GXとかいうキャラの選出に困ってそうなやつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:21:13

    十代にしてもどの十代を出すかとかブレブレな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:25:01

    TCGスタッフ「え!同じデッキでおジャマとユニオンとアームド・ドラゴンを!?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:25:45

    >>2

    本当にできちゃうの何でなの…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:35:54

    とりあえずここらへん選出しとけばええやろ感


  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:42:15

    >>4

    +エドは定番だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:43:12

    >>4

    万丈目以外アナザーバージョンがあるという面倒臭さ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:43:51

    と思ったけど万丈目もホワイトサンダーあったわ
    面倒くせぇなこの世代!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:44:29

    まあホワイトサンダーがグッズ化することなんてないし大丈夫や…
    十代はホント困るな リンクスも分裂してたし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:44:29

    十代、エド、万丈目、カイザー、ヨハンは鉄板な気がする
    女性キャラならアスカも強い
    後恐竜デッキでまともにかっこいい使い手としてティラノ剣山もそこそこ需要ある気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:45:27

    三沢はキャラとしては良いんだが
    何のデッキ使うのかキャラ定まってないのが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:47:25

    >>10

    デッキはバラけてても良いけど三沢と言えばコレ!っカードがないからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:49:35

    三沢なぁ。
    一番似合うのメタビ系統だと思うんだけどね。
    複数のデッキを使い分けして環境読みながら戦う感じ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:56:47

    >>11

    まあでもウォータードラゴンじゃない?

    リトマスは活躍に欠けるし超電導戦士リニアマグナムは未だOCG化すらされてないし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:02:44

    >>7

    オベリスクブルー時代もあるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:02:06

    アニメ中だけじゃなくてマンガ版もキャラやデッキ結構違うという困った奴ら

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:53:16

    妖怪って手もあるぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:54:30

    三沢さんは妖怪使いだろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:16:42

    >>17

    妖怪にしても切り札が微妙なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:23:26

    >>13

    OPにも出てくるしな


    …もう一体の方は?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:37:26

    >>4

    へーと思って見てたら今年のイベントなのねこれ

    GXフィーチャーは嬉しいがなぜ今GXなんだ…?


    でもグッズに三沢とレイがいる+3100点

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:12:43

    ウォータードラゴンは元素デッキで磁石も使っててどっちかというと磁石の方が長いか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:17:38

    「十代のライバルと言えば?」
    「万丈目!」「カイザー!」「エド!」「三沢!」「クロノス先生!」「ヨハン!」

    全部それなりに説得力あるから困るんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:40:53

    >>22

    初代遊戯王的には先生だけはちょっと違うんじゃないかなぁって思うけどなw


    好敵手と友、その境界はどこにあるってセリフがあったり、高みを目指して切磋琢磨する相手だからな

    同じ段階で昇っていく相手だから基本同世代なはずだし、クロノスは友っていうより目上で立場が明確に違う

    先生とか恩師とかそういうポジだからライバルではないんじゃないかと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:45:58

    >>22

    エド万丈目以外はライバルとは言わん気がするわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:24:40

    万丈目でいいとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:53:56

    ヨハンも好きよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:36

    万丈目のデッキっておジャマはいつでも入ってそうなイメージあるけど、VWXYZとアームドドラゴンも常時はいってるんだっけ?
    んかユニオンとアームドドラゴン同時使用してたのが斎王戦くらいしか思い浮かばないんだけど普段はデッキ組み替えてるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:23

    まぁあの頃のスピード感とカードパワーで両方出すなんて無理だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています