神「お前をこの中の1つの世界の主人公に転生させてやろう」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:30:46

    Reゼロから始める異世界生活…異世界に転移した時点
    進撃の巨人…調査兵団に入った時点
    ベルセルク…蝕が起こった時点
    呪術廻戦…宿儺の指を食った時点

    神「さぁ好きなところを選ぶがよい」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:34:49

    頼むから転生させずこのままほっといてくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:59:59

    >>2

    なんと慎ましいやつだ

    そんなお前には全ての世界で輪廻転生させてやろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:08:44

    スバルは本編ほって逃げれるやろ
    結果あかんことになりそやけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:10:11

    ベルセルクはワンチャン蝕に巻き込まれてなければって思ったけど巻き込まれてなくてもあの世界ヤバいからなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:11:16

    リセマラ確定!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:12:19

    >>4

    逃げても最終的にはループコースだろうしそもそもあの世界色々やばいのが多すぎてその辺のモブ死ありえるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:12:43

    少なくとも嫁を作って平和に一生を終える(死に戻らないとは言っていない)ルートが存在してるリゼロが一番マシかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:12:53

    前世でどれだけの悪行を働いたことに対する罰なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:13:40

    進撃の巨人もラストはみんなで映画見たりしたからハッピーエンドだな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:14:08

    自殺ができないルートだらけなのほんと

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:14:28

    >>9

    神「最近流行りじゃろ?異世界転生。しかも主人公じゃぞ?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:14:44

    「触が起こった時点」なら自分が起こした側でゴッドハンドになれる可能性だってあるだろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:14:59

    新劇の巨人に関しては本編をなぞって始祖を得てから全員の巨人化能力を剥奪して地ならし完全成功√にすればそのあとは程よく生きていけそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:15:18

    一番マシなのは楽に死、ねる進撃という事実
    他は死んでも死なないor死なせてもらえない地獄

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:25:05

    >>13

    主人公って書いてあるからガッツだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:27:23

    原作知識持ち込めるなら呪術が1番か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:42:59

    >>17

    五条の封印どうにかできればいいがそこで阻止した後メロンパンがどう動くかわからないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:25:45

    >>18

    まあ五条居るし遥かにマシ、九相図兄弟とも会話出来そうだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:13:20

    うーん...
    この中なら呪術かなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:15:47

    この中なら呪術かなぁ......でも主人公術式使えないしあにまん民スペックだと黒閃使えなさそうなのがキツイ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:09:38

    >>16

    蝕回避ができないのはこの神(スレ)がそういう趣旨だからもうしょうがないとして

    確定で非処女スタートなのだけでも何とかなりませんかね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:15:36

    リゼロでどうにか2章まで切り抜けてレムと結婚するルートに逃げ込めれば……
    でも最終的にまたループするんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:16:55

    >>18

    メロンパンは失敗したらしたでまたチャンスが来るまで潜伏しそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:45:05

    >>8

    レムに惚れてもらえる気がしねえわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:21:25

    主人公な時点で詰んでるだろ、これ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:42:32

    Reゼロから始める異世界生活…開始時点が前でも詰んでる

    進撃の巨人…最初の超大型巨人の襲撃時点ならなんとかなったかも

    ベルセルク…蝕前ならグリフィスと和解できればなんとかなったかも

    呪術廻戦…宿儺の指を食う前なら回避可能


    >>1のタイミングが全部もうアウトライン越えてるのが絶妙なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:43:38

    リゼロ以外はほぼ確実に死ぬけどリゼロだと死 ねないというジレンマ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:46:04

    >>28

    ベルセルクに関しては死んだあとも弄ばれる

    呪術も宿儺の気分次第で生き返らせられる


    唯一自分の意志で安心して死・ねるのが進撃だけという地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています