なんやこのケツゲーは…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:29:31

    推の尻でおしりってか
    クソ.ゲー臭すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:31:19

    エロで釣ってホラー(シリアス?)で仕留めるみたいな作品って聞いたゾ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:32:14

    見た目どおりのエグい下着の女

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:32:28

    まぁそんな尻に釣られてクソほど曇らせてくるんですけどね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:33:01

    ニケの広告不自然な揺れがキモすぎて嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:34:16

    おうクソ(な世界観)ゲーだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:34:29

    >>4

    物語でしっかり気持ちよくなれるとこが社長のあばら折る位で後は人間愚か!お前のやってる事無意味!協力者は死ぬ!みたいな感じで全然気持ちよくなれないからえろ重視で良かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:35:33

    尻ass?なんだ結局ケツじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:35:49

    エ〇ゲーだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:36:30

    ゲーム性やガチャ的な意味でもク/ソゲーだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:37:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:37:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:40:17

    >>11

    韓制作やったろたしか 

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:40:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:41:39
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:41:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:42:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:43:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:43:48

    まとめて消えてて草
    規制されちゃったねぇ悔しいねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:43:50

    雑な荒らしってやあね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:44:26

    それでこのゲームはシリアスかつ尻を愛でるゲームって事でええんか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:44:34

    韓 国も中国も変態ソシャゲばっか作ってるけどあの国たちは変態しかいないの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:45:02

    >>22

    禁酒法みたいに抑圧されてるから発散先が歪に飛び出してるんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:45:23

    >>21

    うむ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:47:42

    無課金でやってるけどそんなにクソではない
    まあエンジョイ勢だからそう思うだけでガチるとクソかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:49:29

    >>22

    国の規制が生んだ芸術

    締め付け捻って飢えさせることで生まれた盆栽の様なものやぞ

    米でケモナー大国になったのも似た様な理由

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:24

    課金圧がエグい
    エロが目当てならラスオリの方がいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:56:59

    広告通りのゲームなだけ某ビビットよりマシなのよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:58:28

    まあゲームやってると良くも悪くもケツ見てる暇なんて無いけどね
    オートにしててもケツには目がいかない
    リロードモーションは見る

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:20:19

    正直想定以上にガチなシューティングさせてくるから余所見する暇がない…
    オートも万能じゃないし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:21:29

    そもそもこのゲーム尻どころか背中も隠すキャラ多くてね……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:18:47

    この手の世界観の作品にしてはストーリーが分かり易いので助かる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:50:04

    この世の終わりみたいなズボンすき

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:32:07

    >>33

    大事な隠すべき所が露出してるのにはなにか意味があるの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:33:05

    エピソードがめちゃくちゃ凝ってるので好き
    メインよりもキャラ毎の話の方が凝ってる謎

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:34:27

    臭いのは一部ヒロインの尻だけだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:36:14

    可哀そうは抜ける
    重要なのはエロいかどうかだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:37:07

    変にごちゃごちゃした専門用語が少ないしストーリーはめっちゃ読みやすいし早く先を読みてえ!ってさせる力はある
    ただ課金圧は群を抜いてるしストーリーを最後まで見るにはほぼ課金必須で無課金は緩和待ちってのは致命的だけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:37:17

    平気でサイレント修正かましてくるからそのうちケツもナーフされそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:37:20

    >>37

    エロいし可哀想だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:37:57

    絶対に侘び石を配らないという固い意志

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:38:54

    運営はまあ・・・って感じ
    人が離れる原因の5割くらい運営のやらかしだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:40:07

    特殊個体とかやり始めるとケツ見てる場合じゃねえ!ってなる
    キャラ目的なら未所持でも図鑑でケツ見れるからそこは良いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:40:20

    詫び石配らないってセコイとかもあるけど悪いことしたら詫び石たくさんやらなきゃいけないって再発防止にならないんよなぁ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:38:21

    尻はラピとかの一部のキャラが露出多いだけで大半はまともな格好が多いからあまり期待しすぎてもダメ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:40:01

    このゲームえっちだけどいうほど尻見えないからやめちった

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:50:32

    チュートリアルで脳を焼かれて完全に沼に引きずり込まれたんだ、怖いよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:32:53

    >>45

    割と武装や髪で隠れるキャラ多いよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:20:42

    チュートリアル子ちゃん……いいよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:38:57

    >>48

    お前なんでこのゲームに居るんだよと言いたくなるデザイン

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:41:53

    気になるキャラはいるけど
    そのためにやるほど興味がそそられる訳では無い絶妙なライン

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:13:35

    ケツ揺れをOFFにするとダメージ増えるからOFFにする人多いんだよなあ……
    そこまでしてでもストーリー進めたくなるほどシナリオが良い

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:43:55

    キャラを深く知ると抜けなくなるタイプのオタなのでエロ絵だけありがたくいただいてます

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:46:17

    >>53

    アリスは知ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:05:39

    >>52

    それは修正されたんじゃなかったか?

    その後の検証とかは確認していないけれど

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:25:46

    >>50

    エロくない以外の欠点が無い子

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:46:41

    >>50

    後ろから見るとなんかミノムシとかブラシに足生えたみたいでシュールやな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:30:46

    バグ多いし運営のやらかしが多くて信用は一切できないけどキャラエピとメインシナリオは面白い
    イベシナはまあその、うん。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:35:43

    相手より戦力が低いと低いほどステに下方判定が入る仕様がアホくさ過ぎてやめた

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:30:27

    >>59

    工夫の余地がそんなになくない?その使用

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:45:59

    >>60

    課金か放置してね!って言わんばかりの仕様の壁だからね。ぶっちゃけ多少緩和しようとこの仕様でストーリー読んでねされてもそりゃ文句出るよと

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:33:08

    >>59

    運営も反省したのかかなり緩和されたよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:40:22

    >>33

    凄いなこれ

    エロい事し易い以外の利点が何も見つけられない構造してんな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:16

    >>63

    こいつエピソードで主人公とホテル行くやべーやつだし

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:35

    >>64

    違うぞ

    酔った勢いでヤったと思ったらヤってなかったから職場でヤった女だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:00:00

    えっちな部分は最初から図鑑で全部見れるしひょっとして3GBの尻揺れ鑑賞アプリとして楽しむのが正しい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています