犬博士「ワシは犬博士!犬のことなら何でも知っとるんじゃ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:43:07

    男の子「犬博士!何で犬は嬉しい時に尻尾を振るの?」

    犬博士「いい質問じゃな、嬉しい時に頭を振ると疲れるじゃろ?だから尻尾を振っとるんじゃ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:43:46

    犬博士!なんで犬は猫より不細工なの?(火種投下)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:43:53

    その犬の毛の本数を教えて下さい。
    一桁まで

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:45:03

    ねえせんせい、犬はどうして足がはやいの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:45:17

    犬博士!結局のところ犬派と猫派どっちが多いの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:45:46

    この博士無能では?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:46:18

    犬博士!なぜ犬派と猫派は争うの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:47:16

    犬博士!何で猫派は犬じゃなくて猫を好むの?特殊性癖?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:49:37

    犬博士!何故犬はこの腐敗した産み堕とされてゆくの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:50:10

    何故犬博士は何も答えてくれないの…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:50:39

    犬博士! ・・・・・犬博士?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:51:05

    犬博士!1レスめの時点で間違えてるのはどうなんですか!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:51:30

    >>4

    犬博士「いい質問じゃな、足がおそいと足がおそくなるじゃろ?だから足をはやくして足がはやくなるんじゃ。」

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:51:34

    (真夏の陽炎にサイレンがゆらめく音)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:51:42

    ギャグマンガ日和の昆虫博士みたいになってきそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:52:54

    犬博士!どうして柴犬はこんなに可愛いんですか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:54:55

    >>16

    いい質問じゃな!

    君には犬博士ポイントを5那由多贈呈しよう

    ではさらばじゃ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:56:48

    そして犬博士ポイントを贈呈された者に犬博士の役割は引き継がれていく…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:57:18

    バッカモーン!そいつはルパンだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:57:37
  • 21ウホウホ21/08/13(金) 14:57:43

    >>17

    質問に答えろや!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:57:47

    ルパン逮捕ー!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:58:31

    >>16

    柴犬は日本原産の犬種じゃからな

    日本人には遺伝子的クリティカルを発生させるのじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:59:23

    >>23

    博士!つまり柴犬が好きな外人も多いということは……つまり……?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:59:39

    >>23

    外人にも人気らしいよ柴犬

    人懐っこいし可愛いから

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:00:53

    >>24

    人類の祖先は日本から生まれたという事じゃ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:02:38

    >>25

    柴犬が人懐っこいという意見は甚だ疑問じゃな

    やつら知らん人間には容赦なく牙を剥き吠えたける戦闘民族じゃぞ

    噛んで困ると相談される犬種第1位じゃ奴らは

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:05:28

    恐らくこれは海外と日本でのしつけ方の違いの問題じゃな
    ドイツ辺りはかなり厳格に厳しいしつけをするからの

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:05:34

    首輪つけずに散歩するのは危ないから本当にやめてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:07:01

    >>27

    ねえ博士、それってそのアンケート結果が発表された頃、柴犬が一番飼われていただけだったりしない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:07:51

    >>30

    ワシ調べじゃなこれは

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:15:26

    >>7

    犬博士「いい質問じゃな、犬派は犬が好きだし猫派は猫が好きじゃろ?だから争うのじゃ。」

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:16:03

    >>31

    博士、それって主観じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:16:20

    まるで犬博士だな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:16:26

    >>32

    争わずに済む方法はないんですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:20:52

    >>29

    博士「代わりに飼い主が首輪を嵌めるといいぞ!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:26:08

    >>35

    そんなもんない( ´,_ゝ`)

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:27:38

    >>28

    ヨーロッパ一通り回ったけどペットより番犬飼ってる国の方が多いしな…

    東欧とかもうすんごい

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:53:12

    博士どうして犬の鼻は濡れているの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:53:53

    >>39

    博士「犬は鼻から吸って口から吐く。犬の鼻が濡れているのは吸った空気を冷やすためなんじゃ」

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:48:06

    >>40

    博士、急にIQ上がった?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:50:20

    >>41

    初代犬博士は無能だったが二代目は有能だな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:51:27

    犬博士!国家の犬に追われてるのですが、どうすれば逃げ切れますか!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:54:12

    犬博士!
    犬の犬臭い匂いは具体的になんの匂いなんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:54:21

    ねぇ博士!犬と交尾するときに苦しませないためにはどうすればいいかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:54:59

    小型犬は大型犬より脳みそ小さいけど、知能レベルはどのくらい違うの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:59:36

    >>43

    国家から離れるんじゃ!


    >>44

    犬の匂いじゃ!


    >>45

    お主の性別と相手の体格にもよると思うが同意の上なら苦しくないじゃないかの!というかするな


    >>46

    違いはほぼないんじゃないかの。脳の大きさで賢さが決まるならヒトよりクジラやイルカの方が賢いことになるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:10:11

    なんで左前脚を差し出すときはおかわりなの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:01:09

    博士!犬の好きな食べ物はなに?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:38:36

    >>8

    犬博士「犬派は犬を好むじゃろう?人間というものは初めて可愛いと思った動物を愛でる習性があるためじゃ」

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:20:54

    博士! なんで野良犬なんているの?
    こんなにかわいい動物を捨てるなんて屑じゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:22:42

    >>51

    犬博士「そうじゃよ、じゃから人間なんて愚かな生き物を滅さなければならんのじゃ」

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:23:53

    >>51

    犬博士「人間はその気になれば自分の子供ですら捨てるじゃろう?何だかんだと屁理屈をこねるが、結局愛情を注げなくなり飽きたことで生命を冒涜できるようになっているからなのじゃ」

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:25:29

    >>36

    問題がさらに深刻化してます博士!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:27:30

    >>52

    >>53

    博士が2人!?

    博士、これは一体…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:30:53

    犬博士って何者ですか!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:31:11

    博士!なんで柴犬は柴犬って言うんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:31:32

    >>56

    犬博士「君の中の君じゃよ」

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:32:37

    >>58

    犬博士は俺だった…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:58:26

    >>55

    何時から博士が一人と誤認していた?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:58:46

    これは本家にまとめられて欲しいな
    まとめられたらこの文章は透明になるだろう

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:07:08

    犬博士はどこにでもいてどこにもいぬ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:10:22

    >>26

    博士! 人類アフリカ起源説に喧嘩売ってるんですか?

    仮にも学者なら常識外れな主張は避けた方がいいと思いますが…

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:28:01

    博士!ピレニーズやニューファンドランドのような大型犬ほど気質が穏やかなのはどうして?

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:33:36

    博士! 何故大型犬は小型犬より寿命が短いの?
    そんなの悲しいよ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:34:13

    >>64

    それらの犬は使役犬、つまりは人間の労働力として作られた犬種なんじゃ

    当然労働を嫌がって人間に逆らうような個体は淘汰してきたと思われるんじゃ

    じゃから人間の言うことをよく気性の穏やかな子が多いんじゃよ

    またもともと大型犬自体やばい気性のやつは人を殺せるレベルじゃからな、穏やかな個体の子供しか残さなかったと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:44:00

    博士!以前ウィキペディア漁ってる時にアメリカン・アキタって知ったんですが面倒くさいですねこれ!なんで原産国知らん顔してアキタ名乗ってるんですか!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:49:39

    >>67

    何か毛色で識別しとるらしいな

    儂は日本の博士だから海外の事情は知らん

    自分で調べてくれい!

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:07:43

    >>65

    犬博士「体が大きいとその分心臓が送る血液が増えて負担が増す。それによって消耗も激しくなるんじゃ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています