ここだけ頭平成の倫太郎

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:40:55

    どけ!普通のホモサピエンスが!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:42:14

    1話ラスト時点で扉蹴り破ってくるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:43:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:09

    ワンダーライドブックをよこせ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:37

    その聖剣とワンダーライドブックをこちらに渡してもらいましょう! ライオンセンキ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:38

    お前の持っている火炎剣烈火とワンダーライドブックを寄越せ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:41

    なぜそんなことを教えなくてはいけない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:47

    お前ら普通のホモサピエンスにはこの力は手に余る(危ないので私達に任せてください)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:45:06

    芽依さんは俺の母親になってくれる女なんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:45:13

    その本は危険です!普通のホモサピエンスが持っていい代物ではありません!今すぐ渡しなさい!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:45:20

    ふん、力を使いこなせてないじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:45:20

    なんで基準がマコト兄ちゃんなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:45:36

    フッ!ハッ!飛羽真くん!!どうして変身しないんですか!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:45:58

    僕は死にません(死なない)
    質問しないでください

    どけ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:46:01

    ゲイツみたいに甘々の可能性もあるから…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:46:04

    組織に裏切り者がいる…?裏切り者はお前だ小説家!111!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:48:41

    良くないですねぇ…こういうのは

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:51:44

    >>2

    >>5

    >>16

    この辺り最高に頭平成って感じがして好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:11

    (本筋とは関係ないところで強敵と戦う倫太郎)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:36

    >>2

    マコト兄ちゃんや浅倉でもやらねぇよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:55:01

    「飛羽真くん、エクレール・オ・ショコラは食べられるようになりましたか?」
    これどっちかっていうと賢人だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:55:05

    opの入りで剣からの水鉄砲をセイバーにぶちこむ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:56:41

    その本、本棚に返しなさい!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:57:01

    頭平成だと一号に切り掛かるのは共通認識なのね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:57:52

    雑魚怪人と戦うセイバー

    おもむろに斬りかかる倫太郎

    そう セ イ バ ー に 斬 り か か る

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:58:22

    >>24

    平成でまずお話から入る奴がいたかどうか思い出してみろ!!いないだろ!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:59:25

    敵幹部と戦っているセイバーにライダーブレイク(轢き逃げアタック)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:00:17

    >>26

    は?櫻井!櫻井!櫻井!照井!照井!照井!豪!豪!豪!


    ほら!クソコテじゃないのもいっぱいいるわ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:00:26

    あなたは小説家なのですから、せいぜい綺麗事ばかり書いた薄っぺらい小説だけ書いていればいいんですよ(笑)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:02:43

    カリバーになった賢人に容赦なく斬りかかる倫太郎

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:17:01

    >>26

    襲われたのはG3であってG3が襲ったことは無い!! 知ったかをするな!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:21:31

    ただのホモサピエンスなんてノーサンキューですよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:23:21

    マスターロゴスがもはや神では無いのなら…!
    僕がマスターロゴスになり、全てのワンダーライドブックを手にし神となる!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:25:00

    ほぼマコト兄ちゃんじゃねえか!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:54:09

    ワンダーライドブックハボクノモノダー!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:55:00

    令和倫太郎「こういう戦い方もあるんです!」😊

    平成倫太郎「これが本当の剣士の戦い方です」😠

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:55:22

    まずはその聖剣烈火からいただくと…し!ま!しょ!う!かぁ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:56:28

    賢人とかいう平成感マシマシ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:57:41

    小説家「倫太郎!君を止める!(新フォームお披露目)」
    これは勝ったやろなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:58:05

    ぶん殴ってからライドブックを奪ってくる
    素直に渡してもぶん殴る

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:24:33

    君は僕の話を聞いていたかな?(敵意の視線を向けながら)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:34:05

    >>38しょうがない部分もあるけどね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:46:57

    威吹鬼さんとか漫画版一条さんとかまだ穏便に話せる人もおるんや…
    どいつもコイツも頭マコト兄ちゃんだったり、頭海東だったり、頭福井刑事だったりする訳じゃないんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:48:30

    >>28

    3 / 2 0

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:49:39

    >>44

    クウガは2号ライダーはいないから正確じゃないことを教えておく

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:49:41

    賢人くん!!!その闇黒剣は何ですか!!!組織を裏切ったんですね!!せめて友人の僕が引導を渡します!!!離してください飛羽真くん!!!111

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:51:38

    セイバーは頭平成してると死ぬ(死んでない)からカリバーは倫太郎に回ってきそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:52:36

    平成の2号ライダー≒人の話を聞かずに殴りかかってくるキャラとして
    大多数の人がマコト兄ちゃんを思い出してしまうからしょうがないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:54:58

    一番困惑してるのは言葉での説得とはいえ私物取り上げようとしてるのにマトモ兄ちゃん呼ばわりされてる倫太郎くんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:57:45

    飛羽真くん何故メギドを庇うんです!やはり裏切り者はあなただったんですか!なら友として僕が引導を渡します!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:37:24

    まぁ組織を疑えず友人にいち早く斬りかかる倫太郎はかなり平成してたよ
    初期のムーヴが令和と称えられてた分余計にね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:16:07

    中盤で「でも僕の師匠は違う!」(何処かに歩き去る)ってなって別行動を取る

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:56:29

    >>22

    賢人がホモだってのかてめぇーー!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:15:06

    >>53

    ごめんなさい>>21でした

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:26:29

    そうよ!私が噂の魔法少女!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:29:16

    なんですかエクレールオショコラなんてこんなものそこらの売店で買ってきて食べればいいじゃないですか!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:32:42

    >>43

    照井です(半ギレ)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:12:06

    やっぱり平成って醜かったのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:14:07

    >>28

    どっちにしろ初期はめんどくさいやつばっかじゃねえか!!

    照井は即マシになったけど!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:15:37

    >>36

    これだわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:19:46

    組織のことを好きにならない人間は邪魔なんですよ…!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:31:52

    ただの、ホモサピエンスだ!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:32:54

    これ?組織(ファミリー)の斬撃

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:31:41

    一度たりとも敵対も反目もせず、ずっと真面目で味方だった威吹鬼さんがいるだろ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:56:15

    >>64

    やっぱり少しでもクソコテしないと薄味になるんだなって

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:59:43

    >>12

    平成が詰め込まれてるからだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:04:51

    ガラッ 「やはりそう言うことですか!」

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:06:49

    めいざぁぁぁぁん!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:36:58

    >>5

    これシステム音声まで含めて脳内再生余裕で駄目

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:15:16

    一人で暴走して上條カリバーに突撃しようとする賢人VS組織の命令に従わない賢人を力づくで止めようとする倫太郎

    のクソコテ対決ありそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:17:30

    水勢剣流水「スイ!セイ!スイ!セイ!スイ!セイ!スイ!セイ!スススイ!セイ!スイ!セイ!スイ!セイ!スイ!セイ!」

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:42:41

    >>71

    眠れないんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:02:27

    声を再生できるどころか顔まで浮かべられるのがあるのまじで面白い

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:24:16

    倫太郎は紳士な令和2号ライダーなのに脳内再生余裕だから不思議

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:19:57

    倫太郎「あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています