ホテルに休みに入った私とたわけ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:45:19

    (モダンな和室に目を輝かせるたわけ…)
    (ハンバーグやカレーといった充実したフードに興味津々なたわけ…)
    (部屋にあるSwitchや太鼓の達人に夢中なたわけ…)
    (ジェッドバブルや光る浴槽に大喜びするたわけ…)
    (バスローブを着て、ワイングラス片手に夜景を見て黄昏てるたわけ…)
    (はしゃぎすぎて疲れたのか爆睡したたわけ…)


    (ひょっとして私って魅力がないのか?)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:46:42

    頭ロマンでできてる高校生かよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:46:48

    部屋に太鼓の達人が置いてあるってデカくね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:46:58

    ちょっと強めに迫ったら途端に大人しくなるよ
    たわけは照れ隠しでつい、いつも通りのふざけた態度を取っちゃうんだ
    かわいいね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:47:36

    担当ウマ娘へのそういう欲を、無理やりにでも遊びたい欲に昇華して抑え込んだか
    単にめちゃくちゃ楽しかったかのどちらか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:47:51

    無理矢理押し倒したら顔真っ赤になって受け容れてくれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:48:13

    >>3

    突っ込みどころそこか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:49:09

    >>3

    DDRが置いてあるラブホもあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:49:21

    >>3

    実在するのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:49:36

    >>1

    無いから安心しとけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:51:23

    大浴場の近くのゲームコーナーなら太鼓の達人見たことはあるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:52:45

    >>2

    でもそういう可愛いところが好きなんでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:52:53

    …たわけが泊まったのここでは?(奥の方に太鼓の達人もある)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:57:01
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:59:31

    女帝殿は魅力の塊だ!

    GIF(Animated) / 186KB / 160ms

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:00:00

    ホテルの特定始まってて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:00:33

    神戸だし阪神競馬場行ったついでに泊まったんかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:03:50

    たわけじゃないけどこれはテンション上がるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:06:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:06:48

    >>14

    ここ露天風呂付きの部屋もあるんだな

    きっと女帝は本当は露天風呂付きの部屋が良かったけど太鼓の達人にテンション上がるたわけ見て諦めたんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:06:50

    和室だから太鼓の達人置いたろ!ってことか……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:07:15

    神戸のラブホほすごいぞ
    なんとリアルで学生割引がある

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:08:15

    そもそも魅力がなかったら一緒にホテルなぞ行かないよ
    自信を持つんだ女帝殿

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:09:08

    こんなのラブホじゃないわ!
    ただの非日常面白空間よ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:09:40

    >>24

    だったらたわければ良いだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:10:30

    都内に飯に凄い力入れてて、嬢呼ぶと喜ばれるラブボとかあったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:11:42

    (うっわやっべぇ心臓止まんねぇ!エアグルーヴと二人一部屋とかガチでヤバい!教え子とだなんてマズ過ぎる!大丈夫か俺の理性!?)
    (わ、私はここで結ばれてしまうのかっ!?生徒の見本たる私が……しかし、トレーナーから求められて私は断れるのか……!?)

    「おおー!和室かっけー!」
    「ああ、ユニークだがモダンでよいデザインだ(ドキドキ)」

    「うおおおおおおおお!太鼓の達人置いてる!!すげえええええええええ!!!」
    「見てて見てて!!きーみーがーいたなーつーはー 遠いゆーめーのなかーっあーっ!!」ドンドコドンドコ
    「静かにしろたわけ!!」

    「うわっうわっエアグルーヴ!!見て見て!!泡が出る!!光ってる!!うひょおおおおおお!!」
    「ばっ隠せ馬鹿者!!!!」

    「ふっ俺は味の違いのわかる男……年代物の酸味がうんぬん……」フリフリ
    「貴様…ワインをスワリングを知ってるのか?」
    「すわりんぐ?」
    「たわけ!!その回す動作だ!!空気に触れさせて適度に酸化させ、香りと味わいを引き出すことだ!!」

    「うーんむにゃむにゃ……私酔っちゃったみたい……スヤァ」
    (……私にはそんなに魅力がないか?)
    「えあぐるーぶぅぅ……またこようなぁグゴッ!ズズズ……」
    「……ふっ、たわけめ」

    チュンチュン
    (いよっしゃあああああああああああああ!!耐えきったぞおれええええええええええええ!!)
    「さっさと出ろたわけ!!こんな所誰かに見られたらどんなあらぬ噂を立てられるか……」
    「素晴らしい!!!!!!」カシャ
    「あ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:11:46

    なんでこんなピンポイントで条件に合致するホテルが見つかるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:12:33

    ウォータースライダーとかあるホテルもあるらしいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:13:21

    こういうホテルの部屋にある太鼓の達人ってフリープレイなの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:13:57

    >>15

    よう金玉全摘女

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:14:51

    >>30

    少なくともここはフリープレイっぽい

    あとDDRが置いてある部屋もあるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:15:31

    たわけ「ホテルで何するって宿泊以外にあるの?温泉地なら湯治もあるだろうけど」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:15:50

    >>32

    太鼓の達人かDDRで悩むたわけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:45:07

    最近はラブホで女子会とかもするからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:52:00

    温泉イベントの時のエアグルーヴは明らかに意識してそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:55:44

    >>3

    極まるとウォータースライダー付きのラブホとかあるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:37:24

    ラブホに行くもたわけるたわけに困惑なエアグルーヴ概念は良い…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:18:03

    >>14

    ホテルの立地的に大阪杯か宝塚の時に泊まったのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:21:01

    ラブホは防音性が高いのでゲームとかカラオケとかも置いてあるんだ
    こういう非日常感を楽しむ場所だからアミューズメントパークってことでもあるわけだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:51:20

    最近は飯も美味いラブホも多いからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:24

    >>37

    それはもうラブホ付きのウォータースライダーなのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:04:08

    >>41

    ルームサービスの充実ぶりに驚いた

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:53:05

    まぁラブホ自体のフードショボくてもデリバリー頼めるとこ多いしあんま困らんよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:44:05

    たわけがラブホを満喫して5時間ぐらいした時にかかり気味になったエアグルーヴが押し倒してくるssまだですか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:52:43

    >>21

    客こねぇ!!せや!!オタク釣る為に太鼓の達人置いたろ!!の精神

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:01:02

    >>45

    当店セルフサービスとなっておりますので

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:09:50

    >>44

    まぁデリバリーでもいいんだけど

    どうせならラブホで美味しいご飯出てくると嬉しいよね

    毎日行く人は知らんけど普通の人ってそんな何回も行く場所じゃないし...

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:47

    >>47

    たわけ「なるほど、このラブホテルは調理器具一式と信州産のそば粉を格安で...」


    縛られるエアグルーヴ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:15:29

    たわけは回転ベッドで大はしゃぎしそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:29:28

    魅力は間違いなくある…が

    1:若すぎる、2:場所の選択、3:たわけ

    この3つが悪い。卒業後の場合?2と3だ、飲まして自宅に連れ込め。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:28:42

    お前ら知らないのか
    雰囲気の良い一流ラブホっていうのはな、その雰囲気を壊さないために
    (ドンドドンカッカッドカカドンカッ)
    ……雰囲気を壊さないためにサービスもとても充実しているんだ
    (ドンドンカカッカドドンカッドドドドン)
    だから…何を選んでも何を頼んでも超一流なんだ…
    (ドドドドドドドドド…)
    お前なんなんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:59:55

    >>52

    \フルコンボダドン!!/

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:55

    会長やブーちゃんは普通に押し倒している

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:56

    >>54

    「……ということがあってうまく行かなかったんですよ」

    (それはホテル選びが悪かったのでは…?)


    「ブライアン、どうすればうまく行くと思う?」

    (少なくとも太鼓の達人は置いてないところ選べよ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:04

    たわけが喜ぶ顔が見たかったからね、しかたないね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:25

    >>10

    お?頭アズレンか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:03:23

    こういうの見ると気になっちゃうんだけど、ラブホって1人でも泊まれるの?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:06:53

    >>58

    場所やラブホによるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:23:54

    >>58

    一人でも来たら金取れるしな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:08

    >>58

    場合によっては許されるが逆に男同士は断られるケースが多いらしい

    出し入れする穴から漏れ出た物の掃除が大変だからだそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:19:02

    >>5

    3:7くらいかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:43:16

    会長だった場合は最初はその気だったのに、次第に一緒に太鼓の達人とかやってそう
    ブーちゃんは問答無用でベッドに引きずり込む

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:50:28

    >>63

    ブライアンが夜の方も肉食なのはアリだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:28:51

    >>58

    一人料金があるラブホもある

    あとオフ会プランとかで3人以上のところもあるし

    水槽があってラジコン泳がせられるところもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています