ぐらんぶる最強議論スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:23:45

    先輩方を酔いつぶしたこの酒が最強だと思うんだけど異論ある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:26:27

    狂気的な酒、いや酒かこれ??

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:27:22

    スピリタスを超えた何か

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:03:08

    血管注射レベルの即効性 普通にしねる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:34:10

    酒ってそんなすぐ蒸発するっけ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:57:43

    山本のちん◯酒がさいつよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:15:29

    >>5

    溢した経験を踏まえて消毒用の97%以上とかのアルコールでもここまで早くないと思う。

    これはもう何か異常な物質を混合した魔薬だと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:29:38

    どうやって調合したんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:32:27

    化学は詳しくないけど床がめっちゃ熱かったらありえる?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:14

    アルコール成分200%くらいありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:34

    >>9

    ドライヤー吹きかけたら早く飛んでいくし風も強いのかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:46

    気化の速さから異常な吸収を強いたことは確かだろう
    多分日が燃え広がるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:30:18

    テニサーが作った酒だしナニが入っていても不思議じゃないな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:36:27

    スポドリのチャンポンされてた可能性があると思ったけどその場合は度数が足りなくて乾かないか……?
    でも地面が熱ければワンチャンか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:39:49

    要するに毒では…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:17:40

    先輩達が飲んだ時点で凄い度数だからな...

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:17:54

    言うて短時間でアルコール分解してフルスペックでテニスできるようになるんですけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:47:12

    >>17

    なんだこの化け物

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:48:58

    常人が飲めば即病院送りで先輩たちだから
    酔ってる程度で済んだのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:53:31

    ひょろっとした先輩が酒の席になるとムキムキになるのがこええよPaB

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:50:14

    対戦相手にも盛ってたけど大丈夫だったのかな
    むこうは一般人だし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:05:09

    沖縄の酒の蠱毒みたいな話好きだわ
    泡盛が度数を下げるものになる恐怖

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:07:08

    この漫画読んでスピリタス飲んでみたいなって思って買ったけどあれ飲み物じゃねーわ
    そもそも飲み方唇浸して態度で良いって見かけたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:08:36

    >>23

    現実では絶対飲むなよ。あんなの毒だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:08:37

    >>23

    昔授業でロシ アの兵隊がスピリタス飲んで物理的に喉焼けてるの見た記憶がある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:10:33

    ガソリンでもこんなすぐに揮発しねえぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:10:46

    スピリタスレベルまでいくと肝臓にダメージ入る前に口と喉の粘膜が終わる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:11:39

    >>23

    あれは本来割って飲むもんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:29:36

    >>23

    果物をあれで漬けると超爆速で濃い果実酒が出来る

    イチゴとかオススメ

    これをスプーン一杯すくって炭酸とか他のお酒でで割って飲む。個人的にはこんな感じで使った。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:31:08

    >>27

    毒っていうより化学兵器では?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:06:46

    ぐらんぶるの描写で信頼していいのはダイビング描写だけだぞ
    スピリタス飲んだり飲み会で全裸になったり公道走る軽トラの荷台の上でブルーシートにくるまったり親友に車に突撃したりしちゃダメだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:08:14

    スピリタスそのままでちびちびやると口に入れるそばから揮発していって楽しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:29:37

    >>31

    車両が傷付いちゃうもんな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:30:25

    >>31

    沖縄は全域私有地だからオーケーなだけだもんな!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:37:24

    >>33

    あの注意書き見て爆笑した思い出

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:38:30

    >>27

    まともに飲めないから多分肝臓には優しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:47:52

    >>23

    wikiにあったこの文が面白かった


    >日本では消防法の第4類危険物に該当し、ガソリンと同等の厳重な管理を必要とする。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:53:03

    96%のおにぎりってどんな味なんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:36:20

    液体窒素みたいな何かか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:55:02

    あれテニサーのやつに飲ませたらワンチャン救急車しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:37:02

    バカテスからもう何年も楽しませてくれる井上先生最高すぎるぜ…!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:40:02

    酒に登場人物が強すぎんだよ
    アルコールは水じゃねえんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:48

    ウォッカが弱すぎて伊織たちも殺られてたしそれやろたぶん……

    弱すぎて???

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:26

    そういうものはもはや硫酸だ…
    人間の飲むものではない

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:50

    >>29

    度数のせいでものすごい勢いで果物の果汁その他が外に絞り出されてあっという間にブヨブヨした何かになるんよね。イチゴでやってみたが氷砂糖と一緒に漬け込むことで一ヶ月もたたずに物凄い強烈ないちごシロップになる。これをキンキンに冷やしてカンロ柄杓でひとすくいして10倍~20倍くらいに炭酸や焼酎で割って飲むのがオススメ

    美味いよ!

    あと間違っても柄杓で飲むなよ!ぶっ倒れるぞ!っていうかかき氷に試しにかけて私倒れたぞ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:56

    >>44

    先輩たちは度数低いと飲んでくれないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています