「『最近絵を始めたんだよな』ってアンタまさか…!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:37:52

    「アタシをモデルにして際どい絵を書くつもりなんでしょ?!『ほーらマイクロビキニか手ぶらジーンズかどっちか選べよ?早く決めないと新人ウマ娘とマネジに…』とか言って下の鼻を伸ばしながら最悪の選択を突きつけるなんて本当に変態諸葛亮孔明なんだから…!いい?!今回はアンタの卑しい計画に乗らないんだから!渡された服を全部脱いでその代わりに裸体画を無理やり書かせてやるよ!その後にこのシミ1つない白いキャンパスという名の身体に汚い絵の具でボディペイントさせてを無茶苦茶に汚させてやるから覚悟しとけよ!罠に嵌めようとした罰として今回はアタシの趣味にとことん付き合わさせてやるんだから!!ほらさっさと始めるよ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:39:03

    待て待て待て待て

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:39:41

    よし今回は乗ってないから平和やな(錯乱

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:39:44

    自分の趣味って言ってしもてるやんけ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:39:52

    色々言いたいがまず孔明に謝れ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:40:10

    相変わらずシチーさんは話を曲解する上に変なシチュエーションをすすんでやろうとする変人だべ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:41:07

    手ブラジーンズって球磨川先輩じゃないんだから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:41:47

    裸婦絵を書かせるとはともかく
    自分の綺麗な肌を汚させるのが趣味って…何か色々と拗らせてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:42:39

    シチー持ってないけど、あにまん民の影響でシチーが面倒な性格しててトレーナーにかかり気味な娘だという偏見が植え付けられてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:43:27

    マネジさん…はもう脱いでるな
    助けてユキノ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:44:33

    >>9

    ここまで過激じゃないけどだいたい合ってる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:44:34

    マネジと新人ウマ娘を呼んでこい!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:44:45

    前門のシチー
    後門のマネジ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:48:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:54:46

    >>9

    変態要素を除けば大体あってるんじゃないかな。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:56:08

    他に色々あるのにかかりシチーニキ(恐らく)の奴だけ異彩放ってるの何なんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:04:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:30:43

    マネジ&新人ウマ娘&シチーに裸体画を書くように迫られるなんてら羨ましいなー(棒読み

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:34:37

    トレーナー
    「ちげーよ!俺が描きたいのは全身タイツだよ!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:36:50

    今までの感じから行くとマネジに助けを求めたらすでにボディペイント状態のマネジが入室してくるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:39:24

    >>8

    自分が汚されるのが好きなのはちょい闇を感じる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:46:09

    吹っ切れて「ああ、そうだよ!!ほら脱げ!!裸体画書いてやるよ!!」とか言ったら変な解釈して大人しく服着るやろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:56:09

    ちなみにこのシチーの概念、転載動画通じてTwitterに進出してます…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:57:40

    やめて…こんなの転載しないでもっとゆルーイやつ転載して…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:05:02

    渋にも似た奴投下されてたなあそういや

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:10:41

    >>16

    本家だからね……

    けどニキにも悪いけどこれようつべにパクられてTwitterまで進出したからしばらくは消さないとまずい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:13:47

    こんなの外にまき散らして喜ぶとか承認欲求ヤバすぎだろ転載野郎は

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:15:51

    転載のことはここで触れても仕方ないしスレチだからここで話すことでもないだろ
    ウマカテに限った話でもないしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:16:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:20:16

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:54:08

    (正直シチーの裸体はエロいというより美しいから興奮しない)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:22:26

    >>22

    やめときな

    もっと過激な妄想するだけやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:25:39

    >>31

    だからボディペで汚して背徳感でムラムラするんやろがい!byシチー

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:38:32

    おじさん知ってるよ。ここの新人ちゃんはこのシチーとトレーナーを前にして

    「そこまでですよこのマルキ・ド・サドもびっくりの加虐思考持ちトレーナーさん!あろうことかシチーさんのよく知られていないであろう優しさにつけこんで『へへへ、新人ウマ娘とマネジに手を出されたくなかったら……あとはわかるな?』と言いながら、金ビキニかハイレグ水着着用の2択を迫ろうとしていたなんて……!その整った顔の下にとんだ変態性を隠し持っていたものです!葛飾北斎もびっくりですよこの変態芸術家!毎度のことながら失望しました!くっ、シチー先輩をこんな変態芸術家のキャンバスにさせるわけにはいきません!かくなるうえは……!私がそのリビドーを受け止めます!さあ、その自慢の下の筆でもなんでも使って私を汚してみなさい!その代わり、私の目が光っているうちはシチーさんには毛の一本すら触らせませんから!」

    とか言っちゃうんだ。おじさんエスパーだからわかっちゃうんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:42:35

    絵といっても風景画なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:44:41

    >>34

    エスパーおじさんの語彙力高すぎて毎度尊敬と共に畏怖を感じてしまう

    何者なんだよ(震え声

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:46:30

    >>36

    エスパーおじさんはエスパーおじさんだろ。それ以上でも以下でも以外でもなく。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:49:16

    これくらいハッチャケられる性格ならもっと生きやすかった…いや、良くないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:50:18

    そろそろこのシリーズもまとめが欲しくなってきたな。誰かまとめてくれへんかな。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:34:36

    シチトレはヒトオスにしては驚異的なスタミナを
    有していることがストーリーで示唆されているので
    三女神が変態のシチーに生殖能力の暴力みたいな男をぶつけたのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:16:37

    >>22

    そんな事したら

    ①本性表したな変態魔神!そうやってレースとモデルを両立する魅力的な美体とか理由付けて大衆に公開して赤面してるアタシを肴にそろぴょいするんでしょ!上等だよやってやるよ!大衆に見せられない際どい媚体曝け出してやるよ!この袋に衣装や道具入ってんだからさ!一日中付き合ってやるよ!


    ②上等だよ!今ここにマネジと新人スタンバッてんだから三人で淫らな川の字作ってやるよ!


    の二択になるべ…手遅れだべ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:07

    >>21

    人形扱いは嫌だけどそれはそれとして容姿も評価してほしいとかいうめんどくささの極みみたいなやつだぞ


    なお別ベクトルでめんどくささの極みがいる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:17:29

    >>42

    ????「うるさい💢💢💢💢あたしを見ながら言うな💢💢💢💢」「なんであたしを見ないの💢💢💢💢あたしを見ろよ💢💢💢💢」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:19:36

    「シャワー浴びてくるからハロン棒おっ勃てて待っとけ!!!」の強さよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:41:54

    走る城ヶ崎さんで草

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:59:50

    >>45

    ソイヤあいつ汚い男に襲われるのが好きな変態やったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:26:07

    こんなこと言いながら心臓バックバクそうで笑ってしまうわね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:27:45

    植芝理一の漫画にそんな奴あったな
    幼なじみの女の子に男二人が落書きしまくるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:36:52

    シチトレそのうち性的嗜好が超偏るか不能になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:14

    >>9

    大体あってやがるからチクショウ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています