ここはエラン様が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:54:53

    戦争の後遺症で喋れなくなってしまいスレッタから4号として扱われ介護される世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:58:41

    おはようございますエランさん、お水飲みましょうね。
    ご飯持ってきましたから後で食べさせてあげますね。

    ……その目辞めてください。本物のエランさんはもう私にそんな顔しません

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:59:58

    ターンAオマージュ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:00:08

    病んでる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:01:50

    スレッタも言うほど信じ込んでる訳じゃないのがまた地獄だ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:05:32

    エランさん勝手にお外出たら危ないじゃないですか!
    私がいない間はベッドに繋いでおきますからね!あ、トイレのときは呼んでくださいね!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:06:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:07:08

    >>3

    そうなん?∀はロランが股間を強打するシーンしか見た事ないや

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:18:52

    (最後に外に出たのは何ヶ月前だったか、
    もう歩くことすら出来ていないな)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:08:42

    こんな広告とかぶったせいで一瞬「エラン様がおばあちゃんになったから介護してるのか」と思ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:44:05

    ここのエラン様とスレッタは歪な共依存になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:46:09

    ×介護
    ◯監禁

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:47:27

    前のネタスレでもスレッタ、4号監禁という名の保護してたね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:59:48

    私からエランさんを奪ったのは貴方じゃないですか。
    もう口答えも出来ないんだから黙って私のエランさんの代わりになってください。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:21:48

    喋れなくなるって精神的な外傷?
    エラン様はそんなタマだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:26:52

    >>15

    詳しくないからその辺よく分からんけど精神的には健康だけど喉とか物理的にダメになったとかそんなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:58:10

    エランさん、痛いですよね。辛くてご飯飲み込めませんよね。でもエランさんに生きてもらうためなんです。ごめんなさい。ごめんなさい。そんな顔で睨まないでください。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:35:23

    このエラン様は戦争でスレッタに命を救われてしまって死にそびれた感じがする
    スレッタもスレッタで救えなかった4号の姿を様に重ねて介護してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:36:28

    >>17

    (オレのパン食ってない…?)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:38:36

    口移しの可能性

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:38:40

    固形物が飲み込めないからスレッタが咀嚼してキスで無理やりエラン様に流し込んでるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:40:12

    見た目だけなら何もかも一緒で喋れないから否定も出来ない
    なのでこれは私のエランさんです私がそう決めましたルートいいな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:47:06

    エランさん、おはようございます!
    あれ?どうしたんですか?あ、あ〜……
    えっと、そうですよね。声出せないからトイレ行きたくても呼べませんよね。次から気をつけます。
    一緒にお風呂で綺麗綺麗しましょうね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:30

    エランさん、いい天気ですね
    そういえばあの日のデートの待ち合わせもベンチでしましたよね。
    そうだ!あの時のデートのやり直しをしましょう。やりたいことリストもまだ全部埋まってないんです。
    添い寝する、キスをする……えへへ、欲張りすぎかなあ


    (哀れで馬鹿な女め……)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:24:33

    介護ネタのバリエーションが豊富すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:04:35

    他のメンツが止めに来ないってことはエラン様連れて逃亡でもしたんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:06:13

    ここのエラン様って身体は喉以外は問題なくて精神もまともな設定なんだよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:29:04

    頭の中では4号と違うって分かってるからか微妙に介護が雑なのひどくて笑う
    粗相の後始末の際にお風呂でしっかり反応しちゃった様を鼻で笑いそうなスレッタちゃんいいねいいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:17:19

    本当の初恋相手のエランだったらすごく優しく丁寧に真心こめて介護してくれるんだろうな
    全方位で曇らせに来てるこの設定やべぇ~

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:32:12

    >>27

    喋れないだけだと普通に逃げそうだから脚とかもいどくか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:42:18

    いや喋れない以外何も問題なくて逃げようと思えばすぐ逃げられるのに自分の意思で残ってスレッタのおままごとに付き合ってるエラン様シコいからこのままで

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:47:08

    (可哀想な女だ。

    何もかも失い、進むべき道も見失って、殺すべき俺にアイツを重ねている。

    縊り殺してやるのは簡単だが、腹立たしいことに頼まなくても鬱陶しいくらい世話したがるのはこの世でもうこの女くらいだろう。

    どうせ死ぬまでだ。この女が壊れるまで傍で見てやろう。そして嗤ってやる。4号も、5号もしない顔でな)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:53

    (子守唄にハッピーバースデー歌ってくるのはいい加減鬱陶しいな……)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:59:51

    (でもまあ、身体を拭く力加減は上手くなってきたな。

    そのタオル貸せよ、お前はなんで自分の頭ビショビショのまま来るんだ。みっともない)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:32

    最近、笑顔を浮かべるようになってきましたね。

    今日は調子がいいですか?お昼寝日和ですもんね。え、違う?

    ……変なこと、考えてないですよね?
    まさか、私から逃げようと思っていませんよね?
    ダメですよ、絶対にダメです。エランさんを私から取り上げることは許しません。私からエランさんを取らないでください。

    その目、やめてって言ったじゃないですか。そんな顔、エランさんじゃなっン……ん、ふ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:12

    わあい地獄の共依存だぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:24:51

    倒錯的でムラムラする

    江戸川乱歩の芋虫思い出す

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:10

    エランさんおはようござい、ま……

    エランさん!?か、顔真っ赤ですよ!?熱ッ……

    び、病気!?どうしよう!?エランさん!

    し、死な、死なないでッ……死なないでください!!死なないで……


    (うるさすぎる ただの熱だから黙って寝かせてくれ……)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:03

    (看病の仕方をろくに知らず付かず離れずだったスレッタ・マーキュリーはまんまと俺の風邪菌を貰い受けたらしい。

    なんで俺がアイツの食事を用意してるんだ?納得いかないまま作ったチキンスープを持っていく。肩を叩く)

    ……

    ……え、らんさん?あ、ご飯……もって、きてくれたんですか?ありがとうございます……
    あの時、みたい ですね……

    (熱に浮かされながらへらりと笑う。俺への侮蔑の色がない、安堵した笑顔。

    サイドテーブルにスープを置いておでこのタオルを剥ぎ取り、黙って部屋を出た。

    いや、口が聞けないから俺は玩具にされているんだったか。)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:34

    (やべっ拾ってきた画像だからなんか矢印かいてある)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:18

    (お前は隠しているつもりなんだろうが、
    俺はお前が俺に口移ししたりキスをした後アイツを想ってのめり込んでいるのを知っているし
    その後アイツへの罪悪感に塗れて泣いているのを知っている

    でもお前が選んだことだろう?嫌ならさっさと俺を殺せばよかったんだ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:18

    エランさん。エランさん。エランさん。
    すきです。大好きです。
    手を握ってください。ずっと一緒にいてください。独りは寂しいから、そばにいてください。
    笑ってください。決闘した日の優しい笑顔で。笑ってください。


    (俺はお前の言う“本物”じゃないからできないよ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:00

    何だこの地獄みたいな関係は…最高だあ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:07:26

    (何だか暑苦しくて起きた。くっつきそうになる瞼をこじ開けながら傍らを見るとスレッタ・マーキュリーが隣で寝ていた。

    何でいるんだこの女。曲りなりにも男の布団ってわかってんのか?

    目元が腫れているのを見ないふりしてまた目を閉じた。)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:17:57

    最近地獄みたいな様スレのスレが誕生しててめちゃくちゃ好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:36:14

    みんなと語り合いたかったのにまたSSみたいなの書いちゃった
    あとはみんなの妄想を聴かせてクレメンス

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:14

    捕獲されたのが5号だったら小器用にスレッタも自分も騙しきってある意味幸せなズルズルのいちゃらぶ泥沼にハマり込んだだろうから
    この地獄は負傷して最早行き場も無くなったエラン様だからこそ生み出されてる感あって好き
    (それはそうともっと書いてクレメンス)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:29:03

    >>31

    そうか身体は大丈夫なのに逃げないのか…興奮する🥰

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:05:44

    人の記憶は声から忘れていくらしいね
    エラン様の介護を続けていくうちに「エランさん」の声を思い出せなくなって
    スレッタに向けていた表情も目も、記憶の中のエランと目の前にいるエランの何が本物だったのか
    次第にわからなくなって心が擦り減って依存していくスレッタと
    そんなスレッタに哀れみと嘲り、少しの優越感と執着心をもって嗤うエラン様がいると興奮する

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:04:57

    目を閉じて首の包帯を巻き直され待ちのエラン様(今日こそ殺されるのかな〜とか考えてる)と無防備に首を曝け出す姿に一瞬手が伸びるものの結局また薬を塗って包帯を巻いて終わる、少しの落胆と安堵を抱えているスレッタ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:50:34

    お互い油断し始めた頃にスレッタが寝てる間に朝に少しだけ散歩に出て帰ったらギッチギチに拘束される羽目になるエラン様
    ちょっとだけ血を見る羽目になったら個人的大好物

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:08:02

    >>51

    でも体格や筋力的に男女差もあると思うので、逆に組しかれた。という展開もあったりする?(お互いにその気はない)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:38:29

    これ仮にエラン様がスレッタのこと好きになっても伝えられないんだなあ そもそも伝えようとしないだろうけども

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:44:58

    4号との記憶も次第に摩耗して目の前のエランさんを本人だと思い始める(実際本人なのだが…)スレッタも味わい深い
    前の少し雑な態度が丁寧になったり甘えてくるようになって変化を察してしまうエラン様もいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:45:26

    >>53

    態度や、相手の行為の受け止め方で示すことはできるんだろうけど、しないだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:48:42

    >>52

    組みしかれて自分の命の危険や貞操の危機よりも逃げられる恐怖のが勝ってパニックになって泣き喚くスレッタちゃん見たい(見たい)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:01:10

    >>56

    それを見て、恐くて泣いてると思ってそうな様

    こういうこともあるから、油断するな気をつけろ。的な態度を取りそう


    お互いに考えていることが違う的な

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:27:52

    エラン様が何かを伝えようとして諦めた時や日常を送るふとした瞬間に4号の面影を見てしまいそういう瞬間に触れてくるスレッタとそれを感じ取って大袈裟に眉をつり上げるエラン様

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:02:52

    スレッタがエラン様の首を絞めて殺そうとするけど
    (あーあ、ついに死ぬのか)って諦めた顔が
    その時に限って「エランさん」にそっくりで
    首絞めることができなくて泣きじゃくるスレッタ

    エラン様は何かの気まぐれで涙を拭うなりして
    スレッタに泣きながら睨まれてほしい
    その後「エランさん」はしない嘲笑を浮かべてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:04:44

    筆談で「俺にアイツを重ねて自慰するのは楽しいか?」って書いて見せて見下して笑うエラン様と絶句して真っ赤になって睨みつけるスレッタ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:16

    自慰…手は出してないのか…
    エラン様の顔が素顔だとしたら「エランさん」によく似た子供が産まれるかもしれないよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:08

    ここのエラン様でも寝顔はこれなんだろうなあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:44

    何度見てもこの汚い寝顔、6話の氷の君の寝顔と落差あり過ぎて笑うわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:42

    不本意介護生活の中でも枕カバーは毎日交換なんだろうな…
    その内エランさん奪われた怒りじゃなく枕カバー交換でブチギレて首絞める日が来るかもしれない…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:46

    いい加減にしてください!
    毎回毎回枕を濡らして!
    洗う私の身にもなってください!
    今日は、枕カバーの替えはありませんからね!
    タオルでも巻いて使ってください!
    みたいな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:53

    >>65

    ママか奥さんでは…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:28

    >>66

    ええやろ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:40

    やっぱりこの汚え寝顔はダメだな反則だ
    あっという間に場の空気が変わってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:15

    >>68

    この寝顔で様が結構好きになったよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:51

    地獄みたいな関係性だったはずなのにラブコメの波動を感じる…
    地獄の共依存な様スレと寝顔の汚ねえ様を介護するスレママな様スレ
    温度差で風邪ひきそうだけど、どっちの関係性もいいね💖

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:55

    寝顔汚い様を見て「…エランさんはそんな顔で寝ません」ってむくれるスレッタと(寝顔見たことないくせに…)ってむくれるエラン様!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:30

    出たな乙ゲーマー4BBA!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:55

    普段の寝顔が汚すぎてたまに綺麗な寝顔のとき静かすぎて生きてるか心配になるスレッタもおる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:52

    >>73

    口元に手をかざして、息をしているか確認しそう


    その手の手首を、がっと捕まれて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:45

    寝顔だけで風向き変えるエラン様はやっぱりペイル関係者だよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:48

    じゃあ様の汚い寝顔を見てやっぱり別人だなぁと思ったりエランさんのことあまり知れなかったなって思ったりしてさめざめと泣くスレッタちゃんください
    その泣き声に起きてしまったけど気まずくて綺麗な顔で寝た振りするエラン様とそれに気付いて声を噛み殺すスレッタちゃんください!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:38

    >>76

    それに欲張り言ってもいいですか?


    噛み殺して泣くスレッタに(あーもう!)となって、起き上がって、宥めるように面倒くさそうな顔をしながら頭を撫でる様

    それにまた、色んな意味で涙が止まらなくなるスレッタ

    ただしお互いに、抱き寄せたりしないし、胸にしがみついて泣いたりもしない

    手を伸ばしてようやく届く距離な二人も見たいです

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:46:24

    最初は独りが寂しくて涙で腫らした目でエランの布団に潜り込んで眠るスレッタ
    朝起きた時に目に入るエラン様の寝顔を見て「エランさんはこんな顔しないです…(この人はエランさんじゃない)」って曇るスレッタ
    眠るときに横にある体温が温かくて(この人は生きてる…)って安心と複雑な気持ちが混ざるスレッタ
    エラン様の寝顔を見慣れてきて、エランさんと違う能天気な寝顔と毎日交換しないといけない枕カバーに何か腹立ってくるスレッタ
    こんな感じで絆されて?いくスレッタが見たい…
    エラン様も(馬鹿な女…)って思いつつも介護も添い寝も受け入れていると良い…

    でも、スレッタが朝起きたとき隣にエラン様がいなくてパニックになって
    嫌ですエランさん。いなくならないでください。私を置いていかないでください。
    私からエランさんを奪わないでください。そんなのだめ、です。だめなんです。
    って泣きながらエラン様を無理矢理連れ戻してベッドに拘束するスレッタも見たい…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:53:39

    普通に起きて(たまには自分で作ってみるか)と慣れない手つきで朝食を作ろうとしていたら、背中に重い衝撃が走ったので、何だと思い首だけで後ろを見ると視界に入る赤い髪
    背中にしがみついたスレッタが「貴方まで……いなくなったのかと思いまし……た」と小さな声で呟く
    (俺、アイツじゃないんだけどなぁ……)と、「貴方」の部分も聞こえているはずなのに4のことだと思う様
    あと卵割りなれてなくて、ボールに殻が大量に入ってしまった卵をどうしようかと思っている様
    ※甘いフレンチトーストを作ろうとしていました

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:39

    は?神スレなら神スレと言っておけよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:21

    スレ主・セルフ・イメージ図

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:07:36

    神スレを立てれて神絵も描けるスレ主
    は〜ありがたやありがたや🙏

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:17:07

    >>68

    皆!!

    他は全て邪悪な顔だったことを思い出せ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:40:06

    やっぱ4号と比べてエラン様ガッチリしてるというか太くね?
    実際はエラン様が普通体型で実験で弱ってた4号が瘦せちゃってたとかだったりするのかな?

    スレッタに保護された当初はエランさんより体格が良くて(全然違うな…)って思ってたけど
    食事や環境が変わって最近4号の体型に近くなってきたエラン様とか良くないですか

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:45:28

    >>83

    今この画像見ても太いね♡性格の悪さが顔から滲み出てるパツパツだね♡その髪型寝ぐせなの?ボタンはじけ飛びそうだね♡痩せろと思っちゃう

    ついでに本編のエラン様見ても笑うようになったから悪影響受けてる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:06:28

    時間が経つにつれ、自分が思い出の「エランさん」に執着してるのか
    目の前で肉体を持ってる「エラン」に執着していくのかどんどんあやふやになっていくスレッタちゃんを下さい
    それとは別に思い出の中の私のエランさんは枕汚さないのにな…みたいに考えて寝顔のほっぺをつねるスレッタママも下さい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:36:36

    情緒不安定になってるスレッタのおでこにキスをして布団に招いてぽんぽん叩いてやるエラン様

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:53:55

    ……手錠痕、だいぶ痛々しいですね。すみません

    でも、お外に出るのが悪いんですからね。1人では危険です。

    ここに居てくれたら、ご飯もお風呂も、下のお世話だって、私がしてあげますから……


    (お前は好きな奴と同じ顔の男なら純潔すら投げ捨てるのか?)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:57:53

    >>79

    追記で

    しがみついていた背中からすぐに離れ、取り繕うように「勝手にいなくならないでください」と素っ気なく言うスレッタ

    「なにをしていたんですか?」と、覗き込んだ先にあるボールの中にある見るも無惨な卵の残骸

    周りに置いてある食材でなんとなく何をしようとしたのか察する

    「あとは私がやるので座って……いえ、貴方がせっかくやろうとしたんです。一緒にやりましよう。とりあえず、その汚れた手を洗ってください。その間に卵をなんとかしますから」

    と言って、スレッタの指示のもと一緒に朝食を作る二人を見たいです

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:06

    エラン様が介護前より少し痩せたことに気づいたスレッタが
    (食事、ちゃんと栄養のあるもの食べさせなきゃ)って思う心と
    (でも元気になったら逃げちゃうかも…)って思う心の二つで揺れ動いでほしい~
    ちゃんとお世話したいけど、逃げ出されるのも怖いスレッタ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:41

    スレッタは料理なんてしたことないだろうから最初は上手くないんだけど、
    眉間にしわ寄せて(まずい。食えたもんじゃない)って心の中で文句言いつつも一応食べるエラン様
    というよりスレッタにずいずい食事を押し付けられるので食べるしかない

    その内、手慣れてきたスレッタの料理を食べながら
    (ふ~ん。まっ、最初のころに比べたら悪くないんじゃないの)って上から目線で食べるエラン様
    スレッタは「エランさんはそんな顔で食事しません」ってむっとしてる

    あと何となくエラン様は偏食のイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:40

    コーヒーや紅茶を入れるのは上手そうなエラン様
    ただし、料理はしたことない

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:45

    様を「エランさん」として逃げないで側にいて貰うことを一番にしたいスレッタと、側にいてくれる人の個人を思って健康や安全に気遣いたいスレッタが二人いるととても良い…
    様はそんなスレッタを馬鹿な女だと見下しつつも内心側に居たくて離れられないととてもよい…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:09

    このスレッタは閲覧注意的な方面はどこまで知識を持ってるんだろうな
    いまいち分からないまま下のお世話言ってるのもいいけど
    「エランさん」を逃さないために自分の身体が使えるのではって所まで辿り着いてしまった境地もいいかも

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:04

    スレ建てた当初は4号として表面上献身的に介護する手段を(拘束的な意味で)選ばないスレッタというイメージだったけど
    介護しながらエラン様の朝勃ちとかなんやらを見て性欲処理のことも考え始めたみたいな感じでもいいなと思ったわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:45

    >>94

    スレッタで下の世話だと、普通にトイレ関係を連想してしまった

    そっち関係のお世話のことか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:25

    >>96

    どっちもどっちも

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:36

    (悦注入れ忘れてトイレの方面にしたのもある)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:38

    >>98

    上にあった、声が出せないから~のやつか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:20

    いや声以外は全く問題ないから普通に逃げれるし散歩にも出られるレベルって上に出てるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:18

    >>100

    スレは一通り見てるけど、下=トイレ関係という図式が頭に浮かんだので

    特にスレッタだし

    ただ、口移しでご飯とかもやってるみたいなので、この場合は確かにそっち関係もあるのかもしれない


    なんか、すいませんでした

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:43

    ええやで 好きに妄想してくれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:37

    >>102

    ありがとうございます

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:02

    差分イメージ画おいとくわよ〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:18:23

    (うっかり吹き出しかいてるけど声出せてたら的なイメージのそれとして見てくれ)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:55:48

    (目で語るってやつですね)
    前回に引き続き素敵なイラストをありがとうございます

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:36:00

    日を跨ぐ様な遠出の買い出しの際に、流石に家に置いておけずに連れて行ってずっと手を繋いで買い出ししてたりするといいな
    もしくはエアリアルの中で手錠で拘束してお留守番させる
    夏場の車内温度には気をつけましょう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:54:04

    >>107

    ガチで死ぬ奴

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:32:30

    >>108

    (変なプレイに付き合わされてる)エアリアルくんを信じろ


    連れて行くルートはちょっとでも手が離れて見失った瞬間にハッピーバースデー迷子コールが館内に響き渡る

    エラン様は(社会的に)死ぬ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:16

    エラン様は興味あるもの見つけたらふらっと自分からはぐれて行きそうだしし
    スレッタは何かに夢中になってたら置いて行かれてそうだから二人とも迷子適正はある(偏見)

    スレッタとはぐれてどうするかと佇んでたら迷子のお呼び出しをされるエラン・ケレスくん
    エラン様は衆人環視の中、羞恥と怒りに震えながら迷子センターに行くと良い

    エランさんとはぐれてギャン泣きで探してたら迷子のお呼び出しをされるスレッタ・マーキュリーちゃん
    嫌がらせで呼び出したエラン様はジト目スレッタに睨まれて嗤ってもいいし、
    ギャン泣きで迷子センターに突撃したスレッタに(俺が悪いってのか?)と
    複雑な気持ち抱えながらお手々つないで家に帰ってもいい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:30

    エランさん拘束用の首輪を買いに様を連れてペットショップに行くスレッタ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:41:19

    迷子になったスレッタがエラン様を見つけて、それこそ迷子の子供の泣き顔で鳩尾めがけて勢いよく頭からぶつかってしがみついているのを見たい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:58

    >>112

    まあ要約すると、スレッタに抱きつかれて(グフッ!)ってなってる様を見たい

    中々泣き止まないスレッタを見て、外と言うこともあり何時ものような対応ができず、あと思ったような反応ではなく困惑している様を見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:23

    イオンモール泣きするスレッタにしがみつかれて服が涙と鼻水でべしょべしょになってるエラン様が見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:33:53

    このスレのスレッタって本編と年変わらなかったりするのかな?
    学園に住んでる訳じゃなさそうだし生活費とかどうしてるのか気になる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:54:28

    GPSを埋め込もう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:16:53

    半分嫌がらせ目的で呼び出した迷子センターコールなのにガチ泣きで突進してきてずっと抱きついてきて泣いてるスレッタに困った表情みせるエラン様見てぇ〜〜!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:46:21

    イオ〇モールで手を繋いで買い物してもしかしてデートっぽいのかなこれって自嘲気味な物思いにふけってる間に「エランさん」の姿が消えてて
    結局できなかったエランさんとのデートというトラウマドストレート喰らって茫然自失で立ち尽くしていたら
    水星からお越しのスレッタ・マーキュリーさん、お連れ様がお待ちです〜ってエランさんと同じフルネーム呼びの放送が鳴り響くんですね分かります

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:03

    スレッタが記憶の中の4号と重ねて「エランさん」と呼ぶ声が鬱陶しくて
    噛み付くようにスレッタの唇を塞ぐエラン様

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:46:38

    目の前の瞳がみるみると驚愕に見開かれる。

    もがき、押し退けようとする腕を絡みとり、さらに深く噛みつく。

    逃げる舌を押さえ、せめてもの抵抗にと噛みつこうとするそれを防ぐように顎を掴む。

    これは良い。

    誰かさんと重ねて呼ぶ声も、誰かを探すように向けられる視線も、鬱陶しいその全てを塗り潰すことができる。

    涙で滲みながらも怒りを称えた視線はそらされることなく、こちらを睨み付ける。

    笑えてくる。これだけ長い間いながら、お互いを見たのがこれが初めてだなんて。

    哀れなスレッタ・マーキュリー。

    お前が愛した男と同じ顔の男に奪われた口づけは、いったいどんな味がするんだろうな――



    >>119さんの書き込みから勝手に妄想しました

    すまん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:32:47

    買い物に行った時スレッタの服のセンスを見かねて仕方なく見繕ってあげたり
    気まぐれで可愛いアクセサリーとか買って渡したりして欲しい
    ただし選んだ服もアクセサリーも4号が絶対選ばなそうなやつでスレッタは曇る

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:34:31

    >>120

    これがエラン様とスレッタとしてするファーストキスという妄想

    エランさんの姿を求めてのキスはたぶんしてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:44:05

    >>120

    >>119

    最高か…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:24:23

    何で重ねられて鬱陶しくてイライラしてるのか分からないまま日常的にそんなキスをする様になっちゃうエラン様と
    重ねて名前を呼ぶとそうされるって理解し始めたのにそれでも近寄ってエランさんって名前呼ぶスレッタの共依存バージョン2への移行か
    その内添い寝の際にも呼び始めて正気かこの女…いや正気じゃないのか…って思いながらも応える様にキスするエラン様

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:34

    鬱くしい…
    これぞまさに芸術と言えるでしょう…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:15

    人様の褌を使って怪文書放り込んだ自分が言うことじゃないけど、だんだん湿っぽくなってない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:04:09

    普段眉毛吊り上げて嘲笑じみた表情ばかりしてる男が曇るのいいだろ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:02

    >>127

    内心あわわしている姿も見たいです

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:12

    自分優位の接触が増えていって油断してたらベッドで身じろぎも無理なレベルで拘束されててええ…ってなるエラン様を見たい
    大型犬の首輪とか付けられてて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:24

    (スレッタがこういう反応するのぶっちゃけ見たい)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:25:54

    雑コラって難しいな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:15

    スレッタさんの目がすわっておられる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:12

    スレッタのルームウェア設定集にいた黄緑のうさぎのぬいぐるみ(みたいな物体)がこのスレのスレッタのベットに置いてあったらいいな
    エラン様のベットで一緒に寝るようになる前は抱きしめて寝てたけど今はたまに話し掛けてぎゅっとしてる感じで

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:42:13

    どっちもレイプ目…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:40

    様を4号として表面上は甲斐甲斐しくお世話するし添い寝やデート、キスを求めたりもするが
    第三者に「恋人?」と聞かれたら「違います」と語気強めに否定するスレッタ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:18

    暗闇に置いといたらそのまま4号似のイケメン保てるけど陽の光で干さないとカビるから定期的に外に出さないといけない
    でも外で干すと顔面がへにょくなっていくエラン様をおままごとの相手にするのは大変だろうな

    「本当に困った人です」
    (だから俺があいつに似てるんじゃなくあいつを俺に似せたんだっての。あと日に干したら顔が変わるって何だよ)
    みたいなやり取り?をして欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:28

    座りながら日向ぼっこをしているうちにいつの間にか寝てしまった様
    その顔はいつものようなへにょ顔ではなく、あの人の面影を見てしまったスレッタが、思わず手を伸ばし……
    すんでの所で目を覚ました様が、伸ばされた手を見て(また首でも絞めようとしたのか?懲りないやつ)
    と、寝惚けながらも呆れた視線をスレッタへ向ける
    という、全くのすれ違い

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:46

    >>137

    日の光の元で寝顔晒してイケメンが保ててるってかなりの確率をすり抜けないと実現しないのでは…?

    明日はコロニーでも降ってくるかもしれません

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:33

    >>138

    横になってる訳ではなく、椅子や壁にもたれ掛かってるイメージなので、そのせいかもしれない

    つまりは、横にならなければ枕カバーを涎で汚されることなく毎日の洗濯物も減る!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:32

    横になっても寝顔が綺麗なままだとガンダムX並にコロニー降ってきちゃう…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:19:05

    例のくっそ汚い寝顔の画像貼られてからみんなエラン様の寝顔に囚われてるな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:38:14

    気まぐれにエラン様がスレッタの首を絞めようとしたら
    スレッタははじめは抵抗するが静かな顔で首を絞めるエラン様に
    「エランさん」の面影を見て安心したように受け入れる顔をする
    その穏やかな顔にイラついて首絞めるのをやめてスレッタに噛みつくエラン様とか見たい〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:59:20

    そいえば首へのキスは独占欲という話しがあるね....
    お互い首へ噛む事を見たいです

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:38:25

    お互い身体中噛み跡だらけだといい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:57:10

    噛まれたから噛み返す仲ですか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:31:54

    お互いもう何も残ってないからいつ終わってもいいけどどうせなら隣にいる相手にころされたいなって破滅的な願望を2人して気付かないまま持ってたらいいな
    (それはそれとしてお互い相手への殺意も心の内側に残ってる)
    なので相手から首締められたら抵抗しても途中でふっと力抜くし
    それ見た首締めしてる方もその後自分だけ残されるから結局手を緩めちゃうっていう長く続く地獄

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:43:13

    (殺したかったらころせばいいのに)(できないくせに)(意気地なし)とかお互いに思ってそうな2人……良い……

  • 148怪文書ごめんね23/01/31(火) 23:54:11

    細い指が首を締める
    退けようにも、熱で弱った身体は動かない
    せめてもの抵抗で、力の入らない腕を上げ首にかかった指に爪を立てる
    ああ――なんて顔をしているんだよ
    そんな顔をするくらいなら、やらなければいいのに――
    もういい
    全てが面倒臭くなってきた
    どうせ、自分には何も残っていないのだ
    他人の代わりに生かされるくらいなら
    自分として生きられないのなら
    このまま殺されてやろうか
    俺が俺として死 ねるうちに
    だから、そんな顔をするなよ
    お前の涙は……鬱陶しいんだ――

    その顔に伸ばした腕は届かない

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:12

    >>148

    ちなみにちゃんと生きてます

    熱の勢で涙をぬぐう前に意識を手放すかもしれないけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:44

    そして「出来なかった」回数を数える様にお互いの身体に噛み跡が増えるわけですね分かります

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:46:12

    エモエモッーーー!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:30

    首を絞めた時の痣とか身体についた噛み後とかを手当てする姿を想像すると
    妙に背徳的な感じがしてエッッッッだと思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:59

    お風呂上がりとか鏡に写ったそれを、どんな感情なのか無言で撫でるやつですね
    大好物です

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:04:02

    お互い気分が乗った時は傷の舐め合い(物理)プレイをして欲しい

    閲覧注意な方向だけどスレッタの胸に噛み跡付けて舐め合いの際はそこを重点的に舐めて赤ちゃんかな?とスレッタに思われる微妙にすけべ心を隠せてない様プリーズ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:28

    シャツ(寝巻き)の襟口から見える鎖骨の下に噛みついて薄く歯形を残して(鬱血しない程度)、怪我を舐める獣のようにその回りを舐めるエラン様ですか?

    きっかけは、首をしているスレッタの手をほどいて、片方の手に軽く噛みついて抵抗の意志を示すとかが良いです

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:58

    >>155

    首をしている→首を絞めている

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:25

    まあ、実際に噛み付き合って舐めあうとしたらなんだろうね?
    意地の張り合い?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:55:14

    執着・怒り(噛みつき)と憐れみ・一欠片の情(舐め合い)とか?
    私からエランさんを奪って/俺を縛り付けておいて居なくなるのは許さないって気持ちと、
    自分しか残ってないのが哀れだから側にいてあげるって気持ち的な

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:11:55

    >>158

    地獄のスパイラルじゃん!いいね

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:57:55

    こっちがしんだら相手は誰かいい相手見つけて普通の幸せ掴むだろうな

    ってお互いが思っているからこそ自分に縛り付けようとする執着も強くなっていくし、逆に破滅願望も育っていく。幸せになりたい?ならこっちを〇〇すればいいと関係の改善も行われない
    一欠片残った良心で少しだけ相手を慰めようと相手に触れると、同じく残っていた殺意が目を覚ます
    雁字搦めの関係の中で、日々の枕カバー交換の怒りや身体だけは健康な男子の下心等でちょっとだけ変化がある生活とか良いと思うのですよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:04:11

    首締めたり噛んだり締められたりエランさんはここにいなかったりでさめざめ泣いた湿っぽい夜の翌朝、
    隣で眠るエラン様がいつもの汚い寝顔で枕汚してるのを見てあ〜も〜!!ってぷんすこしながらエラン様を引っぺがして枕を洗うことが朝の日課なスレッタもあると思います

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:48:53

    変化球として体調を崩して高熱で寝込むスレッタを、寝ずの番で看病する様も見たい
    (なんで監禁して、別の"俺"に重ねようとして、挙げ句の果てに殺そうとしてくるやつを看病してるんだ)
    ってなってる様も見たい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:07:31

    たぬきセラピーが無事に効いてるな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:10:59

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:02:44

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:57:49

    介護生活でお風呂とか下(トイレ)のお世話されてるから自分の裸を見られるのは
    どうでもよくなってる様が偶然に偶然が重なってスレッタの裸を見ちゃうラキスケイベが起きたら
    一瞬フリーズした後、鼻で笑ってその場を去ってほしい~
    その後何でもないふりしながら(意外とあったな…)とかしばらく思ってほしい
    そんなこと考えてることはスレッタは知らないけどうっかり地雷踏んでベッドに拘束されてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:30:35

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:30

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:50:09

    スレッタの胸を見た様の反応「意外とあるな…」

    の共通認識感は異常

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:24

    つまりスレッタ外出時に運悪く雨が降ってきて(コロニーなら湿度調整用の何か)
    エラン様が仕方なく出しっぱなしの洗濯物取り込み時にスレッタの下着をしげしげと眺めるラッキースケベイベントが
    あとエラン様は取り込むだけで絶対に畳まないという確信

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:04

    (取り込んだだけでもありがたく思え)的な視線
    なお、枕カバーは呼び含めて乾いてないので、今日もタオルで代用するものとする

    実際のところ乾燥機とかありそうだけどどうなんだろう

  • 172深夜テンションの怪文書ごめん23/02/05(日) 00:21:49

    昼食を準備している最中に聞こえてきた雨音。突然の雨に慌てて手を洗い、外に干している洗濯物を取り込みに向かう。そんな中、外へ向かう途中のリビングで彼が何処か得意気な視線を向けてくる。
    こちらは急いでいるというのに、鬱陶しい。このままだと、替えのマクラカバーどころかタオルまで尽きてしまう。心の中で溜め息を吐きつつ、彼の向けた視線を辿るとそこには外に干してあった筈の洗濯物が籠に入っていた。
    やってたったんだからお礼くらい言えと、にやにやとした表情が物語っている。
    取り込んだのならそのまま部屋に干してくれても良いのではないだろうか。今は食事の支度をしていて忙しいことくらい分かっているだろうに。
    エランさんなら、洗濯物を干して食事の準備も手伝ってくれるはずだ。
    顔が同じだけのこの人は、何もしてくれない。あの人の顔をしてるだけ――
    「洗濯物取り込んでくれてありがとうございます。そのまま部屋に干してくれても良いんですよ」
    予想通り、なんで俺が?そんな顔をしている。
    「私は構いませんけど、そのままにしておくならしばらくはタオルをカバー代わりにすることになりますから」
    あからさまに歪めた顔を見ない振りをして、食事の準備を再開するためにキッチンへ戻った。

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:22:00

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:39

    ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:36:04

    >>172

    一応推敲したつもりだったけど、ちょいちょい誤字やらなんやらあるな


    ちなみに投稿した怪文書のスレッタちゃんは、エラン様個人として見てるときには、心の中含み頑なに名前で呼ぶことはないかと思います

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:05:48

    最初はおかゆのレトルトやパンを噛んで口移しとか適当極まる介護食だったのが舌の肥えてるエラン様が拒否するようになって
    (なら食べなければいいですよ。こっちだって逃げなければそれでいいんで)くらいに思ってたら
    痩せ始めて更に監禁で筋力が落ちてる事もあって最初に買ったパジャマがスカスカになったのを見てしまって
    慌てて料理を勉強し始めた結果、覚えた料理が全部喉の負担になりにくい柔らかめになってしまったスレッタ

    「最近またちょっともっちりしてきましたね…ダイエットしません?」
    (事あるごとにベッドにくくりつけて運動不足にする奴が言うか?)

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:29:34

    いい感じに狂ってて好き…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:08:35

    監禁されててもムチムチしてる様は草

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:16:32

    様はほっぺむにむにしてそう
    様の寝顔に(エランさんはこんな顔しないのに…)って思いながら触り心地がよくて頬むにむにするスレッタ
    様が目覚めたら慌てて手を放して「マ、マッサージ、してただけっ、ですから!」と言い訳するスレッタ
    (何も言ってないし…いやそもそも言えないけどさぁ)と呆れた目をしながらあくびする様

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:25

    腕立てや腹筋位はできそうだけど、様はやるのかな?
    それともスレッタに止められるのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:38:41

    >>180

    追記で

    ふと思ったけど、腕立てしてる様の上になんとなく座るスレッタちゃんを見たい

    腹筋中の背中にそのままうつ伏せで寝そべることはしなさそうだけど

    エランさんとして見てるときに、甘える感じならあり?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:57:30

    う〜ん陰鬱としててイイネ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:08:45

    様はどこを触ってもムチムチしてそうでイイね!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:14:38

    むしろ健康的になってそうな様

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:56:37

    一応それなりに鍛えてはいそうだけど何故かもちもちしてそうなイメージはある

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:18:00

    全部スーツのせいなんや…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:49:50

    防弾ジャケット並の厚みを感じるスーツ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:21:49

    頬周りが他の二人と比べてふっくらしているように見えるってのもあるのかな?
    あとは目の形とかで

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:03:35

    介護生活はスーツとも無縁だろうから多少はスーツの呪縛からも解き放たれてる事だろう
    スレッタによって半ズボン強要のセクハラにあってるかもしれない
    あまりの半ズボンの似合わなさや、すね毛によって即封印の可能性もあるが

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:07:12

    そもそも定期的に脛毛やらを処理できる環境にあるのだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:23:12

    そら介護剃毛プレイよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:40:43

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:15:33

    (散歩でも行こうかな)
    珍しく早く──隣で寝ているやつよりも早く目が覚めた。
    勝手に出かけると手酷い目にあうのだが、当の束縛女の機嫌はここ最近悪くないようで、首輪だの手錠とはありがたい事に数日は無縁となっている。
    今日も手早く帰ってこればおそらくは「俺」に対する愚痴を一日ほど垂れ流すだけで気が済むだろう。

    「ん、おはようございますエラ…ンさ…。……何着替えてるんですか?」
    そう思い準備をしていたのだが、疫病神が早々に目を覚ました。
    仕方なく寝起きの魔女相手に視線を窓の外に向け外出の意思を伝える。
    「散歩ですか?一人で?家のお手伝いもなく行く気ですか?」
    案外伝わるものだな、などと感心したところで、みるみる不機嫌になっていく主婦(仮)を前に散歩は無理そうだと判断して上着を元に戻す。
    だが
    「…いいですよ。一緒にお散歩に行きましょう。」
    どうやらこちらが思ったよりも不機嫌になっていないし、見積もっていたよりも機嫌が良かったらしい。
    「いつもの公園より少し遠くまで歩きましょうか。あなたに最近おにくついてきましたしダイエットにちょうどいいです」
    そして、失礼な発言を聞き流す程度には俺の機嫌も悪くない。

    ****
    みたいな感じの根本が歪だけど平和な日常が続くといいな(初SS)

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:17:01

    >>193

    不穏さはあるけどほのぼの好きです

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:21:16

    この概念すきなので可能な範囲でゆるゆる続いてほしい…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:22:35

    スレ主じゃないし、出先なので次スレは建てられないけど(管理できないため)
    次スレは欲しいね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:30:58

    不穏様スレが最近のトレンド

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:20:53

    スレ主だけどワイは次スレ作る気nothingだから作りたい人が勝手に作っとくれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:42:00

    このまま美しく終わろう

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:16:22

    乙乙

    >>200なら様スレは墓まで介護

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています