左は右のクローンです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:18:14

    こう並べると今週の話抜きでも
    「そうかな……そうかも…」

    ってちょっと思えるのずるいよ尾田っち

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:54:40

    こう見ると顔のつくりとか共通点あるにはあるんだよね
    全然気にしたことなかったけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:56:20

    何かあった未来過ぎる……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:57:09

    すまない右誰かな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:57:38

    >>4

    ミスバッキン

    白しげの母親

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:58:16

    花のブローチが付いた帽子とか割と共通点はあったっぽいのよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:59:16

    MADSはどういう思惑でババアのクローンを?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:03:26

    コンポートがエンヤ婆になるんかい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:06:02

    >>7

    元ロックス海賊団だし若い頃は強かったんじゃね

    それかクズとかクイーンの趣味で顔が好みの奴選んだか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:07:12

    過去には声優繋がりでこういう例もあります

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:17:32

    MADSのメンバーの一人がミス・バッキンだったんじゃないの?
    それで自分やロックス時代に関わってた白ひげのDNAをもとに、実験としてクローンを作ってたという話では?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:37:06

    これはアドリブじゃなく
    最初からちゃんと考えてあったタイプのキャラ設定だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:47:34

    MADSの扉絵の女性がバッキンガム・ステューシーのオリジナルだとして
    そのステューシーがロックス解散後MADSになってベガパンクらと共にクローン研究
    自分の血統因子を使って実験するも中々成功せず失敗作ばかり
    ようやく成功したのが「ステューシー」(CP0の)歳をとらずにそのままの姿でいられるクローン

    でも失敗作の中の1体(身長が上手く再現できずに経年劣化が激しく生物の欲を上手く制御できなかった失敗クローン)が逃げ出してしまって
    そのクローンは自分の事をミスバッキンと名乗る

    バッキンガム・ステューシーと白ひげはロックス時代に恋仲だったのは事実だけど
    ミスバッキンはその記憶があいまいに残ってしまってその時研究材料として入手していた白ひげの血統因子と自分(失敗クローン)の血統因子から生み出したのがウィーブル

    なんじゃないかと思った
    バッキンがオリジナルならわざわざ自分が名前を変えてクローンの方に本名を名乗らせるかな・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:48:00

    帽子も似たようなデザインなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:48:04

    こっちと並べるならあんま違和感無い?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:49:36

    サングラス外したらキラッキラのブルーアイズがあるんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:04:54

    正直今回の奴はやられたと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています