ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3041層

  • 1ひりゅー23/01/23(月) 12:25:48

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3040層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1515664/設定https://bbs.animanch.com/board/1488245/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ54|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1487895/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅっりゅ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:34:02

    立て乙だ

  • 3転換◆u6dVBsXy1E23/01/23(月) 12:34:16

    立て乙ー

    【家にある酒のボトルを漁っている】

  • 4水使い23/01/23(月) 12:36:41

    立て乙だわです!まだお酒が飲めませんわです!
    【「旨いな梅酒」という顔で手指消毒用アルコール飲んでるイマジナリー"友達"】

  • 5ありがとうございます…今日は冒23/01/23(月) 12:36:57

    たておつ、です
    スフルピー草原の薬草採取依頼、行ってきます
    【依頼書を握りしめて出発した】

    【目的地に辿り着くことに失敗した】

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:39:06

    立て乙!
    面食いちゃんの依頼死ぬほどめんどくさくてメッチャいや〜んだぜ

  • 7〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/23(月) 12:40:47

    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    『スクロール自動翻訳』
    『銀河剣士様が来ていたというのに何故僕はそこにいなかったんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!古き炎様の時もそうですがなんで僕は憧れの方に会うタイミングを逃すんだよチクショウ!!!!!!あ、立て乙です』

  • 8白髪少年◆LXse3il6fw23/01/23(月) 12:41:19

    立て乙です!
    お酒は……飲めないですね。
    これから中層・36階層で《霜の巨人ヨートゥン》の大討伐戦に行ってきます!
    【現在地:無限牢獄10.5階層『腕利きのたまり場』
    35階層への転移門を潜って行った。
    前衛、中衛で《ヨートゥン》を押し留め、後衛の大火力魔法で大きく削っていく作戦である。
    白髪の少年は前衛、赤髪の女鍛冶師は魔剣を持って後衛に配置された。】

  • 9ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/01/23(月) 12:42:02

    たて乙でーす
    依頼再掲でーす
    ・ダンジョン「輝く雨」から宙の涙採取
    ダンジョン「輝く雨」は内部が常に夜となっているのですが、不定期に流星が降ってくるという環境そのものが極めて危険なダンジョンでーす
    このダンジョンに生えている新種の植物、仮称「宙の涙」を30株採取してほしいという依頼でーす

    ・氷柱竜の餌求む
    先日、ある密漁魔法生物オークション会場が制圧されたのですが、そこで氷柱竜が魔力欠乏を起こした状態で発見されました。栄養では魔力欠乏をなおすことはできず、このままでは自然に帰しても衰弱死する危険がありまーす。
    そのため氷柱竜が一年に必要とするつらら、約500本を納品してほしいとのことでーす
    産地は基本的に問わないが、10センチ以上のものが望ましいとのことでーす

  • 10雪猫23/01/23(月) 12:42:15

    >>7

    ふぎゃ

    【ぺち】

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:42:16

    立て乙
    勝ち犬って要するにイーヴルアイに近いことやってくるわけだな?
    「今勝てないと思ってる」と「過去負けたことがある」の違いはあるけど

  • 12次期町長◆kaQCazLTik23/01/23(月) 12:42:22

    「たておつです」

    >>5

    「ああっ、そっちでは……」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:43:22

    (※そういえば死霊王さんと銀河剣士さんは文通友達だけどお互いそのことは知らないんでしたっけ?)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:44:08

    まあ過去より強くなってて、負けた相手がそこまで隔絶した実力者じゃなければいけるか?

  • 15ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/01/23(月) 12:44:48

    ・APPELな男女たち
    同じ案件に対する2つの依頼が出されているものになりまーす
    依頼A:りんご農場を自動で管理するための高度魔法回路入りゴーレムが、暴走して農場を荒らし始めてしまった。何故かこれがばれたら最終チェックをした俺の責任になり、チームは解散になってしまう。
    そうなる前にゴーレムを解体して、コアを回収してほしい。魔法回路の再チェックをしたい。
    依頼B:りんご農場を自動で管理するための高度魔法回路入りゴーレムに最近開発した遠隔アップデートを適用したら、暴走して農場を荒らし始めてしまったの。これがバレたら私の責任になってチームは解散になってしまうわ。そうなる前に、魔物の不幸な事故に見せかけてゴーレムを破壊してくれないかしら。
    どのような形でも構いませんので、両依頼者が納得する形での解決をお願いしまーす

    ・勝ち犬の討伐〈高難易度〉
    こちら、犬から人に変身する狼人間ならぬ人間犬といった魔物なのですが、相手の記憶から「相手が負けた人物」を写し取って変身するという極めて厄介な性質を持ちまーす。
    故にどのような人でも非常に危険な相手で、相手に勝てる人物に変身することから勝ち犬と呼ばれていまーす。
    これが南の街道付近で複数回目撃されており、どうやらそこを根城にしたとみられているため討伐が求められていまーす

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:45:23

    すみませんすみませんたておつです!
    すみませんすみま……ギャーッ!!!!!(インク壺にうっかり手をぶつけてインクをぶちまける)すみませんすみませんすみません!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:45:26

    ……あるいは負けた相手が存在しなければ犬のままなのでは?

    アパタイトちゃんとか

  • 18水使い23/01/23(月) 12:45:38

    私が過去に対人戦で負けたのは報恩さんだけねです!
    【確定ガチャである】

  • 19ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/01/23(月) 12:47:09

    >>17

    (※書いてある以上のことは自由なのでその方向性も大丈夫です!)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:47:41

    これむしろ強い冒険者の方がどうしようもなくなる可能性高いな

  • 21絆竜アパタイト23/01/23(月) 12:47:55

    【ウィンドハーブをパクリ】
    【風+1.3】

  • 22ごちゃ混ぜ少女23/01/23(月) 12:47:55

    しょくいん。

    【ほわんほわんほわん】

    【将来の自分が職員に成る姿】

    【よさそう】


    >>16

    だい、じょう、ぶ?

  • 23〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/23(月) 12:49:12

    >>13

    (※知らないですね。直接会ったとしても死霊王は既視感があるだけで、もし気がついて指摘したとしても銀河剣士様ははぐらかすかなと。お互いの肩書の関係ない文通友達っていいよね……)


    >>10

    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    【雪猫の静止も効かず、そのまま死霊王はムクロブネに乗って海の彼方へ消えていった……】

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:49:17

    >>15

    これ2人以上だとどうなるんだろう

    パラノイア組を連れていったら悪しきりゅうに変わったりしない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:01

    幻影闘技場を何度も利用してる人は無理そう
    あそこ劣化コピーとはいえ業火女王出るし

  • 26雪猫23/01/23(月) 12:50:10

    >>23

    にゃーあー

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:14

    立て乙だ。
    俺は究極の叡智と力を手にする代わりに、スクロール掲示板のpartの数が3の倍数か3がついているとアホになりまぁす! ぱらぴっちょぽん!!

  • 28ありがとうございます…今日は冒23/01/23(月) 12:50:58

    【プチ衝合の影響でギルドに戻ってきた】

    道、間違えてた…


    >>12

    あっ、じきちゃん。お、おはようございます

    こ、今度こそ、行ってきます

    【再びギルドを出ていった】


    【目的地に辿り着くことに成功した】

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:51:05

    >>18

    お師匠さんが出る可能性もあるのでは?

  • 30ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/01/23(月) 12:51:08

    >>24

    そのあたりは明らかになってませんね

    大体一人のときに襲われるようでーす

    (※その辺のアクロバット解決法もお任せです)

  • 31内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/23(月) 12:51:11

    ぁ…たておつです…

    >>22

    ごちゃ混ぜさん、先ほどはありがとうございました。…似合ってますよ、白いワンピース。贈った人もきっと喜びます

    >>21

    ん…星屑卵と陽火チョリソーと風来草と黒陰パンのホットドッグもお食べ…?

  • 32リモンチェッロ◆86pebISJiw23/01/23(月) 12:53:07

    スレ立てお疲れ様です……ふむ

    >>30

    失礼面食いちゃん、宙の涙ってスケッチはあるみたいだけど現物はあるのかな

    出来れば生がいいけど、ドライフラワーとかでもあったら教えてくれます?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:53:10

    >>22

    すみませんすみませんすみません!!(まっくろヴァンパイア)

    今すぐここ全部拭き取っんぎゃあ~!!!!(インクの水たまりに足を滑らせて宙を舞う)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:53:31

    >>27

    お前これから4000までこうかよ

  • 35水使い23/01/23(月) 12:53:40

    >>29

    ふむ……どちらにも瞬殺されますから変わらないわねです!

  • 36ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/01/23(月) 12:54:36

    >>32

    研究者の手元に一株現存しているようでーす

    説得すれば借り受けることも可能かもしれませーん

  • 37ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/01/23(月) 12:55:29

    >>33

    代筆サービスを使ったほうがよろしいかと!

    【担当の職員を呼ぶ】

  • 38内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/23(月) 12:56:13

    >>23

    り…リッチさん…

    〈もしも…会えなかったら…挑み逃してたら…自分もああなったかなぁ…〉

  • 39水使い23/01/23(月) 12:57:18

    【因みにコイツは〈死霊王〉さんレイドの時に瞬殺蒸発しているが忘れてある訳ではない】
    【ナチュラルに人の枠から除外したのだ】

  • 40ごちゃ混ぜ少女23/01/23(月) 12:57:42

    >>31

    あ、え、と。

    ……えへへ。どう、いたしまして

    【バレてた。】


    >>33

    わ、え、と。

    わあ。

    【早急にやってくる代筆職員さんを傍目に眺め、わたわた】

  • 41リモンチェッロ◆86pebISJiw23/01/23(月) 12:59:14

    【勝てない人……多分炭鉱竜さんが出てきますね、はじめて完膚なきまでに負けた人(人ではない)】

    >>36

    なるほど……うん、うん。大丈夫、見られるだけでいいから

    ……わかった、宙の涙の採取依頼私が受けてもいいかな?

  • 42ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/01/23(月) 13:00:39

    >>41

    はい、ではこちらはリモンチェッロさんにお任せしまーす

    どうかくれぐれもお気をつけて!

  • 43絆竜アパタイト23/01/23(月) 13:00:58

    >>31>>37

    ギュギュー

    【星+1、火+1.5、風+1.3、闇+1】

    【ホットドッグを頬張りながら何かの落書きを書いたチラシを受付に渡して来た。グッチャグチャ。】

  • 44ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/01/23(月) 13:02:09

    >>43

    おや?これは何でしょうか

    【チラシを確認】

  • 45絆竜アパタイト23/01/23(月) 13:03:29

    >>44

    ギャギャー!

    【冒険者受付の書類……の真似。】

    【良く良く見れば辛うじてひらがなとカタカナに見えなくも……うーん。】

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:03:45

    >>37

    う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!! すみませんすみません!!(ホホホ、お嬢様は相変わらず元気が宜しいですな……みたいな顔をして見守っているお付きの老人)

    >>40

    ご゛迷゛惑゛おかけしましたあああぁぁ!!!(ヴァンパイアロードが泣きながらお詫びのブラッディクッキー缶を差し出している図)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:05:20

    結局なにしに来たんだあのドジっ子
    話が全く進まんのだが

  • 48リモンチェッロ◆86pebISJiw23/01/23(月) 13:05:52

    >>42

    ん、ありがと

    ……とりあえず研究者さんに現物見せてもらいに行くかー、欲を言えば細胞組織ちょっと貰えたりしないかなー……?

    【研究所の場所や輝く雨についての情報、宙の涙のスケッチ等の記された紙を片手にギルドを出ていった】

  • 49ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/01/23(月) 13:08:13

    >>45

    ふふ、目指すは冒険者でしょうか

    成長が早いですね

    【受け取ってそっと見えないように再生紙に入れた】

  • 50内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/23(月) 13:08:49

    >>46

    …落ち着いてください…大丈夫ですから、ね…?

    >>45

    うーん…

    〈やっぱり冒険者になりたいのかなアパタイトくん…まだ少し早い気も…いやでも…。…写真家さんが言ってたとおり過保護なのかな僕〉

  • 51次期町長◆kaQCazLTik23/01/23(月) 13:09:46

    >>28

    「あっ……お帰りなさい。今度こそ、行ってらっしゃい。ご無事を祈ります」

  • 52内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/23(月) 13:10:10

    〈勝ち犬…興味はあるけれど…夕べの闘技的に銀河剣士さん出ちゃいますかね…〉

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:10:53

    ゆうべの闘技に出てた人は全員出禁だろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:11:23

    二人連れの時間差を試すとか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:12:05

    銀河剣士を人ではなかったと自己暗示するとか

  • 56〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/01/23(月) 13:12:30

    俺も受けられんな……
    この地上に終焉の業火が齎されることになる……

    赤い剣「んー……私、受けよっかな」

  • 57ごちゃ混ぜ少女23/01/23(月) 13:12:37

    >>46

    ん、え、と、その。

    ありがと…?

    【貰ったクッキーをパクり】

  • 58ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/01/23(月) 13:13:35

    >>56

    おや、興味がお有りですか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:13:49

    まあさすがに銀河剣士の完コピは無理だろうけど、0.000001%でもたぶん十分だしな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:14:30

    さては魔法少女に会いたいだけだろテメー
    それはそれとして勝つ方策はあるんです?

  • 61通りすがりのアイスゴーレム23/01/23(月) 13:14:48

    >>45

    【「ご自由にお召し上がりください」と刻印されている】

  • 62内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/23(月) 13:16:12

    >>57

    …ふふ、ココアも飲みますか?

  • 63女竜騎士23/01/23(月) 13:16:14

    >>56

    (業火女王と直接戦ったことがあるのかな…)

  • 64見習い風使い23/01/23(月) 13:17:04

    地獄をもたらす業火……なんだかすごそうなのです

  • 65〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/01/23(月) 13:18:27

    >>58

    赤い剣「うん。その依頼、『かつて負けた相手』が出てくるんだよね?だったら大丈夫。私が負けた相手は生涯で一人だけだから」


    >>60

    赤い剣「全力が出せれば多分いける」


    俺に犠牲になれというわけか……

    まあいい。クエスト達成のためとあらばな


    >>63

    >>64

    ………………

    【曖昧な表情で沈黙している】


    (※かつてある人物に酒絡みのトラウマを植え付けられた)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:19:29

    >>50

    はははははっははいぃ……落ち着きますぅぅ……(酸欠)

    スゥー、ハァー(過呼吸)


    感謝します人間、見苦しい所を見せましたね。

    強い瞳……貴方に道を究める意志があるのなら、その先で再び相まみえる事もあるでしょう。楽しみにしていますよ。(96%)

    >>57

    存分に食べなさい、坩堝なる少女。吸血鬼でなくても食べやすい味に調整してあります。(89%)



    それでは私の言うとおりに書き込みなさい。名は夕凪、ダンジョンマスター、依頼文は……(依頼を代筆させている)(86%)

  • 67〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/01/23(月) 13:21:08

    (※すみません、ここで落ちます。依頼を受注して出かけたということにしておいてください)

  • 68ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/01/23(月) 13:21:09

    >>65

    はい、そのとおりです

    では、こちらはおまかせしまーす

  • 69〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/01/23(月) 13:21:22

    >>65

    また無茶させられてる……

    快復の樹、使います?干からびるのは回避できるかもしれませんよ

    【トレント系モンスターで中に入った存在を癒やす。ぶっちゃけ回復ポッドみたいな】

  • 70ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/01/23(月) 13:21:39

    (※お疲れ様です)

  • 71見習い風使い23/01/23(月) 13:22:21

    (※太陽神官さん……貴女は一体どれ程の……)
    (※お疲れ様です)

  • 72女竜騎士23/01/23(月) 13:22:34

    >>66

    なにか数値が減ってるんだけど

  • 73内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/23(月) 13:23:06

    (お疲れさまです…太陽神官さん…)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:23:55

    (太陽神官さんを酔わせたらランカーといい勝負できそうな気がしてきた)

  • 75〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/01/23(月) 13:26:01

    (※トラウマ補正込みだろうから……)

  • 76ごちゃ混ぜ少女23/01/23(月) 13:26:41

    >>62

    ……ん、のむ。


    >>66

    【何か、ようすが変わったよ。どうしてだろう。そんな目】

  • 77ありがとうございます…今日は冒23/01/23(月) 13:35:55

    【スフルピー平原にて】

    【薬草の発見に失敗した】
    【薬草の識別に失敗した】
    【薬草の採取に失敗した】
    【薬草の収集に失敗した】
    【薬草の運搬に失敗した】

  • 78重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/23(月) 13:36:46

    >>9

    氷柱竜のご飯集め受けても大丈夫ですか?

  • 79ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/01/23(月) 13:37:53

    >>78

    大丈夫です!

    それではこちらはおまかせしまーす

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:38:50

    うむ、トゥデイの面食いちゃんの依頼はみな実力者が受けておるのう
    あとはリンゴ農園か

  • 81内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/23(月) 13:40:45

    さて…そういえば竜炉の鍛冶さんに造っていただいた太刀。銘は何といたしましょうか
    (彼が持つその太刀は。斬りつけた物のエネルギーを強欲に、暴食に吸収もしくは侵食し。太刀の出来そのものは軽量・剣速特化。ナールドヴィーングの娘の如くに疾い。剣に振り回されないように雷精竜の電気刺激で知覚を刺激し。竜の因子と親和性の高い核として炭鉱竜の石を用い。他の因子と反発する竜精霊の旧く強大な血液を絆竜、エネルギーの変換器を使って駆動させつつ。斬って取り込んだものは逆に無色の魔力に変えて持ち手に汎用性の高いリソースを供給し、分身などの形へ変えていく事も可能とする。そのような太刀だった。…改めてこの太刀を造った竜炉の鍛冶の腕は凄まじいものである)

  • 82”夕凪”23/01/23(月) 13:41:16

    >>72

    こうして太陽の照り付ける地上では、私のような存在は平静を装うにもエネルギーを使うものです。(65%)

    >>76

    ですので、気にしないで。ここで私がこうしててててててあばばばっばばいるのは、ただ力ある人間を観察するついでに人間の力を借りようと思っただけですから。(57%)


    【上級向け依頼:朱い線の向こう側へ】

    うちの近所のダンジョンで、”午睡の竜ソメイル”が昼寝を始めました。イビキやら何やらがこっちまで伝わって来てお客様の快適な生活に支障が出ているので、起こして欲しいのです。

    彼は寝起きが悪いので、起こして五分くらいは恐らく訳も分からずに暴れ回ります。無事に生きて帰ったら追加報酬を差し上げましょう。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:41:25

    両者ともチームの解散は避けたいから事態がバレたくないというのは共通してるんだが…

  • 84次期町長◆kaQCazLTik23/01/23(月) 13:42:29

    >>77

    「……」(ハラハラ)

    >>66

    「……!?」【急激な変化に驚く】

  • 85女竜騎士23/01/23(月) 13:42:32

    >>82

    日傘いる?

    あっでもここ屋内か…

  • 86内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/23(月) 13:43:24

    >>82

    そ…そうなの、ですか…。…闇の魔石に自分の防御バフ魔法をかけたものを使ったアクセサリー要ります…?出来は…まぁその、何というか素人の手習いの域を出ない凡庸なものですが…

  • 87内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/23(月) 13:45:18

    >>77

    …大丈夫でしょうか

    >>81

    …『強暴(きょうぼう)』…『暴我(ぼうが)』…うぅん…どんなのが良いですかね

  • 88重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/23(月) 13:45:48

    >>79

    ありがとうございます!

    それでは行ってきます…が…

    一気に急いで集めてきたほうが良いですか…?

  • 89ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/01/23(月) 13:46:53

    >>88

    この冬が終わるまでに集めきれば他は構わないとのことでーす

  • 90重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/23(月) 13:48:19

    >>89

    了解しましたー!【秘密の雪原へ向かっていった】

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:49:27

    シンプルに竜ノ太刀とかでもいい気がする

  • 92女竜騎士23/01/23(月) 13:50:01

    >>82

    5分凌ぐだけで上級…いったいどんなドラゴンなんだろう

  • 93ごちゃ混ぜ少女23/01/23(月) 13:51:05

    ……ごちゃ混ぜけん!

  • 94女竜騎士23/01/23(月) 13:52:18

    たしかに混ざってるけど、そこはこう混竜の〜とかで…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:52:49

    合龍真刀ドラゴロア!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:54:07

    【マタタビの缶詰がおいてある】

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:54:39

    †竜デアリ龍タル者、束ネ集イシ渾沌ノ太刀†

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:55:55

    >>96

    にゃ〜

    【野良猫が寄ってきた】

  • 99内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/23(月) 13:56:44

    >>91

    >>93

    >>94

    >>95

    >>97

    …なるほど…なるほど…?ありがとうございます。やはり混ざり束ねられた事でこの太刀は誕生しましたからね…。参考になります

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:57:16

    >>97

    なげーなオイ

  • 101夕凪23/01/23(月) 13:57:19

    >>85

    そういうアレではないのです、人間。

    >>86

    ふむ……?(観察)

    成程確かに、手習いですね。気持ちは有難く受け取っておきます。

    ですが筋は出来ています。きちんと訓練を積めば恐らくきっと多分すすす凄いものが出来ると思いますです!?(26%)

    >>92

    え、えっとですね! あの人、や竜か……気の良い竜なんですけど、寝起きだけが本当に悪くて!! 超高温の熱湯が湧き出すダンジョンの奥で眠って、一度起きたら暫くメチャデカい身体でメチャ熱いブレスを吐き出して暴れ回るんです!

    いわゆる、単純にデカくて強いという……あわわわわわ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:58:06

    >>99

    龍結刀、とかどうかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:58:40

    >>100

    武器名は長い方がカッコいいだろ?

    【その少年の瞳は澄み渡っていた】

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:00:02

    やるか! 寿限無式命名法!

  • 105女竜騎士23/01/23(月) 14:02:35

    >>101

    ひ、ひとまず落ち着いて…

    深呼吸深呼吸

    うーん、私は中級なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:03:12

    >>103

    そーかー………

    【懐かしい目で見るおっさん】

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:03:13

     テッチャン
    その道のプロの方お呼びするか

  • 108内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/23(月) 14:03:59

    >>102

    …ふむふむ…ありがとうございます

    >>103

    …?…なるほど…??…なる…ほど…???

    >>104

    こ…鋼鉄乙女 さんみたいに上手に纏められる自身ないので流石に却下で…!

    >>101

    …なるほど。そろそろもう一度落ち着いて深呼吸を…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:04:07

    殺害しても良いなら兎も角本竜は普通に良い竜だからなあ………

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:04:27

    >>98

    【マタタビの缶詰から匂いが出てくる】

    【匂いの強さdice1d100=58 (58) 】 

  • 111撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/23(月) 14:04:27

    ふむ……その竜を起こした後、とっとと逃げ帰ってしまっても問題ないのか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:05:00

    >>110

    あにゃんころん

    【床でうねうね】

  • 113転換◆u6dVBsXy1E23/01/23(月) 14:06:02

    殴って起こした後に殴って寝かせれば良いんじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:06:15

    魔剣カオスカリバー!
    ドラコーンカリバー!
    グレートマックスドラゴンなケン!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:06:46

    >>113

    寝てるとイビキがうるさいから起こすのに!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:08:14

    そりゃ殴って寝かせたら(気絶させたら)イビキかく余裕も無いだろうけどさー!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:09:17

    フル強化沈黙の呪文でイビキを消すのはありだろうか

  • 118内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/23(月) 14:09:40

    むぅ…『混竜結刀』…とか

    >>114

    むむ…むぅ…ありがとうございます

  • 119赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/01/23(月) 14:09:40

    >>81 >>108

    様々な竜の輝きを持っているから……。

    《竜耀 -りゅうよう- 》……?


    ……いや、《竜輝×翼裂 -タッキー&ツバサ- 》が良いわね。

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:10:56

    >>119

    【依頼するときに銘は自分でつけようとモブは決心した】

  • 121夕凪23/01/23(月) 14:11:02

    >>105

    な、ならちょっと、あの、こんな事言うの本当にすみませんなんですけどちょと難しいかなって!!

    >>108

    は、はいぃすみません!!! スゥーッ

    力と可能性のある人間に相まみえることが出来るのは、私にとって喜ばしい事です。

    >>109

    殺害? まあ、出来る人間も居はするでしょうが……

    >>111

    ええ、勿論、とっとと逃げ帰る事が出来るのなら。ただ、転移スクロールの類をのんびり使っている余裕があるかは分かりません。

    >>113 >>117

    起きた後で諸々の話をつけなければならないので、起こしたままにしておいて下さい。

  • 122ありがとうございます…今日は冒23/01/23(月) 14:11:02

    【薬草の生えている場所が分からず右往左往、他の草との区別がつかず四苦八苦、地にしかと根を張った薬草を抜こうとしてずっこけ、ちぎった葉を鞄に入れようとして風に飛ばされ、ようやく集めて立ち上がると鞄の底の穴から葉が零れ……】
    【散々な過程を経つつも何とか規定の量を集め終えた!】

    ヤ,ヤッタ…!
    【しかし体力不足でその場に倒れ込む】
    【ギルドへの帰還に失敗した】

    「おーいお嬢ちゃん大丈夫か?」
    ダイジョブデス
    【助けを求めることに失敗した】
    「いや、どう見ても大丈夫じゃないが……」
    【見栄を張ることに失敗した】

  • 123内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/23(月) 14:11:52

    >>119

    むっ…!…うぅん?…前者良いですね…!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:12:26

    なるほど話がしたいのか
    じゃあ倒す方向もなしだな

  • 125水使い23/01/23(月) 14:14:07

    とても強いドラゴンさんを倒さないように手加減しながら時間稼ぎ、確かにとても難しそうねです!

  • 126撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/23(月) 14:14:40

    >>121

    なるほど……

    (※メタ的に耐え切って欲しい感じですか?こいつの場合ガンブレードのワンアクションで短距離転移し時間を作る→「斬りつけたものを一定時間時空間から隔離する」アイテムを自分に使い、隔離されている間に退避 的な流れになるんですが)

  • 127次期町長◆kaQCazLTik23/01/23(月) 14:15:54

    「寝ている虎の尾を踏む、という諺がありますが……文字通り、という訳ですか」

    >>122

    「ああ……」

  • 128赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/01/23(月) 14:16:38

    >>123 >>120

    そ、そう……?

    【この鍛冶師、一発目に考える銘は無難だが、それ以降は考えすぎで迷走するのである。】

  • 129夕凪23/01/23(月) 14:16:51

    >>126

    (※耐えきらなくても、逃げられるなら大丈夫です。書いてる途中で「あれ、これ転移スクロールとか使ったら誰でも一発だしそれは嫌だな……」と思って、そこだけには釘を刺しただけなので)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:17:37

    (汎用手段で出オチは嫌ってあたりかしらん)

  • 131赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/01/23(月) 14:18:13

    【ちなみに《霜の巨人ヨートゥン》の大討伐戦、進捗 dice1d100=71 (71) +35%】

  • 132水使い23/01/23(月) 14:18:54

    >>131

    (※お早い。ダイスの女神今日は機嫌良いっスね)

  • 133ありがとうございます…今日は冒23/01/23(月) 14:19:21

    「(ふーむ……多分冒険者だな、この嬢ちゃん。それも衝合で最近来たとかでこの世界に慣れてないタイプ)」
    「(こんだけ疲労困憊になってるんだ、相当の依頼に挑んだんだろう。戦利品は、あの鞄の中の葉っぱ……)」
    「(ふーむ)」
    「なあ嬢ちゃん、冒険者だろ?俺もそうだから分かる。かついでギルドまで……とは行かねえが、助けを呼んでくるくらいはできるぜ。ついでに依頼の品も届けておいてやるよ」
    アッアリガトウゴザイマス
    【疑うことに失敗した】
    【男は鞄を持って去っていき、そして戻って来なかった】

    【初依頼に失敗した】

  • 134重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/23(月) 14:19:30

    今日はあまり長居して無理はしないようにしなくては…【秘密の雪原に点在する洞窟の内一つに入り脚立を組み立て天井から垂れ下がる氷柱をもいで回収している】
    オワァァァァァ【擬態していたダ氷柱に襲われて脚立から叩き落された!】

  • 135報恩の両手剣使い23/01/23(月) 14:21:07

    むっ!たて乙だ!
    【腹を抑えつけたまま医務室へと向かっていった】

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:21:17

    >>133

    【黙って衛兵に通報するモブ】

    【ばっちりログ残ってんだから捕まるでしょう。依頼?知らんな】

  • 137水使い23/01/23(月) 14:22:00

    >>133

    【「流れるように嘘を吐かれて流れるように騙されて流れるように失敗してる………」という顔のイマジナリー"友達"】

    【「おっ金蔓(ダンジョン窃盗団)発見」とか考えてる水使い】


    【衛兵に引き渡せば報奨金貰えるし窃盗に手を染めるような奴ら基本強くないので……………】

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:23:22

    【衛兵さん 出陣】

  • 139撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/23(月) 14:23:51

    >>129

    (※了解です。こちらが想定してるのはこのキャラの特色+特別なアイテム…誰でも、という印象にはならないよう気をつけつつやらせてもらいます)

    その竜の依頼、他に誰も受けないなら俺が行こう。起こす手段なんかに指定はあるか?

  • 140ありがとうございます…今日は冒23/01/23(月) 14:24:18

    【「ただの薬草じゃねえか!なんでこれ集めるのにそんなぼろぼろになってんだ!?」と薬草を買い取りに出して台パンしている男が衛兵に連行された】

  • 141赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/01/23(月) 14:26:06

    >>131 >>132

    (※ハッハッハッ……偉業値、今日振っておけば良かったです。)

    【依頼は完遂、『腕利きのたまり場』ギルド出張所で報酬の20,000Gを受け取った。

    そして上層の行き帰りでの討伐報酬合計は……

    dice1d50=3 (3) ×1000 + 10,000G】

  • 142撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/23(月) 14:26:48

    (※弄ばれている……女神に!)

  • 143水使い23/01/23(月) 14:26:54

    ゴブリン退治よりもダンジョン窃盗団を捕まえた方が短期的な時給が高くなる、これってトリビアにならないかしらです?
    まあゴブリン退治の方が沢山あるのでダンジョン窃盗団探すよりは大人しくゴブリン退治してた方が長期的な収入は多いのだけれどです!
    【《望命》の暴走によって自分を追尾してくる氷の蝶から逃げながら】

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:27:03

    >>112

    【マタタビの缶詰が猫を吸い込んだ】

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:28:49

    (※そこには大変いい笑顔をしている女神の姿が)

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:30:23

    >>140

    言わんこっちゃない

  • 147赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/01/23(月) 14:30:35

    (※なしてー……?)
    【白髪の少年と、赤髪の女鍛冶師の今日の収入は26,500Gずつだった。
    ちなみにだが、白髪の少年はマイホーム購入を夢見ていたりする。
    今のままでは夢のまた夢だが。】

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:30:57

    あの嬢ちゃんなんかそう言う呪いでもかかってんのか??

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:31:22

    (ダイスの女神「そりゃ私に頼るからでしょう」)

  • 150夕凪23/01/23(月) 14:31:58

    >>139

    (※よろしくお願いします!)

    貴方ですか? ……確かに。十分な実力の持ち主ですね。

    それでは、貴方にお願いしましょう。起こす手段に指定はありませんが、彼は金属と金属が擦れ合う音が苦手です。……問題はその後です。寝起きだからこそ、彼は気安く相手できる存在ではないという事。肝に銘じておいて下さい。(74%)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:32:50

    >>148

    呪いか異能かわからんがたぶんそう

    状況が特殊すぎるし

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:33:24

    大根ちゃんや迷子くんみたいな九割デメリットタイプの変異固有スキルかな

  • 153ごちゃ混ぜ少女23/01/23(月) 14:35:58

    >>150

    ふえてる。

    【ココアをちびちび飲みつつ】


    >>144

    つんつん

    【突っついてみる】

  • 154水使い23/01/23(月) 14:36:00

    難儀な体質よねです!何か助けになれたら良いのだけれどです!


    【それはそれとして日々のクエストによって充分金銭が溜まったので水使いは観光旅行に行くことにした】

    【dice1d6=2 (2)

    【1セントラリア 2グロワール 3 レウネシア 4ソワスレラ 5極東 6セレネリオス】

  • 155次期町長◆kaQCazLTik23/01/23(月) 14:36:35

    >>133

    「……………………」【天を仰ぐ】

  • 156撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/23(月) 14:37:53

    >>150

    ああ、そこは……どうにかする算段はある。

    むしろ問題なのはダンジョンの構造の方だな。概要ぐらいは事前に分かっているとありがたいんだが

    (※超高温の熱湯…間欠泉的なものが各所で噴出する洞窟、みたいなイメージですが大丈夫ですか?)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:38:30

    初回失敗するだけっぽいから、緊急性が高いとか人命に関わるタイプの依頼を避けていくつかの常設クエスト回してきゃ大丈夫でしょ

  • 158赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/01/23(月) 14:38:57

    >>149

    (※【盲点だった、とでも言うような表情】)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:39:06

    >>153

    【マタタビの缶詰がごちゃ混ぜ少女を吸い込もうとした】

    【しかし上手くいかなかった】

  • 160夕凪23/01/23(月) 14:42:20

    >>156

    成程……伝えましょう。

    先ほど言った通り、彼の住むダンジョンは地下に進む構造で、あちこちから熱湯……所謂温泉ですが。それから溶岩が吹き出すのが特徴です。炎や水に関連する魔物もうろついていますが、貴方なら問題にはならない程度だと思いますぅ……すみませんすみません、偉そうに言ってすみません……

    (※はい、そんな感じです。温泉と溶岩が湧いています)

  • 161水使い23/01/23(月) 14:42:52

    という訳でグロワールに行くのだけれど何かオススメのスポットとかダンジョンとかってあるかしらです?
    【「何がという訳だよ」という顔をしてるイマジナリー"友達"】
    (※出来る限り全部行きます)

  • 162ごちゃ混ぜ少女23/01/23(月) 14:44:38

    >>159

    あぶ、なそう、だね

    ……どうしよう、か、な。たべていい?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:45:01

    >>162

    食べれるならゴー

  • 164撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/23(月) 14:45:56

    >>160

    ああ、ありがとう。それだけ分かれば大丈夫だ

    それじゃあ行ってくる


    【出発の支度を整え、出ていった】

  • 165次期町長◆kaQCazLTik23/01/23(月) 14:46:10

    >>162

    「あ、ま、待ってください。ここで食べてしまうと、中のねこ様は……?」(というか食べる……?)

  • 166首無し騎士23/01/23(月) 14:46:13

    ギィィ…バタン!
    【ギルドに入ってくる】
    『………………………』
    ギィィ…バタン!
    【掲示板から適当な依頼を取るとギルドを後にした】

  • 167赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/01/23(月) 14:46:30

    (※キメラの中に猫が一匹追加されるかも……?)

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:47:15

    グロワール……悪し女……ではなく魔術師ギルドの本部がある国だな
    大陸一の蔵書数を誇る大図書館が有名だ

  • 169夕凪23/01/23(月) 14:48:38

    >>164

    すみませんすみません、終わったらスクロールで伝えてくださいお手数おかけしますぅぅ……(お嬢様は相変わらずあわてんぼうですな……みたいな顔をしているお付きの老人)

  • 170スイーツ術師23/01/23(月) 14:48:54

    >>161

    魔術師ギルドの本部はいっときましょー

    あとはそーですねー、『マジック☆パンプキン』とゆー魔女のお菓子屋さんがいーですよー

    年中はろうぃんなお店


    あ、わたーしは糖分を魔力に変換できる魔術師

    スイーツ術師です、よろしくさんです

  • 171ごちゃ混ぜ少女23/01/23(月) 14:51:10

    >>163

    ん。


    >>165

    あ。

    どう、しよ。

  • 172スイーツ術師23/01/23(月) 14:55:27

    逆さにして振ってみますー?
    案外出てくるかもーこないかもー

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:59:24

    あったよ!『缶詰を逆さにして振るマシーン』!

  • 174ハイイロ23/01/23(月) 15:00:33

    需要が限定的すぎないかなー
    【オイルベリー採取中。手がベタベタ】

  • 175スイーツ術師23/01/23(月) 15:01:12

    >>173

    なぜ作ったし

    しかしナイスタイミングですます

    れっつシェイク

    【マタタビの缶詰をマシンにセット】

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:01:13

    エライピンポイントなマシーンもあったもんだな

  • 177水使い23/01/23(月) 15:01:34

    >>168

    おお!本は私も好きよです!

    教えてくれてありがとうございますわです!


    >>170

    初めましてだわです!『マジック☆パンプキン』というお店ねです!今度行きますわです!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:02:50

    >>175

    【マタタビの缶詰が振られ中から猫が出てくる】

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:03:07

    >>175

    学生時代にサークルの皆とね

    私の青春時代の汗と涙の結晶だよ

    【マスィーンを起動する】

  • 180ごちゃ混ぜ少女23/01/23(月) 15:03:20

    >>173

    おお、お?

    れっつしぇいく。

  • 181ありがとうございます…今日は冒23/01/23(月) 15:04:33

    ……
    【弱音を吐くことに失敗した】
    【涙を流すことに失敗した】
    【ギルドに帰還することに成功した】

    あ、あの、これ、依頼書です。すみません……わっ
    【受付に向けて転倒】
    【未達成の依頼書の返却に失敗した】

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:05:17

    >>179

    お前まさかイケメン度測定器の……

  • 183ありがとうございます…今日は冒23/01/23(月) 15:06:38

    【す……と立ち上がった】
    【未達成の依頼書の返却に成功した】
    「こちらで処理しておきますね。お怪我はありませんか?」
    衛兵さんたちに処置してもらったので、はい。大丈夫です

  • 184ごちゃ混ぜ少女23/01/23(月) 15:08:28

    >>178

    でてきた。やった、ね。


    ……ン…

    【現れる、可愛い少女の上半身があって強い竜の身体があってその角に優しい花が生えてて尾の先にデカい鯨の身体があってついでに可愛い猫の身体があるキメラの子】

    【マタタビの缶詰を竜の体で丸呑みにした】


    ……ゴチソウ、サマ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:09:53

    >>184

    ゴクッ…

    【飲み込んだのを見て息を飲む】

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:10:42

    まさかあのマシーンが日の目を見る時が来るなんて

    >>182

    あぁ…あったね…そんなのも

  • 187次期町長◆kaQCazLTik23/01/23(月) 15:12:49

    >>181>>183

    「……」【慰めの言葉を見つけるのに失敗した】

    >>178

    「まあ、ねこ様! 良かったです」

    >>184

    「ね! これでた……え……」【フリーズ】

  • 188スイーツ術師23/01/23(月) 15:13:36

    謎まっしーん性癖のひとですー?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:16:47

    >>188

    いえ

    ただの学生時代に男子学生の馬鹿な内輪ノリでクソほどの需要も無い謎マシーンや謎魔道具を作り出すだけのサークルにいただけの人です

  • 190ごちゃ混ぜキマイラ23/01/23(月) 15:25:50
  • 191スイーツ術師23/01/23(月) 15:26:34

    >>189

    Oh

    若さって7割方怖いですなー、でもだいたいたのしーんですけどもー

    >>190

    たておつさんですー

  • 192重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/23(月) 15:27:26

    立て乙です!【装甲にちょっとめり込んだダ氷柱がビチビチしてるのを気にせず氷柱の採取中】

  • 193水使い23/01/23(月) 15:28:15

    立て乙だわです!若い時は人生楽しいってルルマリーナの路地裏のお爺さんが言ってましたわです!

  • 194騒々神◆yWIILKg62E23/01/23(月) 15:28:23

    たて乙

  • 195ごちゃ混ぜキマイラ23/01/23(月) 15:30:19

    >>187

    エ……ト

    アラタメ…テ、ごちゃ混ぜキマイラ……ダヨ

    ……ヨロシク、ネ?

  • 196ハイイロ23/01/23(月) 15:30:43

    たて乙だよー
    笑って過ごせたならいい青春じゃないかな

  • 197通りすがりのグラサン23/01/23(月) 15:31:11

    認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというやつを

  • 198女竜騎士23/01/23(月) 15:32:14

    たて乙だよ
    自分が今やってることが間違いが正解かなんて自分じゃわからないもん
    【そんな18歳竜騎士】

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:32:29

    >>196

    そうですね

    最後こそ作った魔道具のせいで地獄みたいな喧嘩してサークルは解散したけど総合的に見れば楽しい青春時代でした

  • 200絆竜アパタイト23/01/23(月) 15:33:21

    >>61

    【アイスゴーレムを削って「ぼうけんしゃ」】

    【氷+1.1】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています