ロリで抜く女性っているの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:36:49

    ショタで抜く男は割と多いけど
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:43:54

    絵柄とかでおってなることはあるけど実在事件とかが頭によぎってしまって抜けない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:44:31

    ショタで抜く男もいるから当然いるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:44:48

    普通におるが ここに

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:49:40

    その日の気分による
    そういう事件があった日は抜けなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:49:52

    ロリが一番抜けるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:50:14

    いる(自己紹介)
    岡田コウとか関谷あさみあたりの絵柄が好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:04:57

    画像は一周回って寧ろ適切に見えてきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:06:30

    二次元なら普通におるやろ
    てか美少女系好きな女はロリ系好きな奴多いと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:08:39

    2次元限定でペド体型までいけるけど普通の流れじゃ絶対に切り出さないな
    好みは狼狽亭とかももも合衆国、あって⇒七草さん辺り

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:09:22

    女でも抜くって概念なの……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:09:38

    >>11

    オレも気になったわそれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:09:43

    ロリ×おねなら
    おねショタ、おねロリは犯罪感強くて苦手

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:10:05

    画像が伊藤ハチは明らかに狙ってるじゃねえか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:10:39

    >>13

    やっぱ歳下攻めはいいよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:11:12

    ロリおねでメスガキに無様敗北するやつで抜いてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:11:23

    無理
    まぁ自分はショタも無理だから基本子供はそういう対象に出来ないのかも

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:12:21

    そういうのではないだろうけど親戚の女児に男ならアウトなボディタッチする女性はいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:13:03

    >>15

    13だけどショタ×おねもいけるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:13:21

    これ好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:15:07

    ショタでもロリでも頭のどっかで犯罪だろこれ…ってなるから無理

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:17:21

    >>11

    自分だけかもしれないけど、竿に感情移入してるときは抜くって感覚

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:18:14

    >>11

    女でそれに相当する言葉がないからしょうがない

    しいていうならオナるとかになるけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:20:04

    >>11

    扱くから派生したから気持ちがわからんでもないが

    液体を出すことを抜くというなら女もオナって汁が出るからそう変わらん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:23:39

    おねロリ描いてるのは女性作家さんが多いよね
    お姉さんとロリどっちの服装にも造詣があるからとかの理由もあるんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:32

    ショタの方が好きだけどロリも好き
    ただ近親フェチなので兄妹か父娘しか読まないけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:36:44

    スレ画の表紙描いてる作者は最近18禁アンソロでおねロリエロ描いてたし抜いてる側だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:43

    >>20

    やべぇホンモノじゃん…でも運命の作品に出会えてよかったね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:54:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:00:54

    ロリでもショタでも抜くぞ
    まぁ自分が老人以外は何でも抜ける人間ってだけなんだが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:39

    その辺にいそうなリアルさを感じるロリショタは無理だけどロリババアとか人外だとイケる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:30:37

    ファンタジーロリならいける

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:58

    ちっぱい好きなので平たい胸を求めると結果的にロリに行き着く事ある

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:00

    >>11

    元々オナヌ→抜くだからTNTNなくても該当すんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:14

    ロリって何歳まで?
    ショタだと見た目にもよるが中一くらいまでなら許容されてる気がするがロリは小学生までなん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:12

    二次ならロリでもショタでもいける
    どちらかといえばガチムチで抜く方が多いけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:43:52

    >>35

    人によるけど小学生~中学生くらいまでじゃない?幼稚園以下だとペドだし高校生以上はなんか違う気がするわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:46:03

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:39:46

    というかLOとか女性作家ちらほら居るぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:01:15

    シチュと絵柄が好みであること大前提だけど抜ける
    おねロリもおにロリもショタロリも抜ける
    なんならロリが攻めでも抜ける

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:43:56

    こういうロリやショタ議論してる時に現実ガキばっか論が出てくるけど
    現実大人も街に出て周りを見れば抜けない大人ばっかなんだ
    なので学校に一人ぐらいはいるぐらいの理想で考えて良いと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:10

    >>5

    よかった

    「時間のあった日は抜け」まで息を呑んだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:14

    抜くどころか5年に一度くらいの頻度でおさわりまんが出ておまわりさんに捕まってない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:01

    美少女ものソシャゲで女性に人気なキャラもロリか強気お姉さんな傾向が有りがちだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:20

    ロリものは見るけどロリそのものには興味ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています