ねーっなんなのこのキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:10:59

    怖いよーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:11:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:13:04

    >>2

    よし!スレ画のババァとやらしてやる!行けーッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:13:45

    何って
    8人家族のあるじX級暗殺熟女戦士やん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:14:12

    なにって…S級すら相手にしないX級やん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:14:52

    教えてくれ
    こいつは原作に登場するのか?
    この戦闘は原作にあるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:14:56

    こいつが強すぎてレインのギャグ空間が全く通じていないのホラーなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:15:38

    >>6

    はい!ワシは原作読んだことないけど多分ありますよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:16:03

    あれだけキレてたのに急に冷静になって勘定を始めるのメチャクチャビビったんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:23:39

    ・防御力神話級の服を着たレインを殴って吹き飛ばす攻撃力
    ・神話級のものを殴った反動をこの程度扱いする防御力
    ・暗殺者でも捉えきれない機動力
    な…なんやこのバケモノは

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:26:46

    >>9

    やっぱりアサシン教団の長はこのくらいの冷徹さが欲しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:28:37

    初登場時のキャラデザがあまりにもあんまりな婆だったから
    ふぅん、コイツは主人公に論破される為の噛ませキャラということか
    って思ってたんだよね

    なんですかあこれはァ ミ、ミラベルの家庭から変なものが出てきたですゥ
    ババアだ…回想のババアが出てるですゥ
    あわわっ 滅茶苦茶強いですゥ はひーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:36:17

    原作にも暗殺教団はあるらしいスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:40:58

    だれが見ても母親とわかるデザインにするとは...ふぅん、パッと見て暗殺者とわからない風貌にしていると言うことか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:44:36

    >>4

    待てよ、7人家族のあるじX級暗殺熟女戦士なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:58:59

    「神話級の防具を着てる」って情報を知ってる上でレインにかかる労力は指一本と計算してるんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:00:59

    許せなかった…こんな見た目でギルマスより強いなんて…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:04:08

    >>17

    おいおい自分を弱く見せるのは暗殺者の常套手段でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:05:27

    感情ではなく損得で物事を考えるとは暗殺者として見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:05:40

    >>16

    首を切れば死ぬだろうしあんま問題にしなさそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:06:22

    もしかしてこのババアが現時点では最強なんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:11:35

    >>21

    描写的にはそうなるんだよね

    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:21:38

    子供を洗脳する毒親が物理的にも強いのはルールで禁止っスよね?

    X級暗殺者はルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:52:51

    >>16

    ウム…暗殺するだけなら防具関係なく毒飲ませたり風呂とかの裸の瞬間を狙ったりいくらでもなんとかなるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:53:35

    子供が喜々として殺人用のナイフを渡してきたところで地味にゾッとしたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:58:23

    原作者の知らない怪物を超えた怪物やん
    元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:59:03

    というかS級のリリィが辛く見積もって2本なのに、序盤で3本、最終的に6本も損すると見積もられてるエルシーが怖すぎるんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:02:21

    レインまぁまぁ評価してくれてるのスキ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:42:08

    毒親としての怖さと暗殺者としての怖さが完璧に調和してるんだよねすごくない?
    ふぅん毒親も暗殺者もサイコパスなのは同じということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:53:04

    いつにもまして業務用餅節が炸裂してるのは好感がモテる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:07:27

    ややこしい事に巻き込まれないために改変するのは仕方ないと思う反面色々考えがあって書いた描写が消されるのは惜しく感じるっスね


    人生の悲哀をかんじますね



  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:10:53

    改変前も問題があったと併記した上で末尾に残しているのは好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:13:04

    とにかく業務用餅先生はギャグ500億割で生まれたようなキャラに身の毛もよだつようなシリアスを予備動作無しでぶち込む危険な漫画家なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:14:37

    確実に漫画描いてる人間の動きなんだ
    オラーッ業務用餅お前の過去作を出さんかいオラーッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:18:36

    >>30

    一目見てこの罵倒が飛び出してくるんだよね。面白くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:20:13

    >>17

    怒らないで下さいね プロ猟師とプロ暗殺者なら後者の方がそりゃ対人戦は強いじゃないですか

    得意分野の差と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:21:27

    改変前も偽善NPO法人とエルシーの青の水晶を重ねていたという意図があったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:47

    他人の陰口叩いて気持ちよさそうになっていそうなカスの破壊力高すぎるっス

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:23:44

    >>37

    罵倒にエルシーが出てくるあたりミラベルママはエルシーと何かあったりするんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:05:49

    暗殺術がアホみたいな名前なのは子供に気に入られるためという考察を見て震えたのは……俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:09:56

    コミカライズの方が面白いとか言われてるけど
    最初から文字でこれお出しされても受けるとは思えないのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:11:59

    ババァの指折り数えが何を意味するかよく分からないのは…俺なんだ!そいつのババァへのダメージ量の予測換算なんスかね?
    だとしたらレイン・リリィ・エルシーでも瀕死にこそなれど全員殺れるって強すぎるんスけどいいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:11

    >>42

    本人のダメージというか暗殺家族というギルド込みでの勘定な気がするんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:12

    >>42

    しゃあけど…残念ながらガキ一人のために瀕死になるのは割に合わなさすぎるわっ

    ついちょっと前に激昂していたのに瞬時に冷静な判断してるんだよね怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:16:07

    >>42

    子供が何人潰れるかだと思ってたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:17:14

    メガネ外せ→最初からしていない→じゃあ殴られる準備はとっくにできてたってことやん…
    というやり取りの理不尽さがスキなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:52:47

    原作だとこのポジは誰なんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:00:27

    >>47

    原作だと暗殺者の里は存在が語られるだけだ話には全く関わらないんや…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:42:43

    暗殺者なのに真正面でのステゴロが作中最強格なのは禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:43:46

    >>49

    X級はルール無用だろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:12:37

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:27:00

    アルミホイル…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:10:52

    X級ってすげーのかどうかあーっわかんねえよ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:21:36

    >>53

    X級という等級はともかくこの暗殺熟女戦士が危険で油断ならない怪物を超えた怪物なのは確かなんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:17:44

    >>40

    暗殺者の子供「灘神影流奥義 破心掌」←何かヤバそうだから警戒する

    暗殺者の子供「ウルトラライトニングサンダー」←子供の遊びかな?はうっ


    名前が馬鹿馬鹿しすぎて警戒されないんだよね

    凄くない?

    どうみても大阪のおばちゃんみたいな見た目なのに強いことといい相手に軽んじられる事をアドバンテージとして活かしてるのは暗室者として好感がもてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:49:34

    コーネリアスと因縁ができてすぐコーネリアスと再開したこともあったからミラベルママも早いうちに再開しそうで怖いのん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:52:43

    こんなやつ相手にもミラベルのために怒れるレインはかなり主人公してると思うのは…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:55:36

    殺してやるよウジ虫どもの語感が良すぎるんだよね つい喋りたくならない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:20:45

    >>58

    ウム…ゲームをしてる時にポロッと口から出ちゃいそうなんだなァ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:24:36

    >>51

    流石にアルミホイルだが、親衛隊気取りがチクってそうなんだよね、怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:30:03

    ボコボコに殴っておいて泣いて許されようとするあたりレムコの母に似てないスか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:31:30

    レムコママと暴れブン屋の野蛮人が合わさったみたいなやつなんだよね怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:29

    >>1

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:23

    D級を名乗ってるアホ面レインをちゃんと「S級リリィより少し弱い」くらいで見積もってるの印象で左右されない冷静さを感じて怖いっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:02

    >>64

    中身はカスだけど装備が強いからね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:03:27

    >>51

    おそらく「しょうもない感じの…他人の陰口たたいて気持ちよくなってそうなカス」を見て面倒なことになる前に差し替えたのだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:55:17

    >>57

    ちょこちょこ主人公になるからね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:56:12

    >>31

    ここただの責任回避じゃなくて、作品の伝えたい道筋が時事ネタのように見えて伝わりづらいから差し替えたらしいんだよね

    すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:57:40

    >>64

    ぶんなぐった時の手へのダメージとかいろいろ勘案して冷静に脅威度を算出してるんだよね こわくない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:57:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:59:42

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:03:10

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:07:40
  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:38:28

    >>71

    荒らしは消えてほしいですね…ガチでね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:08:57

    う わ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)もう一つのチート付与魔術師スレが主の押し間違い?で消滅してるっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:22:16

    割と今まで見てきた暗殺者集団の中ではトップクラスにスキなんだよね
    ・冷静に敵の実力を評価審美眼と判断力
    ・ダメージを一切意に返さず戦闘続行する継戦能力
    ・組織の利益の事を考えて瞬時に損得勘定で撤退する
    ・子供を洗脳し恐怖を植え付けかつ一流の暗殺者に仕上げる教育力
    ・レイン達全員にも勝るともとれる戦闘能力
    ・かえって恐怖を煽る上に色々と考察できる風貌

    ギャグMAXだった今までの流れを一気に読者への威圧感に変貌させるなんて……刺激的でファンタスティックだろ
    敵の暗殺者キャラは大体小物晒してやられるイメージが強いけどコイツは完結するまで底が知れなさそうなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:36:43

    チート付与魔術師界最強生物X級暗殺熟女とは闘ってはいけないそのパンチ力は500億トンとも言われ間抜けなヌケサクは一撃で夜空の星となる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:42:22

    >>76

    ちゃんと恨みには思ってるのがいいんだよね

    それはそれとしてその場ではクールに対応できるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:42:52

    ミラベル一家は実質ハンターハンターのゾルディック家なんだだ恐怖が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:47:14

    レインが星になったシーンもあの防具着てなかったらミンチになってそうなんだよね、怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:03:11

    X級暗殺熟女戦士はレインの攻撃力を見てないからそれ次第では指の本数も多分変わるんだよね、ひどくない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:05:40

    >>80

    恐らく内臓がジャワティーになっていたと考えられるが・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:09:15

    >>76

    やっぱりガチガチの格上っぽくて良いよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:30:50

    う…ウソやろこ…こんなことが来…こんなことが許されていいのかっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:00:50

    ミラベルが母親に感謝する所の描写が凄かったのん…
    もっとマイルドにしたらこういう家庭はそこそこありそうって感じられる構成力には好感が持てる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:03:45

    >>84

    この腕とか追いすがるミラベルと子供たちの対比とか漫画がめちゃくちゃうまいっスね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:09:11

    >>84

    ウム…発生した損失は置いといて損失を齎した原因は要警戒すべきなんだなァ

    完全に名前覚えられて仕事ではなく個人的なターゲットにされたからその内再戦の機会があるんだろうけど勝つビジョンが見えないのは…俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:11:30

    な…なんやこの私の戦闘力は53万とか今のはメラゾーマではないとかに通ずる絶望感は

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:23:04

    >>88

    あの…殴ったチンピラの手はぐしゃぐしゃになってるんすけど…いいんすかこれ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:05:30

    >>81

    レインが指一本分はあると換算されたのは「神話級の防具を着ているなら武器もその可能性がある」と判断したからだと思うのは俺なんだよね

    防具が強いだけならこのおばちゃんはレインを一本分と数えないと思うんだ 畏怖が深まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:29:23

    >>84

    怒らないでくださいね

    大切に使ってきた道具を盗まれて道具を怨むなんてバカみたいじゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:08:09

    >>91

    ちいっなんでミラベルママがこんなところにいるんだよっ(ヒュンカッカッ)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:06

    >>87

    ウム…おそらく燐光竜から得た5000ポイントとミラベルが逃げ切るための鍵になりそうなんだなァ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:30

    顔に対して言っていることがあってないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:09

    >>93

    おいおい、あのなんか凄そうな剣も有るでしょうが

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:31:23

    >>94

    この枠の使い方がスキなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:54

    怖すぎる…怖さの次元が違う
    カボチャを叩く音と怒りのボルテージが同時にでかくなってく映画みたいな描写で漏らしてしまったのが僕です

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:59:55

    子供たちも育ってるってことはあれ一定以上の強さがあるんスよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:17:35

    >>98

    ウム…アルティメットライトニングサンダーをみんな使えるだろうしなにより人間は価値がないから殺して良いという考え方が危険な奴らになってるんだなァ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:18:19

    残酷を超えた残酷

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:12:06

    >>100

    色味の違いもいい感じなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:41:26

    これ今後兄弟と殺し合いがあると思うとワクワクするんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:23:24

    >>102

    ミラベルの動揺っぷりとミラベル弟の罵倒とレインがどう解決するか楽しみなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:48

    >>94


    仕事帰りのミラベルを笑顔とで出迎えた直後に辞める発言

    直後に笑顔と暴言のコマがわかれてることで


    ①従順な子供が反抗して顔は笑ってるが内心ぶちギレてる

    ②右の笑顔のまま考えを巡らせ左の真意を探る発言をする

    (真ん中のコマを分ける線の間が思考を現してる)

    ③右は笑顔だが左のコマでは表情が代わり怒りの表情を浮かべてる(コマの関係で読者には見えない)


    どれとでも取れるんだよね

    凄くない?


    業務用餅先生は相当な漫画力を持った漫画家と考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:39

    この計算高いババアは…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:09

    >>104

    やっぱ怖いっスねミラベルママは

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:53:29

    >>100

    もしかして元々もっと大家族だったんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:03:47

    >>105

    おばちゃんがうまいのはいい漫画家っスね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:00:11

    >>108

    ウム…私が読んでる漫画ではオバサンがでかでかと書かれることがないから新鮮なんだなァ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:01:28

    なんやこの見た目からは考えられない攻撃性は…ギュンギュン

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:29:19

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:49:47

    このババアといい半分といい明らかに作者はシリアスも面白く描ける実力があるんだよね
    ババアは見た目で、半分は半グレとかけてギャグの要素入れ込んでるけどなっ
    オリジナルやれるほどじゃない力量不足が採用されやすいコミカライズガチャとしては大当たりなんだ

    まぁ内容は大幅に改変されててコミカライズと言っていいのか怪しいレベルなんだけどなブヘヘヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:13:41

    >>112

    作者「なんでもいいですよ」

    心広いしちゃんとチェックもしてるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:48

    ふうんプッシーやら蛆虫なんて言葉を使うミラベルママは猿漫画の住民ということか

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:24

    >>113

    ど…どうして原案の人は粗罠に心が広いのん?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:32:04

    >>112

    餅神影流マジックよ

    一見ギャグと思わせたキャラからどシリアスな展開を生み出す技がいくつかある

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:24:58

    暗殺します(餅先生書き文字)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:37:15

    な…なんやこの漫画は…(ギュンギュン)
    めちゃくちゃ面白そうやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています