七英雄さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:23:27

    未だにやったことの是非が語られる人気の英雄
    なお身内とはみ出しもので構成されているもよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:39:27

    ウォン… ウォン… ウォン…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:39:45

    ワグナス!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:42:48

    四英雄しか出てないコラ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:43:48

    わかっておったろうにのう…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:45:06

    蛸だか烏賊だかの英雄だけ原型留めてなさすぎやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:47:17

    スレ画はボクオーンとクジンシーの見分けがつかん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:49:28

    いつ見てもその体勢は苦しいだろワグナス

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:52:30

    この形態のFA無限に探してるんだけど全然ないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:52:59

    >>2

    例のシーン、催眠と同じ効果音なんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:58:21

    漫画再販してほしいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:58:26

    >>4

    …ダンターグめ!

    未登場なのに名前と所業だけ語られ話の起点になることで妙な存在感を発揮してみせるなど!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:04:37

    クジンシーとかいう六人から満場一致で「お前はいらん」と言われた存在
    なお他古代人からも嫌われていた模様

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:22:38

    >>13

    ロックブーケ狙ってて後先考えないサラリーマンではなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:26:55

    >>13

    元が嫌われ者で七英雄として名を上げてやろうとノエルやワグナスに泣きついただけだしな…

    そもそも信念も何もないっていうのが暴れ者のダンターグよりもタチが悪い気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:34:20

    >>13

    見た目はさほど悪くないのにあそこまで嫌われるって相当だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:36:44

    実質最終皇帝の切っ掛け作ったのもクジンシーだしいらない子感凄い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:41:08

    帝国に七英雄=悪を根付かせた存在だからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:49:57

    LoVクジンシーとかいうわざわざ情けないとこを掘り下げられる男

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:50:39

    3は一周回ってたくましいなこいつってなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:51:39

    LoVSP版の裏もいいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:52:42

    貫禄ありますわー

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:55:12
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:30

    ワグナスがおっぱいある蝶のリーダーってのがキモい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:03:15

    可哀想だよね、許さないけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:33:09

    >>24

    ワグナス!

    ……ごめん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:03:38

    スービエとかいう変態

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:10:19

    ワグナス!梅酒漬けよう!

    …はおいといて
    コイツらやってた事は疑いなく英雄で
    仲間が裏切ったからキレただけなんだよなあ
    クジンシーがいらんことしなきゃ帝国と事を構える理由も無かった

    古代人「計画通り」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:21:26

    英雄は英雄なんだけど危険ではあるんだよね
    モンスターと同化する奴がいるし
    おまえだぞダンターグ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:59:30

    古代人とかいう厄介事押しつけ連中

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:09:59

    >>30

    それはオアイーブが勝手にやったことだ(なぜかぶんめんだけでわらえる)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:29:48

    真面目に天術鍛えてたら割と第2形態の方が対処が楽なノエルとかいう兄貴

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:12:33

    正義の帝国と悪の英雄という(厳密には対立軸の時点で少し違うんだけど)逆転の発想すき。
    まあサガシリーズって基本野心家に優しいんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:15:18

    …まあその対立軸を整えてしまったのがどっかの嫌われ者なんだけどな!
    伊達に嫌われてねえわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:21:18

    >>32

    ソードバリアとミサイルガードで完封出来るからね…

    体術主体の第一の方が厄介やでホンマに

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:22:22

    >>23

    ラスダンまで放置すると特殊メッセージになるの芸コマで好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:24:46

    ロリを触手プレイしようとしてたスービエ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:34:32

    吸収の法を副作用無く改良しなかったノエルとワグナス!が悪い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:59:01

    >>37

    何故か舞台とかでは純愛になった

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:11

    というかいまさらだけどこれ何なんだろう
    本体は本体なんだろうけど
    死んだら何度でも生えてくるって感じなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:36:39

    七英雄の本体
    今まで浮遊城とかバレンヌ帝国で遊んでた奴らは遠隔操作のラジコンみたいなもの

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:44:57

    >>40

    同化の法で七英雄という一個の生命になってるんだと思う

    生えてくる七英雄の体はそのパーツでしかない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:31:20

    >>16

    何でこいつ第2形態で自分の素顔を盾にしてるんだろ?

    というか元がこれだけ美形なら、ノエルやロックブーケみたいに素顔維持した同化をできなかったんかい!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:53:27

    引きこもり以外話題にならないダンターグ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:07:16

    まあ良くも悪くもマイペースに僻地でパワーアップしてるのがダンターグのカラーだし
    それだけに皇帝と鉢合わせてビビるわけだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:11:11

    >>28

    クジンシーがいなければボクオーンが帝国と敵対してた可能性は高いんじゃないかな

    カンバーランドとか運河要塞もこいつの仕業だったらしいから、帝国のすぐそばまでこいつの影響力は及んでいた


    まあでもその場合、ソウルスティール見切りのため命を捨てる必要はなくなるから伝承法は行われなかったかもしれんが……

    そう考えるとやっぱり戦犯はクジンシー

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:13:48

    >>1

    ノエルがロックブーケを介錯しようとしてるように見える

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:20:14

    >>39

    スマホゲームのロマサガRSではスービエと海の主の娘の関係に舞台の設定取り入れたせいで

    イカ男とクジラ娘のラブシーン見せられたり第二形態なった事に対してなんかスービエに怒られたりして舞台知らないユーザーが困惑してたので笑う

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:21:44

    >>32

    そのせいで妹から先に始末されがちなノエルお兄様

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:23:39

    >>49

    殺らせていただきます

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:38:10

    本体の位置に一番近いとこにいるって考えると重要なポジションな気がしなくもないダンターグ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:39:54

    >>51

    遠出が嫌だったんだろう…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:58:47

    >>42

    戦闘前に合体してるっぽい演出はいるし多分ぶっつけ本番でやったんだろうなって

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:20:08

    唯一の女でラストバトルの先鋒固定なロックブーケに何か意味があったのかと思ってたがそんなことはなかったぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:22:58

    この肉塊形態リメイクとかなんとかでいいかんじにの3Dモデルになるのを待ってるんだけど一向に来ないんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:36
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:06

    >>55

    センシティブだから…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:31:19

    エクスデス見たいな形になりそうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:35:59

    >>56

    懐かしい素材だぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:37:48

    ワグナス!コラで知られるファミマガロマサガ2
    ヘクターと運河要塞のヴァイカーが元傭兵仲間だったり、オライオンに伝承して傭兵に皇帝が務まるのかよと陰口叩かれたり、最終皇帝としてジェラールのそっくりさんが出てきたりする
    内容を知っていれば面白いけど、フラットな目線だと微妙なコミカライズだ
    あと単行本のサイズが変

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:40:22

    >>57

    全員全裸だもんな…

    なんか一人剣持ち込んでるやついるけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:04:09

    早くRSでこの形態実装してくれ
    でも過去絵の流用とか林檎の審査で弾かれてナーフとかだったら泣く

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:44

    七英雄は古代人追っかけて復讐することが一応目的だから本来ならあんまり関わらずにいたはずだったんだよな
    新宿が世界征服とかおかしい事言い出して帝国に喧嘩売って完全にころすには七英雄の本体潰すしかないから七英雄ころすべってなって敵対関係になったからただ古代人追っかけたかった勢からすればふざけんな新宿案件

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています