Pixivって異常性壁持ち多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:11:08

    憧れの先輩に、女の子にされて、ふたなりちんちんで犯される小説がブクマ1000超えて怖かった(ドン引きされると思ってた)。始まりだよこの国

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:12:25

    ふたなり女攻めはノーマル寄りだろって思った自分は終わってるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:12:26

    抜ければヨシ
    それ以上でもそれ以下でもない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:14:24

    この程度で異常性癖?あと違和感の薄い誤字をするな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:14:39

    ふたなりは一般性癖だろ
    女体化は一般性壁だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:15:11

    >>4

    壁っちゃ壁だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:16:42

    これが一般性癖だと麻痺するぐらいヤバイ性癖がいっぱいあるんだよなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:17:06

    性癖ってどこまでがノーマルでどこからがアブノーマルなんだろう.....

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:18:25

    みんな逃げろ!これはステルスブクマ数マウントスレだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:18:33

    ブクマ1000超える程画力高いならいいじゃないか
    好きな性癖のタグが目も当てられないような絵ばっか並ぶ時が一番悲しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:18:34

    >>8

    しっかりいたせー!

    ノーマルなものは普通に繋がりあってるやつだけだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:19:15

    >>10

    よく見ろ、漫画とかイラストじゃなくて小説だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:19:20

    >>10

    文字読めないの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:19:50

    >>11

    なん...だと...

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:21:12

    ふたなり女攻め最高だよな。これをホモとか言っちゃう奴は何にもわかってねぇよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:21:12

    >>11

    つまりBLやGLも繋がるからノーマルでOK?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:21:31

    貧乳化は小説も絵も少なくて悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:22:10

    染まってても「これはやべぇな...」ってなる性癖ってどんなのがある?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:22:29

    青肌と洗脳と悪堕ちが好きです(隙自語)

  • 20123/01/23(月) 16:22:42

    もしかしてこれって一般性癖なんですか???逆に皆さんが思う異常性癖ってどのレベルですか???

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:23:38

    >>20

    モルゲッソヨ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:23:40

    >>20

    女の子を化石にしてレ○プ位から

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:24:23

    >>20

    スカ系はアブノーマルかなって思ってるけどただ自分が苦手なだけかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:24:55

    個人的にはグロに片足突っ込んでるのは無理かな
    内臓はもちろん四肢欠損とか女の子が酷い目に合ってるのはキツい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:25:05

    >>20

    触手臍姦出産物ぐらいからアブノーマルかなって

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:25:07

    >>20

    風船化辺りは結構ヤベェな…って思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:25:14

    >>20

    四肢欠損

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:25:38

    >>21

    これみたいな状態変化系全般きつい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:25:58

    ふたなり逆アナルかと思ったら違った…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:26:34

    状態変化オリジナルSSで100ブクマ越えたことはある

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:29:46

    スカトロ

  • 32123/01/23(月) 16:31:21

    スカトロやばいとは言われますけど女の子の失禁が好きなのと、大まで出させるかでだいぶレベル違いますよね。前者は割と普通な気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:33:10

    失禁でもう無理
    汚いから

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:36:19

    >>20

    捕食・苗床系はアブノーマルだと思う

    DLsiteで時々見かけて気になるけど、グロ苦手だからな〜.....

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:36:26

    俺の性癖は俺以外誰も書いてないレベルだけど頑張って投稿を続けてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:40:14

    >>20

    異常者が蔓延してるんじゃなくて飢えた異常者が僅かな供給に全員で群がってきてるパターンじゃないか?

    スタンダードなやつはいくらでも見つかるからノーマル層はありがたみを忘れてるんだよ、贅沢な話だね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:54:09

    >>20

    乳首ちんこの女の子と乳首ま〇この女の子が乳セして元気なちんこの子供が生まれる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:54:39

    ふなっしーのエロ同人見つけたときはわりとびっくりしましたねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:57:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:58:27

    俺からしたら2人以上が描いてる時点でメジャー性癖だよ
    俺のは俺しか描いてないもん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:04:43

    >>40

    ちなみにどんな性癖なの

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:07:54

    >>41

    特定不可避の質問で草

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:13:23

    好きな人と愛がある行為をしたいとか異常すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:35:46

    >>43

    無性生殖生命体さんが何故こんなとこに?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:37:39

    絵が下手な異常性癖持ちに限ってえげつない連投に次ぐ連投でタグを荒らすのは何故なのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:07:38

    ちょっとこのキャラのエッチなやつ見たいなと思って検索したら同じ絵師の描いた超肥満化みたいなのがズラっと並んでた時は恐怖を感じたね…
    頼むからちょっとまとめて投稿してくれんかね…(投稿するなとは言わんので)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:11:30

    >>45

    異常性癖だから

    他に参考にできる絵師がいないからクオリティが上がっていかないんじゃないかな

    そして下手な絵は描く時間が短いから

    めちゃくちゃ量産する

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:13:43

    >>45

    供給が少ないんだから下手かろうと自分で増やすしかないじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:21:50

    >>4

    金田一少年の犯人が仕掛けたトリックかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:19:59

    >>20

    ひょっとことバキュームからもう異常かな…

    好きな子のブス面はきつい

  • 51123/01/23(月) 21:23:20

    みんな自分の理解を超えたり苦手な性癖に対して”異常性癖”と言っているだけで、人によって異常性癖の範囲は大きく変動する気がしてきましたね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:19:44

    >>51

    まぁ大多数の人が理解しがたい思うものが異常性癖でいいんじゃないかな?

    世間的な意味では11の言う通りだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:22:41

    ケ、ケモノは普通の性癖ですよね……??

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:40

    SDキャラとか丸っこいキャラがドスケベやってるのがいちばんえっちだと思うのでこれは一般性癖だな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:13:50

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:18:38

    個人的にミニオンのR18絵が50件以上あったのは衝撃だったな…
    低身長デフォルメマスコットっていうジャンルがあるのは知ってたけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:20:19

    人格排泄で検索したら結構な量を外国人ニキが描いてて笑った

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:22:32

    割と寛容な方なだと自分では思ってるけど女の子の顔に範馬勇次郎みたいなボディのR-18イラストはさすがにミュートした

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:12:26

    たまに首ちんこでシコるけど冷静になると頭おかしいんじゃねぇのってなるね
    シコってるときはうほーえっちって思うんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:01:26

    変態度が高い人ほど絵がうまい気がする

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:57:49

    >>54

    こういうの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:32:16

    >>20

    https://twitter.com/matatabi0291010?t=3PjsP26W9B7mJGN11mDJJw&s=09


    まずはここのお題箱を超えることからだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:13:09

    >>51

    自分は一時的なマスコット生物化が好きだけど同時に異常性癖だとも思ってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:02:00

    もともとひとの目に触れないだけで異常性癖はたくさんあった
    イラストSNSで「絵が描ける異常性癖層」が可視化された
    コミッション文化が広まって「絵が描けない異常性癖層」が一気に現出した

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:52:43

    絵の上手い下手に関係無く特定のタグで連投されてることは多いけどAIイラストの普及で更に増えたようなそうでもないような

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:36:52

    >>53

    以下の内どれなのかでも話が変わってきますね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:42:27

    >>28

    え、逆にそれ系以外じゃ抜けないんだけど…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:47:00

    ふたなり逆アナル勢だけど男性向けのメッカであるニジエでは規約違反で投稿できない&かといってBLではないからpictBLandとかにも置けないしでマジでpixivにしか投稿できない

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:16:11

    人格排泄は概念として知ってはいたがいまいち食指が伸びなかった(絵柄が苦手)所に推し絵師がガッツリ人格排泄ネタ書いたのを見たらええやん…になった
    絵柄も大事だよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:11:44

    状態変化って恐ろしいよなこれは自分の好きな作品のイラストを見てたらあったやつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:33:43

    >>70

    ハイレグ化に似たものを感じる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:43:46

    >>70

    名前がついてるってことはマイナーの中ではメジャーな方なんだろうか

    それにしても変わった名前だな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:20

    感覚麻痺なのか何か変な宗教にかぶれたのか知らないけど実際は同性愛の時点で異常性癖だと分かってない人が多いよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:11:24

    さっさとスレ主の小説を教えろよ
    こっちは下半身が寒いんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:13

    肥満化はいないんか? 肥満化は
    それともメジャーより?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:15
  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:33:12

    >>75

    むちむちで検索すると出てきやがりますねぇ!(怒)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:46:39

    >>76

    既読でびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています