【閲覧注意】式守さんのそっち系をpixivで調べたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:41:18

    NTRが多くて驚いた
    和泉くん愛でる系じゃないんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:42:33

    どっちがNTRるんだこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:44:22

    >>2

    そりゃ和泉くんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:44:32

    主人公と対になるのは基本メインヒロインのみってラブコメは
    もう付き合ってたらNTR優勢
    まだ付き合ってなかったら純愛とNTR半々だってばっちゃんが言ってた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:50:50

    愛でる系を楽しむ人たちは本編で十分満足しちゃうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:56:10

    pixivだからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:27:10

    >>6

    もっとイチャラブが跋扈してると思ったらとんだ魔窟だったぜ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:34:49

    一対一のラブコメに限らんけどこの手のは俺が見たいプレイさせてえけど竿役がこいつは解釈違い!なんかプレイしてるの想像できねぇ!みたいなのもあるから割と簡単に知らん男生やして欲望満たしてるところはある。それはそれとしてピのエッは大分カップル引き裂く方向性に需要あるけど(というか女の扱いがえぐい)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:52:41

    NTRならキャラをほとんど知らなくてもヒロインを快楽墜ちさせときゃ成立するのはデカイ 

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:13:54

    作者さんも描いた性転換ネタもっと流行って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています