ブルロアプリの交換所レート高過ぎないか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:56:46

    三笘選手作りたかったが完凸まで幾らかかるかゾッとしたので諦めた。

    何より辛いのがステーキ…泥率も去ることながらレートエグくないか?凸素材より入手困難なおかげでレベル上げが辛過ぎる

    100レベにした人とか居たらザッとどれだけ課金したか教えてくれー

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:04:01

    必要勝利回数だけなら交換所にあるピース全部手に入れるのに必要なポイントは74400.
    最高難易度で一試合上限120ポイントだから単純に割ると640試合必要になる。
    勿論試合によって勝ち負けがある訳だから必要試合数は1.2倍位で見とくと良いかも。
    ステーキは諦めて課金しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:05:21

    ライバルリーで推奨レベル5000以上超えてるのに普通に負けることあるのなかなかクソだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:07:53

    ステーキ一個9600…笑うしかないね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:10:00

    配布潔は中々に良心的でよかった
    三笘育成はクソ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:11:12

    >>3

    本当コレって言いたいけど、どう頑張っても戦力10万超えれない状態でどうしても60階の星さんチケ欲しくて戦力差二万覆してくれたからあまり文句言えんわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:17:06

    ステーキは入手難度よりも育成に必要な個数がおかしいと思う。
    交換所見る限りこれFGOで言う伝令結晶クラスの立ち位置の癖に100レベル到達迄に20個近く必要なのバグってるだろ
    正直凸要素よりもステーキ枯渇問題のせいで無課金勢の100レベルキャラ育成ほぼ不可能

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:25:04

    >>2

    試合回数ストック5回、(1回復に2時間)

    1日約10試合

    ミッション等で回復アイテム60個程度(1個で1回復)

    石による回復 (1回復につき60石、5回復でガチャ1回分)

    これで620試合って地獄過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:37:40

    >>8

    640だがそれも勝利前提だからな。

    総合戦力105000位ないと結構負けるぞあれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:00:54

    >>4

    最高級過ぎて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:06:26

    >>6

    俺もなんでかわからんが8万だか9万のときに10万以上でも1発で勝てたせいで余計にわからなくなってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:11:36

    >>7

    レベル100迄に3個位ならあの泥率と交換レートの高さにも納得できるのになぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:08:17

    負ける要素がある分、1試合で貰えるポイントを3倍位にして漸く丁度良い感じ。
    ミッションで育成アイテム集めようにもミッションクリアの為にスタミナ3000以上とか全ステb+以上とかの所為で手に入らないの詰み状態。
    ストーリー未実装で石も稼げず試合も出来ない…
    どうしろと?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:12:35

    こんなんなのにセルランはまだ3桁とか行ってないの普通にすごいわ。早くサポートカードのガチャとストーリーモード実装してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:14:40

    >>14

    みんな何に課金してんの???凪とキングの人気はやっぱすごいってこと???

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:17:56

    >>15

    凪は人気もそうだけどキャラとしての性能が高いからね。

    完凸出来れば最強クラス

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:11:40

    ストーリーいつ追加されんだろ
    ずっとcoming soonのまま動かないが

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:19:47

    中華マフィアとか放置少女のパクリみたいなクソ広告作ってる暇あったら改良できるとこ改良してくれアプリ公式〜
    あと広告にアニメの映像使うの普通に詐欺でしょ こんなに動かねえしゲーム内に無いカットを普通に流すな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:02:46

    セルラン取ったのか?
    何か無料10連出来るな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:55:52

    >>19

    無料一位らしいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:24:18

    三笘ガチャ2月28日までってガチャの期限に書いてあったけど無くなった???
    55までしか上限引き上げれてないんだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:12:38

    >>21

    ガチャページには期限2月28日って書いてあるけどあれスタートから2週間で終わるってお知らせには書いてある。

    ガチャページではいつまでか分からない不親切設計だがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています