ボボボーボ・ボーボボきらい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:01:18

    小学生の頃熱出して学校休んだ時に連れて行ってもらった小児科に置いてあったから
    読んで爆笑したらお母さんに「そんなに元気なら学校行けるでしょ!!」って怒られたからきらい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:02:14

    大人になれない奴は置いていく

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:02:45

    ボボボーボ・ボーボボアンチだ!!!!!ボボボーボ・ボーボボアンチが出たぞ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:04:49

    病人が読んでいい漫画ではないことは確かだな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:06:01

    その母親は何もわかってないな

    ボーボボこそが万能薬だろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:13

    >>5

    バカになれば病気もケガも問題ないからな!ちょっとハジケリストになるだけだし兵器兵器!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:09:55

    >>6

    兵器になってるーーー!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:10:53

    体は回復するけと頭はおかしくなるんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:11:35

    見るのはいいがご飯中はやめろって本気で怒られたことある

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:18:22

    >>9

    ごはん中に見てると賞味期限切れのところ天が来るらしいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:45:52

    アンチなんていたんだ…というかファンとアンチの意見がだいたい同じだからアンチスレなんて見たことなかったなそういえば。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:54:46

    風邪だと学校に行ける元気があろうが周囲にうつるリスクあるから少し的外れな叱り方だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています