好きな人には好きって伝えるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:37:18

    もし映画の最後に茜雫が一護に好きって伝えたらチャン一どんくらい引きずるんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:40:20

    あの映画本編に繋がってるっぽいから一生引きずりそうなんだが。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:46:31

    本編通り織姫と結婚するけど毎年お墓参りと管理をするくらい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:28:21

    ひきづるなら一生ひきづるでしょ
    どの程度心の傷になるかは解釈が分かれそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:30:42

    結構引きずるタイプと見た

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:53:13

    >>3

    おっっっもい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:58:39

    優しい男だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:54

    たぶん千日

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:16:05

    一生茜雫を想っててほしい!!茜雫が死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:18:06

    そういや茜雫と織姫ってどんくらい接点あったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:21:22

    あってもなくても一護以外忘れているがどうだったか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:27:09

    >>11

    世界から消えた、世界で自分しか覚えていない少女の最期の告白とかさぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:41:25

    人間や死神の魂魄から剥離した断片の集合体だっけ
    霊王パーツとクインシーの脳髄こそないが彦禰と素材似ているんだよな
    霊王パーツ混ぜた後裏原製の擬骸入れれば周囲から忘れられるのは兎も角存在維持だけなら出来そう
    まあ出来ても大分衰弱しているだろうから日常生活送るのも一苦労だろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:49:56

    おっっっっも過ぎて胃ぃもたれるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:07:25

    >>3

    茜雫にお墓無いじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:25:51

    >>15

    やっぱつれぇわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:33:35

    >>15

    挟んでおいたよ

    『茜雫の墓は実在した』

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:38:12

    >>17

    もっと別の内容を挟め

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:57:47

    >>18

    じゃあ

    『茜雫は一護に告白をしたあと、頬にキスをした』

    というのも挟んでおこう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:47:21

    >>19

    一護を壊そうとするな

    てかなんで月島さんが茜雫の事知ってんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:04:55

    挟んでおいたよ
    『一護は茜雫には出会わなかった』

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:39:46

    >>20

    過去を差し込む際に対象の過去を通して知る事ができるだっけ?

    あるとしたらそこからかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:17:59

    >>21

    アイツの記憶をめちゃくちゃにしたのは

    テメェかって訊いてんだよ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:44:00

    >>11

    世界から騒動そのものが文字通り消失したから茜雫と密接に関わりがあった一護の記憶の中にしか文字通り存在しないってのが正しい。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:45:45

    >>22

    認識出来るのかな?

    存在しない事件に関する記憶だから黒塗りになっててのぞけないとか有りそう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:39

    >>23

    月島「…だから?(愉悦)」

    っていいそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:04:56

    やめーい!どこかのスレであったSSの完現術編でただの人間として生きて出会った茜雫に挟まれて、ホワイト脅して無理矢理虚化しながらブチ切れる殺意全開チャンイチが来てしまうだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:57

    >>15

    人の心無いんか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています