たしぎ くいなのクローン説

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:40:33

    ワンチャンある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:41:08

    あるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:41:23

    シュレディンガーのたしぎ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:41:56

    そもそもくいなもクローンだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:43:08

    ゾロも牛マルのクローンだからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:43:46

    姉妹の可能性はないのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:44:03

    ルフィもロジャーのクローンだからエースの親だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:44:59

    ヤマトはカイドウの改良型クローン説

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:45:40

    ありそうだとしてもクローン作った理由が謎すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:46:53

    近めの親戚な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:47:45

    何度見ても額が広すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:47:56

    >>9

    侍の血を引く血統因子が欲しい者と娘を蘇らせたいコウシロウの利害が一致したんじゃあないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:54:33

    結局なんでこの2人を似せたのか未だに謎だもんな
    ゾロの反応がその後の展開に影響したわけでもないし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:55:15

    最終的にあの世界全員クローンでしたのSF落ちなんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:34:58

    こういう風に「みんなクローン被害妄想」出回るから来週か再来週あたりで
    「セラフィムとサテライト除き今まで作られたクローンはX体」みたいな宣言が来ると思う
    おそらく片手の指で数えられる程度だろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:41:29

    >>15

    ベガパンクだけじゃなくてジャッジもクローン技術で量産兵士を作っている…

    ただベガパンクレベルのクローン技術ではないから本誌で言及されるのはアリ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:53:55

    クローンがくいなかたしぎかでまた違うと思う
    正直、怪物ひしめくワンピ界ではたしぎ一般人寄りだから、そこまで優秀じゃないよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:47:40

    たしぎに霜月の血統を混ぜて作られたクローンがくいなだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています