過去を無かったことにする事は出来ないけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:16:58

    その過去の出来事を償って新しくやり直すのは間違いじゃないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:19:13

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:19:45

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:20:26

    まぁそいつに関しては過去が殴りにきたというか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:21:31

    エンデヴァーの場合過去がスケボーに乗ってかっ飛ばしてきたみたいな感じだからな...

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:22:55

    >>5

    スケボーパフォーマンスする荼毘が脳裏をよぎっちまった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:23:29

    エンデヴァーにとっては向き合おうにも向き合えない過去だったからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:27:00

    >>6

    歌って踊れてラップも出来て買い物上手で豆知識が豊富でインコと仲良しでスケボーにも乗れるあにまん荼毘

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:31:07

    >>8

    もうこいつ逆に何が出来ないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:33:16

    >>9

    ヒーロー

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:33:57

    >>9

    親孝行

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:35:32

    >>10>>11

    かつて一番望んでいたもの…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:40:42

    >>10

    >>11

    >>12

    やめろよちょっとお辛くなるだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:45:18

    >>9

    団欒とか大往生かな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:49:26

    死柄木ほどでは無いけど荼毘スレ画もまあまあ明後日の方向に脱線しがちだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:33:04

    でもお前ら悪い事したやつは徹底的に叩くじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:57:41

    荼毘にだってできることぐらいあるよ
    これから生まれてくる子どもたちに「ああゆう風にはなってはいけませんよ」ってな感じの反面教師のプロパガンダの一種として大いに期待できる、というかそれぐらいしか役に立たない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:01:09

    死刑囚も本出すことあるよね
    売上は被害者救済に当てられるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:22:38

    まあ荼毘さんは多分やり直せないだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:31:50

    >>16

    エンデヴァーとか爆豪をいつまでも叩いてるもんな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:41:34

    >>5

    そのスケボー、ターボエンジン付き?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:44:21

    >>8

    エンデヴァー、オタクの息子さん大変愉快な方ですね?

    実家住まいの時、買い物しようと街まで出かけたら財布を忘れませんでした?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:08:52

    >>21

    いいえ、ジェットバーンです

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:43:39

    荼毘は殺しまくりなのがな…
    本人もやり直す気よりは燃え尽きる方を望むだろうし
    ジェントルが例としては正しいんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:46:14

    エンデヴァーのサイドキックも殺されてるし、救いを与えて満足した感じで死ぬのだけはやめて欲しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:46:17

    >>1

    だから今やってる荼毘は死んでたから償い損ねてただけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:48:43

    荼毘スレだと思っちゃった!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:13:06

    過ちは消えないけどそれにどう向き合うかが大事なんだと今週のジェントルが示してくれたな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:18:25

    荼毘関連は父親が決着つけたり心中じゃ荼毘の望み通りだし父親が決着つけるわけじゃないかもな
    焦凍でもないだろうし、案外母親だったりしたら面白い

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:08:18

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:12:47

    今度は俺が燈矢を見るとか言って決着をつけるのがエンデヴァー以外だったらズッコケ感すごい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:15:03

    >>20

    エンデヴァーと爆豪ヲタがわるくない周りが悪いって他キャラ叩くからじゃね?

    普通に過去は屑でこれからだよねって話してんのに過去も悪くないって暴れるから

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:17

    >>31

    荼毘との決着は家族みんなで

    エピローグで2人は獄中なんかでまったりすんじゃね、エンディバーも燈矢も生き残っても社会に居場所ないし

    どっちの望みも叶わない方がやらかしに対する報いになるやろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:21

    >>32

    じゃあそのヲタを叩けよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています