30

    次は5号かな?うーん爛れてる!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:51:41

    庭には4人がけのガーデンテーブルに同じ数の椅子、芝生の上には白や灰色、薄緑の石畳が敷かれています。その周りを囲むように、あちこちにいろんな形や大きさ、高さをした花壇がありました。

    どの花壇から手をつけようか。花壇の合間を歩くように、スレッタは庭の奥へと向かいました。
    少し背の高い花壇の裏に入った時、スレッタの背後から白い手がぬっと伸び、驚くまもなくスレッタの身体を抱き竦めました。

    5「スレッタ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:55:22

    5号からも種貰わないと不公平だ!ってキレられちゃうからな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:02:45

    5号がこういう風に突然現れてスレッタを後ろからヌルッと抱きしめるのあまりにも自然過ぎて公式だったか幻覚だったか曖昧になってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:04:06

    公式は森の中からヌルっと現れてディープキス未遂をやらかした妖精さんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:27

    エランはみんな本編でも神出鬼没だからなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:39

    公式が1番すげーや!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:08:33

    >>99

    ハニトラ続行で二期どうなる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:17:22

    声がするまで全く5号の存在に気づかなかったスレッタは、耳元で悪戯に囁く声に飛び上がりました。

    ス「わっ、あわっ…!びっくりしました…!」
    5「ふふ、驚かせちゃった。何してるの?」
    ス「時間があるので、お花を植え替えようかなって」
    5「うーん……」

    5号は当たりをぐるりと見渡し、何かを見聞きしているような素振りをしました。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:20:59

    5「……今はまだ大丈夫だって。土も元気だし、まだ綺麗に咲いてるから、もう少し日にちを置いて平気」
    ス「お花さんたち、そう言ってるんですか?」
    5「うん。いつもお世話ありがとうって言ってたよ」
    ス「わあ…えへへ、そんなあ」

    5号は花や動物、妖精と心を通わす魔法が得意で、よく庭の花たちと話しているのをスレッタは小さい頃から見ていました。
    今もきっと、庭の花たちとお話でもしていたのでしょう。
    スレッタは魔法が使えないので、こういう時5号たちが少しうらやましくなります。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:26:20

    それぞれの得意魔法気になる!もう言及されてたっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:36:17

    5号は動物や植物を扱うのが得意な草タイプじゃなかったっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:38:56

    上で書いてたわごめん、4号は靴作ってたから技術系かな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:46:48

    5「時間あるならさ、あっちで僕と遊ぼうよ」

    5号がそう言って指差したのは、花壇の奥にある、低木に囲まれた円形に少し開けた場所。その中央にある、彼が作った小さな花畑でした。
    魔法で色んな季節の花が咲きみだれ、いつ見ても夢のように綺麗な場所です。

    ス「はい!花冠、作りたいです!」
    5「やった。じゃあ行こうか」

    5号に手を引かれ、2人は小さな花畑へと向かいました。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:52:04

    まさか青姦をやらかすのか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:52:53

    ここのスレの5号は全身からスレッタ好き好きオーラ出してて可愛いから大好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:57:14

    お花畑のベッドは気持ちいいんだろうなぁ(ニッコリ)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:27

    >>108

    この5号は末っ子感ある

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:03:19

    尻尾ぶんぶん振ってマウントポジション取ってくる大型犬みたいな5号
    問題はマウントポジション取るだけじゃ済まないことだが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:04:04

    可愛い末っ子だけどきっちりヤるだろうという5号への熱い信頼感好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:33

    ーー

    茎でつくった輪に花を一輪一輪差し込み、スレッタは花冠を作ります。
    5号はスレッタの膝に頭を預け寝そべりながら、スレッタに次の花を手渡したり、遊びにきた小鳥と何かを話したりしていました。

    ス「小鳥さん、何て言ってるんですか?」
    5「スレッタのこと、かわいいお嫁さんだねって」
    ス「ええっ!」

    かわいい小鳥からのまさかの言葉に、スレッタは頬に手を当てて照れ照れとした素振りを見せます。

    5「それに、とってもいい子だねって」
    ス「えへへ、褒めてもなにもでませんよお」

    そう言いながら花をまた一輪差し込もうとしたスレッタの手を、不意に5号がとります。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:48

    5号!やるんだな!今…ここで!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:39

    お花もアニマルも見てる中でヤっちゃうのか!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:26:22

    ああ!勝負は今!ここで決める!!(パンツ脱ぎ脱ぎ)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:32:47

    5「本当だよ」

    5号がそう言った瞬間、スレッタが持っていた花がひとりでに動き、左薬指にくるりと巻き付きました。

    淡い桃色をしたその花は魔法のせいか、スレッタが指を動かすたびきらきらと小さな星のように輝きます。

    ス「わあ…」
    5「スレッタは本当にかわいくて、いい子だよ。世界でいちばんの僕の自慢のお嫁さんだからね」
    ス「ふふ…とっても嬉しい、です。ありがとうございます…!」

    花の指輪をみて、はにかんだようにスレッタは微笑みました。

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:34:48

    蔓拘束触手プレイくる?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:36:17

    メルヘン可愛いな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:36:25

    こんなメルヘンで可愛らしいことをしているがヤることはキッチリヤるのである…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:39:13

    お花のベッドなんて素敵だね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:41:41

    お花の結婚指輪とか可愛いが過ぎるぞ!!!
    一見小型犬の微笑ましいじゃれあいなのに実際は大型犬で怖いやつ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:43:50

    >>118

    逃げないでよって蔓が伸びてくるやつな!

    だが今は純情なんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:44:56

    ダイスの出目の結果だろうけど、ここまでの話を見るにスレッタに純粋な恋愛感情向けてるの5号だけじゃない?
    他は今のところ家族愛だったり支配欲な感じがする

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:46:51

    ダイス神も5号推しになるわけだ

    >>124

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:02

    純愛ってなんだっけ…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:49:08

    やっぱりダイス神5号贔屓だと思うんだけどどうなってるの

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:59:35

    🎲神「10話でちょいとばかし脳を灼かれちまったんでさぁ…」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:03:37

    5「ふふ。どういたしまして」

    そう言って5号は起き上がり、自然な動作でスレッタの頬に手を添えて唇を合わせます。
    エランたちからの突然のキスにも慣れてきたもので、スレッタは目を閉じてその唇の甘さに意識を向けました。

    5「はい、できた」
    ス「…?」

    何度か唇を離しては合わせを繰り返した頃、5号がふとそう言いました。
    何ができたのだろう、と思った時。スレッタは今まで手に持っていた物が無いことに気が付きます。
    ぴちち、と小鳥の鳴き声と羽ばたきが頭上に聞こえた瞬間、スレッタの頭に何かが乗せられました。

    ス「あっ!」

    スレッタの頭に乗せられたのは、色とりどりのかわいらしい花冠でした。

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:05:30

    メルヘン… スレッタちゃんがお姫様すぎてかわいい…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:27

    5号からセ〇クスの匂いがしないだと…!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:19:32

    あれ!?普通にめちゃくちゃ可愛い……?!!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:28

    ピ ュ ア !!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:21:43

    5「あれ、こんなところにかわいい花嫁さんがいる」
    ス「もう…!えへへ……、あっ」

    5号に優しく肩を抱かれ、スレッタは花に埋もれるように寝かされました。

    5「ねえ、花嫁さん。お嫁さんって、旦那さんと赤ちゃんを作るのが大事なお仕事なんだよ」
    ス「あ…はい、ちゃんと知って、ます」
    5「あれ?そうなの?なんだ、よかったあ。じゃあ話が早いね」

    スレッタのスカートの下へと、5号の白い手が伸びます。スレッタは慌てて5号へ声をかけました。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:22

    お ま た せ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:32

    ごめん 笑ってしまった

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:50

    他の二人と違って、明るいところでするんですね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:15

    今までめっちゃピュアだったのに話が早いねからスカートの中に手入れるまでがマジで秒速すぎてわろた

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:14

    5号くん、大事な可愛い世界でいちばんのお嫁さんがとっくに他2人に種もらってること知って大変なことにならない…? 大丈夫…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:34

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:40

    爽やかさすら感じる高機動っぷり流石だな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:10

    スレ民のみんなの要望に答えてくれるスレ主大好き♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:33

    自分の種が芽吹くまで何度でも種をまけばいいじゃないとポジティブシンキングすればいいんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:45

    いざこのスピードで青姦されるとびっくりする

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:41

    無知無知でもお外でお嫁さんのお仕事するのはおかしいと気付くのだろうか…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:04

    さすが俺たちの5号だぜ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:18

    5号は様の血を色濃く受け継いだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:27

    逆に考えると5号が己の分身として性欲持っていったとして
    まだあんだけ性欲つよつよだった様はケダモノなのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:25

    自分の思考や感情の一部切り取ってたらエラン様にまともな部分欠片も無いことになってしまうが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:46

    >>139

    すでに知ってそう

    だから自分のテリトリーで明るい日差しの中でやろうと?

    視覚的にも記憶に残りやすそうだし

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:41:51

    ス「あ、お花…だめに、なっちゃいます」

    ここはベッドではなくお花畑です。ここで及んでは花たちがぺちゃんこになってしまうと、スレッタは心配だったのです。

    5「大丈夫だよ。この子たちはちょっと踏んづけたくらいじゃなんてことないさ」
    ス「そうなんですか…?」
    5「うん。だから安心して、たくさん気持ちよくなってね」

    そう言って5号はスレッタに重なり、深く深く唇を合わせました。
    色とりどりの花と、小鳥たちの囀りと麗かな午後の日差しの中。2人は暫しの時間、お互いの肌の温かさに夢中になって耽りました。

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:43:04

    お花畑でセッは倒錯的すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:45:14

    やりやがった!!マジかよあの野郎!やりやがったッ!!5号すげえッ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:46:28

    青姦にも応えないといけないなんてお嫁さんって大変…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:52:10

    すごい……真っ青な空のもと……まさしく青姦

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:53:22

    つい先日まで無知無知たぬきだったのに青姦込みで三人の男と子作りしたドスケベたぬきになっちゃったね♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:54:22

    赤ちゃんできるまで毎日種欲しがると思うとドスケベ雌狸すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:00:02

    新婚だしハネムーン(子作り期間)なのはまぁ間違いではない

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:18:40

    ーー

    3時のおやつの支度をしにひと足先に戻ったスレッタを見送り、5号は花畑でぼうっと空を見上げていました。
    ずっとずっと大好きで、かわいくて大切な彼女を初めてこの手に抱いて、夢のようだったのです。

    ふと目線を下にさげた時、花冠が目に入りました。
    行為の最中に取れてしまったことは知っていましたが、先程慌てて戻っていったおかげで忘れてしまったのでしょう。

    5号は立ち上がると花冠を拾い、庭の方へと歩いて行きました。
    もうすぐ3時です。スレッタはもちろん、エランと4号も、そろそろ庭のテーブルに集まっていることでしょう。

    テーブルについたスレッタに、この花冠を乗せてあげよう。5号はたのしげにそう考えます。
    他の2人は知らないでしょうが、花冠を見たスレッタはきっと、先ほどの5号との時間を思い出してくれるに違いありません。
    スレッタがどんな顔をするのか。はたまたそれを見た他の2人はどんな反応をするのか想像しながら、5号は天使のように微笑むのでした。

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:20:26

    もう頂かれちゃってるんだよな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:22:38

    嵐の前の静けさとかじゃないよね?
    スレッタさん、種蒔きのこと普通に話しそうで

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:23:37

    5号恋してるねぇ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:27:03

    おっと……不穏な空気に……?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:28:51

    ▼シークレットダイス
    1〜49=○ →未回収ルートのためこちらへ分岐
    50〜100=● →5号ルート分岐のため今回分岐せず

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:30:28

    やっぱり執着心or独占欲ダイスなのか

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:30:45

    皆さんのお嫁さんルートかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:35:38

    ーー


    季節は冬になり、スレッタは白くなった窓の外を見ながら、暖炉の前の揺り椅子に腰掛けていました。


    ゆらゆらと揺れながら、スレッタはゆっくりと自分のお腹を温めるように撫でています。

    そのお腹はーー


    1お腹は大きく膨らんでいました

    2お腹は平らのままでした

    dice1d2=1 (1)

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:36:58

    わ〜〜〜誰の子どもかな〜?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:37:08

    おめでとうございます
    お身体大事に

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:37:21

    ご懐妊おめでとうございます。

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:43:02

    ㊗️祝砲!てーーーーーー!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:45:37

    分岐だ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:46:04

    誰の子かで殺し合いルートならないよな?全部エランの血だもんな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:47:03

    ここまできてBADいったら泣いてしまう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:49:58

    そのお腹は大きく膨らんでおり、もうすぐ臨月を迎えます。
    とくとくと感じる胎動と、元気に動く様子を日に日にお腹の中に感じながら、スレッタは赤ちゃんに会える日をずっと楽しみにしていました。

    4「膝、寒くない?」

    膝掛けを手に4号がスレッタに問いかけます。
    冷えないよう、スレッタは厚手の毛糸のカーディガンを羽織り、靴下を履いていましたが、確かに膝には何もかかっていませんでした。

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:59:45

    新たな家族を迎える幸せな家庭…のはずなのに震えが止まらん…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:00:51

    この場合、元が同じ人間だから誰の子供かは分からないのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:10:24

    45は様と血は同じでも魂の形的な何かが違うとか?誰の子でも様だけはわかるとしたらそれはまた地獄を生みそう…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:16:18

    出来なかったら出来なかったでスレッタのメンタルがまずい方向に行く気がする

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:22:27

    遅いので続きは明日の朝以降書いていきます。
    ここまでお付き合いありがとうございました!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:22:57

    お疲れ様です!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:23:08

    お疲れ様でした
    毎日、素敵なお話をありがとうございます

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:25:54

    乙乙、このスレのおかげで毎日致死量のエラスレ広義の波動を浴びて寿命がビンビン延びてる、心から感謝

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:31:40

    17歳の母…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:13:40

    子供は男の子かな女の子かな
    無事に生まれてくれ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:11:06

    よくよく考えたら17歳で子供産むって現実的に考えると中々にあれだ
    それはそれとして誰の子供だろ〜

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:16:02

    スレッタちゃん安産型で体格いいから元気な子を産んでくれるよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:36:54

    誰の子でも仲良く育ててくれるよね…?ここまで来て殺し合い展開になると泣くぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:40:11

    もういっそ…3人のお子産もうぜ……!
    産むのは1人だけとは言ってない!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:14:45

    赤毛たぬ眉緑目のお子さんが生まれるのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:03:49

    乙です
    種が違う双子とかいるよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:04:55

    どのエランの子でも様の血筋なら絶対魔力強い主人公属性の子供だろうな
    もしかして厄災的な魔王or魔女が生まれたりするんだろうか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:46:15

    種違いの三つ子を産めば円満解決!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:17:28
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:18:28

    たておつです

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:20:56

    乙!産め産め

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:29:12

    埋め産め

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:40:19

    うめうめ
    元気な子が産まれるといいね♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:40:47

    たておつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:41:13

    200なら母子共に健康

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています