もしかしてボニーってクローンなんじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:27:40

    くまが生物兵器になった理由を知ればボニーが傷つく
    くまの記憶に触れればボニーが傷つく
    ステューシーがMADSのクローン実験成功体第一号と判明
    くまとベガパンクは結構付き合いが長い

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:29:19

    ちょっと待って
    ピンク髪で食いしん坊って元になった人物に一人心当たりがあるんだが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:30:02

    どう見てもくまと親子って見た目じゃないしな
    おおぐらいの所もそうだけどマムのクローンって言った方がしっくりくるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:30:11
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:30:40

    >>2

    若い頃は美人でしたね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:31:05

    >>3

    コニーって謎が残ってるしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:31:22

    確かにビッグマムのクローンまでは行かなくて血統因子で作られた可能性ある?クマのも使ってるから実質的には娘である的な

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:31:24

    若い頃のママの目とボニーって若干似てるような...

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:32:07

    コニーorコニーの娘(くまの妻)orくまの娘(オリジナル)のクローン

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:32:20

    でも能力でおばあちゃんになったらコニーと間違えられてるからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:35:56

    くまの娘のクローンなら、ボニーが傷ついたりくまやベガパンクが隠したがるのも分かる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:40:15

    実子はいたけど亡くなって何かしらの理由でクローンを作ったとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:40:44

    血液型ちがくね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:51:42

    くまにとっての「恥」がキーワードだな
    ボニーの出自が該当するとは考えづらいし、それならさすがに記憶を残すこともしないと思う

    そもそも記憶どころか自我すら捨て去る理由がまるでわからぬ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:02:10

    ボニー(真)のクローン説は怖いな‥‥

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:05:03

    >>2

    東方の幽々子様かな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:07:41

    >>14

    昔はクソな性格だったとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:09:01

    こんだけ急ピッチで進めてるのに謎が多いなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:44:31

    人によって受け取り方は色々あるみたいだけど、
    今週の最初のナレーションもボニーのことを言ってるって感じがしたよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:48:32

    くまの嫁さんのクローンなんかなと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:56:41

    しろしげもクローンっぽいしボニーとしろしげで対比構造になりそうな気がしてるんですけどどうすかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:56

    >>19

    ちょい見せでボニー発売日に一瞬ステューシーに見せかけて"やっぱりボニー"な気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:35:32

    >>12

    それなんて鉄腕アトム……

    あっちはクローンじゃなくてロボだけども

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:14:07

    ちょうどアトラスとかのデザインが手塚っぽいと言われてたし
    本当にあり得るんじゃないかアトムのオマージュ枠

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:24:06

    くまは過去に自分のせいで妻子を失い、ベガパンクにすがって娘のクローンを生み出してもらったとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:54:00

    >>12

    自分もこんな感じなのかな~って気がする・・

    優しい国王の熊が暴君になって国を追われるって政府とかに騙されて情報操作されてるか、最愛の娘を手に欠けられて暴れ散らかしたかくらいな気がする


    ボニーが知ったら自分のせいで・・っていうショックと自分がクローンだというショックのダブルパンチだし

    国王時代の記憶があるのも血統因子は体験を記憶するから引き継げそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:36:01

    ボニーの見た目年齢24あたりってぼかしかたもなぁ
    ギリギリMADSあるかもな時期だし初期型は育成が遅いとか情操がやや幼いとかありえそうなんだよな
    守る為に言えないってたいてい本人が引き金か出生に問題があるケースだし

    ナレーションもボニー?→ステューシーか→いやどっちにもなりうるなってなったからわからん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:01:44

    >>20

    これだったらくまさんのことどんな目で見ていいかわからなくなる

    でもベガパンクが記憶を見るのを必死で止めてるのもしっくりくるしありそうなラインだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:24

    くまの記憶の中には、知らない女の子を娘と呼ぶ父の姿が……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています