おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part416【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:05:53
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part415【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:02

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:09:38

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:09:46

    たておちあい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:10:23

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:10:38

    立て乙です
    こたつでのんびりだらだらー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:10:42

    たておつー

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:11:04

    こたつでダラダラはブラトレとブライアンのイメージが強い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:11:17

    DK4こたつの中で陣地バトル概念

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:11:38

    >>8

    公式でやってるのが強過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:12:25

    たておつ
    (猫化SSはグルオグライリウ全員書きたいな)
    (おこたでぬくぬくするオグリとオグトレはほっこりするなぁ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:14:11

    猫化とコタツ……こんな相性のいいものが他にあるだろうか!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:14:38

    >>12

    うわぁ融合召喚こたつ猫!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:15:29

    立て乙

    猫画像漁ってるだけでもう1時間立っていて戦慄を覚える

    これはラグドール


    これはメインクーン

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:16:17

    こたつに潜ったままだと脱水症状になる可能性があるから畜生!

    む、こたつの中で元に戻って全裸になりこたつから出れない概念

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:16:31

    掘り炬燵って今の時代でもあるのかな
    頼んだら誰か作ってくれるかな〜

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:17:33

    >>15

    鬼才現る

    >>14

    ネコ詳しくないけど全然違うのね〜

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:18:05

    >>16

    作れる人と作ってみたい人で共同作業するのも楽しそうね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:18:24

    >>15

    状況が分からない誰かにこたつから

    引きずり出されそうになる概念もアリ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:19:26

    >>18

    作れるトレーナーいる?

    日曜大工とか出来そうな感じの

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:20:31

    スズトレは…コタツにダメにされるタイプな気がする…
    出してもらえれば即割りきれるけど自分からは1度入ると抜け出せないタイプな気がする…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:21:34

    >>20

    大体オペトレに任せとけって言ってた

    なのでオペトレに任せない方向で

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:22:07

    >>20

    担当が欲しいって言ったら皆作るだろぉ!

    ゴルトレなら出来るでしょって気持ちもあるけど後はなんだろ、

    ウマ娘化してるのもあってそういう大工的なイメージは遠いかも。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:22:29

    >>20

    ドベトレ、タマトレあたりはできそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:22:48

    >>22

    安全ヘルメット被って指揮監督してそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:24:12

    Q.室内に掘りこたつはもはやDIY超えて工事では?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:25:32

    侘助──あなたはトレセンの掘りごたつになりなさい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:25:38

    >>26

    A.なので理事長が福利厚生考えて自費で用意してくれました。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:27:08

    >>28

    食堂に冬季限定掘り炬燵席が登場するんか

    取り合い必須やな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:27:36

    >>28

    みんながみんな忘れがちな最強の舞台装置。秋川理事長

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:28:36

    トレーナー室で寝落ちするようなトレ公に炬燵を与えたらどうなると思う?
    寝る。ヒシアマゾンに叱られる。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:28:38

    「ねえルドルフ待って出そうとしないで!」
    「駄目だ、君もまだ仕事が残ってるだろう……」

    そう言いながら、先程までこちらが探していた彼女の白く美しい白魚のような手を引っ張る私。
    袖が見えないがまくっているのだろう。
    「本当に待ってルドルフ!今出たら本当に危ないの!」
    「いいから出」

    すぽん、と出てきたトレーナー君。その美しい裸体についつい見惚れ────
    「て……え?」
    「うぅ……ルドルフの馬鹿ぁ……」
    「……まさか、ずっと炬燵の中で寝ていたりしたのか?」
    「そのまさかなんだけど……」

    絶句。思わず額に手を伸ばす。頭が痛くなってきた。

    「えーと、と、とりあえずどうしよ……」
    「衣服は?」
    「いつもの部屋……えっと、誰かに見られたら困るから炬燵に戻るね……」
    「あ、ああ……」

    ────ルドトレは監禁された。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:29:02

    >>28

    たづなさんがニコニコしながら理事長室に向かってますよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:31:12

    >>32

    スレリーミッション達成

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:31:41

    >>32

    安心感がある

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:31:43


  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:32:46

    「懇願!どうか匿ってほしい!」
    チラチラと後ろを気にする理事長。───あなたはどうする?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:33:28

    >>37

    たずなさんをこたつで懐柔する

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:34:07

    「にゃぁ~(…………なあぼのとれー、かれとれー)」
    「ニャー(なにマヤトレ。こたつで溶けてる場合じゃないよ年末は忙しんだから)」
    「にゃぁぁ(そんなこというなよー。ほらぼのとれもこたつにもぐろうぜー?)」
    「ニャー(バカなこと言ってないで早くこの糞忙しい中で人員が一気に減った穴埋めをどうするか考えたらどう?)」
    「にゃああああ(ねこにしごとなんてないぞ~)」
    「グルゥゥ(あと一ついいかマヤトレ)」
    「にゃあ?(なんだカレトレ)」
    「グルゥゥ(いくらイケメンでも成人男性が猫の真似してこたつに潜り込むのは無理があると思う)」
    「ニャー(正直見てるこっちがきついよマヤトレ)」
    「うるせぇよ現実逃避しなきゃやってられねぇんだよこの状況! 猫の手も借りたいっていうか貸せ貸して貸してください!!」
    「ニャー(ごめん、猫には何も出来ない)」
    「グルゥゥ(吾輩は猫である。名前はお兄ちゃん)」
    「ニャー(いやどうみても虎だよカレトレ。猫は無理があるよ)」
    「グルゥゥ(広義で見たらいけないかなぁ……。無理か……)」
    「ふふふへへへ。ただでさえ糞忙しいのに猫化したトレの分の仕事とか猫化で増えた諸々の仕事までやらにゃならんってまじ?」
    「ニャー(まあそれでもある程度は上も配慮してくれるし、そもそもみんな猫になったからって自分の仕事を丸投げなんて無責任なことはしないさ、マヤトレ)」
    「グルゥゥ(そうそう)」
    「あー何言ってるかわかんねぇなー!? おら撫でさせろお前ら! 癒しを寄越せ!」
    「ニャー(やめて気持ち悪い)」
    「グルゥゥ(というか普通にセクハラじゃないかマヤトレ。イケメン無罪にも限度があるぞ?)」
    「だよなぁ……。ああ、癒しが欲しい……」
    「ニャー(はぁ……仕方ないか……。まあ同情はするし。死ぬほど嫌だけど)」
    「おおボノトレ……撫でさせてくれるのか……? でもやっぱ中身ボノトレなんだよなって考えたらなんか嫌だから別にい痛ってぇ!?」
    「グルゥゥ(まあ……そうなるわなぁ……)」

    この後なんとか仕事は終わりマヤノを連れて猫カフェに行ったマヤトレでしたとさ
    ちなみに後日マヤトレも無事猫化した
    うまぴょいうまぴょい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:34:20

    ルドルフこれ猫化してた事に気付いてないっぽいから本気でルドトレがヤバいことになってると思ってそう

  • 41チケトレの人21/11/09(火) 20:34:34

    こたつssできたのではりまーす

    温かなひととき
    「あったかいね~トレーナーさ~ん」
    「ああ、そうだなぁ」
    トレーナー室に炬燵を置いてもらい、二人はトレーニングが終わったあと1時間ほど炬燵でくつろぐのが日課になっていた
    あぁ~~と良いながら炬燵の上に顎を置き、とけた顔を見せるチケット饅頭と化したチケットを見て、思わずぷっと笑みがこぼれ
    「トレーナーさーん。蜜柑とって~」
    手を伸ばし、わきわきとやるチケットに、「はいはい」と答え、籠に入った蜜柑をとりチケットに渡す
    「ありがとー」
    すっかり気の抜けた声をだし、蜜柑を受けとると、蜜柑の皮をむき、そのうちの一個をチケトレの方へ差し出した
    「はい、どーぞっ」
    渡された蜜柑をぱくっとたべるとチケットがエヘヘと笑った
    「甘いなあ…」
    甘いような酸っぱいような味が口に広がる
    炬燵のせいか気恥ずかしさのせいかチケトレの顔が蜜柑のように赤くなった

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:34:44

    >>37

    理事長の猫だけ匿う

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:36:46

    炬燵は「足を曲げると痛い……」とか「腰痛い……」
    ってなってる人にとっては使えないんだ
    そんな人を救うべく生まれたのが「掘り炬燵」
    足伸ばしながらの炬燵はマジ最高

    施行方法は床に穴開けて骨組み組んで
    断熱材とヒーターと炬燵布団くっつけて
    テーブル置けばいいし楽だぞ
    まあ建築と電気配線についての知識いるけど

    ドベトレとタマトレなら出来そう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:37:47

    >>43

    掘り炬燵ガチ勢!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:39:07

    そこまでするならもう洋式机に布団かけてこたつ化した方が良くない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:39:42

    >>45

    ニトリがCMしてるアレか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:41:14

    ボノトレが猫化したらやっぱ三毛猫のオスなんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:41:54

    猫化SS乗り遅れてしまったけど投げても良いですか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:42:35

    >>48

    どぞー

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:43:08

    『猫になっても』
    「……はぁ」
    「にゃあ?(どうしたのタキオン?)」
    「研究室に行ったら自分のトレーナーが猫になってた、なんてそんな一昔前のホラー小説でもやらないことをされたらさすがに驚きより先に困惑の方がでるとも。これを科学者に見せたら卒倒すること間違いなしさ」
    「にゃん?にゃうんにゃ(そうなの?凄いことなのはわかるけど、そこまで実感が無いなぁ)」
    「精神への異常を伴わない種族のみならず体格の変化、更にはテレパスによる意思疎通が可能化。これは間違いなく神とやらの仕業だね。奇跡の無駄使いをするなと言ってやりたいよ」
    「にゃあー(もしかして今までで一番の大事だったりする?)」
    「元に戻れなかったらもトレセン学園が崩壊するかもしれないレベルの大事だよ。というか、良く落ちついていられるね。普通パニックになってもおかしくないと思うけど」
    「にゃうにゃんにゃん。なうー(唐突な変化は今までも何回かあったからね。それに、)」
    「それに?」
    「にあぅ、にゃんにゃん(戻れないなんてありえないよ。だって、もしそうなったらタキオンが戻してくれるって信じてるもの。それだけはずっと変わらないよ)」
    「……そうだね。キミに頼まれたのなら戻れる薬の1つや2つくらいすぐに作ってみせるさ」
    「にゃっにゃっにゃ。……にゃうっ⁉(ふふ、そうだね。……ひゃあ⁉)」
    「?どうしたんだい?モルモット君」
    「に、にゃうにゃん、にゃっ!(み、耳と尻尾を撫でられた時にびりびりって、っくぅ!)」
    「……えいっ」
    「にゃううう!(み、みみなでるのやめてぇ⁉)」
    「ふぅン。そういうことか。猫になっても耳と尻尾は敏感なままか。これは興味深くなってきたぞぅ!よし、今日一日は人間と猫での感覚の違いについて記録を纏めようかモルモット君!」
    「にゃ、にゃううん(お、お手柔らかにお願いします……)」

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:44:14

    >>50

    ウワーッ!!ウワーッ!!ウワーッ!!ウワーッ!!ウワーッ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:44:52

    >>50

    これにて終了です

    猫になっても変わらないこと、それは信頼とその他諸々

    1レスですが読んでくださると幸いです

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:45:43

    >>50

    見た目は癒しだが本人はぴょいぴょい状態なんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:46:15

    >>52

    タキオンがタキオンしててとってもタキ蕩れ(語彙消滅

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:47:45

    >>41

    チケゾーは優しいな……部屋の空気まで甘くなってそうだ


    >>50

    タキトレは無事に猫化現象を終えられるのか……無理そうだな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:54:14

    タキトレ猫化終えてもタキオンに頭と尻尾撫でられるの癖になってそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:55:25

    >>9

    「やっぱ炬燵はいいよなぁ…」

    「ちょっとブラトレ、足伸ばし過ぎですわよ」

    「テイトレもだ…お前寝転がってたら寝るだろ」

    「…寝ないよ。寝ない…」

    「声がもう寝てますわね」

    「そう言いながらお前らも伸ばそうとしてるな?よし戦争だ。足だけ使って攻撃して反応したやつがアイス取ってくるってことで」

    「いいですわよ…これがメジロの重みですわ!」ノシッ

    「人の足に両足乗せんな。よし言い出しっぺのブラトレ…食らえ」ギュゥ

    「いづっ…!?フクトレお前足の指でもアイアンクローできんの!?」

    「これアウトか?」

    「さぁ…分かりませんわ…」

    「セーフ!セーフだろ!…じゃあ黙って目を瞑って意識飛ばしそうになってるテイトレに…」ツーッ

    「ひゃああぁっ!?」

    「…ごめん」

    「足つーって撫でるだけでこんな反応するテイトレもあれかと」

    「もうお前ら二人でアイス取ってこい…お茶も頼む」

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:59:04

    >>57

    ノリが完全に男子高校生なのに美少女の足でこれが行われてるのほんと脳がバグる

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:59:26

    >>57

    いつからわたしはテイトレにキュンキュンするようになってしまったんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:03:13

    やめてくれよ、描きたくなるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:03:19

    積み重ねはあったけどウラトレ先生に和装結婚衣装着させられた辺りが個人的トドメだったな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:05:18

    最近もうテイトレのリアクションが完全に女の子なんですよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:05:31

    テイトレのせいで脚フェチ兼タイツフェチに目覚めて
    会長と二人で足に関して気持ち悪い(誉め言葉)会話繰り広げてるテイオーはいるのではないか

    とふと思った

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:06:30

    テイトレの足が敏感という概念は今回が初めてじゃなくて昔からある概念だったりするぞい(言うっちまう博士Bot)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:07:38

    >>63

    そ の 血 の 運 命

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:08:30

    >>63

    この路線ならテイオーの魔の手が迫る可能性が生まれるな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:08:34

    >>65

    フフフ、心が震えておるわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:09:00

    もうテイトレが完全にえっち枠になってもうた……
    あ、フラトレさんは座ってて下さい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:09:29

    なんかテイトレの足折れてたのが
    遠い過去のように感じるわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:09:29

    >>64

    (証拠物件)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:10:09

    こたつで気持ちよく寝ていてふとその胸に目が行ってしまったタイシン

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:10:11

    SS→ハーツ→🐴(たぶん)
    みたいに芦毛好きが遺伝したりもするからな
    ウマ娘のルドルフ→テイオーも魂の面で繋がりがあるのかもしれぬ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:10:57

    >>70

    何度見てもカマキリライオン見ろってスキル名が酷すぎて笑う

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:11:11

    蟷螂の獅子で草
    懐かしいなぁ……

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:11:15

    そもそもテイオーは掛かりそうになったらラブコメ特有の邪魔が入ってるだけでもう何回も道を踏み外しかけてるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:12:56

    ここに来て昔からあったそういう設定が掘り出されるのはもうそうなる運命なんだと思うよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:13:13

    >>69

    ちょっと待ってテイトレって折れてたの!!!???

    あれ…折れてたのは違うスレだったっけ…(記憶混濁)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:13:20

    >>75

    あらゆるステータスを堕ちる寸前で止めて

    最後に一気に…って事!?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:13:48

    >>77

    いや、折れてたよ

    元ネタがその違うスレだから

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:14:03

    >>77

    >>70

    このえっちにしか見えない絵の足をよく見るとだね……

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:15:04

    結婚式話の時はまだ恥ずかしがる男って感じで書いてたんだけどなぁ…
    テイトレがビヨンドザホライズン着た辺りからテイ組が私の中でそういう枠になりつつあってDK組相談、テイトレの決断でもうなんかテイトレはぇっちな枠になったよ

    だってみんなが!テイトレをぇっちな目で見るから…!そうだ、供給が多いから私も性癖を晒け出そうって…!私は悪くねぇ!悪いのは言うっちまう民だ!私は悪くねぇ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:15:28

    でもテイトレとテイオーにはがっつりぴょいぴょいするよりもラブコメとかいってもジャンプ漫画くらいまでの健全な感じで色々しててほしい気もする
    どうですかね三女神様

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:15:36

    >>78

    お互いがギリギリの所で耐えてるから卒業した後はそらもうアレよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:15:41

    そうか、テイトレの足が折れていたことを知らない方も今はいるんだな
    本当に遠いところまで来たな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:16:24
  • 86二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:16:25

    うーんテイオーがヤバいくらいに掛かってますわ……
    レースに影響が出なければいいのですが

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:17:30

    レースに影響出るまでになると一周回って曇らせになるんじゃ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:17:58

    >>82

    🗽「そうだよね……曇らせのせいであんな可哀想な目にあったもんね……だからテイオーちゃんの憧れの会長とそのトレーナーと同じ関係になれる様に私も頑張るね」

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:18:29

    >>85

    今気づいたんだけどさ


    これテイトレSSの方のスレタイも誤字ってない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:18:41

    >>86

    会長を見ろ

    どこをどう見ても影響出てないだろ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:19:25

    >>88

    会長とそのトレーナーの関係も曇り多めだからコイツまだやる気だぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:19:47

    言うっちまうの元ネタスレって
    「なあ、テイオー…」シリーズだったんだ
    そこだけ見てなかったのか俺……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:19:55

    >>88

    会長が流鏑馬の的を探していましたよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:19:56

    >>89

    三女神の象で草

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:20:07

    言うて用語集に骨折の欄があるんよね
    ……?用語集ってこんなにギチギチだったっけ……?
    画像付きもすごい増えてる……

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:20:35

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:21:13

    三女神の🐘

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:21:42

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:21:46

    ウソでしょ……また衝撃の事実が掘り返されてる……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:21:49

    このスレ誤字が重大なポイントに常に存在してるな……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:22:13

    ちなみに私の中でテイオーとテイトレはうまぴょいをする予定はない。書いたssでキスを交わしたこともない(傷跡に口づけとか抱き合うとかはしてるけど)

    考えとして>>82の健全な感じ(テイオーが帝王として耐える)ラインでこれからも書いていこうと思っています。でも人が書く分には「ぐへへ…最高ですわよ…」ってなるので気にしないでください

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:22:13

    >>98

    そうだな…なんでも誤字に見えてしまう…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:22:25

    >>91

    ぴょい「違っ……! 私そんなつもりじゃ……!」

    曇らせ「共依存……ずぶずぶの関係……快楽に溺れて大事なものを……。やっぱ曇らせの才能あるよぴょいの」

    アホ「そこはラッキースケベで性破くらいにおさめてあげない?」

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:23:19

    伏線の張り方が進撃の巨人のそれ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:23:40

    骨を折ったのも元凶なんだよな……

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:23:53

    伏線もクソも最初からアホしかいなかったってだけじゃねーか!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:24:24

    ハァ…ハァ…
    とうとう出来ましたよ、第三回が!
    ということで投げてもよろしいですか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:24:39

    >>107

    イイヨッ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:24:49

    >>107

    なんだか分からんがとにかくヨシ!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:25:02

    タバコ猫はこんな感じです
    (ネットから拾ってきました)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:25:18

    つまりこのスレはもう原形からして掛かりっぱなしなんだ
    それか皆もSSでそんなに誤字に躍起になる必要はないという赦しなんだ(適当)

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:25:22

    ずぶずぶに嵌るなら割と理性あるままにメス堕ちしてるフラトレが理想的という

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:25:23

    たまに見直すと🐴が最初からいたりして面白いよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:25:27

    トレ対抗レースかな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:25:36

    「…さあ、今回もやってきました第三回トレーナー対抗ステークス。今回は芝2500mでごさいます。」
    「天候は生憎の雪模様、バ場も重い状態です。実況は私、キタトレと。」
    「解説担当のファイトレで行かせてもらいます。では出走バの紹介にいきましょう。」
    「1番ドベトレ、いい気迫ですね、好走が期待出来そうです。」
    「2番ベガトレ、二人三脚ともいえるその走りは楽しみですね。」
    「3番ムントレ、いい笑顔を浮かべております。自信があるのか楽しみなのか?」
    「4番リャイトレ、その筋肉を存分に見せつけております。THE・マッスルですね。」
    「5番マーチトレ、この距離は長いか…?根性でどこまでいけるか。」
    「6番チヨトレ、随一の分析能力です。レースの流れを摑めるでしょうか?」
    「7番ブルトレ、唯一の逃げです。担当と同じような完璧なレースを刻んできそうです。」
    「8番ヒシトレ、担当との併走で鍛えたその能力、存分に発揮してくれそうですね。」
    「9番ムテキトレ、チャレンジャーとして道場破りに挑む彼女の走りは注目です。」
    「以上9人の出走バが出揃いました。…ではまもなくスタートです。」

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:25:54

    …パドックに入り、身構える9人。軽快なファンファーレの中で覚悟を決める。
    ガコンッ!
    ーーー瞬間、パドックが開くと同時に飛び出していく。それぞれの脚質に合わせた位置取りを始める。
    カーブを駆けながら100mくらいで大まかな流れは定まった。
    先頭で逃げるのはブルトレ。担当と同じようにラップタイムを刻んで走る。
    それに追従していくのはドベトレ、チヨトレ、ムテキトレの三人。競り合いを繰り広げながら走っていく。
    その後方ではリャイトレとマーチトレが控え、更にその後ろにはベガトレ、ムントレ、ヒシトレの三人が機会を伺う。
    「第一コーナーにて早速競り合いが発生していますね。レースのハイペース化が懸念されます。」
    「ええ、しかし逃げるブルトレはそれに合わせて加速する気はないようですね。走りを変えることはないという自信か」
    競り合う先行組、特にドベトレとムテキトレはポジション争いで激しく競う中、チヨトレは引き気味でついていく。
    コーナーを曲がりおえて直線に入っていくバ群、未だ変化は見られない。
    「ここからはストレートです、そこまで長くはないですね。」
    「ええ、しかし途中に長い上り坂があります。距離やバ場の重さと合わせてスタミナが削られますね。大丈夫でしょうか。」
    9人は急な坂を駆け上がりながらバ群を維持する。
    当然、全員の消耗が激しくなる。熱を帯びたその体に雪が当たってはすぐに溶けていた。
    坂を上りながら小回りのカーブに差し掛かり、雪で重い芝を踏みしめながら速度を保って回る。それぞれ動きはない。

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:26:32

    「バ群は動かないまま下り坂へ入ります。緩かな下りの直線は消耗が抑えられそうです。」
    「今回は長距離かつ重たいバ場です。ゴール前の坂も考慮すると、なるだけ体力は温存しておきたいところですね。」
    1400m地点、相変わらず動きはない。…いや、先行組のドベトレが競り合いに勝ち、ムテキトレの前を抑えた。
    「くっ…」
    ムテキトレは消耗を考えて下がる。ドベトレの後ろにピッタリつけつつ機会を狙う。
    「助かったぜ…」
    ドベトレも下がってくれたことに感謝した。このまま競り合うのは体力を考えるとまずかったからだ。
    「…ふむ」
    一方、チヨトレは比較的消耗が少ない状態で分析を続ける。今の所ある程度予想通りに推移していることに口を緩めた。
    1800m、ここで差しのマーチトレに異変が起きる
    「おっと、最終コーナーを前にしてマーチトレの息が上がっていますね。」
    「やはりこのコースと今のコンディションでは厳しいようです。」
    少しずつ速度が落ち始めるマーチトレをリャイトレ、ベガトレ、ムントレ、ヒシトレが追い抜こうとはかる。
    ベガトレとヒシトレは血気迫った顔で、リャイトレとムントレはキリッとした顔で追い上げていく。
    追込組は先行組が競り合っていたのに対して、早くからベガトレ、ヒシトレ、ムントレの順で走っていたため消耗は少なかった。
    ある意味紳士協定ともいえるかもしれない状態だが、結果的に功を奏している。
    リャイトレもマーチトレが競う気がなかったので余裕があった。
    「…いける!」
    そうつぶやいたのはその四人の誰だったか。
    追込と差しの四人がペースをあげて抜きにいく。気づいた先行組もスパートをかけた。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:27:26

    「さあ最終コーナーを抜けて最後の直線です、消耗は激しいようにみえるが大丈夫か?」
    「ラストスパートですがもう一度坂があります。これは苦しいですね、しかし踏ん張りどころでしょう」
    全員がスパートをかけだす。合わせて各々の領域が広がりだし、互いに侵食しあう。…円環が周り、宇宙がいくつも発生する。
    「…ここだな」
    前方ではチヨトレがここで飛び出してくる。完璧なタイミングを見計らい、抜け出してブルトレを追う。
    「なっ…」「くっ、なら抜き返す!」
    抜かれたドベトレとムテキトレも速度を上げてもう一度抜かし直そうと動く。
    「…面白いな!」「私も負けてられないわ!」
    「…俺はまだ走れる!」「どんな時でも!筋肉は全て解決する!」
    その後ろからはベガトレ、ムントレ、ヒシトレ、リャイトレが凄い勢いで迫る。
    マーチトレも大分後落気味ながら、気絶しかけつつも走る。
    2250m、上り坂はただでさえ残り少ない体力を容赦なく奪っていく。
    「「お、オオォォ!」」
    リャイトレとヒシトレはヘロヘロになってきていたが、それでも前を向いて走る。
    合わせてムテキトレとドベトレもほんの僅かな体力を振り絞る。一方、彼等よりも余力のあるチヨトレは前でペースを崩さずに走るブルトレに手が届きかけていた。
    ムントレとベガトレも疲れが見える。だが走りを変えずに先行組に迫っていく。
    「さあ今ブルトレに並んだ、追い抜けるかチヨトレ!」
    「ここで…あれは僅かに抜きましたね、後は逃げきれるか」
    チヨトレはブルトレを抜き去る、ブルトレも走りを崩して抜き返そうとする。
    更に僅か後ろの先行組にも追込の二人が並び…
    …そしてそのままもつれ込むようにゴールを踏み越えた。
    走りぬき、ヘトヘトになりながらも歩くトレーナー達は電光掲示板を見上げる。そこには…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:27:51

    「着順はチヨトレ、ブルトレ、ムテキトレ、ムントレ、ベガトレ、ドベトレ、リャイトレ、ヒシトレ、マーチトレとなりました。」
    「いや、素晴らしい接戦でしたね。今回ハナ差が多いことからもよく分かります。」
    「やはり雪の中という環境で消耗が激しいようですね。トレーナー達から湯気のように白い煙が立ち上がっています。」
    「体を冷やす前に用意した風呂もありますので、担当とゆっくりしてほしいですね。…これは第四回も楽しみです。」
    「…はい、それではここらへんで。以上、実況解説席よりお送りしました。それでは!」

    長文失礼しました
    まずはPart100以上も遅延しまくったことをお詫びいたします。本当に申し訳ありません。
    今回は第二回と違い俯瞰視点となっております。レースssはどちらが良いかお聞かせください。今後の参考にいたします。
    有馬記念は冬とのことなので雪の中でのレースとなりました、お風呂とかも用意してアフターケアもしっかりしてます。
    最後に今回のレースに出演をさせてもらったトレーナー達に感謝いたします。第四回もまた考えてもいいかもしれませんね。

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:28:47

    (拍手)

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:29:47

    素晴らしい!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:29:48

    お疲れ様と素晴らしいssをありがとう!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:30:22

    レースSSはいいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:30:40

    >>119

    お疲れ様でした、やはりレースはいいですね


    レース後のお風呂トークもあり、と…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:32:47

    良いssだぁ…やっぱレースは良いよね…好き。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:33:42

    あ〜…いいものだ…
    大人数を上手く動かせるの尊敬する…しゅごい…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:34:18

    このスレの元凶の元凶は誤字ってるし
    このスレの元凶は頭元凶だし
    このスレのスレ主は誤字ってるし
    このスレを加速させた頭サイゲは頭サイゲだし

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:36:57

    >>127

    マクトレが葦名って言われてたの懐かしいね


    なんだか言うっちまう老人会みたいだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:38:03

    >>128

    まだできて2か月も経ってないんすけどね

    このスレ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:38:19

    そういえば弦ちゃん入ってたな
    大体グラム投げてたから忘れてた

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:39:03

    >>128

    まだpart1から48日しか経ってないからね?





    え?(戦慄)

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:40:45

    >>127

    でもこのアホ4人の内1人でも欠けてたら今このスレは存在してないと思うよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:41:23

    >>131

    言うっちまう 48日後…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:42:09

    すっごく遅くなったんですけど、猫のssってまだ上げても大丈夫ですか…?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:42:12

    48日で416…ペースガッツリ下がったな!!ヨシ!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:42:32

    >>134

    こいこいこいこい

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:43:12

    >>134

    いいぞ、先程私がpart100以上も前のやつをあげたばかりだしな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:44:30

    ありがとうございます…2レス借ります…

    「トレーナーさぁん…?どこですかぁ…?」
    メイショウドトウは不思議に思っていた。トレーニング予定の場所にいるはずのトレーナーが見当たらないのだ。数分前には「先に着いたから待っているね」という連絡があったにも関わらず姿が見えない。それだけならまだしも、何故かトレーナーがいつも着ているやたらと大きいコートだけが地面の上にポツンと置かれているのだ。いつものほほんとしているドトウであったが、流石にこの時だけは何かがおかしいと思った。こんなに変だと感じたのは、トレーナーがウマ娘に変わってしまった直後以来かもしれない。
    よくよく観察してみると、トレーナーのコートの下でモゾモゾと何かが動いているのが分かった。しかし、動いているだけで外に出てこようとする様子はない。ドトウは少し気になり、思い切ってコートをどかしてみることにした。
    「失礼しますね…」
    その下にいたもの姿が露わになる。それは…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:44:55

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:45:06

    >>138

    「…にゃあ…」

    弱々しい声で鳴く猫だった。茶色の毛をしており、目はトレーナーを思い起こさせる碧色をしている。被っていたコートがなくなってしまったことによって動揺したのか、急いで違う隠れられそうな場所を探しているように見える。やがて近くの草陰に走っていってしまった。

    「あ、猫さん待ってください〜」

    ドトウはなんとなくその猫を追いかけた。放っては置けないとどこかで感じていたのだ。やがて猫に追いつくと、その猫を腕で抱き上げる。猫は少しだけ抵抗する素振りを見せたが、すぐに観念したように大人しくなった。

    「猫さん、トレーナーさんがどこにいるか知ってたりしませんかぁ…?」

    「にー…」

    「分かりませんよねぇ…トレーナーさんのコートの下にいたので、何か関係がありそうな気がしたんですけどぉ…」

    「にゃー…」

    「なんだかちょっとだけ、トレーナーさんと似てますねぇ。せっかくですし、ふたりでトレーナーさんを待ちませんか?たぬきさんはよくトレーニング中に見かけますけど、猫さんは珍しいですぅ〜」

    「にゃあ」

    ドトウは待った。のんびりと、猫を撫でながら。が、30分を過ぎたあたりでやっぱりトレーナーを探しに行こうと決め立ち上がろうとした、その時。

    「…!」

    抱きかかえていた猫が急に腕を抜け出して飛び出したかと思うと、トレーナーのコートを強引に被ってそのまま走り去っていってしまった。

    「猫さん…?」

    急なことですぐに反応することはできなかったが、それでも近くの草陰に隠れたことは分かった。猫に逃げられてしまったのなら諦めるしかないが、トレーナーのコートはそうはいかない。そう思って猫が隠れたであろう草陰をドトウが覗くと。

    「あれ…?猫さんじゃなくて…?」

    「ドトウ…助けて…」


    その日その時、ドトトレを見た者は語る。

    「いつもと同じコート姿だったんだけど、素肌が時々見えたりして、なんかいけないものを見ているような気がした」


    翌日、ドトトレは風邪で寝込んだ。

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:45:58

    は、裸コート…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:46:28

    ウワーッ!!ウワーッ!?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:46:33

    裸マント!
    裸コート!
    ヨシ!!()

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:46:36

    >>140

    こんな感じでいいんですかね…?

    けっこう書いてて楽しかったです。ドトトレは単発ネタの方が動かしやすいですね。

    失礼しました。

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:48:21

    えっちだ…!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:49:19

    裸マント…
    裸コート…

    次は…

    裸ネクタイ

    じゃな?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:52:31

    >>146

    もう猫SS書いたけど裸シリーズの為にもう一回書こうかなぁ…?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:52:45

    >>147

    嘘でしょ…?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:53:44

    >>147

    書いていいぞ!蛇足なんかじゃないから

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:54:44

    落ち着け
    猫の首回りでネクタイしてたら戻った時にはネクタイが弾け飛ぶぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:54:57

    (私は頭サイゲオーバーオールを描き終えたら…猫化SS書くんだ…あとルドグルトレのオーバーオールも描くんだ…)

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:55:18

    ここでみなさんドトトレのスリーサイズを再確認してみましょう
    165-92-60-89

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:56:37

    Part1からココにいたかったと何度思ったことか

    最初から言うっちまうにいた人が羨ましいなあ


    >>152

    エグイて!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:57:07

    >>148

    >>149

    あんまりえっちに書けないと想うけど許してね!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:58:36

    >>153

    作家じゃないわたしは

    日に日に肩身が狭くなっていきますよ…

    作家さんたちはすごいなぁ

    不定期とはいえ概念が拾われるのが救いですね

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:59:45

    >>155

    常にネタ切れ気味で書けるネタも狭い奴からすると概念はホントに有り難いんだ

    積極的に投げて欲しいし肩身狭く感じなくて良いんだ、何時もありがとう。

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:59:49

    ところでイラストにトレーナーのおぱんつを描くのはアリで御座るか?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:59:58

    (ギャグのつもりで裸ネクタイって言ったけど何か…大変なことになってしまった…許してくれ…)

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:00:08

    >>155

    あなたのような人もいるから俺らはSSを書けるんやで…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:01:34

    >>158

    裸ネクタイの発想は天才的だよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:02:14

    >>157

    程度にもよるであろうが下着くらいならセーフでござろう

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:02:27

    >>157

    危ない

    SSは多少ぇっちくてもごまかせるけど

    絵になると途端にまずくなる(個人の感想)

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:02:50

    >>157

    描写によるとしか言えないでござる

    強いて言うならこれ大丈夫かな?って迷う時は大抵駄目な時でござる

    パンツくらいで?っと思うかもしれないでござるが、バス停はずれるものでござるからなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:03:02

    >>156

    >>159

    ありがとう…

    このスレみんな優しいから好き

    お礼に今晩もナイダン投げるね

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:03:27

    >>164

    うん…うん??

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:04:03

    >>164

    (笑顔ナイダンか……?それともやべー方か……?)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:04:14

    自分は既に描いてしまったが大丈夫かな…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:04:27

    >>164

    実は毎晩ナイダン見てから寝るのちょっと楽しみにしてる、よろしくね

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:04:45

    >>167

    1回あげてみてダメなら消すが安定でござる

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:04:45

    >>164

    ナイダン狂は次第にナイダン教へと変貌していく

    その過渡期にいます我々は立ってるのかもしれない

    >>167

    なんだっていいぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:05:05

    >>155

    概念は良い……私にはそれが必要だ……


    実際、先程も秋の並木道にこれだ!! と思ってSS上げれましたし……概念は実際大事、古事記にも書かれてる。

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:06:07

    >>164

    作家じゃないというのは?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:07:10

    >>172

    作家じゃなくて絵師…ってコト?!

    一本取られたわ()

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:07:19

    >>169

    >>170

    実は既にあげてしまってたんですね()

    言うっちまうの歴史の闇に埋もれててください

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:07:20

    (タマトレの人います?ラーメン屋が公判定なるか聞きたいんですけど)

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:07:23

    そして世にナイダンのあらんことを
    そして世にナイダンのあらんことを

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:07:46

    >>172

    わたしはたまに箇条書き概念を投げるだけの

    絵描き歴4日の見習いですので…

    作家を名乗るなんてとんでもないです…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:08:00

    何度も言ってるけどスレ主や頭サイゲなんかも概念を投げただけなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:08:30

    最近の深夜に発生する平和なナイダンと狂気ナイダン連続攻撃

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:08:59

    >>177

    卑下するな

    一つでも一枚でも上げたなら、そこにハートを集めたのなら

    お前はそういうやつだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:09:30

    Part1を建てたスレ主は元気にしているだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:09:41

    平和と狂気のマリアージュ。うーんカオス

    次スレ建てる

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:09:57

    >>177

    君のナイダンを楽しみに夜を過ごす奴も居るんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:11:11
  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:12:10

    ルドトレ黄金比の人だっていたんだから天才も頭サイゲもきっと見てるさ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:12:11

    >>184

    ウワーッ! たておつ!

    そうねウオハッヤ…たておつよ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:13:03

    >>181

    本人曰くスレを見るたびにGEレクイエム食らってる

    みたいになってるらしいから

    400回以上GEレクイエム食らったことになるな

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:13:14

    スリーサイズ三銃士が未だに潜伏してる可能性あるのほんとなんか凄いな

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:13:22

    >>184

    ありがとー

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:13:25

    >>184

    ハッヤヒデさーん!!

    流石だよぉー!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:13:59

    「にゃーべらす☆」
    「予想はしてたけどそうは鳴かんだろ」

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:14:15

    >>175

    それ死に設定なんでご自由にどうぞ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:14:40

    今レスをしてる彼らもまた、
    潜伏した天才達なのだろうか
    恐ろしい限りよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:15:20

    ちょっと前に黄金比の人が潜伏してる可能性も浮上したからなあ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:15:24

    20000なら頭サイゲ復活

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:15:41

    200ならカフェトレ達によるタバコ介護

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:15:51
  • 198二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:16:18

    200ならトム・クルーズ参戦!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:16:30

    200なら入院

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:16:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています