【クロス注意】ここだけONE PIECEの世界に

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:16:44

    うちはマダラが居たら

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:39:13

    作品間のパワーバランスは置いておくとして、まあマダラ視点だと普通に無限月読したくてたまらん世界やろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:47:35

    REDありならウタにめちゃくちゃ共感してくれる奴

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:50:41

    柱間はいるんかなー?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:58:48

    よくネタにされてるおじさん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:59:49

    ウタを裏で操ってたと思ったらそのまた裏にイム様がいるパターン

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:02:49

    >>4

    センゴクさんの胃が○ぬ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:21:26

    穢土転生も無限月読もやるぞこの人…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:22:01

    >>3

    能力こそあったけど本質は無知な子供でしかなかったウタに

    マダラという思想に共感し寄り添ってくれる優秀で悪辣なブレインが付いたら…と思うと控えめに言って最悪だなと思いました

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:32:12

    >>9

    オビトを引き入れたみたいに優しいおじさんのフリしてウタを引き入れるマダラは普通にあるから困る

    ウタは最初こそ無限月読に半信半疑だったオビトと違って土壌は出来上がってるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:40:05

    >>9

    エレジアに駆けつけたシャンクスとぶつかる奴じゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:44:52

    ゴードン枠に収まるマダラあらゆる方向性で最悪すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:49:02

    >>9

    所詮は子供の考えだったが故に割と行き当たりばったりだった本編と違ってえらく練られた巧妙なものになるよね多分…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:54:07

    >>11

    トットムジカにスサノオを着せて大暴れするマダラ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:55:53

    スサノオってワンピ世界だとどんなもんの規模というか強さになるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:58:36

    >>15

    少なくとも完全体は山とかズバズバ斬ってるし破壊規模ならワンピ基準でもかなりヤバい方に入ると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:00:14

    >>15

    サスケのを見ると、完成体でも一定以上の威力で割れちゃうみたいだから、上澄み中の上澄みの打撃は無理なんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:01:01

    マダラがワクワクできそうな相手ってかなり限られそうだなぁ
    ロギア系は輪廻眼で吸収されるし、スサノオは並の武装色じゃ砕けないだろうし、炎や飛ぶ斬撃も容易く繰り出してくるし…
    ほぼ手数の増えて狡賢くなったカイドウさんじゃねこの人

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:02:51

    とりあえず設定のすり合わせするなら覇気の概念マダラにある程度与える代わりに写輪眼初めとした瞳術を覇気で対抗できるようにしてくれんと困る

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:03:39

    >>18

    カイドウさんの覇気こそが全てを凌駕する!発言に静かにウンウンしてるマダラさん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:05

    精神世界で幸せになれるなら現実で幸せじゃなくてもいいコンビか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:17

    >>19

    マダラは覇王色持ってそうだな……

    柱間も覇王色持ってそうだな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:19

    >>13

    穢土転生で復活後のバトルジャンキーばっか印象強いけど、数十年単位で潜伏したり自分の死後の仕込みもしといたりと相当頭キレるからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:07:42

    >>22

    マダラ柱間は覇王色持ってそうだしもしいるなら扉間は見聞色がめちゃくちゃ得意そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:10:54

    >>19

    幻術関連は見聞色が上手いかどうかで対抗できるか決まりそうだな…

    つまり幻術対策にウソヤソが活躍するわけですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:13:06

    マダラ覇王色持ってそうという俺VSあの人望のなさ的に覇王色なしっぽいなという俺VSダークライ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:14:16

    >>19

    仙術のときみたいに「覇気か…こんなものか」とかいってあっさり習得しそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:14:41

    オリジナルの計画の穴である
    「そもそもライブを見ることすら出来ないレベルの貧困層、奴隷はウタワールドにつれていけない」
    「精神年齢9歳児ゆえに構築された幸せな世界が素朴すぎる」
    な点は確実に修正してきそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:15:49

    >>26

    少なくともマダラ柱間ナルトサスケイタチミナトは覇王色持ってると思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:17:42

    この世界線のマダラは覇気も六式も極めてそうだな…
    あたかも当然の様に覇王色纏って来そうなのが怖い

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:20:08

    新旧四皇全員と戦って舐めプで圧勝して来そうなのが本当に怖い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:21:26

    >>31

    流石にカイドウシャンクスは少しは粘るだろ‼️

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:22:36

    >>29

    ハゴロモアシュラも追加で

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:22:53

    こいつ藤虎みたいな攻撃もしてくるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:23:34

    通常時マダラは四皇最高幹部クラス
    写輪眼マダラは四皇クラス
    万華鏡写輪眼マダラはカイドウクラス
    死後の輪廻眼マダラは古代兵器クラス

    な印象

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:14

    >>31

    いや流石には舐めプは出来ないはず

    戦闘力は柱間細胞も十尾も九喇嘛もいないし四皇とそんなに変わらないんじゃないか

    ただワンピースキャラは幻術耐性が弱そうなのがな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:35

    >>33

    インドラはどうだろう?本人の性格上資質は備わっていそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:59

    スタンピードで藤虎が置き土産したみたいに隕石落としてきたところをゾロが頑張って真っ二つにする
    さて 二個目はどうする?(鷹の目なら何個落としても微塵切りに出来たぞみたいな期待を込めた目で)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:28:53

    >>38

    ワンピ世界だと戦いを楽しめるレベルの相手が複数人いるから余計にハードルが上がってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:31:44

    >>31

    >>32

    カイドウ:恐らく1番粘るが、終始圧倒され、敗北

    マム:普通に戦って、普通に敗北

    ルフィ:ギア5になる前に首チョンパ

    シャンクス:真っ向勝負で叩き潰される

    黒ひげ:瞬殺(味方にも狙われる為)

    白ひげ:善戦はするが、体力が続かず、敗北

    バギー:真っ先に逃亡して、何故か生存

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:57

    >>35

    1です

    書き忘れてたわ

    十尾取り込んだ後のマダラでよろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:35:37

    >>41

    世界滅ぶぞー

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:35:57

    運営は人任せとはいえ、組織作りや裏工作にも長けた男だからあくまで新時代計画に焦点を当てると
    ・幼少期のウタに目をつける
    ・ゴードンを操ってウタを育成する
    ・ウタをエレジアの国主にし覇権国家へと変貌させる
    レベルのことはしそうだな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:37:37

    柱間と同レベルとなると
    ・体力無尽蔵
    ・覇王色
    ・陸を破壊出来る程度の戦闘力
    ・驚異的な回復能力
    ・柱間細胞

    この位のスペック求められんのか
    ……改めて見るとバケモンだな全身柱間細胞

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:38:26

    緑牛に柱間インストールしようか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:40:01

    >>45

    それに並ぶらしい藤虎さんはどうするんですか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:41:13

    >>46

    輪廻眼をインストールするんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:41:40

    >>47

    眼ェ見えないだろ‼️

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:41:41

    >>46

    でもマダラも隕石落としできるし、緑牛の能力もほぼ使えるしなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:41:56

    緑牛が真数千手使ってくるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:41:56

    ハシラマインストールしてない緑牛見たらこんな紛い物が木遁だと?してくれるからセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:02

    >>48

    NARUTOの世界じゃ移植できる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:42

    モリモリの実の全身柱間細胞人間な緑牛

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:13

    >>53

    マダラさえ居なければ世界獲れそうなんですが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:23

    >>53

    その緑牛柱間に意識乗っ取られてません?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:45

    >>53

    能力で出した木の根っこに顔ついてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:45:36

    >>56

    自我が強すぎるよ‼️柱間さん‼️

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:47:49

    マムやカイドウも移植した人間が樹になる細胞ではないから人間

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:49:58

    NARUTO世界には3つの人種がいる
    人間(現地人)
    宇宙人(大筒木)
    柱間(柱間)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:42

    >>58

    柱間細胞怖すぎるわ!ww

    だって良く考えてみ⁉︎


    ・理解不能な再生能力

    ・化け物レベルの木遁

    ・いつ乗っ取られるか分からない恐怖


    移植しただけでこれらの事が起こります!

    どう思う?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:52:27

    >>60

    恐怖でしか無い

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:21

    >>58

    他作品と比べることによって人間と言い張ろうとすんじゃねえ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:33

    ベガパンクが柱間細胞使って白ゼツよりもとんでもないの作りそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:41

    >>59

    実際ガチの突然変異だから困る

    しかも神樹の系統かと思ったら別物らしいし

    ホント何なんだ柱間細胞って

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:55:25

    地力悪魔の実覇気柱間細胞の四項目で強さが決まる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:55:33

    >>63

    新兵器ハシフィム

    本家柱間の半分くらいの木遁しか使えないか弱い兵器です

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:03

    >>66

    単体でハンコック×10位の強さありそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:35

    >>67

    それは過小評価が過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:50

    >>66

    半分なら充分すぎるんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:59:09

    古代兵器プルトン、ポセイドン、ウラヌスに並ぶ柱間

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:00:24

    柱間に比べるとカイドウやマムが常識的に思える
    ルナ―リア族みたいな役割を個人でやるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:00:33

    だからよ!柱間細胞ってなんなんだよ!
    もはや空白の100年より解き明かすの難しいだろ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:01:19

    >>70

    伝説の古代兵器三個は確かに強力だがそれぞれ何らかの理由で使えないor使い難い

    だが柱間細胞はなんか比較的手に入りやすいし扱いを間違えてもなんか緑化するだけなのでクリーン!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:02:13

    ベガパンクが見たもの

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:16:17

    >>74

    柱間ァ・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:21:55

    >>17

    四皇クラスになると一発一発の威力が昼虎並みみたいなもんだしな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:20

    >>70

    流石に島は消せんだろ柱間も

    真数千手ならサイズ次第じゃいけそうな感じはするけどさ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:28:59

    後世の事考えるとマダラより柱間に来られた方がダメージでかそうなのまじで草
    めちゃくちゃいい人なのにな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:45:52

    声優ネタでドクQやシリュウと会う展開が見たい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:46:17

    マダラって原作のオビトに対してやった事考えたらわかるけど、とんでもなく外道で悪辣な事も平気で出来る男だからウタにトットムジカを歌わせるように仕向けたりしてエレジアを壊滅させる事もやって来そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:00

    >>80

    自分の駒にするために

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:28

    >>80

    エレジアを壊滅させることが計画の利益になるならやるだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:58

    >>9

    原作でマダラは最終的に自分が救世主になることにこだわっていたように見えるから、素直にウタワールド計画のブレインにはならない気もする

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:54:43

    >>80

    ウタに輪廻眼移植させるのもやりそうだし、第二のマダラとして利用はするだろう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:34:08

    >>83

    表向きブレインになった上で、土壇場で立場を掠め取れるよう仕込みをしておくタイプだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:59:44

    ゴードンさん自体は優しいけど、ある意味エアプゴードンみたいになりそう
    理由はマダラがゴードンさんを殺して変化で化けてそうだし

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:57

    この世界に仙術があるなら仙人モードルフィとか見てみたいな
    猿仙人とかだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:03:47

    >>86

    ウタ操るのにゴードンさんは邪魔だし、途中で排除してそうだよね

    歌姫としての技術をウタが手に入れた辺りで

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:06:02

    トットムジカが10尾辺りのポジションになるのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:06:46

    >>86

    ウタの能力強化に関わるしウタが育つまではゴードンのことも悪いようにはしないんじゃないかな

    然るべきタイミングでゴードンが不慮の事故()で死ぬところ見せて夢の世界への渇望を強めさせそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:09:11

    ワンピース世界だとチャクラの概念どうなるんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:10:29

    ワンピ地球に大筒木がくるだけでええんじゃないか?

    あ、エネルと大筒木でなんかやれるな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:42

    >>90

    実際に死亡シーン見たらウタの死生観が変わって都合悪くなる可能性あるから失踪に見せかけるかも

    ゴードンまでいなくなっちゃった…私は救世主になるしかないんだ、救世主としての私をファンは求めてくれるしマダラさんも応援してくれる…みたいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:46

    ゴードンさん幻術で操られてるやんカワイソ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:05

    ワンピ世界とクロスしたことで無限月読とか存在すら知らないマダラがいる可能性もなくもないから…
    弟を愛するただの戦闘狂マダラがいるかもしれないから…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:26:41

    >>95

    はい、四皇全滅

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:55:18

    マダラがfilmREDのボスになってしまう…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:08:22

    ナルトって結構インフレしてたのな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:15:33

    だからよ!クロスネタは片方が片方に圧勝とか〇〇の破壊規模ヤバすぎwとか言い出すと冷めるんだよ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:55:39

    なんのしがらみもないから天竜人無双できるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:03:48

    勝てるキャラがいない系のクロスってどういう意図でやってるの?
    蹂躙系にしかならなくない

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:33

    まああくまでワンピース世界での話だからワンピース世界のインフレに当てはめればいいんじゃね?
    マダラは戦闘狂だけど目的はあくまでも新時代(無限月読)だし

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:32:52

    スタンピードみたいに協力戦展開来そう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:39:11

    映画本編よりウタが幸せになれるビジョンが見えねぇ!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:20:38

    >>104

    ウタはオビトのポジションかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:34:14

    カイドウのボロブレスが山貫通してる事考えたらスサノオの攻撃回避しながらその火力ぶつけれるようなキャラいたら六道と九尾無しのマダラならまあいける可能性ありそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:41:53

    >>106

    さっき1が「十尾の人柱力になって新樹吸収した時」って言ってたぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:45:53

    >>107

    いよいよ止められないな

    柱マン召喚しないと無理じゃん

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:46:26

    >>108

    柱マン…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:48:55

    >>108

    いやあの状態のマダラは普通に柱間より強いから柱間来ても勝てんぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:02:53

    ワンピ世界のキャラも体格から戦闘能力まで幅が広いから原作とはまた戦いの勝手は違ってくるかもしれない
    それはそれとして第四次忍界大戦の時みたいに縦横無尽に暴れ回るマダラは見たい超見たい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:23:52

    スレ主は十尾状態ならどれくらいやれると思って言ったの?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:56:23

    >>74

    ベガパンクー

    キサマノアタマスゴイゾー

    トビラマハドコゾー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています